ナナマル サンバツ 第10話

ナナマル サンバツ 第10話 「とびきりの超エース様☆」



【公式動画検索】

ナナマル サンバツ動画一覧TOPへ

コメント欄

ナナマル サンバツ 第10話 コメント

  • 匿名

    いいがげん上手くなれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやもう声が気にならないくらい面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    メガネ部長強すぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    幼児向け

    +0
    -0
  • 匿名

    を見てコメントする奴

    +0
    -0
  • 匿名

    お?
    まだ言葉はたどたどしいけど平坦ではなくなってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    部長強すぎww
    ってかあのオカマちゃん飽きて帰るのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    棒からは少しましになったけど
    声質がキャラと合ってないのがなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントこれヒロインの声で損したアニメだなこれみなくなったひとの半分くらいはヒロインの声のせいだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    キリスト教系の学校出身だが、クラブ活動でチャペルを使用するなんて絶対に許可されなかった。
    授業でも宗教週間の時くらいしか使用しなかったけどね。
    チャペルの壁壊すなんて想像を絶することだよ。チャプレン(自分の学校の宗派では牧師をチャプレンと呼んでいた)に何を言われるかと思うと恐怖しかないね。
    宗教は取り扱わない方がいいよ。どこで冒涜と思われるかわからないからね。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話からヒロインうまくなってるのかなーって久々に見た
    うーーん全然ヘタ
    ひどい

    +0
    -0
  • アニメ侍

    いや飽きて帰ったんじゃなくて女装やろ
    アニメの最後の方に着替えてるシーン合ったやん

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインより
    ミセスの方が声優にむいてるェ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン大分上手くなってきたように思うんだけど、俺の感覚がおかしくなってきてるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    悔し泣きのシーンで、超絶美少女に描いてる感動シーンがあったけど
    声を思い出して吹いてしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    先週といいホント宣伝が上手い
    地声っぽい人もいれば普通に声優が出来そうな人もいて面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    > 宗教は取り扱わない方がいいよ。どこで冒涜と思われるかわからないからね。
    Fight of God「おっ、そうだな」

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ホントこれヒロインの声で損したアニメだなこれみなくなったひとの半分くらいはヒロインの声のせいだと思う
    それはあるだろうね、アニメは作画に目が行きがちだけど声優によるところが大きい(縁の下の力持ち
    声無かったらアニメとして成り立たないし

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルの高校生クイズ見たわ。
    おっさんになると、若いのが頑張ってる姿だけで目から汗が出ていけねえや。
    このアニメも良い最終回を迎えてくれんことを。
    (でも棒読みで一気に萎えるけどなw)

    +0
    -0
  • 親父1891

    これはあたり作品なのに・・ 高校生クイズも終わったし、お役目ご苦労さんで終了か、残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    作者が言ってた通り本当に声優うまくなってきてるのね
    まだ完璧には程遠いけどこれぐらいなら全然いいや

    +0
    -0
  • 匿名

    声優が糞で駄作になった作品

    +0
    -0
  • 川島海荷

    そんなこと言わないでください
    皆さん一生懸命やってるんですから

    +0
    -0
  • 匿名

    お前だよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.