じょしおちっ! 第2話

じょしおちっ! 第2話「上には穴、横には君。」


【公式動画検索】

じょしおちっ!動画一覧TOPへ

コメント欄

じょしおちっ! 第2話 コメント

  • #

    やっと腐女子枠がまともなアニメになったな

    +38
    -37
  • #

    タイトルいいね。原作買います

    +29
    -20
  • #

    スクワットマジック騎乗位で(´Д`)ハァ…

    +40
    -22
  • #

    ありなのか?ありだと思います。勃起!

    +37
    -20
  • #

    大家さんもやりますね。夜ばいOKだろう。

    +35
    -17
  • #

    健全な男子のまともなアニメで良かった

    +34
    -13
  • #

    こいつモテ期じゃん。いっぱい楽しいこと楽しめよ

    +26
    -16
  • #

    え?・・コレ、ヤッタの?・・え・・息子が起き起き・・勃起!!精謝~~!!!

    +25
    -9
  • #

    最低ーーーー。境界線しきます。

    +29
    -3
  • #

    家賃を頂戴してるのに部屋の半分を占領する大家の屑

    +30
    -10
  • #

    大家さんは実家に帰れよwww

    +19
    -5
  • #

    手マンで吹かしただけなのに規制入るかね!おこだお

    +16
    -6
  • #

    完全版は有料ってこんなん買うやついないだろwww

    +22
    -8
  • #

    けっこういるんじゃないの?
    だからこのシリーズが続いているwww
    俺は流出版みてるから金払ってないけど

    +21
    -10
  • #

    まんざらでも無いのかヨw

    +18
    -5
  • #

    OPI触っただけじゃなくて?
    違うの!?

    +12
    -2
  • #

    同意無しは犯罪ですw

    +14
    -7
  • #

    ナ _ナ ミ
    ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食。。

    +9
    -6
  • #

    腐まんさん枠がやっと男向けになったのだけは評価するわ

    +19
    -2
  • #

    >17
    たとえレイプしたとしても追認されれば違法性はなかったことになります

    +9
    -9
  • #

    同意が無かったのなら事後で惚れさせれば問題無し。まあ大家は意図的に誘ってますがねw

    +9
    -4
  • #

    4分しかねえw
    22分やって欲しいw

    +7
    -4
  • #

    坊さんあたりからか?
    何のストリー性もない5分エロアニメが出始めたのは?

    +10
    -4
  • #

    古くて新しいエロ本感覚
    正直秋田県

    +7
    -0
  • #

    タイトル間違ってる。
    上には穴、横にも穴
    だろ!!!www

    +4
    -5
  • #

    自主規制アニメ展開中~

    +5
    -4
  • #

    >23 僧侶枠だよ

    +6
    -3
  • #

    アニメより漫画見た方がいいな

    +10
    -0
  • #

    床の腐食とか全部大家さんの仕込みだったら・・・

    +10
    -1
  • #

    アニメにこんな事言うのもなんだがな、ちょっと大家の感性がズレ気味だと思うんだよなぁ。普通部屋を提供するなら、女の人の方を大家と一緒に住まわせるべきだし、もし、襲われ目的なら、最後のシーンで文句を言うのもどうなんだって思った。

    ……やっぱアニメにこんな事言うのは間違ってんのかなぁ。

    +4
    -0
  • #

    たとえレイプしたとしても追認されれば違法性はなかったことになります
    同意が無かったのなら事後で惚れさせれば問題無し。

    アニメだからこう言ってんのか現実もこう思ってんのか気になる
    現実ならありえない
    捕まれ

    +2
    -4
  • #

    ↑ん。ヤッた後で付き合うパターンなんてよくある話だけどw童貞くんには理解できないかな

    +4
    -1
  • #親父1891

    羨ましい限りです

    +0
    -0
  • #

    昨日そう言えばレンタル屋の18禁で僧侶の完全版レンタルされてたなw

    +2
    -0
  • Comments are closed.