じょしおちっ!

じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~ストーリー
ボロアパートに住む俺の、唯一の癒しは若くて可愛い大家さん。
だけど毎晩、上の部屋がうるさくて許せん!怒鳴りに行ったら、
なんとこれまた可愛い(そしてエロい)娘が出てきて、つい許しちゃう俺!
その晩、天井が軋む音がして…
バキッ!!と底抜け、2階のあの娘が落ちてきた!!
(wikipediaより)

TOKYO MX 7/1(日)25:00~

1話「あの子へとつながる、穴」

2話「上には穴、横には君。」

3話「穴から降りて、パンツがひらり。」

4話「穴があったら入りたい。」

5話「私の目は節穴じゃない。」

6話「同じ穴のむじな。」

7話「壁にも…のぞき穴。」

8話「2人で密着、浮輪の穴。」

9話(最終回)

主題歌「コイノアナ」葉月さき

じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~声優
相川壮介:本多啓吾
清水由紀:歩サラ
丹生砂生:小花モモコ
花園柚子:秋本ねりね

コメント欄

じょしおちっ! コメント

  • #

    いまどき?いつだって男子は女子に囲まれたいものだろう?

    +55
    -83
  • #

    だったら
    犯島に帰れw

    +48
    -67
  • #

    なんか他の新アニメの複数のページに、同じコメントをコピペしている老人がいる。

    +57
    -63
  • #

    コメディとしてのハーレムはありでしょ。
    ガチで童貞思考回路故に現実にありえなりハーレムをやってしまったのが「鉄血のオルフェンズ」

    +32
    -53
  • #

    今期エロ枠で1番。
    前の刑務所の奴よりマシだ

    +45
    -48
  • #

    コピぺ野郎も興味を持った模様草草

    +40
    -29
  • #

    2階からおっさんが落ちてきた

    +33
    -32
  • #

    キモオタほざいてるくず
    見なきゃいいだけだろ?
    俺はハーレム大好きだし。
    上でぎゃあぎゃあ騒いでんじゃねーよくず
    おまえらみたいなやつの意見なんざきいてらんねーんだよハゲ
    さっさとうせろゴミカス

    +37
    -42
  • #

    ゴミカス?じゃない俺は言っていいんだよな?な!?なぁ!?

    +39
    -36
  • #

    題名だけ見てじょしらくの続編なのかと思ってきてしまったじゃねーか・・・

    +43
    -20
  • #

    これよく広告に出てたエロ漫画じゃん
    元々のタイトル「女子が落ちてきたのは俺の息子の上でした」みたいなやつだろ
    さすが僧侶枠だな コミックフェスタ万歳

    +44
    -24
  • #

    >>4
    外から見ると一人で発狂してるようにしか見えんのだが

    +32
    -12
  • #

    ↑らの言い方が都合が悪いと相手のせいにするキッズの構図なんだが、善し悪しは見て決めよ。ここで吠えるしかないなら公式に吠えて来いよ。

    +22
    -20
  • #3077

    伝統ある僧侶枠に新しい風を送ろうとする心意気、嫌いじゃないぜ!

    +36
    -15
  • #

    これ主人公の男がクズで上から落ちてきた女ともやるしこのアパートの管理人ともやる安いエロ同人みたいなマンガだぞ
    よくこんなん放送する気になったな

    +27
    -11
  • #

    Xここで吠えるしかないなら
    ○ここで吠えるくらいなら

    +25
    -11
  • #

    「甘い懲罰」が傑作だったからハードル上がっちゃったよね。期待してますぜ

    +21
    -14
  • #

    >>1
    ×男子は ○進歩のない童 貞 キ モ オ タは
    いつだってハーレムアニメが大好き
    せめて妄想の中だけは女の子に相手にされたい
    もんなお前ら!

    +24
    -10
  • #

    天地無用の頃からいったい何十年おんなじようなハーレムアニメ繰り返してんだ
    少しは成長しろよ
    いいかげん飽き飽きだし吐き気がするわ

    +29
    -4
  • #

    親方!天井から女の子が!

    +23
    -8
  • #

    ハーレムものは何が良いのかわからんが努力もせず何も取り柄の無い恋愛経験ない男が女に好かれる事なんて普通無い事だしそんな現実逃避したい人とかには持ってこいじゃないか。ハーレムものって。

    +23
    -7
  • #Tニキ

    エロ漫画の広告でありそうな紹介だな

    +20
    -5
  • #

    題名は違うが内容がよく似合た漫画見たぞ

    +12
    -5
  • #

    まぁ文句は見てからだな

    +8
    -9
  • #

    エ〇ゲー声優だな。

    +16
    -5
  • #

    落語の話だと思ったのに(´・ω・`)

    +8
    -3
  • #

    童 貞 キ モ オ タ専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)

    +15
    -21
  • #

    おまえの母国ではこういうアニメが大人気で、嫁にするならどのキャラクター?って議論で殴り合いに発展する事もあるらしいじゃねーかw

    +17
    -3
  • #

    女子の落ち武者のことだろうか
    普通のアニオタからしたらハーレム物なんてどれも一緒に見えるんだから、萌え豚どうし米欄で争うなよ

    +13
    -6
  • #

    コメ欄1話から盛り上がり過ぎだろw

    +10
    -6
  • #

    おい落語しろよ

    +15
    -6
  • #

    いまだかつて、これほど短い3分30秒は無かったな。

    +7
    -3
  • #

    批判しながらも最後まで観るキモオタさん達

    +13
    -5
  • #

    元がコピペ野郎が大好きなエロ漫画

    +12
    -3
  • #

    童 貞 キ モ オ タ専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)。。

    +11
    -18
  • #

    おらペェズリが好きだ
    おいチチやらせろ

    +16
    -3
  • #

    これただのエロ同人じゃねえか…

    +7
    -2
  • #

    刑務所は8時だよ全員集合の「志村後ろ!後ろ、」以来の笑い

    +9
    -3
  • #

    お前らよろこべ?
    ここのサイトにもこのアニメも見る女子いるぞw
    いま聞いたらここ観てるのいるらしいぞ
    キモオタシュタゲのダル似のお前ら良かったな!
    低脳な醜いコメ争い見てもらえてw

    +8
    -4
  • #

    と言う妄想でございます。www

    +9
    -3
  • #

    これめちゃコミのエロ漫画であるのと同か?

    +4
    -2
  • #

    ※35
    くだらん言い訳はいいわ、で?いくらもらってんだ?あ?

    +4
    -0
  • #

    あ ほ く さ

    +3
    -1
  • #

    ↑ようコピペ今回はもらえなかったのかw

    +7
    -1
  • #

    安達誠を7月17日に43.044N, 141.40298で拉致した。
    7月18日に頭に濡れたタオルとビニール袋をかけて首にロープを巻きつけて吊るしあげて両手足に手錠をかけて鉄アレイを括り付け重りにし首を吊らせた状態で脇腹に包丁を刺して殺した。
    7月19日に体を解体して海に捨てた。

    +6
    -1
  • #

    これR18完全版は上がってないかんじ?

    +4
    -1
  • #

    彼女となんだろこれ?って観てしまったoh……
    ただ上から落ちてきて入っちゃうってある意味奇跡だな
    少しでも位置と角度がズレてたら男には耐え難い悲劇が•••(°Д°)•••

    +4
    -3
  • #

    4話クリックしたら3話にワープどうなってるの?

    +5
    -2
  • #アホか

    ハーレム&押しかけ女房アニメはクソでカスで最低だと相場が決まっている。誰が見るか。

    +1
    -3
  • #

    はい、いつもの釣り

    +7
    -2
  • #

    4話見れない

    +4
    -0
  • #

    民度低いな

    +1
    -0
  • #

    これオナヌー中に上から降ってきてそのままINする漫画のパロディか?

    +2
    -1
  • #

    メス堕ち系の作品かと思ってきたのにとんだ外れだった

    +2
    -3
  • Comments are closed.