ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第1話

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第1話「黄金体験(ゴールドエクスペリエンス)」


【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第1話 コメント

  • ◎◎◎

    六時起きなのに、こんな所に張り付いて、困ったもんですが、
    すんごい、楽しみです!!

    楽しみ楽しみイィィ!!

    +131
    -144
  • #

    主人公がなんか、爽やかな奴でした

    +155
    -118
  • #

    5部は後半糞になるから覚悟しとけよ

    +72
    -250
  • #

    胸がハートマーク型に開いてる
    服を着てる奴ってカッコイイのか?
    どう考えてもホ・・・いえ何でもありません。

    +65
    -119
  • #

    嘘をついてる味でした

    +77
    -74
  • #

    あれ?ジョジョって4部で完結したはず
    ・・・俺の記憶違いかな?

    +56
    -148
  • #

    さすがジョジョ、面白い

    +117
    -49
  • SUN

    面白かった。

    +98
    -46
  • #

    ジョジョシリーズの中でベスト3に入る名作だわ

    +82
    -48
  • #

    なんか迫力がないな

    +45
    -75
  • #

    ジョジョの中で、このシリーズが一番面白かったな。

    +72
    -33
  • #

    ジョジョは安定して面白いw
    かっこよさで言うなら3部だが面白さで言うと4部、1、2部はギャグあり戦闘ありだが少し落ちるかな?
    さて5部は3部を上回るかな?

    +46
    -62
  • #

    あまり期待しないで見たけどやっぱり面白すぎるわw
    来週も期待せざるを得ない

    +78
    -29
  • ◎◎◎

    フィアット パンダにチンクエチェント。
    うむっ。

    ただし、もうちょっと、ネチッこさが欲しいなー。

    初回なので、大目に見とくー。

    +27
    -33
  • #

    五部もいいよね
    たぶん一般的な人気順でいうと三部>四部>五部>二部>六部>一部くらいの順位だろうか七部と八部は抜きで。

    +39
    -46
  • #

    原作読んでないけど、面白すぎる!!
    クソアニメ見てたせいか
    ジョジョの偉大さがすげー分かった。

    +81
    -21
  • #

    楽しみにしてたEDの洋楽が流れなかった……
    どんなチョイスしたのか期待してたのにぃ

    +38
    -16
  • #

    セリフだけでしびれるわ

    +45
    -18
  • #

    ルカさん、思ってたより随分格好良かったなぁ。
    確実に格好良いポルナレフにも早く会いたい。亀になっても声同じなのかな。

    +52
    -11
  • #

    米6
    4部で完結ってのは有り得ない。
    敢えて言うなら承太郎が殺されて次の部(7部)から世界線が変わる6部じゃないかな。アニメもそこまではやるだろうし。

    +43
    -21
  • #

    冒頭のアニオリ部分も自然で良いね。原作の3、4話が詰め込まれた感じだから多少駆け足だけども。

    +40
    -11
  • #

    ジョルノジョバーナには夢がある!

    +52
    -17
  • (・∀・)イイネ!!この感じは・・

    +40
    -13
  • #

    やっぱ面白れぇわ

    +50
    -8
  • #

    嘘を付いている味完全再現で満足

    +38
    -14
  • #

    話面白いし、ブチャラティ登場からの緊迫感あがるBGMもいい
    全体的に安っぽい質感の映像だが及第点だろう

    +29
    -16
  • #

    レロレロレロレロ

    +50
    -16
  • #

    やっぱ5部が至高だな
    荒木先生の才能が枯れる前の渾身の絶頂期
    絵のタッチもプロットも1番好きだアニメのクォリティにも大満足スタッフに感謝

    +34
    -39
  • #

    ジョルノは歴代ジョジョの中でも特に知的で「無駄」の無い戦いをするから面白いね

    +35
    -7
  • #

    最後ディアブロってやつを倒すんだけど
    また承太郎みたいに主人公のスタンドが御都合主義的に進化して時間のループ見たいのに巻き込んで倒すらしいよ

    +12
    -75
  • #

    通りすがりの救急車に轢き殺されるよりマシなんだよなぁw

    +19
    -41
  • #

    ディモールト,ベネ!!!!

    +39
    -8
  • #

    エピソード0的なアレはOVAかな。

    +24
    -9
  • #

    何なんだよこのふざけた髪型と服装は

    +16
    -39
  • #

    4部が至高だけど5部も大好きなんだよな
    早く暗殺チームのこと見たいぜ兄貴ィ!!

    +31
    -8
  • #

    嘘つきはホモ

    +23
    -16
  • #

    >34 それジョジョに言う?w

    +38
    -8
  • #

    動画になったブチャラティすごい迫力だな、嘘ついてなくても嘘の汗が出そう

    +28
    -5
  • #

    原作だと、ブチャラティが主人公。

    +29
    -4
  • #

    5部は敵が本気で56しにくるから好き
    まさに生きるか死ぬか

    +26
    -5
  • #

    ジョジョのシリーズ全体で言えば5部は微妙かもしれないけど…
    勢いとか諸々の部分で個人的に一番少年漫画してたと思う

    +14
    -28
  • #

    服のデザインが変態すぎへん?

    +22
    -36
  • #

    先行上映で既に見ました、けどまた見ます

    +20
    -4
  • #

    やっぱジョジョすげーよなぁ
    外れなく1話から面白いもんなぁ
    質問から拷問に変わっているんだぜ!

    +33
    -1
  • #

    5部は名言多いから楽しみダァ

    +31
    -5
  • #

    5部好きだ、はじまった!

    +19
    -5
  • #

    アニオリいらんよな~。
    キャラデザ忠実なんだから
    もうちょっと演出や動き頑張ってほしい。
    このまま行くと数話で崩れそうな気がする。

    +15
    -8
  • #

    ひま動にw生やしまくってるガイキチおるな。違法な草吸いすぎたか

    +16
    -3
  • #

    観光客のねーちゃん、ぶつかったスリには謝るのにジェラード塗りたくったジョルノには謝らないの?
    クリーニング代は回収したみたいだいけど。

    +18
    -4
  • #

    OPは次からかなぁ
    たぶん神風じゃないだろなぁ

    +20
    -4
  • #

    >>14
    >もうちょっと、ネチッこさ
    600ムルティプラとかどうかね?(w

    +8
    -2
  • #

    4部違って空が普通でよかった
    kouithi君てこれで出番おわり?

    +14
    -1
  • #

    改めて見るとジョバァーナの髪型すげぇな…

    +16
    -2
  • #

    実に耽美だ
    この作品は

    +21
    -2
  • #

    面白ぇ、セッコとチョコラータ気になるッ!

    +26
    -1
  • #

    優秀や・・・
    原作は面白いが、その面白さを殺さずにちゃんとアニメになっている
    優秀なアニメやで!!

    +19
    -0
  • #

    ジョジョは物語として結構破たんしてるところもあるけど、勢いとかセンスを優先した結果なのかな?
    へんに整合性を取ろうとすると凡百の駄作になってたかもね
    それは荒木先生のさいのうなんでしょうね

    +11
    -32
  • #

    個人的に3部と5部が好きだから期待してる。

    とりあえず空が普通でよかった。

    +14
    -1
  • #

    米52
    少ないけどまだ出番あるよ。
    結構すぐに。

    +12
    -2
  • #

    なぜわざわざアニオリ使ってまで荷物カエルの前にオープニングでジョルノのスタンドのネタバレをする?センスなさすぎるわ

    +9
    -12
  • #

    俺は、三部>五部>四部>二部>一部>六部、だな。
    五部は、好きなスタンド使いが多い。

    +5
    -30
  • #

    雲動いて

    +3
    -2
  • #

    ナレーションはやっぱりだいじ!

    +16
    -1
  • #

    ジョルノ金髪になる前が承太郎似で
    金髪になった後がDIO様似ってことかな?

    +11
    -2
  • #

    米64
    DIO様との身体的な共通点は髪の色ぐらいだから、スタンド発現後は似たというか若干寄ったぐらいかな。あくまでベースはジョナサンだからね。

    +10
    -4
  • #

    ジョルノがボスになった後の話(小説版)も いつかアニメ化してほしい。

    +18
    -0
  • #

    ほんとジョジョのなにがいいってホントにその国に行った気になるくらいそれっぽさを書いてるのが最高だわ。良いとこ怖いとこ普通に背景みたいに見れる。そしてキャラがかっこいいぜぇ・・

    +14
    -2
  • #

    正直ジョジョのアニメ化は3部までで区切りだろうと思ってたから4部5部と続いてくれて嬉しいわ

    +12
    -3
  • #

    個人的に5部はブチャラティとミスタとナランチャが好き

    +9
    -3
  • #

    次回 ブチャラティが来る。
    もう来てるんだよなぁ。

    +18
    -1
  • #

    こういうのでいいんだよ系アニメ

    +11
    -0
  • #

    なんて無駄のないアニメなんだ!

    +12
    -0
  • #

    ジョジョきもい
    これ見てる奴らクソだわ

    +3
    -112
  • #

    おもしろい

    +25
    -0
  • 匿名

    原作の絵柄がそのまま動いてるww

    +30
    -1
  • #

    かなりいい出来じゃん
    期待

    +16
    -1
  • #

    しかしこの5部の戦いも無かった事になるなんて
    あれだけはやめてほしかった

    +7
    -28
  • #

    最初ごちうさかと・・・

    +6
    -18
  • #

    こうなったら♫
    娘編→馬レースジャイロ編(真の主人公だよね)まで
    行くのかな〜楽しみや。

    +15
    -1
  • #

    希望さえあれば、どんな場所でもたどり着けると決心しているのだ

    +23
    -4
  • #

    みんなの声援のおかげで続いてるんだよ。

    +17
    -2
  • #

    6割位オリジナルのシナリオだったけど
    違和感無い&ジョルノの人柄を見せるのにはうまく作ってる1話だった!
    アニメスタッフにモールト・ベネ!

    +8
    -2
  • #

    ブチャラティは最後まで名言しか言わないからな
    口を開けば名言だからな

    +5
    -2
  • #

    >>73 おっじゃぁお前もクソの仲間入りじゃん。おめでとう。どぶ臭い匂いぷんぷんさせれるよう楽しく見ようぜ

    +5
    -1
  • 匿名

    頭の3ロール
    サザエさんかな

    +6
    -1
  • #

    声合ってるやん!!いいね
    康一君は頼りになる男だ、スタンドのブゥゥゥンッって音好き

    +8
    -3
  • #

    ジィィィ
    「まさかあれは…スティッキーフィンガーズ!!」
    「僕ブチャラティ」

    +5
    -1
  • #

    >73 ジョジョは確かにキモいよ。でも見てる奴らは最高にイカしてるぜ!

    +14
    -3
  • #

    遂にイタリアの風が吹くぞ。ドドドドド。。。

    +3
    -1
  • #

    正しくは
    GIOGIO

    +27
    -1
  • #

    一話目から「嘘をついてる味だぜ」が出たww
    ジョジョは名言の宝庫やからなぁ。今後が益々楽しみ

    +6
    -3
  • #

    丞太郎って3部にくらべてスリムになったなぁ
    出るキャラ全員ムキムキだった1部~3部w
    特に肩幅ww

    +6
    -1
  • #

    迫力ないとか言ってるやついるけど今の内にこのほのぼの感楽しんどけよ〜?

    +4
    -1
  • #

    ディ・モールト良いぞってコメがない…だと…!?

    +2
    -3
  • #

    なんか演出や演技に迫力がないな・・・。なんでだろう。

    +8
    -6
  • #

    GEOGEOじゃなかったか?

    +2
    -6
  • #

    ジョルノがボスになった話は 円盤全巻購入特典とかでやってくれそうな気がする 

    +3
    -4
  • #

    イタリア語の表記で発音が近いのがGioGioと聞いたことがある。JoJoだと、ヨヨになっちゃうんだっけか。

    +16
    -4
  • #

    ブチャラティがジョルノの顔舐めるときのシーンもう少しねっとり舐めてる感だしてほしかった

    +7
    -4
  • #

    実際こんな服着て町出歩くの見たら吹くけどなw

    +6
    -1
  • #

    櫻井ブチャのほうが色気があるが、中村ブチャも悪くないな。
    迫力が足りないという意見もあるが、確かにジョジョはもっとクドくてもいい。
    だが普通におもしろい。スゴ味がある。

    +6
    -2
  • #

    無理だと分かってて視聴したが1分で断念
    まぁ絵も汚いし立ち方異常だしなんかもう色々おかしいから興味無かったけどやっぱりダメだわジョジョは、原作も読んだ事ないけどね(。・m・)クス
    時間と電力と通信容量無駄にしたのは大きな損害だなぁ、観てる奴の気が知れんクソアニメ嫌クソ作品!なんか色々ウザいし、何しろ絵が…絵が汚ぇ

    +5
    -22
  • #

    >78
    ごちうさと一緒にしないで欲しいかなこんな汚い絵面で

    +1
    -11
  • #

    ↑↑セリフがジョジョっぽくておもろい

    +4
    -7
  • #

    丹东鞋袜加盟 | 丹东列表网

    +5
    -1
  • #

    4部まではこれでもかってくらい漫画でお馴染みの効果線使ってたんだよな
    今回もがんがん使って欲しい

    +3
    -1
  • #被害者

    俺のコメントが消されてる!?
    まさか億康が削り取った!?

    +4
    -0
  • #

    ストーリーが神だから声に不満とかないけどナランチャの声変更は絶対腐女子目的やろな

    +1
    -0
  • #

    3期と5期が一番好きです!6期は最後の結果が嫌い。
    7期8期は平衡世界なので嫌い(繋がりがない)。JOJOまた6期の続き書いて欲しいなぁ

    +4
    -7
  • #

    なんか4部んときより作画がかなり良くなってると思ったらOVAの人がやってたのね
    納得
    原作読んどらんからオリシナなの気づかなかった

    +2
    -0
  • #

    個人的に3部,5部,7部が好きだから
    最後までアニメ化してほしい。

    アニオリは治安の悪さとジョルノの人柄を
    みせるためのものだから、特に不満はない。

    欲を言えば、恥パーもアニメ化してほしい。

    +5
    -1
  • #

    ジョルノかっこよすぎるだろ…

    +9
    -1
  • #親父1891

    無駄無駄無駄無駄

    +9
    -5
  • Comments are closed.