ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第10話

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第10話「暗殺者(ヒットマン)チーム」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第10話 コメント

  • #

    暗チのアニオリキター
    ホルマジオの暗殺エグ過ぎィ

    +50
    -39
  • #

    暗殺チームのアニオリ良い感じだな
    正直このタイミングで挟むのはどうかと思ったけど

    +44
    -27
  • #

    ネタバレより熱い戦いをとったって感じだな

    +49
    -15
  • #

    カズマです

    +26
    -24
  • #

    兄貴がいた

    +32
    -12
  • #

    アニオリ個人的には嬉しかったけど護衛チームと初遭遇した時の正体不明な不気味さとか薄れそうな気もするね
    リゾット以外のメンバーに小物感与えそうというか

    +33
    -13
  • #

    リゾットとプロシュートニキ人気出そうだな

    +37
    -16
  • #

    チームメンバーですらメローネに引いててワロタw

    +41
    -10
  • #

    なんで爆弾投下しないで、ペチペチ打ってるのか不思議だぜ。

    +30
    -11
  • #

    記憶にないシーンが多いと思ったらオリジナルだったか
    個人的には悪くなかったが原作ファンの反感を買うだろうな

    +21
    -31
  • #

    メローネはその衣装でレストラン会食は無理でしょw

    +24
    -13
  • #

    アニオリで先に暗殺チームの顔見せてしまったのはどうなんだろ。
    リゾットの登場シーンとか、初見だからこそ、ゾクゾクくるものがあったと思うが・・。

    +22
    -12
  • #

    真価はスタンド能力だから
    べつに暗殺チームの顔出しはいいんじゃね
    漫画でわかりにくい部分もよく分かるし、
    いいアニオリだった

    +42
    -11
  • #

    未読やけど今日はナランチャの回想あるかと楽しみにしてたのにまさかの相手方でワラタ
    見た目と縮んでる身長のサイズ合って無い気がしたけど気のせいか

    +21
    -2
  • #

    マンモーニ

    +13
    -4
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +15
    -9
  • #

    このハゲ敵まだ引っ張るのか
    展開が冗長だな

    +14
    -9
  • #

    さすがにこれは
    もう一人同行しておけばと思ってしまう

    +25
    -7
  • #

    いくつかのキャラの名前がイタリア語の食べ物の名前。
    因みにリゾット・ネエロはイカ墨リゾットかな。プロシュートは生ハム、ペッシは魚の複数形かな。ギアッチョは氷、ソルベは多分シャーベット、メローネはメロン、あと他はわからん。
    まるでプチドラゴンボールやね

    +24
    -20
  • #

    自動ドアに体重は関係ないだろ

    +18
    -33
  • #

    何で敵は小さいままでいるんだよ
    元に戻ってナラチャンを掴んだり踏みつける方が有利じゃん

    +23
    -16
  • #

    野良犬とかネコとかが入ってこないように
    体重、もしくは高さで制限してるとかなんとか

    +22
    -6
  • #

    あのサイズでどうやってネズミを手懐けたんだろう?
    気になるなぁw

    +16
    -3
  • #

    削除が異常に早いのは同業者が通報してるんだろうね。中国韓国の利益になってるな

    +17
    -6
  • #

    面白いわやっぱりこれ

    +25
    -2
  • #

    靴は小さくならないのに服は小さくなる
    ナランチャが小さくなってんのにホルマジオはいつまでもポケットに入っていられる
    設定ガバガバ過ぎて冷めるわ

    +15
    -69
  • #

    頭が悪い人が超能力物を見るのはやめたほうがいい
    いや見るのはいい
    アホなコメントをやめたほうがいい

    +46
    -16
  • #

    ひまわりの書き込みでも
    やばいレベルの書き込みがあるよな

    +19
    -5
  • #

    敵の居場所すぐ見つけられるなら最初から能力使っとけよ
    ナランチャが馬鹿っていうか作者が馬鹿だな…

    +17
    -31
  • #

    敵は暗殺がメインだからガチバトルは避けてるんじゃない?
    小さくなる能力なんだから最初からポケットに忍び込んでアジトに行けば良かったとも思うけど

    +8
    -1
  • #

    ガバガバなのはよぉ、てめーのけつの穴の方だぜ26ゥ!!!

    +34
    -2
  • #

    リクームおるやん

    +6
    -3
  • #

    ホルマリン漬けのやつは原作にもあったが、アニメだとどっちにしろ「え?このタイミングで?」になりそう
    そこはアニメ補正、しかもこの時点で黒目のメタリカさん(リゾット)達の声まで聴けて良かった

    +17
    -1
  • #

    拷問してた奴のあのシルエットはチョコラータだな

    +24
    -4
  • #

    なんか色々考えが及んでない人がいるけど
    まずナランチャを直ぐに殺さない理由は殺してしまえばアジトの場所を突き止められないからギリギリまでアジトの場所を探る為
    殺すのはあくまで最終手段
    次にそのままポケットに入ればアジトに行けたというけどナランチャによる野性的な勘?によって尾けられてると感じていつまで経ってもアジトに向かわないからこうなってる

    +31
    -9
  • #

    ※29
    戦いを面白くするためだろ
    お前馬鹿だろ

    ※30
    ナランチャが違和感感じて全然帰ろうとしないから、しかたなく姿あらわしたって前回言ってたぞ

    +22
    -10
  • #

    輪切り人体見たことあるわ。上野の博物館でプラスティネーション展やった時だったかな?一緒にクジラのチ○コとかもあった(w

    +7
    -0
  • #

    >>26
    テメー人の話を聞いてなかったのか!?
    身に着けてるものは一緒に小さくなってるといっただろーが!

    そんなことよりよォー。
    ホルマジオがネズミに乗ってた時はネズミの呼吸が大きくなっててホルマジオが見えなかったのによォー、
    どうしてナランチャのポケットにいるのは見えたんだぁ?

    おかしいだろーが!!
    目の付け所がいいってのは、こういうことを言うんだぜェーーー!!
    わかったかッッ!このダボがッッッ!!!

    +25
    -15
  • #

    今回もめっちゃおもろかったしアニオリもめちゃ決まってたな~
    でもよぉ、ペッシの声はもっとトーン高くしてオールスターバトルの声優さんくらい高い人の方がイメージ強かったが、今アニメのペッシの声もママっ子感でてていい感じだったぜぇ!
    来週のホルマジオの活躍が早く見てぇぜ!!(ラスト

    +4
    -4
  • #

    >>38
    おいおいそんなこともわからねぇーのかよぉ、いいか?
    あのエアロスミスはなぁ、何も一定のco2しか探知できないわけじゃあねー。
    co2の探知できる強弱とかも変えることができるんだ。
    人や大型動物の吐く息を絞ったりあるいは感度を上げて空気中の排気ガスやネズミや虫といった殆ど探知できねーレベルのものまで感度を自由に変えれるのよぉ。
    それでポケットの中に不審な反応を見つけたってわけだ。わかったかぁ?だったらキレるんじゃねぇーぞ?

    +33
    -6
  • #

    あと解体はボスが良かったなぁ…ネタバレ回避の為にこれ以上は言わんが…刃物とかじゃ人体をあんなきれいに細かく切れんだろ、それこそ水圧カッターかそれほどのパワーのスタンドじゃないと…

    +4
    -2
  • #

    38と40のジョジョ的やりとり好き

    まさかここで暗チ顔バレくるとは思わなかったが個人的にベネ
    あと輪切りのソルベをしっかり描写してくれるとは思わなかったから驚いた
    コメントでもあったが実行犯はセッコとチョコラータかな?2人いたし。

    +13
    -2
  • #

    ペッシぃぃ……

    +6
    -3
  • #

    ※29
    電話のコード切られた時に近くに居るって気づいたからレーダーで自分の周り調べたんだぞ
    もし自分の周りに隠れてなくて視界外にいたら誰の呼吸かわからねーだろ
    これでお前の足りない脳みそでも理解できるだろ

    +24
    -4
  • #

    >>20
    昔の自動ドアは体重を感知して開閉してたんやで

    +32
    -3
  • #

    輪切りのソルベは原作でもジョジョ全シリーズ屈指のグロシーンだからね、原作でもヤバかったがアニメで更にヤバさが伝わってきたw

    暗殺者チームやっぱかっけぇわ、ここで見れて大満足!
    チョコラータはボスにすらゲス呼ばわりされるほどのガチのサイコパスだから暗殺者チームより危険だぜ、民間人とか平気で巻き込みまくるしw

    後、手乗りナランチャ可愛いw

    +10
    -1
  • #

    身につけてるものは一緒に縮むっていうてるやん
    ガバガバなのは※26の脳みそやろ

    +18
    -4
  • #

    >>20
    だよなぁ
    上にセンサー付いてるし

    +5
    -13
  • #

    吉良吉影の時にも思ったけどスタンドの爆弾で何かを吹き飛ばした時の音って
    爆発音まで聞こえるスタンド使いと、ガラス等が割れた音・吹っ飛んだ破片が何かにぶつかった音は聞こえても爆発音自体は聞こえない一般人とではかなり差が出るよなぁ…

    +7
    -0
  • #

    アンチってやっぱ馬鹿だ

    +19
    -3
  • #

    体重が関係ある自動ドアありますよ
    上のセンサーだけじゃ開かないやつ

    +15
    -0
  • #

    あの大きさで自分と同じくらいの大きさのボールペンに勢い良くどつかれて表の標識まで飛んだら、ホルマジオの負うダメージが凄いことになりそうだが。
    こうして暗殺チームの背景も確り描写すると、それはそれでもう片方の主役っぽくも見えるな。道は違えどボスを追うのは同じ。普段の仕事振り、即ちスタンド能力の悍ましさも分かるし。

    +3
    -1
  • #

    こんな所に赤眼の王がぁぁ!

    +6
    -1
  • #

    >>45
    なるほど、お国柄の違いかと思ったら時代の違いか。
    閉まるのはえぇし人間挟まっても開かねえしこんなん今あったらニュースになるよね。

    「体重で開く」つって実際にナランチャがマット強く踏んで開けて見せてるのに「自動ドアは体重関係ない~」とか言ってるやつは現実への対応能力がウンコ以下で生きるの大変そう。

    +17
    -0
  • #

    ナランチャの嫌な予感ってのもあるいは自分以外が出す二酸化炭素を無意識に探知してたのかもね。

    +4
    -0
  • #

    ※41
    ネタバレなんで詳細は伏せるが、あのシルエットのキャラならそれが可能なんだよ
    人体解剖に精通してて知識も技術も能力もまさに適任
    特に「生かしたまま輪切りにする」のはあいつだからこそ出来る芸当
    ボスには不可能
    原作の設定を読み込めば読み込むほどあのキャラがやったのは理に適ってる

    +5
    -3
  • #

    自動ドアへの突っ込みとかアホみたいなのよく書けるよなw正直羨ましいよ

    +8
    -2
  • #

    こいつがザ・ハンド使いだったらやばそう
    でも強いスタンドを手に入れると頭使わなくなりそうか

    +3
    -1
  • #

    ブチャラティ→死亡
    アバッキオ→死亡
    ナランチャ→死亡
    フーゴ→離脱
    ジョルノ、ミスタ→生存
    以上ネタバレ

    +2
    -11
  • #

    誰でも知ってる、そう、下水のネズミでも知ってるような事を書いてもネタバレとは言わないのだよ

    +2
    -0
  • #

    「質量保存の法則」がしっかり働いているアニメって、逆に新鮮だと思ったり。
    つまり、巨大化するグ◯ッドマンがその図体の割に重さスッカスカだったり、今回のちっちゃくなる男がナランチャのポケット引きちぎれそうなぐらい急に重さ発揮したりするやつ。

    +2
    -1
  • #

    ナランチャが電話をしようとするシーン
    公衆電話がでか過ぎるもしくはナランチャが小さすぎる
    原作でもそうだったからスタッフは忠実に再現することにしたんだな

    +3
    -2
  • #

    重さや大きさは「認識」によって変わるもんさ。これはリアルでもよくある話

    +3
    -0
  • #

    グリッドマンは知らんがそもそも「物理法則」無視してる能力バトルもので今更「質量保存」の法則とか出してもツッコミにもなんもならん。知ってる言葉使いたいだけ症候群。

    +3
    -1
  • #

    ナランチャが車のシートに座ったり地面に尻もちついてる場面ではホルマジオは何か反応すべきだと思った。声でないように我慢するとか。

    +3
    -0
  • #

    38と40のやり取りにほっこりしますた(*´ー`*)

    +3
    -0
  • #

    リトルフィートは体積的な意味での「小さくする」に限定せず対象の持つパワー、質量etc…までも「小さくする」から…セト神並におそろしいところあるよなぁ

    +3
    -0
  • #

    >59
    こーゆーチンカス野郎いるよな~
    お前、職場でいじめられてるだろ
    それか引きこもりのウンコ製造機かな?

    +5
    -2
  • #親父1891

    提供がキモかった

    +1
    -1
  • #

    でたネット界隈でかなり知名度あるよな暗殺チーム。
    ホルマジオ以外かなり個性強い。
    ホルマジオ声つくとかなりかっこいいな

    +1
    -2
  • #

    俺がアニオリ嫌いなのはクソなアニオリが多いからだけど、このアニオリは原作リスペクトしてるのが伝わってきて上手くまとまってると感じたわ。暗殺チーム好きとしては大事に扱ってくれてありがてえ。戦闘も迫力あったしマジ最高。つかエアロの着陸シーン、原作では何気なく描かれているようでこだわりを感じるカットなわけだけど、アニメでもこだわって描かれててカッコよかったわ。このシーンほんと好き。

    +5
    -2
  • #

    実は5部どころか原作一気読みしたのかなり昔。だからアニオリって最初わからなかった(見たことないなーってより、覚えてないだけかなくらいに思った)。
    けどそれでも違和感感じなかったし輪切りシーンちゃんと描写しててディ・モールトベネ。
    早くボスのお声が聞きたい。全体的にASBやEoHとは変えてるっぽいね。

    +3
    -0
  • #

    >>64
    いやJOJOはスタンド出てからはその能力以外では矛盾する点はないだろ?ある意味一番リアリティの高い作品のひとつだとおもうぞ?

    +2
    -0
  • #

    ナランチャがバカなのは、小さくなったことに気づかない事じゃない、捕まえたのに足や手を折らずに撃ったこと、握ってたのは本体でしょ?違ってたらバカなのは俺だ

    +1
    -0
  • #

    >>74
    既に展開してるスタンドで撃つ方が致死性も高く速かったんだろ。

    +2
    -1
  • #

    ナランチャのバカなところはリアリティのあるバカさだと思う
    電話を撃ってコインを取り出す頭は働くけど
    最初からスタンドで自動ドアぶち破る発想はなく体重で開けようとして挟まれた
    習慣からくる「こうするもの」という先入観に邪魔されて、あとから考えると「最初からこうしてりゃよかった」って気づくことが俺にもよくあるけど
    そういうところが好きだわ

    +4
    -1
  • #

    アニオリの説明ええやん!
    5部は連載当時敵が敵チームの背景が最後になるまでわかんなかったからな。敵チーム全体の魅力に味付けした。

    4部の時系列合わせと言い熟練したスタッフだ!

    +1
    -1
  • #

    >>76
    わかる
    公衆電話から硬貨を取り出した理由も別に手持ちの硬貨が縮んでて使えないことに気づいたからとかじゃなくて、単純に「そのほうが自分のを出すより早いから」とかそんな理由なんだろうね、多分

    +2
    -0
  • #

    ギャングだけに自分の金を使いたがらなそう
    ジョルノでさえスリやるし

    +4
    -0
  • #

    ウンコに盲信するウンコ信仰者+ホモが集まるコメはココウンコか?

    +15
    -1
  • #

    ウンコはゴハン U-ON 
    ウンコが無いと何も始まらないよ
    君のウンコが食べたいよ
    もし君がウンコしたらとびっきりの笑顔で糞食うよ
    君がいないと食べれないよ君がウンコしてくれないと
    君のウンコが食えればそれだけ良いんだよ
    君がうんちするだけいつもうんち貰ってた
    いつまででもウンコ食べたい
    それだけでいいんたよ

    +14
    -1
  • #

    投稿者:変態糞タカト (8月16日(水)07時14分22秒)

    昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
    (45歳)とわしタカト(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
    今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
    そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
    3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
    しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
    浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
    先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
    それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
    3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
    糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
    しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
    浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
    けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
    にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
    糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
    それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
    糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
    やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか?
    ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
    岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
    糞まみれでやりたいチュン太、至急、メールくれや。
    土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

    +14
    -2
  • #

    うちのウンコがうざすぎる

    +17
    -0
  • #

    セックスってのはありのままの解放だからね
    抑圧されたものからの自由をセックスと呼ぶ
    つまり通念上の型通りのセックスは本当のセックスではないわけで、社会的に嫌悪されていようがなんだろうが、善悪とかキレイ汚いを越えて自分をすべてそこで表現するのがセックスなわけで
    そういうのを一緒にする相手がいるってのはしあわせだなあって思うんですよね
    べつに肛門性交でなくても構わないが、ゲイに転向したノンケの初めての肛門セックスはパンピーの普通の手あかにまみれたチンポマンコセックスより100万倍神聖なセックスだというのが個人的に世間に訴えたいことです
    そして私は個人的にはタカトに肛門を掘られながらチュン太のチンポをむしゃぶりたいなあと思う訳です
    以上

    +17
    -1
  • #

    ゲリ便も出されたものをすするのと、肛門に直接口をつけて飲むのとでは味が全然違う
    直接サーバーから頂く下痢はえもいわれぬのど越しでまさに至高のスープだ
    一度無機質な床に出されてしまうとすぐに乾燥が始まるし、時間が経つと匂いが飛ぶ
    ただし一度容器や床に出されたものでも新鮮な場合(数分以内)はまた直接飲むのとは別の味わいがあるから単純に比較はできない

    +19
    -1
  • #

    人間がスカトロに惹かれるのはあたりまえ
    だれでも持っている口唇愛と肛門性愛は表裏一体
    いろいろと社会心理的な抑圧を取っ払えば肛門を使って快楽を得るのはしぜんな欲求です
    まあだから何と肛門性交アンチ、スカトロアンチからは言われるかもしれませんが、お前らはお前ら本来の姿を自覚しないでそういうこと言うのは自己否定にも等しくて滑稽やなとw
    ダカイチにも肛門性交シーンをOVAでいいから出してほしい

    +59
    -1
  • #

    ウンコノススメ サードウンコ

    +73
    -1
  • #

    高校時代に侵されて(男の先輩)
    20ゲイバー勤めてたよ
    ガチゲイみたいにホモっては
    いい男はみな連れ込んだ(公園のトイレに・・)

    あーヤラしてくれとは言わないが(ヤラナイカ)
    そんなに俺じゃダメなのか(イケメンじゃ無きゃダメなのか・・)
    ホモゲイホモゲイたちすぎよ(チンポが大きいです)
    ホモホモハードなガチプレイ(だぁ・・だめ~お尻が・・壊れちゃう~)

    +74
    -1
  • #

    うんこアニメは無いんですか?

    +69
    -1
  • #

    ゲイは頻繁に別れるもの
    別れの数がゲイの価値

    +72
    -1
  • #

    >>56
    コメント欄がごみしかいなくなったからネタバレするがディアボロがいい理由その1
     K・Cの手刀が骨をもとかすパワーとスピードだからきれいな切断面ならK・Cの出番増やす意味合いも込めてやらせたかった。(ドッピオがやってるていで)
    それで額縁にいれる段階でヨーロッパ全体を掌握するボスなんだからそれぐらい専門でできる奴を雇って入れさせることとかできると思うんだ。
     それにチョコラータに任せるのは組織がやばくなったときくらいの非番扱いだからそんな所でこきつかえるかというのとチョコの事だから絶対人体実験とかやり始めて鯵の開きみたいになるかろくなことにならなそう

    +1
    -1
  • #

    それに目的は残った暗殺チームに脅して相手の戦意喪失(この場合二度と反逆しようとする気を起させない)為、あと脚からみじん切りにしていく途中でショック死するだろ、けど生きながら輪切りにするくらいドッピオでもできるでしょ。最後まで生かしておく必要はないんだから死んでも脅しの道具として役に立てばそれでいい。それならチョコの必要性が薄くなる。目的を考え、原作順守(アニオリ作る)のであればそっちの方が私好みだったという話ですよ。

    +0
    -0
  • #

    逆に考えてみて、なんでそこらの闇医者で事足りる内容をわざわざすぐにでも始末した方がいいような奴らにやらせるのか。もしかするとディアボロに不利な情報を吐かせて裏切るかもしれないそしたら自分は大丈夫だが都市一つカビまみれにされるとパッショーネのメンバーまで死んでしまう。実際裏切る気でいた。
    そんな奴に任せるより「この世で勇逸信頼できる部下」に任せた方がよっぽど良いはずだ。それならどのくらい自分の事を詮索したか聞きだしても害はないし自分のスタンドの一部を貸すだけで相手に深く警告するアートができる。

    +0
    -0
  • #

    ブチャの肩をまるでバターをナイフで切るかの如く裂くことができるんだから輪切り程度造作もない事だ。
     そういった意味でもここは信頼できる部下でもあるドッピオに始末したことにして額縁等のドッピオではできないことは組織の何も知らないそういった事をやれるある程度の知識を持った闇医者とかそういったのに頼めばいい事だ。そういった事を頼めるというので更に組織が如何に強大なものかアピールできるから

    +0
    -0
  • #

    BOSSが如何に強く、如何に強大な組織かがアピールできたからそっちの方がいいなといったん。
    チョコラータに任せるのは不適任だしボスの部下なら可能だと私は思う。もしこれを>>56が見たら返信求む( ˘ω˘)あと寝ぼけて変なことになってたらごめん、長文失礼

    +0
    -0
  • #田中ジョジョ子

    え、ナランチャーの身長が58.0cmまで縮んだ時に公衆電話よりも小さくなってるってことはあの公衆電話、いや、ここでの世界観どんなサイズなのww

    +1
    -0
  • #

    元フジテレビの河野景子さん あなたの息子(現時点 2019年1月5日 土曜日16時50分)の花田優一 23歳の不始末を何とか改善しておけよ。彼の人間性を改善しなさいよ。 不愉快で不始末で目ざわりで不愉快 おまけに大迷惑。

    +28
    -0
  • #

    花田優一(23歳)さん 猛反省しろよ

    +8
    -0
  • Comments are closed.