3D彼女 リアルガール 第2シーズン

3D彼女 リアルガール 第2シーズンあらすじ
高校三年生の筒井光(つつい・ひかり)はいわゆるオタク少年。ゲームやアニメの二次元の女の子さえいれば一人で生きていけると思っていた…。ところが、超絶3D(リアル)美少女・五十嵐 色葉(いがらし・いろは)から、いきなり告白されて、お付き合いをすることに!奔放な色葉に振り回されながらも、どんどん好きになっていってしまう筒井。しかし、約束の半年が近づいてきて…。
(wikipediaより)

日本テレビ 1/8(火)25:59~

3D彼女 リアルガール 第2シーズンPV

1話(13話)「オレたちがリア充に片足つっこみつつある件について。」

2話(14話)「文化祭における重要な役割の件について。」

3話(15話)「オレの家族にまつわる予想外な危機の件ついて。」

4話(16話)「オレの両親の恋愛秘話の件について。」

5話(17話)「綾戸さんの新たなる悩みの件について。」

6話(18話)「オレの女友達・石野さんの恋の件について。」

7話(19話)「オレを悩ませる彼女からのお誘いの件について。」

8話(20話)「オレの友だちかもしれない奴がくっついた件について。」

9話(21話)「オレの高校生活の悔いなき選択の件について。」

10話(22話)「オレが生命の神秘を考える件について。」

11話(23話)「オレとあいつの最後の約束の件について。」

12話(24話・最終回)「オレとあいつの未来の件について。」

オープニングテーマ「二人なら」BiSH
エンディングテーマ「破顔」フジファブリック

3D彼女 リアルガール 第2シーズン声優
筒井光:上西哲平
五十嵐色葉:芹澤優
伊東悠人:蒼井翔太
石野ありさ:津田美波
綾戸純恵:上田麗奈
高梨ミツヤ:寺島拓篤

コメント欄

3D彼女 リアルガール 第2シーズン コメント

  • #

    帰って来た『作画以外は間違ってない』アニメ(w

    +46
    -26
  • #

    きたー!俺は「覚えて」たぜ

    +43
    -25
  • 人生の負け犬

    あー これね 見るか微妙だな
    作者がリアルのぼっちの心情を捉えきれていないことが判明したからな

    +37
    -25
  • #

    いもいもを超えられるか?

    +24
    -23
  • #

    こっちは作画ひどかったけど内容はまだマシだった。いもいもは・・・うん。内容覚えてないわw

    +26
    -14
  • #

    1期は薄っぺらい内容だったな
    作画崩壊はいもいものほうが上だし
    見る価値なし

    +22
    -26
  • #

    半年という期限付き。そうだっけ? 半年ということは2クールエンド。

    +25
    -10
  • 樹海の隣人

    それぞれ好みが有るのだから見たい人が見れば良い、俺は地元山梨がメインのゆるキャン狙いだ。2期待ち遠しい~(笑)

    +27
    -6
  • #

    ↑俺も△ゆるキャンまってる

    +25
    -6
  • #

    UPしてないなら晒すなアホが

    +19
    -8
  • #

    全く関係ないアニメの話するあたり、ゆるマン信者のウザさがここでも出てるな

    +17
    -7
  • #

    冬アニメは見るのが少ないから期待してる!

    +21
    -7
  • #

    期待するなボケ

    +18
    -10
  • #

    ↑なんだこいつ、狂犬かよw

    +24
    -3
  • #

    寿命短いから色々な男とやりまくっちゃう子の話か

    +19
    -11
  • #

    西野カナのあの曲好きやったで
    中条あやみかわいいよな

    +5
    -3
  • #www

     そんな奇跡は絶対に起きないってわかっているヒキヲタブタニートの※ってどれかな~?

    +8
    -3
  • #

    大爆死アニメやん
    まだやるん?

    +12
    -5
  • #

    PV見たけどやっぱこの絵は安心するわ〜wしかもこれ絶対泣くやん。神アニメ確定やわ

    +10
    -5
  • #

    実写版で大爆死したから、2期で作品の名誉回復って流れ

    +9
    -4
  • #

    あーあのしょうもないアニメか・・・
    1期のコメ欄はほんと信者のオタクどもが暴れてたよな

    +15
    -5
  • #

    作画に期待したいがpv見た感じ…

    +4
    -3
  • #

    1期はなんの知識も期待もなく見て普通に面白く見れたので今期も一応見る
    確かに作画ひどくてターゲットがどこなのか謎だけどwww

    +7
    -0
  • アニメファン

    原作はラストちょっと感動して全話購入してしまった。アニメは画が雑・軽すぎるので見てないけど

    +6
    -1
  • #

    21
    お前のコメントしょーもない

    +10
    -3
  • #

     丸太が居る!?

    +7
    -0
  • #

    色葉の声優がもっとうまかったら
    よかったのに

    +5
    -3
  • #Explore

    映画『アクアマン』オフィシャルサイト

    +1
    -0
  • 54

    いいアニメだね。

    +4
    -2
  • 54歳です。

    いいアニメだね。

    +5
    -1
  • #

    超絶3D(リアル)美少女・五十嵐 色葉は、
    不器用な上野さんか・・

    +4
    -1
  • 54歳です。

    7年ですか、きついなー

    +3
    -0
  • #

    泣きました。僕もこんな恋愛したい。恋人いない歴年齢なんだよ。

    +3
    -1
  • #

    恋愛ものはやはり「はいからさんが通る」かなぁ。

    +0
    -1
  • Comments are closed.