3D彼女 リアルガール 第2シーズン 第8話(20話)

3D彼女 リアルガール 第2シーズン 第8話(20話)「オレの友だちかもしれない奴がくっついた件について。」


【公式動画検索】

私に天使が舞い降りた動画一覧TOPへ

コメント欄

3D彼女 リアルガール 第2シーズン 第8話(20話) コメント

  • #

    恋愛ものの割に微妙な恋愛描くの下手だな

    +17
    -14
  • #

    いやよく描けてるけど
    経験不足のお前がわからないだけでは?

    +12
    -17
  • #

    病気じゃなくて通り魔に刺されて死んじゃうと俺は予想するね

    +9
    -12
  • #

    身内に何かがあったときに教室に入ってきて大声で内容をいう先生なんとかしてほしい。漫画とかアニメで毎回思う

    +11
    -2
  • #

    あんずちゃんハァハァ、おじさんのひじき食べるかい??真ん中に生えてるキノコと一緒に召し上がれ

    +6
    -11
  • #

    石野さんとキスするのが「怖い扉開けちゃう感じ」ってのが秀逸だったw

    +9
    -7
  • #

    イケメンに暴力のクズ野郎しかいねぇな
    不快だわ
    あんなクズDVが相手とか石野さんがかわいそうだわ

    +6
    -7
  • #

    高梨お前、あの女子力君との友情はどこいった。あいつはちゃんと高梨に断ってから石野さんにアタックしたというのに

    +14
    -3
  • #

    ≫3 それ「君の膵臓を食べたい」だからw

    +13
    -8
  • #

    高梨母の声、下手くそ
    気持ち悪い

    +17
    -4
  • #

    桜田って底が知れなくて気味悪い

    +8
    -3
  • #

    上野部長の声でやってほしい

    +9
    -2
  • #

    >8 スジが通ってないよね。石野さんに告る前に友達に言うのが先だろ。今回でやっぱ高梨はダメだなと思った

    +16
    -0
  • #

    っっっっっっg

    +3
    -2
  • 匿名

    >8、13
    そんな考えだからいつまでもw

    +5
    -3
  • #

    ↑いや、人として大事でしょ

    +4
    -1
  • #

    何故、若槻千夏が声優してんねん

    +4
    -0
  • #

    オスの高梨が男の友人よりも石田さんとったってだけのことだな
    石田さんはラストでセクシー要員は嫌だとか涙見せてたけど逆にそれは最悪そうなるしかないのかと考えてたってことになる
    ハグしていい話みたい終わってるが石田さんの描かれ方が女としての立場を低くされただけ
    石田さんが高梨にここまで想いを寄せる説得力が話に無いから違和感しかない

    +7
    -0
  • #

    ↑石田さん連呼してる時点で説得力ないw違和感しかない

    +4
    -2
  • #

    石田っていうとどうしてもあのねっちょり声が聞こえてくるw

    +3
    -2
  • #

    間違ったこと言ってないんだから脳内変換してやれよ

    +6
    -1
  • #親父1891

    猫耳先輩が羨ましい

    +1
    -0
  • #

    石野さんが面食いなのは性癖だしょうがない。しっかりしたいい子がクズい男に尽くしちゃう、リアルでよくありすぎるタイプだよ。女子力君はマジイイ奴ぽかったし勿体無いが、どんなにクズくても高梨が好きな気持ちは止められないんだよね。でもこうゆう友達カップルみたいな方が、瞬間的にラブラブなだけのカップルより長続きしたりするもんよ。カッコつけタイプ高梨と、いつでも全力体当たりの石野さん、結構お似合いだと思う!

    +1
    -1
  • Comments are closed.