3D彼女 リアルガール 第2シーズン 第9話(21話)

3D彼女 リアルガール 第2シーズン 第9話(21話)「オレの高校生活の悔いなき選択の件について。」


【公式動画検索】

私に天使が舞い降りた動画一覧TOPへ

コメント欄

3D彼女 リアルガール 第2シーズン 第9話(21話) コメント

  • #

    伊藤ぅぅぅぅ

    +15
    -13
  • #

    リアルガールって言ってもそこまでリアルでもないんだよなぁ。わき毛やすね毛の処理風景とか、買い物するときは賞味期限気にして棚の奥から取る(人目は気にする)とか、そういう「本物」の積み重ねこそがリアルへ至る唯一の道なんだけど。
    リアルガールなのにリアルが足りない。ままならないもんだね。

    +22
    -24
  • #

    自分も幸せを感じて泣いてみたいw

    +27
    -4
  • #

    >>2
    そんな生は見たくないわ

    +21
    -5
  • #

    >>2 リアル違いかと…
    まぁ、かわいいよね伊藤の彼女
    淫乱眼鏡女子高生とかいう素敵ワード
    >>1 逝ってこい
    >>3 ベッドの中で待っとるよ(何かが…

    +15
    -12
  • 人生の負け犬

    プラス同士は反発する
    マイナス同士はくっつかない
    男女の仲はかように磁石がごときもの
    何よりバランスが大事
    綾戸さんがもっと肉食に変身しないと伊東との仲は難しそう

    +12
    -4
  • #

    制作さん・・・どうしてこういう回にいもいもしてしまうん?

    +10
    -6
  • #

    ayato嬢がみや姉で再生されて草

    +12
    -7
  • #

    なんでこの主人公いろはのこと名前で呼ばないんだ?
    お前とかコイツとか言う時イラっとくるの自分だけ?

    +15
    -4
  • #


    どっち方向にイラッとしてるんだ?
    近すぎ?遠すぎ?

    +11
    -3
  • #ふね

    え、メガネなし綾戸さんめちゃくちゃ可愛くない?
    美少女すぎるんですけど〜

    +14
    -4
  • #

    つっつんの真っ直ぐなところがよく出てた回だった。あのリストの最後がぐちゃぐちゃってなってたけど、辛い感情を抑えきれなかったのがよく表現されてて泣けるわ

    +11
    -4
  • #

    >2 それリアルガールじゃなくてリアルババアだろ

    +12
    -4
  • #

    おまえら落ち着け、
    綾戸さんとの行為をみゃー姉で再生してみるんだ
    なんだかとっても背徳的な気分にならないか?

    +10
    -2
  • #親父1891

    次回、DT卒業、お楽しみに

    +7
    -3
  • #

    >2
    お前バカだろ?
    最初から見てたのか?

    +5
    -4
  • #

    この漫画やアニメって高校生以下も見ているものだからさあ、
    エッチのシーンを入れるなとは言わないけど、
    入れるならゴム使うシーンは必ず入れて欲しい。
    こういうのを見て感化される大衆は多いのだから。
    頭の悪い人ほどこういうのを避妊しない理由にしたがる。

    +3
    -6
  • #

    3か月後
    綾戸:できちゃった
    悠人:綾戸さん、ぼ、ぼくと結婚してください
    綾戸:いやです。あなた下手くそだから。この子は堕ろします。

    +2
    -5
  • #

    >17
    観てるガキもそこまでバカじゃねぇだろ

    +5
    -3
  • #

    >9
    難しいよね。
    恋愛ものでの相手の呼び方は感情移入させる上でもかなり重要だからね。大袈裟にいうと下手したら作者の感性に読者が擦り寄らなければならないこともある。ナニコレって思うと作品に対する印象まで変わってしまうから疑問に思われないようにしっかり練り込むべき部分だよね。

    +3
    -1
  • #

    >9 色葉自身が気にしてないならいいんじゃね?もしかしたらこの後「お前じゃなくて色葉って呼んで」って言うかもしれんが。。。

    +2
    -1
  • #

    旦那「お前」
    嫁「あなた」
    なんて夫婦間じゃスタンダードな呼称だが。
    もっとも俺は呼び捨てにされてたけどな。元嫁に。

    +0
    -1
  • #

    >2
    上野さんは不器用がすね毛の処理を正面から取り上げたな まさか上野さんの方がリアルを追求してたとは・・この敗北感よ

    +3
    -3
  • Comments are closed.