3D彼女 リアルガール 第2シーズン 第12話(24話・最終回)

3D彼女 リアルガール 第2シーズン 第12話(24話・最終回)「オレとあいつの未来の件について。」


【公式動画検索】

私に天使が舞い降りた動画一覧TOPへ

コメント欄

3D彼女 リアルガール 第2シーズン 第12話(24話・最終回) コメント

  • #

    良かった良かった。お疲れ様

    +48
    -71
  • #

    最後の綾戸要らんかったな

    +19
    -76
  • #

    今期ってシナリオがあやしいの多くね?

    +6
    -70
  • #

    原作で充分かな

    +1
    -79
  • #

    伊東NTR属性だったのね

    +8
    -71
  • #

    いろは死んでしまえばいいのに

    +212
    -68
  • #

    いろは義理の兄弟に強姦されて孕んでたら最高でした

    +224
    -57
  • #

    ±連打真っ最中こっわ

    +24
    -167
  • #

    初めてアニメで泣いた…(T . T)

    +25
    -170
  • #

    こんな糞アニメで泣くとか死んだほうがいい

    +336
    -265
  • #

    最近不快なコメント多すぎ。そんなの書くくらいなら最終回まで見なければいいのに。毎日、毎週楽しみで見てる側からしたらなんか悲しい。

    +86
    -249
  • #

    偽善者で腐りきった国民性の日本人が綺麗事ほざくな

    +234
    -77
  • #

    >>12
    その日本語を使ってるお前って惨めすぎじゃね?wそれと±連打とかバカしかやらないから覚えておけよw哀れなヤツwww

    +93
    -181
  • #

    やっと日本人らしい発言してきたじゃねーか
    偽善者の綺麗事から人を見下す本性出して
    正直になるって気持ちいいだろ?

    +224
    -60
  • #

    ※12
    クッサw頑張って生きろよwwwwwww

    +39
    -104
  • #

    草なのはお互い様さ
    それを認めて生きてる俺と
    認める事も出来ずに偽善者の皮を被り続け
    影で汚い事をして僕は何も知りませんって
    生きてるお前との差なだけだ

    +203
    -41
  • #

    ※16
    オイさぼってないでマイナス押しまくれw仕事だろw

    +36
    -187
  • #

    仕事じやない遊びだろ
    飽きたら適当に止めるお遊びだろ
    一生懸命に人に絡んで構って欲しいって
    ゆだれ垂らして哀願してるお前が
    可哀想だから少し構ってやってろだけ

    +222
    -28
  • #

    泣いたわ
    もうそれでいいじゃん

    +39
    -152
  • #

    粘着気質のゴミクズが湧いていてワロッチングw

    +25
    -151
  • #

    弟が引き合わせるか‥
    唐突に消えたエゾミチの魔法で再会して欲しかった

    +22
    -85
  • #

    伊藤と綾戸の破局とその後についてが知りたい
    ここまで描いてきいながらてなんか思いっきり
    はしょられた気分になるラストだった…
    一応永久保存するけど、あと二話くらい足して
    完全版にできたと思う…
    でも良作だったので、スタッフに感謝です^^

    +42
    -81
  • #

    他人の幸せを素直に喜べない人はこの手の作品見ないほうがええで

    +35
    -88
  • #

    管理人さん、アンチの不適切なコメントの削除をよろしくお願いします

    みんな幸せになって、よかったよかった

    +31
    -84
  • #

    良い最終回だった
    この一言に尽きる

    ただ、綾戸さんが純粋な子な感じなのに作中通して見ると
    つっつん好きになる→フラれる→猫耳に乗り換える→いきなりキス→いきなりセッ◯ス→知らない間に別の男と結婚→高校の女の友達の招待の結婚はブッチ→高校の元好きだった男の結婚には出席→まだ好意をもってくれてるだろう元カレへの第一声がバツイチになりました
    これだけみたらただのク◯女になってしまってる

    +60
    -104
  • #

    弟、ほんとはいい奴だったんだ

    +25
    -81
  • #

    綾戸さんって巨乳でナイスバディ設定じゃなかったっけ?

    +23
    -56
  • #

    最後の綾戸さんの破局はいらないんじゃないかと思ったが、全体的にとても良いアニメだった

    +30
    -57
  • #

    ほんと伊東と綾戸はなんなの?w普通に今も付き合ってるでいいじゃんね。どうせなら皆いい感じにまとめればいいものを伊東と綾戸だけ無理やり感が強かった。

    +27
    -57
  • #

    そうかな~?
    それなりのリアリティ出すための工夫だったんじゃない?と思う
    筒井イロハは昔あんな事になった
    自分に置き換えたら壊れてしまいそうな程
    辛い別れ方だった再び会えたのは奇跡だった
    映画のような大恋愛成就。
    高梨石野は堅実に愛を育む。
    伊東と綾戸は昔かなり熱があった
    で今はこうなってる。焼け木杭に火?
    全部上手く行ってるよりは現実味有ると思うけどな

    +12
    -47
  • #

    綾戸の迷走ぶりでタイトル回収してるw
    いいリアルガールっぷりだわww

    +9
    -48
  • #

    失速していった、これに尽きるかな
    まあ順当なハッピーエンドで良いんじゃない?

    +8
    -52
  • #

     昔は兎も角 今は同級生だった子の半数は苦労とかしている、上の米に有る様にリアリティで良かったと思うよ

    +8
    -46
  • #

    色葉の弟きらいだったけど最後は男をみせたな

    +15
    -47
  • #

    予感はしてたけどEDでまたあの曲聞けてよかった

    +7
    -47
  • #

    まあ関連全部爆死ならこんなもんでは?

    +11
    -41
  • #

    イトウに何があったんだ・・・

    +15
    -40
  • #

    原監督の嫁さんも出戻りじゃなかったかな
    そこら辺の駄女が出戻ったら中古品になるが
    本当にいい女だったら骨董品になる

    +7
    -41
  • 人生の負け犬

    伊東のとこの二人は、マイナス磁石同士で何かうまくいきそうもない空気が出てたじゃないか
    離婚の原因はあれだね
    元旦那が処女厨だったんだろ
    「お前、おとなしそうな顔して初めてじゃなかったとは・・・騙しやがったな糞ビッチめ! 」ってやつ

    +5
    -43
  • #

    見てないけどハッピーエンドっぽいようで良かったな

    +2
    -43
  • #

    >>11
    すんませんでした

    +7
    -43
  • #

    これで泣けるしょぼい奴多いなあ。

    +19
    -45
  • #

    夜が下手くそだから、ネコミミはアヤドに振られたか。

    +11
    -45
  • #

    てか夜帰ってこないからじゃないか
    あの業界だと仕方ないよね

    +10
    -47
  • #

    つき合った後に伊藤がへたれて別れた後に変な男に引っかかって綾戸さんは×1って感じか。
    それにしても伊藤の仕事場広すぎやろ、なんだあの企業並みの広さはww

    +7
    -41
  • #

    この作品程度なら全て綺麗事でまとめていいと思う。
    伊東だけ変なリアリティは要らんでしょ。

    +8
    -42
  • #

    俺の貧しい想像力で伊東と綾戸の顛末を考えるに、アニメ業界で一人前になるため伊東が仕事にリソース全振りしてた結果、綾戸に寂しさや不安を感じさせてしまい、そこにひょっこり現れた男(仕事もそれほど激務でなく、結婚して完全に自分のものになるまでは滅法やさしい感じの)にタイミングよくさらわれちゃった、ってのがありそうな筋かな、と。伊東が浮気して云々ってのはまずありそうにないしね。
    あとになって考えれば、そういう苦しい時期はいっときのことなんだから目をつぶって耐えればいいと思うけど、若いカップルがリアルタイムにそういう状況にあったとしたら、好き合ってても(あるいは好き合ってるからこそ)別れるみたいなことは普通にあるような気がする。
    ただ、男目線で伊東の気持ちに立ってみると、綾戸に対するマイナス感情は否応なく湧いてしまうのではあるけれどもね……。(つっつんの結婚式に現れたときのあの悪びれない感じとか見ると余計にね)
    ま、でも快不快はともかくとして、ある話かなとは思うし、作者さんからすると単に「みんな生きてりゃいろいろあるよね」っていう味付けをしたかっただけなんじゃないかなという気がしている。

    +16
    -43
  • #

    いやー良かった。ほんと良かった。久しぶりにアニメで泣いたわー。2期でバケたねほんとに。1期見てた時は惰性でしかなかったけども。視聴続けて良かったです。おつかれさまでした。

    +12
    -46
  • #

    これで泣けない可哀想なやつ多すぎwwww
    偽善すらできなく育って可哀想やな

    +11
    -42
  • #

    *18
    遊びじゃなくて仕事だろ草
    早く仕事しろよ!使えねーなー
    お前の方が構ってちゃんみたいだけどな
    大草原~

    +4
    -42
  • #

    途中から飽きて見てなかった。
    3話ぐらいまでか?
    1クールめが良かったから、2クールめが終わった時点で一気見しようと思ったら、リンク先が私に天使が舞い降りたってどういう事やねん?

    +3
    -41
  • #

    ↑なんか不安定な文章だなぁw

    +2
    -40
  • #

    ハッピーエンドかよ!
    人生そんなにハッピーな事ばかり起こらねーんだよ!

    +6
    -48
  • #

    俺も親の離婚騒動のとこで見るのやめたけど、何?
    高校生活で終わりじゃなかったの?
    あとでゆっくり見てみるよ。

    +4
    -46
  • #

    30代一度も恋人ができた事ない人だけど、このアニメを見て、出会いやその出会った人、自分に興味を持ってくれる人の大切さを教わりました。最終回とても感動した、あんな恋愛をしてみたい。

    +9
    -44
  • #

    いや~よかった!
    最終話見て文句言ってる人は、とりあえずお脳のお医者さんか、カウンセリング受けたほうがいいよw
    あと!朝鮮人モドキはアニメのコメに来るなよ鬱陶しい!

    +5
    -47
  • #

    伊東と綾戸の会話から、別れたのは今の仕事に着く前であることは分かるだろうに

    +2
    -39
  • #

    これで最終回だけど
    この後に伊東と綾戸さんがまた恋人同士になって
    幸せになってくれたら最高のいい!
    自分は伊東と綾戸さんを1番応援してたから

    +7
    -40
  • #

    綾戸さんの離婚エピソードって必要だったのか?

    +6
    -40
  • 犠牲者

    うん、うん。だよねぇ~、人の器が小っこい奴らは器が大きい人が観るアニメなんか観てらんないよねぇ~?何故って?草~!

    +2
    -41
  • #

    キレたまんさんぽいコメは何が言いたいのか分からん

    +0
    -41
  • #

     もろっと韓国ドラマですたネ

    +2
    -41
  • #

    >62
    なんで俺だけが不幸なままなんだよ
    ってことなんじゃね?

    +1
    -42
  • #

    >54 それまでが結構ハッピーじゃないから終わりくらいハッピーにしてやれよ

    +1
    -41
  • #

    終盤作画崩壊が酷かった1期と比べても確実に絵も内容もパワーアップしてたね。正直ベタな展開だと思ったけど皆ハッピーエンドで終わって何より、3ヶ月楽しめたよ。

    +2
    -41
  • #

    そりゃ伊東くんと綾戸さんが高校からのままずっと続いていれば一番すっきりするかもしれませんが、一組の男女がはなれたり又くっついたり、よくあることじゃない。
    この程度の精神的負荷でピーピーわめきだす連中のメンタリティの幼稚さwwwwwワロタwwwww

    筒井君と色葉ちゃんに心から祝福を贈りたい。素晴らしい最終回でした。

    +3
    -41
  • #

    だから劣化したあんづをだすなつったろうがクソ製作

    +2
    -47
  • #

    ↑劣化したのはあなたの人間性と脳みそでは?
    制作会社の皆様は素敵な作品をありがとうございました。

    +2
    -34
  • #

    くっそみたいに主人公殺して終わるようなのばっかの中で、ハピーエンドでこれだけ描けるのは素晴らしい。
    とても好感の持てる良作でした。
    原作者、スタッフの皆様、ありがとうございました。

    +3
    -32
  • #

    伊東と綾戸はくっついても長続きしなさそう

    +2
    -55
  • #

    ↑伊東の仕事をどこまで綾戸さんが理解してくれるのかだろうな。デートする時間なんてなさそうだしwまあオタク同士だからその辺は分かってると思うけど

    +3
    -48
  • #

    結局、中卒なの? たった7年で大学卒まで行けたの?

    +0
    -32
  • #

    良くて高卒だよね。あと数か月我慢すれば日本で高卒資格とれたのにね!

    +2
    -32
  • #

    高校卒業できるなら死んでもいい!

    +0
    -32
  • #

    いろはが思い出しちゃうのは都合良すぎかなと思うけど、(ヤケや投げやりな気持ちでなく、一からつっつんに恋をしたら良いなと思ってたんで)ハッピーエンドでよかった泣けた。
    でも手術成功しても失敗しても結果の連絡はしてくれればいいのに。いろは弟。まあ術後当時は、せっかく記憶リセットしたし、このまま自分に惚れさせようとか思ってたんだろう。でも結局恋愛感情はいろはに育たなかったんだろうなー。七年で弟も成長して、いろはの本当の幸せのために筒井に引き合わせる決断をしたんだな。いい男になったよ弟。

    +1
    -32
  • #親父1891

    圧倒的な勝ち組だな、つっつんは。

    +1
    -32
  • ひかりん

    色葉、生きててよかった(^^)/みんなに会えてよかったね。色葉 筒井、色葉、結婚おめでとう(*^▽^*)幸せに

    +1
    -32
  • #25歳

    もうまじ途中から、バットエンドな気がして何度も見るのやめようかと思ったら めちゃよかった( i _ i )記憶も戻って本当に奇跡ってあるんだ。恋のパワーすごしぎるーー
    11話12話 涙止まりませんでした
    現実の自分が何もしてこなかったことをすごく後悔してます
    しばらく鬱で寝込みます

    +3
    -32
  • Comments are closed.