バミューダトライアングル 〜カラフル・パストラーレ〜

バミューダトライアングル 〜カラフル・パストラーレ〜あらすじ
カードファイト!! ヴァンガードに登場するクラン「バミューダ△」を取り扱ったスピンオフ作品。
(wikipediaより)

TOKYO MX 1/12(土)22:00~
サンテレビ 1/12(土)23:00~
AT-X 1/12(土)23:00~
BS11 1/12(土)25:30~

バミューダトライアングルPV

1話「パーレルへようこそ」

2話「キネオーブがこんなに」

3話「5人いっしょ」

4話「大胆に思い切って」

5話「びっくりワクワク」

6話「あなたの名前を教えて」

7話「だから全部いただくわ」

8話「それはね、靴っていうの」

9話「ね、君も食べる?」

10話「これ、どうやって撮るの?」

11話「この曲は」

12話(最終回)「小さな光となって輝いて」

オープニングテーマ「Wonderland Girl」Pastel*Palettes
エンディングテーマ「シャボン」カラフル・パストラーレ

バミューダトライアングル 〜カラフル・パストラーレ〜声優
ソナタ:武田羅梨沙多胡
カノン:平栗萌香
フィナ:紡木吏佐
セレナ:遠野ひかる
キャロ:進藤あまね
アルディ:日髙のり子
フェルマ:井上喜久子
ポコ:松井恵理子

コメント欄

バミューダトライアングル 〜カラフル・パストラーレ〜 コメント

  • #

    武田羅梨沙多胡たそ~

    +6
    -11
  • #

    バミューダトライアングルで起きた不可解な事故の
    原因が岩盤の下を流れるマントル層を流れるマグマの
    溶岩流だと言ったら信じますか?

    海面の海に流れや渦が起こる様に岩盤の下を流れる
    溶岩も流れや渦が有るはずです(たぶん?)
    『地表をはがして確認する事が出来ないの不確定』
    ですが、その溶岩が電気を帯びた渦となって流れた場合
    不特定要素として地表へ影響を及ぼす磁場コイルが
    生成されます。

    これが原因だとしたら、その海域の地表の断面は
    溶岩の渦が発生しやすい、突起物が沢山有る?

    の?

    かな?

    +9
    -3
  • #

    ぼくはメタンガス説を信じてます(半ギレ)

    +5
    -5
  • #

    俺も、お手上げです。
    こんな確認出来ない不確定要素を、
    理論づけて推測するなんて不毛だと思う。
    だが、それを否定できない事実が有ったんだよな?
    その……『ばぁ~バーミューダ・トライアングル』で
    ……………
    ……………
    ……………
    この溶岩流せつだと、
    他の不可解なミステリーサークルも説明できるんだよ。
    ただ、心配なのが蓄える事が出来ない電気のアースを
    地盤に放出してるだろ?
    地球が充電式の乾電池に成ってないか?
    許容量を超えたらパンクする!?

    (考えたくない!!)

    +3
    -2
  • #

    DIGITAL X(デジタルクロス):デジタルが生みだす未来を考える

    +8
    -1
  • #

    名探偵コナンが嫌い・・・

    +1
    -1
  • #

    読み方知らんけど焼肉店センゴクで出てた人がいるな

    +2
    -1
  • #

    目が三角形とかギャグアニメじゃないのに斬新だな(白目

    +3
    -2
  • #

    武田羅梨沙多胡(たけだ らりさ たご)
    父親が日系ブラジル三世。母方の姓が武田、父方の姓が多胡、名前が羅梨沙[1][2]であり、ブラジル名は一般的に「個人の名+母方の姓+父方の姓」であるため、Larissa Takeda Tagoとなる。日本で活動するにあたり母方の姓を先頭に出し、名前を日本風にしたとのこと。
    ウィキペディアより
    うーんこんな当て字しちゃう時点であまり日本のことわかってないな。

    +3
    -0
  • #淫乱コロ助

    キテレツ!もっと遠慮なく突くナリ!!

    +2
    -0
  • #

    バミューダの海難事故は現在のところ最有力がメタンガス。航空機事故に関しては、バミューダ特有の気象現象。そして俺の女運が悪いのが最大の謎。

    +1
    -0
  • #

    トゥララ~トゥララ~トライアングール
    サンヘイホウテイリ~ハピッタゴラス~

    +1
    -0
  • Comments are closed.