魔法少女特殊戦あすか

魔法少女特殊戦あすかストーリー
謎の生物・地冥界(ディスアス)の侵攻によって危機に瀕していた人類は、不思議な魔法の力を得た魔法少女達の活躍によって救われた…。そして3年後、それぞれの生活に戻った彼女達に、その日常を切り裂く新たな事件が勃発!! 人類の救世主となり“伝説の五人(マジカル・ファイブ)”と呼ばれた魔法少女の一人、大鳥居(おおとりい)あすかは運命に翻弄されながらも懸命に現在(いま)を生きようとしていた…。
(wikipediaより)

MBS 1/11(金)26:25~
TBS 1/11(金)26:25~
BS-TBS 1/12(土)25:30~
AT-X 1/13(日)22:30~

魔法少女特殊戦あすかPV

1話「帰ってきた魔法少女」

2話「日常と戦友」

3話「もっとひどい戦争」

4話「バベル旅団―交戦開始」

5話「極めて現実的な対処法」

6話「星に願いを」

7話「魔法少女特殊戦開発部隊」

8話「きっと素敵な魔法少女に」

9話「地獄の蓋」

10話「それぞれの死闘」

11話「魔法少女たちと美しきこの世界」

12話(最終回)「もしもこの戦いが終わったら」

オープニングテーマ「KODO」nonoc
エンディングテーマ「REBEL FLAG」GARNiDELiA

魔法少女特殊戦あすか声優
大鳥居あすか:洲崎綾
夢源くるみ:関根明良
ミア・サイラス:松井恵理子
与那嶺ちさと:竹達彩奈

コメント欄

魔法少女特殊戦あすか コメント

  • #

    艦これの福江最高

    +28
    -46
  • #

    違う世界線のアスカか

    +37
    -13
  • #

    あかねさす少女2期早かったな

    +38
    -26
  • #

    アクション多いし作画が心配

    +36
    -22
  • #

    尻アスカついに来たか

    +29
    -23
  • #

    伝説って?

    +21
    -18
  • #

    性戯魔法はいいものだ

    +30
    -10
  • #

    くるみちゃんエッロ

    +29
    -12
  • #

    個人的には原作絵の繊細なタッチがアニメ絵で消えちゃってるのが残念だけど
    PV観る限り結構動かしてるから仕方のないとこなんだろう
    それなら最低でも最後まで力尽きることなく動かしてほしい

    +25
    -12
  • #

    魔法少女隊アスル?

    +22
    -11
  • #

    平和な魔法少女ものと思ってるヤツはとんでもない
    かなりグロイよ
    あすかの友達の希美なんて拷問されたり片腕失ったりそのせいでトラウマになったり肉体的にも精神的にもやばい状態になる
    まぁくるみのおかげで失った腕も元通りになってトラウマも消えて何事もなかったかのようにめでたしめでたしになるんだけどとにかくグロシーンがけっこうある
    りえりーはたぶん拷問受ける役したことないんじゃないかな
    どんな希美を演じるかにも注目
    ネタバレはこれくらいにしとく

    +21
    -11
  • #

    >11
    のぞみは死んでてもおかしくなかった。結果的に生き残ったのは奇跡すぎる。
    腕とか肉体の手術はともかくトラウマは心だから治癒なんて絶対ムリだと思った。クルミの能力半端ない。

    +16
    -13
  • #

    ぐへへ展開はありますか?

    +20
    -6
  • #

    プリキュア深見ver.

    +20
    -4
  • #

    つまり、また勘違い系魔法少女ってわけか~

    +12
    -5
  • #

    UPされてねーだろアホが

    +13
    -6
  • #

    リョナラーには良い作品だよ

    +15
    -6
  • #

    嫌いじゃないんだけどアニメ化にするほどのパンチもない作品なんだけどなぁ(´・ω・`)

    +12
    -6
  • #

    なんであすかのアニメって多いんだろう。

    +10
    -2
  • #

    眼球ミキサーですりつぶしてシリンジで血管に注入するって意味がわからん・・・

    +5
    -2
  • #

    対魔忍アスカ

    +7
    -1
  • #

    夢源くるみが朝比奈みくるまんまや

    +9
    -3
  • #

    黄昏の侵食は防げない

    +7
    -2
  • #

    下着で寝るとか俺得じゃん!!

    +2
    -2
  • #Log In ‹ Mr.DiGiCoin — WordPress

    搜狐娱乐频道 – 搜狐视频

    +3
    -6
  • #

    作画が雑

    +6
    -4
  • #

    不幸だねぇ不幸だねぇ
    その歳にもなって魔法少女の視聴を止められないなんて不幸だねぇ

    +5
    -2
  • #

    怖いねぇ軽い気持ちで見てるだけなのにねぇ

    +4
    -3
  • Comments are closed.