五等分の花嫁 第10話

五等分の花嫁 第10話「結びの伝説2日目」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

五等分の花嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

五等分の花嫁 第10話 コメント

  • #

    三玖天下第一!

    +75
    -662
  • #

    こりゃ、一本取られたね

    +308
    -41
  • #

    ウキャー一番乗り出来なかったウホ!

    +30
    -132
  • #

    二乃、理想高い感じだけどいいお嫁さんにはなるなぁと。

    +364
    -30
  • #

    ああ…一本取られたね

    +27
    -114
  • #

    ぱいぱいぱいぱい
    チュキ~~~

    +33
    -101
  • #

    嫁にするなら1.4.3.2.5かな
    にしても可愛い

    +41
    -79
  • #

    二乃こそ至高

    +306
    -25
  • #

    ヒロイン全員大好きになれるアニメなんてそうそうない

    +353
    -28
  • #

    やべぇ、一花の株もあがってる。

    +251
    -20
  • #

    金太郎と二乃の設定無理やり過ぎw

    +43
    -80
  • #

    原作の公式人気投票結果って
    3 4 5 1 2 
    だったっけ?
    正直みんな可愛いわ

    +291
    -24
  • #

    ぼくは3一択

    +73
    -191
  • #

    二乃には酷だが金太郎現れなければ済むじゃんと思ったけど、らいはから貰ったプレゼントを二乃に渡しちゃったんだな。

    +30
    -19
  • #

    なんか、、、少女漫画のアニメ化みたいな横顔の書き方してるのすき💓💞
    伝わるかな?

    +237
    -18
  • #

    4と5はまだわかんないけど、1,2,3の愛が重いな。だがそこが良い

    +29
    -12
  • #

    ストーリーとは関係ないけど、この5つ子一回めちゃイケのテストに出てもらいたい。いい勝負になりそう。その前に岡村先生からイジラれるだろうな。

    +20
    -19
  • #

    前々回までは
    嫁は五月と思っていたが
    四葉が本命かも
    まだ最終コーナーすら廻っていない
    これはマジで楽しみ

    +125
    -10
  • #

    なんで二乃に正体隠す必要あるんだ?オレでーす!とカツラ外せば済む話。あの金髪子供もオレだぞと言えばいいやん。隠す意味が全く分からんし、普通に考えてもわざわざ親戚の写真を持ち歩かないだろ。ホモかよ。

    +34
    -12
  • #

    1と2なら2を取るんだな

    +39
    -10
  • #

    五等分にされた花婿

    +84
    -6
  • #

    二乃ダメンズ好きだったんか

    +35
    -30
  • #

    よくある少年マンガに出てくる展開で、少しげんなり。

    +18
    -19
  • #

    五人姉妹パイズリOVA早よ。

    +49
    -10
  • #

    学校の倉庫に夜忍び込んでよくパンパンしてたなぁー。
    1人孕ませて退学させちゃったけど‥
    王子様体質の二乃がある意味落としやすくて、1番孕ませやすそう。

    +16
    -173
  • #

    あのミサンガは恐らくワイヤーが編み込まれている。

    +27
    -8
  • #

    金太郎、オマエの命を救った妹に、一生頭が上がらないだろうよ

    +51
    -7
  • #

    恐るべし妹の第六感。

    +26
    -8
  • #

    ネバーランドの後に観る抗うつ剤

    +47
    -3
  • #

    6pだろがっ!!

    +22
    -5
  • #

    嫁さんにするなら
    41325
    まぁ筋だと5なんだろうけどな

    +22
    -8
  • #

    こんなんみたら彼女欲しくなってくるやないか
    一生一人でいいと思っていたのによう。

    +52
    -10
  • #

    今のところ主人公とくっついて欲しいのは3かな

    +15
    -45
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +9
    -5
  • #

    ※26
    二乃が王子様体質である意味落としやすい!?
    二乃は男なのか知らなかった。そしてお前はホモと!
    王子様体質のオレは、エロゲのやりすぎなお前に孕ませられるかもしれん。

    +20
    -1
  • #

    おや・・・この大量の丸太、一体何岸島に運ぶ用のだい?

    +14
    -1
  • #

    逆か 彼何とか島から持ってきたのか

    +18
    -4
  • #

    来週は丸太パーティーだよ

    +8
    -3
  • #

    一夫多妻制の国に行けばみんなハッピーエンドじゃな!
    それか、1年おきに結婚→離婚を5人娘で繰り返せば5等分だな!
    結婚しても5娘は交代で入れ替わりすれば問題ないじゃろう

    +14
    -0
  • #

    五パターンのエンディングルートを描く(というか描け)に一票。

    +55
    -2
  • #

    愛の暴走機関車

    +9
    -7
  • #

    >25 なんでわざわざ警備されてる夜の学校行くんだよ

    +52
    -0
  • #

    鍵じゃなくて閂だったら一本貰っとるやないかーいってツッコミ入れた

    +10
    -5
  • #

    いや嫁にするなら4・3・1・5・2だろJK

    +7
    -35
  • #

    いつきビビりすぎてかわいい

    +86
    -4
  • #

    練習相手…優しく…薄い本案件だな

    +10
    -24
  • #

    1・2・3・4・5と日替わりの嫁で、土日は休日。
    身体持たないもんね。

    +36
    -4
  • #

    以上3次に相手にされないキモヲタどもの戯言でしたとさw

    +9
    -47
  • #

    ミク押しはセンス無しDTキモオタ豚野郎なんだよ消えろよ同調しすぎなんだよ気持ちわりいな

    +32
    -7
  • #

    ※33

    おまえその顔で彼女なんかできると思ってんのか?鏡見て来いよあと風呂も入れくせえから

    +5
    -5
  • #

    丸太最強

    +6
    -1
  • #

    個人的には
    4が一番良いと思うぞ
    人生きつくても苦しくなさそう
    声も好きだぞ
    ちなみに蓮季もイイ子

    +9
    -2
  • #

    >49 おい やめい!

    +5
    -2
  • #

    最新号だと、、予測とおり、多分
    主人公、彼女を幸せにしてくれ
    多分一番不器用な性格と思うけど

    +7
    -1
  • #

    これ風太郎と5つ子が出会ったのは偶然じゃなくて出会う様に仕向けたんだろうな。

    +1
    -1
  • #

    この手の漫画、一番最初に登場した雌がかっさらうのが常道だろJK

    +5
    -3
  • #

    一花がいちばんいいな。

    +15
    -9
  • #

    一花、こいつ計算してやってるな・・・!

    +1
    -5
  • #

    三玖は暗いのが難点

    +13
    -1
  • #

    5が出番少なすぎじゃね?

    +7
    -3
  • #

    金髪にすれば二乃は落ちるのか
    金髪にするか
    ちょうどハゲてきたし

    +4
    -1
  • #

    10年後の五つ子が見えた。
    一花=女優
    二乃=風俗嬢
    三玖=歴史学者
    四葉=スポーツ選手
    五月=教師

    +3
    -2
  • #

    あと3秒で15分ですw
    わかったからオーラ出してまで言うなw
    五月は色々とわかりやすいくらい表に出すから強者なのが一目でわかるw

    +1
    -0
  • #

    一花と三玖のペアと二乃と五月のペアを見比べると
    やっぱ女子力に大きな差があるな
    後者のほうがかわいい

    +9
    -2
  • #

    金太郎wwwwwww
    おっさけww
    笑わせんなwww

    +3
    -0
  • #

    崖から落ちそうになったところを助けたまではいいが何でそこでエッチ体勢になるのか・・w
    かわいい子にありがちなシーンだが

    +5
    -1
  • #

    ふうたろうを好きになった一花と三玖
    原作通りバトルし始めたな

    +7
    -0
  • #

    一花が何から何までCLANNADの藤林杏に重なる
    姉でおせっかいやき
    そのくせ主人公が大好き
    杏も体育倉庫に朋也と閉じ込められたことあったが一花も似たようなイベントに会うとはな
    でも
    杏と同じ立場だとすると
    負けフラグかも
    杏は杏ルートではハッピーエンドになっているが
    本編では古河渚に負けている
    五等分の花嫁にはCLANNADのような各ヒロインの分岐ルートはない
    つまり、一花が妹たちに勝つには
    杏と似たようなドロドロ修羅場に突入してもがいてなんとか勝ちを手繰り寄せるしか
    やはり道はないということなのか
    原作も一花にまつわるエピソードではやはりドロドロな感じになっている
    でも一花が花嫁という勝ち組になるにはこのドロドロの中で勝ち抜くしかないのかもしれん
    だけど杏と一花には決定的な違いがある
    一花には杏ほどの女子力と運がない
    そこがどう影響するか

    +3
    -4
  • #

    ※69
    杏もそうだったけど先に何かとフラグが立つキャラは敗北者になりやすい。
    一花が流した涙が敗北者の涙に見えて仕方なかった。

    +1
    -1
  • #

    1と3は風太郎争奪戦の重さに耐えきれなくて自滅しそう
    4は恋愛関係よりも友達な雰囲気
    最後は2と5の争いになるんじゃないかって俺はおもってる
    2と5が性格的にも風太郎に合ってる
    風太郎は昔ワルガキだったから2か5のような性格のほうが合ってそう

    +3
    -1
  • #

    けっこうまじな原作ネタバレ。
    一花が腹黒くなり三玖を蹴落とします。
    三玖推しの俺は本気で頭にキテる。
    一花は杏にさえなれなかったどうしようもない負け犬です。

    +4
    -33
  • #

    話が動き出した感ある回だったな

    +2
    -2
  • #

    恋愛下手でメンタル激弱で暴走しがちなキャラを争奪戦に参戦させた原作者にも問題あるやろ?
    一緒に踊るのやめるか?て風太郎が言っただけで泣くんが一花
    見ててツライくらい負け路線しか見えへんからもうええよって言いたくなるわ

    +3
    -7
  • #

    まけそうだからって妹蹴落とすのはナイわ。杏でさえ最後の最後まで椋を応援して姉として正々堂々勝負したのに。
    こんな女が幸せになったら大クレームものだ。

    +3
    -26
  • #

    長女の本性を見抜けずに頼ってきた三玖がわるいwwwwwどんな手使おうが勝ちゃいいんだよwwいいぞ一花wwどんな手使ってでも勝てwww

    +28
    -7
  • #

    四葉かわいい

    +11
    -1
  • #

    >76
    ゲームでなら多少ずるくてもいいけど人と人の恋愛でやったら人として疑われる

    +4
    -21
  • #

    五月可愛すぎ
    顔整いすぎ
    エロイ

    +12
    -2
  • #

    キャンプファイアー本番に備えて練習しとく?って聞かれてやっぱやめとくかって返答はおかしいだろ風太郎
    一花ちゃんは風太郎のこと好きなんだからそれは泣くだろ

    +8
    -1
  • #

    思えば
    ここで泣いてからおかしくなって行ったような一花
    風太郎に脈はないのかもしれないけど風太郎のことはあきらめきれないからおかしくなってでも風太郎と結ばれたい思いでいっぱいなのかな

    +3
    -2
  • #

    絆創膏が伏線?

    +2
    -2
  • #

    DTはこういうのキャッキャするんだろうな

    +10
    -1
  • #

    キャンプファイヤーにご利益は無いぞ

    +0
    -1
  • #

    3推してる奴って独占欲の強いコメ多いよな
    正直誰でもいいやん 応援してやれよ

    +19
    -0
  • #

    俺だったら、一花の涙見たら落ちるな。やばい。風太郎が鈍感なのがすべての問題だな。

    +10
    -2
  • #

    ありきたりすぎるパターンばっかりでつまらん

    +0
    -1
  • #

    重婚・多妻が違法な現実
    こうなったら
    2年毎に結婚・離婚を繰り返して
    5人全てと関係を持つってどう?
    5.4.3.2.1.の順
    ロマンだな

    +2
    -2
  • #

    ロマン=オスのエゴ
    ご免だな

    +1
    -0
  • #

    ※83
    学生時代はそこそこ青春、数人トータルで彼女いる歴8年だが、女と別れて仕事に疲れて、女いない合間にハマった深夜アニメに癒しを求めて戻ってきた。今はもうリア充爆発しろ&5つ子可愛いって思ってるぞ。
    坊主もオレみたいにアニメに戻ってこないように頑張れよ。

    +1
    -1
  • #親父1891

    お約束の閉じ込めイベント発生

    +4
    -2
  • #

    五月か四葉が風太郎には理想だわ
    原作でもいつまでたっても恋愛バトルに参加してないけど、たぶんこの二人のどっちかENDになる

    +9
    -2
  • #

    早急

    × そうきゅう
    ○ さっきゅう

    頭の良い男の子の役なのに、なぜこんなミスが。

    +4
    -1
  • #

    恋の暴走機関車、今週も一人で暴走w好き好きアピール全開やな。

    +1
    -1
  • #

    ネタバレすると子供の頃に会ってたのは五月

    +3
    -4
  • #

    さすがにヅラだけで親戚と間違えるのはない

    +0
    -0
  • #

    うpされない

    +1
    -0
  • #

    雪降ったくらい寒いはずなのに
    肝試し時の軽装はないわ

    +1
    -0
  • Comments are closed.