約束のネバーランド 第10話

約束のネバーランド 第10話「130146」


約束のネバーランド動画一覧TOPへ

コメント欄

約束のネバーランド 第10話 コメント

  • #

    もう駄目だぁ~ぁ~ぁ~ぁ~!!!

    +45
    -31
  • #

    松本 観光って観に行くんだよね?なんで行じゃないの?それがおれ、ゆるせないわ!
    (人志松本の許せないはなしより)

    +39
    -50
  • #

    大喜利
    約束のネバーランドが不人気になったそれはなぜ?
    答: 題名が裏切りのニダーランドになったから

    +48
    -36
  • #

    しこしこ定期

    +42
    -34
  • #

    タイトルに数字しかないせいで毎週のように「前の話観たっけ?」ってなるやつ絶対いるだろ?

    +169
    -31
  • #

    お、出た鬱になって闇覚醒みたいになるやつ

    +50
    -26
  • #

    別にノーマン大きくなって生きてたし大丈夫でしょ
    アニメは知らんけど

    +44
    -57
  • #

    漫画で崖の越え方見たときはがっかりした…
    それだったら悪側についてしまう前の幼き天才少女イザベラでも越えて逃げれただろうに。

    +50
    -20
  • #

    フィル「お前達は十分に活躍した。
    そして…これからもだ。
    お前達の残した意志が俺に”力”を与える」
    って事でフィルの活躍が描かれる展開はよ

    +51
    -14
  • #

    ウホ!いい男

    +31
    -23
  • #

    さあ脱走のお時間だ

    +33
    -16
  • #

    あの目付きの変わりようはフォス思い出すなあ……

    +42
    -15
  • #

    この世界にペットボトルがあるのが一番驚いた

    +45
    -8
  • #

    >13
    それな。加えて紙コップも驚いた。
    それだから必要になる物を揃えることになっても何が手に入れるのに困難なのか分からない。

    +33
    -9
  • #

    発信機や通信機があるくらい発展した世界なんだから驚くようなことではないと思うが
    2045年っていう年代設定からしてこっちと似たような歴史歩んでそうだし

    +34
    -13
  • #

    逃亡の恐れのある子供がいる農園内にってことだろ

    +32
    -9
  • #

    アニメから入った者だからネタバレはなるべく控えてるが
    原作本の表紙にレイやノーマンがいるから、生きているんだなぁーと言う安心感がある。

    +28
    -11
  • #

    お前がママになるんだよ!!!!

    +39
    -9
  • #

    ノ「はっ・・・は・・・やった・・・エマ・・エマ・・・」
    エ「ノ・・・ノーマン・・・・」
    ノ「ははは・・・エマを孕ませてやったぞ!」
    エ「ノーマン・・・ど、どうして・・・」
    ノ「・・・・エマ・・・・君がママになるんだよ・・・そうすれば生き残れる・・・エマ・・・僕のエマ・・・・・・・・・僕の子供・・・」

    と言う闇落ちED期待してました。

    +19
    -27
  • #

    ニダーランドには約束という字は無い。

    +34
    -11
  • #

    幼少期の幸せな思い出が胸に突き刺さるな

    +69
    -6
  • #

    体温計やストーブは随分古い物を使ってるね

    +40
    -4
  • #

    指噛んで大きくなって壁ドーンして逃げなさい。

    +42
    -6
  • #

    今まで出荷された子は幸せなまま殺されてきたけど
    食われると知って自分からドナドナされるのはきついなぁ

    +82
    -2
  • #

    >19
    すごく気持ち悪い

    +61
    -7
  • #

    KEEP OUT を部屋の内側に貼る意味は何だ・・・

    +69
    -2
  • #

    マンガ読まないでアニメしか見てないんだが……。ここでの感想の言い合いも楽しんでたくらいなのに、なんで最近ネタバレが多くなってるのか。興ざめだわ。自分は先を知ってるよ、分かってるよって。ちっちぇえヤツだなあ。

    +65
    -6
  • #

    いかにもモブ顔のモブ幼女が何かかわいい
    ノーマンにすがって泣いてた子

    +45
    -7
  • #

    エマさんのゲス顔よき

    +54
    -3
  • #

    茶番ですね

    +16
    -8
  • #

    >13
    驚きついで
    実はそのあたりのシーン周辺でさりげに複線も張られている。

    +15
    -8
  • #

    ペットボトルロケットが唐突過ぎるんだが…
    これが脱出手段!なんて陳腐な展開はやめてくれよ?

    +21
    -7
  • #

    タイトルの数字は日付け
    日、月、ねんの順番で
    わかってる人多そうだけど一応。

    +19
    -4
  • #

    >26
    誰かが入ったか確認できるようにするためじゃね?
    表に貼ったら剥がして後で貼りなおせば済むんだし

    +33
    -3
  • #

    なんか、うつ展開しかなかった

    +15
    -3
  • #

    なんでこうもさらさらっとネタバレ書くやつおんねん

    +36
    -4
  • #

    36
    ナニ赤の他人のモラル信じてんの?

    +7
    -23
  • #

    お約束の方もアニメ化してくれんかなぁ

    +10
    -2
  • #

    ジャンプ読みだけどどれが漫画派によるネタバレのコメ??
    俺もアニメのみのやつでネタバレ見ちゃうことあるけどネット上な時点でそこは覚悟してるわ
    誰にでも自由にオープンしている場だし文句いってもしゃーない

    +10
    -6
  • #

    ネバーランドって親のいない歳をとらない子供だけの幸せな場所だよね、それってもしかしてつまり・・・

    +12
    -1
  • #

    おかしいな
    人生諦めたのに、全然楽にならんのだが

    +44
    -3
  • #

    最後いいねwww
    あきらめた振りかwww

    +24
    -1
  • #

    ネットだからネタバレ自由って発想は幼稚じゃない?
    その回の内容についてはいいとしても、先のことを書くのは宜しくないだろ。特に放送を順を追って見ているわけだからさ。数年前のアニメっていうならまだしも。

    +16
    -20
  • #

    >>20 裏切りという文字のほうがしっくりくるわなw

    +14
    -1
  • #

    幼稚ではないだろアホかw
    数年前のアニメっていうならまだしも←これが最高にバカ
    昔でもダメだろwでもネットなんだからそれ覚悟しながらコメ欄見るよね普通w最近ネット使い始めたキッズですか?w

    +17
    -11
  • #

    ネタバレする人は自己中だね。コミニケーションする気がないだけで幼稚とは違う。
     
    ネタバレは害悪だと決め付けて正義気取りで他人を悪く言えちゃう、自分の考えが世界の中心だと疑わない人が幼稚だよ。自分の意見じゃなくただ悪口を吐くだけの人は自己中でもある。
     
    どっちも好きにコメントすればいいと俺は思うよ。
    ただどちらが不快かと考えたら、他人を攻撃するコメントかな。俺はね。

    +23
    -18
  • #

    コメントは好きにすれば良いと思うけど
    互いに配慮は持ちたいね
    原作にはないアニオリの伏線とかもあるし
    アニメにはない原作にはだけのものもあるから
    ネタバレさんの気持ちも分かるし叩く人の気持ちも分かる
    しかしどちらもどちらで不快です

    +30
    -4
  • #

    ママがなんでエマに煽りを入れてきたのかワカラナイ エマの性格を知っていたなら逆効果にしかならないはずなのに
    まさかそれを狙っているのか

    +12
    -3
  • #

    ※34
    中から貼ったらママ出る時に剥がれない?とふと疑問

    +29
    -1
  • #

    原作の崖の超え方があまりにもアレだったので誰か現実的な崖の超え方考案しろください

    +8
    -2
  • #

    次週、「決行」

    +4
    -1
  • #

    ノーマンは終始エマのこと大事に思う気持ちを貫き通してて最後まで本当にかっこよかった

    +34
    -1
  • #

    >34 >49
    あれはマンガ的な演出で
    実際にドアに貼られているわけではない表現上のモノ
    (ノーマンが心理的に「隔絶された感じた」という表現)
    アニメでは、わざわざ貼ってる描写を入れたから
    リアリティがあるのか無いのかで
    訳わからん状態になってるだけです
    マンガ表現(映像表現ではないモノ)を
    アニメに映像として、そのまま入れ込むと
    意味が通じなくなるヤツですわ

    +9
    -3
  • #

    なんか途中でコナンのタイトルに出る柵みたいなのあった笑

    +8
    -1
  • #

    >>46 自分と同じアニメ勢しかいないと思ってコメ欄見てる自己中いて草
    原作勢は原作勢とコミュニケーション取ってるだけで勝手に会話コメに割り込んで見てるのは脆弱なアニメ勢だろがそれを知ったうえでコメ欄を見ろよ
    こんなの昔のネット業界では言われてることだぞ
    そんなことも知らんのかもしかして…
    スマホが普及してからネットを使いだしたネットにわかかな?

    +11
    -6
  • #親父1891

    さすが、スター宮いちご!

    +3
    -1
  • #

    ノーランのお肉は100グラム幾らだろ?

    +6
    -0
  • #

    この世界観では西洋ぽいけど食べるとき「いただきます」っていうね。
    英語翻訳だとアーメンとかそういうのになるのかな?

    +2
    -2
  • #

    裏付けのない思考は馬鹿特有の症状
    それは知性や思考の類ではなく、考察すらもマトモにできないアホと自己紹介してるようなものなの

    +3
    -1
  • #

    >43
    >ネットだからネタバレ自由
    ってどこに書いてあるのかな?叩きやすいよう改変して人を攻撃するのはやめてくださいな
    オープンな場所に自分から行ってるのだから、見たくないものも見てしまうことがあっても仕方がないだろうと言ってる
    自分の意見に賛同しない人を片っ端から罵るんじゃないよ
    アンチより質悪いわ

    +23
    -3
  • #

    違法アップロードサイト見に来ておいて自己中とか幼稚とかファビョってるお子様いて草

    +8
    -2
  • #

    出たよハンガーwwwww

    +0
    -1
  • #

    毎日、管理人の無駄なレスバトル乙www

    +1
    -1
  • #

    >>33
    うおおおおお!すげぇえええ!!!!!!!!
    これが天才!フルスコアってやつか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +5
    -3
  • #

    ネタバレのリスクがあるのにコメ欄みて文句言うのは自分はバカです言うてるもんやん
    ネタバレ嫌なら大人しく原作とか見ればええ話

    +4
    -3
  • #

    この時期のエマはレイプされた後みたいな表情を沢山見せてくれるからすき

    +2
    -5
  • #

    GF脱走までをアニメ化してるから
    もうすぐ終わるな…
    2期はもう少し丁寧にやってほしいな

    +8
    -2
  • #

    ネタバレ嫌なら来るなっていうのも違うと思う。
    良心があれば普通はネタバレなんかしないし、原作勢はアニメ勢に配慮してネタバレは控えるのが常識。
    そういう常識に欠けた人が多少なりともいることは嘆かわしいことだが。

    +2
    -3
  • #

    自分もネタバレしないようにしてるけど、そも違法アップロードの匿名掲示板に良識を求めるなんて無駄だと思うの

    +3
    -2
  • #

    個人的に思ったんだけど
    ノイタミナ作品って原作読んでるの前提の話の作り方している気がする
    尺の問題はあるのだろうけど
    この作品みたいな頭脳戦のお話で
    大事な心理描写をカットしたりとか
    他作品も改変やカット多いと思うの
    未読の人に優しくないし
    既読者がポロっとネタバレしたりしたくなるのも分かる
    でも、アニメ観て気になった方が原作を読もうかなと思わせるつくりだから、やはりネタバレは配慮した方が良いと思う
    既読者は既読者の考察の場もあるのだからここでは控えて暖かく作品見よーよー!!

    +16
    -0
  • #

    落ちてたジャンプ適当にひらいたら
    ノーマンいて自爆ネタバレしたわ
    悲しい。

    +5
    -6
  • #

    ジャンプ読んだらノーマンおっさんみたいになってた・・・

    +2
    -4
  • #

    教えたい病だから仕方がない。違うと思ったら何か言いたくなってるだろ?

    +0
    -2
  • #

    >>45
    読解力なさ過ぎて草
    例えば、5年前のコナンに1年前のコナンのネタバレコメ書いても、現在からしたらどっちも過去
    現在からして未来の事を書くのをやめてって言ってるんでしょ
    ネット初心者とかいきなり関係ない話し始めてて草

    +1
    -5
  • #

    ※70
    そうか? 未読だけどそういうのは感じないけどな。二回目見た時面白い伏線が多いとかそのくらいのイメージだよ。むしろ細かいところでしっかり演出してて分かりやすいと思う

    +9
    -1
  • #

    謎の部屋に通されたノーマンの感じからして多分生きてるんだろうな。ママじゃなくてパパになるのか?

    +5
    -0
  • #

    ……そうか! 美味しい脳みそを持った人間の子種からは普通より美味しい子どもが生まれやすい、という考えのもとにノーマンを子種機関として生かしておく可能性はあるんだな!

    +5
    -0
  • #

    他人を叩いて愉悦に浸るな気色悪い

    +0
    -1
  • #

    扉は一つしか無さそうで、ママは外に出ているようなのに内側にどうやってKEEPOUTのテープ貼ったんだ?

    +2
    -1
  • #

    マイケルJの思い描いた世界なんだよここは

    +1
    -0
  • #

    ※75
    それなら原作好きとしてはです
    確かに2週目見られているなら楽しめそうですね
    今、1話とか見直すと伏線もあるし
    幸せな光景が胸に突き刺ささりそうです

    +6
    -1
  • #

    ↑嬉しい限りです

    +1
    -0
  • #

    設定だけ知ってあとは妄想してどうぞ

    +0
    -0
  • #

    次回はレイが赤ちゃんプレイして物語終了だゾ

    +2
    -0
  • #

    ああああああ回想の時のママの表情ほんとマジでママああああしんど!!!!!!!!!

    +1
    -0
  • #

    EDわりとすき

    +5
    -0
  • #

    >68
    違法アップロードサイトで良識ですかぁ

    +1
    -0
  • #

    >>74
    いや>>45は理解してるだろ
    自分の都合を人に押し付けてるのはおまえさん
    ネタバレは見たくない!昔の作品ならネタバレしていい!良識がない!俺の意見を理解しろ!

    +1
    -1
  • #

    本屋行ったらエロ本置いてあって見てしまった!エロ撤廃せよ!って凶弾してるフェミさんと同じやね

    +4
    -3
  • #

    ほんまやな

    +3
    -1
  • #

    今、気づいた。サブタイがネタバレだって

    +1
    -0
  • #

    >58

    君の友情は無駄にしないぞ

              じゃないか?

    +0
    -0
  • #

    施設の外が崖になってるけどこれは人工的な物にみえるんだよな。崖の角度と深さと形状と周囲の景観から。子供を逃がさないためにこんな崖(堀)を掘るなんて非効率的すぎる

    +0
    -0
  • Comments are closed.