宇崎ちゃんは遊びたい! 第4話

宇崎ちゃんは遊びたい! 第4話「連休は一緒に遊びたい!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【ひかりTV】

宇崎ちゃんは遊びたい!動画一覧TOPへ

コメント欄

宇崎ちゃんは遊びたい! 第4話 コメント

  • #

    YouTubeに宇崎さんがボンバーマン、太鼓の達人などのゲーム実況動画出してて笑ったわ

    +24
    -16
  • #

    からかい上手の高木さんよりイチャイチャしてるよね

    +34
    -28
  • #大草原さん

    答えよ宇崎!
    流派東方不敗は王者の風よ!!
    このアニメが糞アニメだと思ったらマイナス押してね!

    +46
    -28
  • #

    うーん
    イチャコラしてるのを眺めて、
    現実寂しいひとはウザってなれって作品なのかな

    +24
    -11
  • #

    巨チン族の穴嫁 の方がホモ白い!?

    +19
    -17
  • #

    あの二つの山を登山したいおっぱい…ふう。。

    +27
    -6
  • #

    宇崎ちゃんを後ろから鷲掴みしたい

    +40
    -12
  • #

    宇崎ちゃんをひん剥きたい!

    +39
    -11
  • #

    宇崎ちゃんをノーブラにしてTシャツをローションで濡れ濡れにして揉みしだきたい

    +47
    -14
  • #

    おっぱいしか魅力ない女だな

    +28
    -12
  • #

    今週はUZAカレーかw

    +29
    -6
  • #

    スーパーホットガールズ!! ➡️ FUN18.SPACE 🔞 お待ちしております 😘💋

    +16
    -11
  • #

    熱気バサラがおったw

    +28
    -10
  • #

    カレーにジャガ芋を乱切り玉ねぎを薄切りするような宇崎が料理上手とは思えない

    +16
    -13
  • #

    黒子ーーー!! 好き♪♪W

    +18
    -10
  • #

    SUGOIDEKAIはお気に入りの服だったのか

    +29
    -6
  • #

    おまえら、あと数分でおっぱいの日だぞ!
    記念すべき日に特盛おっぱいを拝もうぞっ!!!

    +23
    -5
  • #

    081の日キターーー!!!!

    +22
    -6
  • #




    で、パイの日?
    しらなかった
    おれ、この日に死のうと思う

    +16
    -4
  • #

    デカい父
    飽きた

    +15
    -6
  • #

    SUGOIUZAIは大草原のお気に入りの服だったのか

    +17
    -10
  • #

    宇崎ちゃんに絡まれてると毎日楽しそうでいいな

    +19
    -5
  • #

    ただのカップルやん

    +19
    -7
  • #

    これ…大学生の典型的同棲ルート…
    リアルならこのくらいで合鍵の授与式w

    +18
    -5
  • #

    なお原作ではすっかり通い妻になってる模様

    +23
    -4
  • #

    宇崎ちゃんのメス顔になるとこいいな

    +16
    -5
  • #

    店長一家温泉に行くんじゃ無かったのでは?何でめがね屋にいるの?

    +9
    -9
  • #

    こいつのおっぱいポスターでセクハラ問題になってたな

    +16
    -3
  • #

    あ〜あ、イッちゃった、、、

    +13
    -2
  • #

    宇崎ちゃんて最初の頃に比べると全然ウザくなくなってきたな、もうただの乳でかい良い子じゃん

    +24
    -4
  • #

    >2 高木さんのイチャイチャはなんか気持ち悪いんだけど、こっちはなんか微笑ましいわ

    +10
    -9
  • #

    亜実さんと店員さんは双子ですか

    +12
    -3
  • #

    休みは長けりゃ長い程休み明けが憂鬱なんだよ!特に社会人はな!

    +9
    -2
  • #

    パイの実安売りして欲しい

    +3
    -0
  • #

    既に老後の未来まで確定してるっぽい。
    これで髪型変えて変身でもしたら即リーチだろ。
    ま、全然羨ましくはないがな

    +3
    -3
  • #

    >35
    おい、目からナニか出てるぞ
    ハンカチ貸してやるから拭いとけ

    +7
    -1
  • #こたつ猫EX

    携帯中のゴリラ【ウホッ良い男(//∇//)】

    電車の中のゴリ男【ウホッ良い漢】

    +1
    -1
  • #

    カップルのイチャイチャを見せつけられた視聴者がうざくなるアニメだったな。

    +6
    -3
  • #

    ギャグものとして見てもつまらないし
    恋愛物として見てもつまならい

    何を目的としてるんだ?

    +13
    -8
  • #

    小学生か中学生の恋愛物

    +4
    -2
  • #

    少なくとも大学生の恋愛ものではない

    +6
    -2
  • #

    >31
    中高生ぐらいならほほえましいかな
    大学生・・・

    +6
    -1
  • #

    あああおもろいな

    +5
    -2
  • #

    どこにでも沸くな※3ゴキだな

    +2
    -1
  • #コメント

    おもしろい
    (笑)あり呆然(^ω^)

    +3
    -2
  • #

    1話みた時は微妙だと思ってたけど悪くない作品だと思う
    彼女、お借りしますはクソすぎだけど

    +4
    -10
  • #

    ん。それ3拍子じゃない。

    +4
    -2
  • #

    高木さんは中学生のくせに達観した熟女がDT弄んでる感に違和感あんだよ、同じ下心あるにしても宇崎のはウブだからカワイイんだよね

    +5
    -4
  • #

    バカップルかよ…

    +4
    -1
  • #

    一緒にお風呂入ればいいじゃんか

    +5
    -1
  • #

    なんか、、良いアニメだな(´ー`)

    +4
    -1
  • #

    通い妻するくらいなら同棲しちゃいなよって思うわ(笑
    まぁこうやってじゃれ合ってるうちに流れでゴールまで行くんでしょ?
    ええやんね、幸せそうで良かねぇ。

    +3
    -0
  • #

    なんだろ?
    この中学生の妄想スレは・・・w

    +5
    -2
  • #

    宇崎ちゃんのtシャツから出ているヒモはホルターネックブラのひもかな?首が凝りそうだな。

    +3
    -1
  • #

    次回、チョコ民党の花ちゃんがチョコミントを熱く語る!

    +1
    -1
  • #

    宇崎ちゃんより男のほうが陰キャ思考でうざいな

    +3
    -2
  • #

    >>55
    この物語のターゲットが中がターゲットだろうしな

    正直高でももうちょっとましな・・・

    +3
    -0
  • #

    直前で告知するなよ!もっと早く伝えておけ!!連休中出掛けろなんて嫌味か!!!

    +0
    -0
  • #

    ピンポン♪ドン!
    ピンポン♪ドン!
    ピンポン♪ドン!
    ピンポン♪ドン!
    ピンポン♪ドン!
    ピンポン♪ドン!
    ピンポン♪ドン!…
    もうウザいってレベルじゃねーぞ!ガンジーでも助走つけて殴るレベル

    +5
    -0
  • #

    プラトニックな設定でイチャコラ楽しむのは
    設定を小中学生にしないとノスタルジーもへったくれもないから
    設定が大学生の時点でなんか半端で違和感しかない

    +1
    -1
  • #

    何か出たって・・勃たせるだけじゃなくピュッピュしちゃったのか

    +1
    -1
  • #

    バイト先の娘は百合か

    +1
    -1
  • #

    脂ののったムッチリ巨乳も
    ガリのミニマム貧乳もイケルくちだが
    ガリに巨乳くっつけた奇形には萌えない・・・
    トータルリコールの3つオッパイある作り物並の違和感

    +2
    -1
  • #

    ノーブラTシャツだったのかが問題だ

    +2
    -0
  • #

    は~宇崎ちゃんいじらしくてかわよ
    こんな子いたら抱きしめるしかないやろ・・・
    カノカリは原作読んでるし好きだけど、こっちの方がストレス無くニヤニヤして何も考えず観れるな

    +1
    -0
  • #

    4話まで観たけどまじでおっぱいにしか需要がないアニメすぎて内容が一切入ってこない糞アニメ

    +2
    -1
  • #

    >64
    いちおう百合でも腐女子でもないノーマルなんだけど趣味が視姦

    +0
    -0
  • #

    改札で別れる時の空気があまりにも不穏で笑った。サスペンスだったらあのまま電車乗ったきり二度と会えなくなってたぞwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.