THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第5話

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第5話「ronde/hound」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール動画一覧TOPへ

コメント欄

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第5話 コメント

  • #

    キムチくっせええな

    +112
    -110
  • #

    朝鮮珍没2020のアニメ化はまだですか?

    +92
    -87
  • #

    タイトル間違えてるよ、キムチ高校のクソ神 が正解◎

    +112
    -110
  • #

    これつまんねーよな

    +84
    -64
  • #

    💩食べる習慣のある人たちの漫画らしいよ

    +64
    -110
  • #

    重複しているコメントが見つかりました。同じコメントをすでに投稿しているようです。

    « 戻る

    +17
    -31
  • #

    これの原作漫画、ネットで無料で読めるんだけど見てみて。
    作画超酷い、デッサン狂いまくり、背景コピペしまくり。
    小学生の落書きに派手な色着いてるのかと思った。
    そしてひたすら顔漫画。
    あんなの絶賛してるなんて韓国人と日本人は永遠に分かり合えなくて当然だと思った。

    +53
    -97
  • #

    キムチにうんk入ってるんでしょ?ヤバイよね

    +54
    -90
  • #

    これつまんねーよなって言おうとしたら既に投稿されてて投稿出来なかったw

    +37
    -57
  • #

    これつまらんよ。見るだけ時間の無駄

    +35
    -52
  • #

    わかる。漫画酷いよな。アニメになって日本人アニメーターが作画修正したからようやく見れるレベルになったんだよな。

    +29
    -51
  • #

    キムチってBOSっていううんちがにおわない袋にいれるんでしょ? かなりびっくりしたわ

    +23
    -35
  • #

    韓国人の皆様に愛を込めてメッセージ
    당신은 지독한 거짓말 쟁이

    +18
    -28
  • #

    うげーーーー
    もう一生キムチ食えねえ…

    +26
    -40
  • #

    勧告のメディアミックス
    勧告がこれから格闘ゲームに進出していくことを占うメディアミックス戦略に韓国人が不満垂れててどうするの。韓国版のストリートファイターを作るんでしょ。

    +13
    -16
  • #

    8/4
    0時現在B9再生数

    魔王学院5話
    約120000

    魔王学院4話
    約150000

    リゼロ二期4話
    約113000

    SAO今期4話
    約81000

    俺ガイル4話
    約81000

    ゴッドオブハイスクール4話
    約40000

    +17
    -9
  • #

    カンコク人の事だから再生数も工作してそう…

    +36
    -51
  • #

    うーん
    いろいろ惜しい
    いい素材つかってるのに、マズ飯という感じ

    +9
    -16
  • #

    やることなすことが10年以上も前のアニメっぽい
    韓国人がYOUTUBERに反応動画あげてとメールで依頼かけまくっているらしいが、MALも順調に下降中

    +28
    -49
  • #

    キムチは臭くて当然だな。。。クソ使ってるんだもんな。
    まさに キムチ工房のクソ味

    +22
    -35
  • #

    韓国ノリもうんk使ってるらしい

    +23
    -42
  • #

    米国の「MY ANIME LIST」通称MALに必死に工作してますね。一時期、MAL8とかクリック詐欺がミエミエ。
    MALは会員数100万人を超える有名アニメ評価サイトですが、CEOは日本人なのを知ってますかw
    このアニメはどう評価してもMAL6程度の作品。日本のMAPPAに製作を依頼して韓国人監督が指揮している
    ところで試合とは名ばかりの果し合い、殺し合いを見て韓国人は満足するんでしょうか?やはり、武士道、騎士道のない国は感覚が違う。

    +26
    -53
  • #

    >16
    工作しても最下位wwww
    もっと頑張れよwwww
    無駄だろうけどwwww

    +28
    -41
  • #

    僕韓国人!
    韓国大好き!
    キムチ大好き!
    キムチに入ってるうんkも大好き♡
    荒らしも大好き♡嘘つくのも工作も大好き♡
    詐欺上等♡
    泣き喚けば餅が貰えるなんて最高ニダ♡
    これからもずーーーーっと反日デモするニダ♡
    日本は一生賠償金払い続けるニダ♡
    あーー今日もうんkが美味いニダ♡間違った、キムチまずい

    +62
    -121
  • #

    日本語難しいニダ

    +8
    -15
  • #

    魔王学院の爪の垢でも煎じて飲めよ

    +8
    -13
  • #

    >24
    >25
    大丈夫?病院行く?

    +14
    -23
  • #

    もう5話で腹一杯流石に寝ちまったやってることは毎回イミフだしコメも同じような文字もう2度と見ないわさよならw

    +10
    -21
  • #

    まともなコメがあんまりない時点でこのアニメはダメだと察した

    +16
    -21
  • #

    なんだまた奴の仕業かwww

    +3
    -2
  • #

    米29
    ここまで頑張って見たのか、偉いね!
    クソ入りキムチあげる!

    +13
    -20
  • #

    また韓国人がマイナス連打してるw
    どんなに工作しても無駄だよw
    その調子でマイナス押してたら手壊れるよwwww

    +27
    -25
  • #

    はーつまらん、途中で寝ちゃった。退屈だったわー

    +15
    -20
  • #

    コメ欄の方が本編の1000億倍面白い

    +31
    -44
  • #

    鬼滅の方が面白い

    +18
    -27
  • #

    テコとか笑う

    +3
    -6
  • #

    いやほんと飽きてくるし眠くなるしつまらんし
    まぁ見てないからわからんか

    +30
    -51
  • #

    クソに集る便所ハエみたいだな
    ネトウヨって🤣
    毎週クソアニメのコメント欄でヘイトコメ垂れ流して自己主張しながら無駄な時間を費やしてる
    最終話までお願いしますね🥺

    +99
    -79
  • #

    成り済まし自演乙w

    +16
    -14
  • #

    主人公めっちゃ押されてたのに、ご都合通りというか、主人公補正というか最後あっさり勝ってて正直、、、

    萎えました。。。

    +8
    -14
  • #

    この作品は海外の韓国のサッカー選手と同じだな
    韓国人だけが、やたら持ち上げている

    +16
    -26
  • #

    超熱いバトル繰り広げてるはずなのに眠くなるとかどこのヒーリング映像だよ。寧ろ安眠できるんじゃね

    +17
    -9
  • #

    幼児向け絵本の方が面白い

    +14
    -20
  • #

    超熱いバトル?あれがwww

    +17
    -21
  • #

    安眠専用アニメだってさ。知らんけど

    +10
    -13
  • #

    巨ちん族の穴嫁の方が面白い

    +11
    -16
  • #

    どう見ても同じ人がコメントしてるの露骨だよ。
    もっと工夫しましょうね。

    +3
    -8
  • #

    時間無駄だったもう見ねぇからいいや
    工作、員乙www

    +14
    -21
  • #

    はおーしょーこーけーん

    +2
    -4
  • #

    糞を糞と言うのがネトウヨといわれるなら俺は右翼で結構w

    +13
    -19
  • #

    纏絲の概念自体は空手に取り入れられてるけど
    纏絲は空手ではなく太極拳な

    +2
    -1
  • #

    掛け値無しでツマンネ(´・ω・`)

    +7
    -9
  • #

    うんk食う民族にクソと言って何が悪いの?????
    事実じゃん

    +22
    -39
  • #スカト💩大好きの変態

    スカ○ロアニメはこちらだと伺って来ましたが全然違うじゃないですか!!!!!!!見て損した!!!!時間を返せ!!!!!!

    +11
    -11
  • #

    今の鳥山明並みの設定のない糞アニメだな

    +2
    -4
  • #

    主人公ってとあるのショクホウに操られてね??????

    +8
    -4
  • #

    登場人物の言動に違和感があったけどこんなことわざがある民族ですから納得だな
    「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける」

    感性が未熟な者がうわべだけ真似てもこんな作品が出来ちゃうんだなあ

    뱁새가 황새 따라가면 다리가 찢어진다
    (自分のレベルを知らずに人の真似をすると酷い目にあう)
    いいことわざあんじゃん?よーく読んでw

    +6
    -11
  • #

    このアニメが面白くない、マジつまらんと思う人は+
    超絶面白い!!と思う人は-を推してね♡

    +32
    -33
  • #

    マジでうんko

    +10
    -15
  • #

    本日8月4日の現金化でかんこくは終了です

    +13
    -19
  • #

    コリアンはリアルタイム経済やばいからここを工作してる場合じゃないんじゃない??非常食としてキムチ大量に作ってなよ💩

    +13
    -18
  • #

    コメ欄見に来たけど何だこれ…
    ガキがunkunkってバ力晒して騒いでるだけじゃないか
    煽るなり見下すなりするにしてもこれは流石に低能過ぎるだろ…もうちょっと頭使えよ他の奴らまで低能扱いされるだろうがよ

    +46
    -35
  • #

    >63
    コメが低能とかいう前にキムチや韓国海苔にうんk混ぜて食べてるカンコク人にそれ言ってよ。

    +15
    -27
  • #

    てかカンコクについて突っ込んだ話をしようとすると何故か投稿できないんだよねここ。スカ・トロが飽きたなら悪質な整形で扇風機になったおばさんの話とかする?

    +9
    -15
  • #

    まともなコメがあんまりない、あっても低評価の時点でこのアニメはダメだと察してくれ。

    +8
    -12
  • #スカト💩大好き変態

    韓国は絶対スカト○アニメ作った方が売れると思う。

    +11
    -17
  • #M

    韓国人よ お前ら休戦調停にサインして無いだろ
    だから朝鮮戦争続行中だぞ

    +10
    -23
  • #

    気持ち悪い韓国人がウリナラマンセーするコメ欄

    +16
    -32
  • #

    >64
    逆に考えてみろよ?K国がunkで育てた野菜とか食ってるwwwとか騒いでたとしたらどう思う?ガキみたいにunkで喜んでる馬鹿だなぁwwwとか思わないか?

    +54
    -74
  • #70

    分かりやすい-連打だな…それ、自覚してるって事と同意だぞ?

    +1
    -1
  • #

    >70
    日本は川に排泄物を流さず肥溜めにした事で水を綺麗に保った。どこぞの糞尿垂れ流し文化とは違います。
    で?韓国人がうんk食っちゃう正当な理由教えてくださいよ。

    +11
    -21
  • #

    みんな〜この人>62 >64韓国人だから。釣りだからー。釣られてマイナス押さないほうがいーよー。
    今ここ韓国人嫌いな人しかいないからそういう発言するとすぐ評価マイナスくらうよ?

    +2
    -1
  • #

    間違えました。>62と>70は韓国人

    +0
    -1
  • #70

    たとえでああいった内容にしたが向こうはそういった事情すらわかってない可能性もある
    昔の情報が今もそのままってこともあり得るんだからな
    相手をバ力にしたいなら見下されないような内容のことでやったほうがいいぞってことだよ
    どっかの国が何喰ってようがどうでもいいことだしな

    +1
    -2
  • #

    ここはジャパリパーク!
    現実じゃ生きれないフレンズたちが
    のびのびと発言できるところなの!

    あれれ?
    きみ、見ない顔だね!なんて名前のフレンズなの?
    ええっ!思い出せないの!?
    …じゃあ私が名前付けてあげるね!
    うーん、ちょっと目が細いし、なんか辛い匂いがするねッ!
    あと、ちん◯んが小さいから……あなたの名前はコリアンちゃん!

    これからよろしくね!!!

    +6
    -15
  • #

    >>73
    釣りだから何?
    息を吐くように嘘をつく韓国人を嫌って何が悪い?
    ちょんは今日も元気に条約も国際法も国家間同意も破って日本に謝罪と賠償を要求するニダ
    国民全員が詐欺犯罪者、それが韓国人

    +7
    -14
  • #

    テコンドーは、他国文化嫌いからできた、30年くらいしか歴史がない、完全に空手ベースの流派。
    韓国じゃなきゃ主役にならない。

    +7
    -10
  • #

    >75
    はいはい、だからそちらの事情とやらも教えて下さいよ。なんでうんk食べちゃうんですか?何か理由があるんでしょ?分かればこんな事にはならないんだから説明して下さいよ。
    できないのに偽善者ぶらないでくださいよ。

    +2
    -4
  • #

    ちょんの売春婦詐欺と募集工詐欺、日本にまたタカるつもりなんだな
    半島ごと消滅しろ

    +8
    -12
  • #

    >77
    このように韓国人を嫌う正当な理由を持つ人がここでコメしてる人の大半なので、某テレビ局に洗脳された中立的八方美人でしかない意見は無意味ですよ。

    +5
    -13
  • #

    >>76草なんだw

    +3
    -2
  • #

    韓国人は息を吐くように嘘をつく

    +20
    -29
  • #70

    >79
    そんなもんそいつらに聞けよ俺には分らん
    俺はそいつらに幼稚だと馬鹿にされたくないからコメントしただけだからな
    あんたがバ力にしたがってる国を俺は擁護も叩きもする気はないぞ

    +2
    -6
  • #

    >84
    きちんと説明すらできないならこの流れに入ってこない方が良いですよ。
    それこそ韓国にとっては、ハッキリしない奴w wと馬鹿にされるか、仲間だと思われて擦り寄られて騙されるか、どっちかです。
    貴方にとって良い事なんて一つもないです。

    +2
    -5
  • #

    >>84
    勘違いするなよ?
    叩きじゃないぞ?
    すでに日韓で紛争になってることもしらないの?
    2009年8月14日、ソウル行政裁判所は、大韓民国外交通商部が裁判所に提出した書面を通じ「日本に動員された被害者(未払い賃金)供託金は請求権協定を通じ、日本から無償で受け取った3億ドルに含まれているとみるべきで、日本政府に請求権を行使するのは難しい」
    普通に条約破ってくる韓国人とう寄生虫を排除するだけ

    +9
    -17
  • #

    今日が韓国の募集工詐欺の伸ばしに伸ばした期限だったか
    どうせまた伸ばす
    ちょん製品の輸入停止もしてくれないか?

    +15
    -30
  • #

    ガキが偽善で入ってくるなよな。もうちょい日韓について勉強してから来い。

    +10
    -21
  • #

    いうまでもなく1965年の日韓請求権協定で、両国民の財産や請求権に関する問題の「完全かつ最終的」な解決が確認された。国交正常化交渉の過程で韓国側は、徴用を含む補償に関し、日本側が提案した個人への支払いを断って韓国政府への一括供与を要求、日本は韓国政府に5億ドルの供与を実行済みだ。

    +6
    -9
  • #

    自分のことが見えてない奴に何を言っても無駄だぞ

    +3
    -3
  • #

    巨人族の花嫁でモーホーに目覚めたワイには御褒美やな
    見た事ないけどw

    +6
    -11
  • #

    おてぃんてぃん痒いぉ

    +7
    -17
  • #

    ↑うんk入りキムチでも塗っとけ

    +8
    -13
  • #

    慰安婦問題日韓合意(いあんふもんだいにっかんごうい)は、2015年(平成27年)12月28日の日韓外相会談でなされた日韓間の慰安婦問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認した日本政府と大韓民国政府の合意である

    +3
    -8
  • #

    で、十年もたたないうちに
    韓国人たちは日本に対する詐欺犯罪を再開させましたとさ

    +9
    -16
  • #

    勉強になります、勧告人まじうん💩

    +5
    -9
  • #

    そもそもが
    1965年の日韓基本条約で解決済みだった訳だが
    日本に犯罪国家の韓国は、カネ・カネ・カネ・カネ言い続けてる寄生虫

    +8
    -16
  • #

    こんな底辺御用達サイトで長文マジレスすんなよな
    デモでも起こせば?まぁ、ネット弁慶には出来ねえかw

    アニメ感想は素直に💩でした。切ります

    +3
    -10
  • #

    本編の1000兆倍面白いなここのコメ欄。ほんとためになる。
    取り敢えずスクショしました。

    +0
    -1
  • #

    >98
    デモスト大好きな韓国人とは違う。日本人は平和を愛する生き物だから民度が高えんだよ。そういう事言うお前は韓国に行け。あ、韓国人でしたか。

    +6
    -14
  • #

    韓国人にまで見切られるアニメ💩

    +13
    -24
  • #

    >>98
    ウリナラマンセーしてるちょん用長文だよ
    そもそも徴用工詐欺で現金化されたらデモどころの騒ぎじゃないわw
    日韓の物流すら止まる可能性もあるぞ
    ビザ程度の話はもう出てるしな

    +11
    -24
  • #

    >>98
    お前ら在・日の財産没収と国外追放を想像してみ
    徴用工詐欺ってのは韓国で営業してる日本企業のそれだよ
    解決済みの問題をひっくり返して条約も破り金を犯罪国家韓国が奪う
    ふつうに日韓関係が破綻すると思うがな

    +8
    -18
  • #

    海外原作アニメだとやっぱりこの作品が一番マシに見れるなw普通に面白いかと言われると完璧面白いっていうのは言えないけど見れるほうだと個人的には思うよ

    +18
    -11
  • #

    >104
    どこの海外と比べて言ってんの?
    これは10数年前の日本アニメから作画やらなんやらパクってんだからそりゃアニメの中ではマシだろ。脚本クソだし現代日本人から見たらやっぱクソなんだけどさ。

    +6
    -10
  • #

    >104
    これの作画担当してるのは日本人だからそりゃ作画は良くて当然だろ。
    原作見て来い、見れたもんじゃない。

    +8
    -16
  • #こたつ猫EX

    どうでもいいけど何故途中から筆書きにしたのか?迫力が低下した

    +4
    -4
  • #

    注)
    頭のおかしい人が書き込んでるから嫌韓な人間が特殊な頭おかしい人のように見えますが、日本では老若男女問わず一般人のおよそ8割が韓国嫌いですのであしからず

    +15
    -32
  • #

    正直な感想だけど、ジビエと良い勝負www

    +4
    -11
  • #

    別に嫌韓でもなければ安部庇護者でも無いので素直にこのアニメの感想を言うと無理やり話を繋げようとしていているので見ていて落ちとか先の展開が分かってしまい面白みがない、自然な流れで進めないと共感できない

    +4
    -8
  • #

    韓国人の NO JAPAN の結末はイースター航空の破産

    +9
    -16
  • #

    うわ、こんなところにもアベガー馬鹿がいたw

    +12
    -4
  • #

    ちょんとパヨクって、なんで安部ちゃん嫌うん?
    自分がチンカスだから?

    +10
    -9
  • #

    何で韓国人ってちんぽこ小さいの?

    +30
    -54
  • #

    何で韓国人ってちんぽこ小さいの?
    ↑重複しているコメントだそうです

    +5
    -8
  • #

    すまん、重複した

    +5
    -10
  • #

    ↑謝っちゃダメだ!あいつら謝ったら俺の手下ニダ♡とか思うような基地外だぞ

    +5
    -12
  • #

    また韓国人がマイナス連打してるwwww
    お疲れ様でーーーーーすwwww

    +28
    -26
  • #

    >>118
    前話から必死に+工作してる馬鹿ウヨの自己紹介です笑

    +10
    -22
  • #

    だからですね、ワタシが安倍センセーを嫌っているとか、全くない訳でありまして、まさに、そのようなご指摘は当たらない、と、このように承知致しておるところでございまして、、、

    +3
    -3
  • #

    4話でやった見たいな工作またお願いします🥺

    +5
    -4
  • #

    また違う話にやっぱり人気ないんだなこれwww

    +16
    -14
  • #

    もはや、八男なみのハケンアニメになってきましたか?w

    +4
    -10
  • #

    ス◯トロとか見るのも嫌なのに、それを触るだけでなく食べてしまうなんて、なんて上級者なんだ…!!

    +6
    -12
  • #

    スパルタ人に精神鍛え直してもらいなさい

    +3
    -6
  • #

    リゼロ厨はアンチ工作やめれないのか低能だな

    +3
    -7
  • #

    ネトウヨさん
    4話で見せてくれた工作をまたお願いします🥺
    このままでは韓国人の工作に屈することになりますよ😡
    あっ僕は暇じゃないのでここで失礼しまーす🤣

    +5
    -6
  • #

    いい最終回だった、すごい迫力のバトルだった…

    +1
    -8
  • #

    見てねぇーくせにwまぁ俺も半分しか見なかったけどwwww

    +0
    -4
  • #

    >108
    堂々と嘘書くなよww

    +0
    -2
  • #

    賠償しても補償してもキリがない
    何故なら次の日には全て忘れて被害者意識しか残ってないから

    +23
    -46
  • #

    泣けば餅をもらえるニダ~
    また泣けばまだ餅がもらえるニダw

    +22
    -44
  • #ㅍㅍ

    今日のエピソードはアメリカでリゼロを抜いて一位になりました!韓国アニメは世界一です。日本アニメは韓国の真似事ㅋ

    +124
    -555
  • #

    ネトウヨさぼるんじゃねぇよ
    ちゃと韓国人のクソコメ全部-連打押しとけ😡😡😡

    +11
    -11
  • #

    ほいきた、まかせとけ

    +2
    -2
  • #

    で、起源を主張するいつものクズ韓国人

    +3
    -2
  • #

    韓国のいわゆる募集工詐欺訴訟をめぐり、麻生太郎財務相は4日の閣議後会見で、韓国の司法手続きで差し押さえられた日本企業の資産が実際に売却された場合の措置について、「先に手をばらすことはあり得ません」とした上で、「然るべく対応を取らざるをえない」と述べた。

    +0
    -2
  • #

    韓国人は海外での春アニメヒロイン投票でも不正工作しまくりです

    +6
    -5
  • #

    日韓関係あろうがなかろうがこれはつまらん。
    ずっと同じような展開で眠くなってきて退屈なアニメなんだけど本当にこれが良いと思ってるのか?よく考えてみろよ。
    こんなん工作して持ち上げてるなんて韓国人、そら世界中から信用されなくなって気持ち悪がられて当然だよ。

    +13
    -11
  • #

    4話でかろうじてMAL8点台のこの作品がリゼロの家族回を抜いたって、どこ情報だよ、もし抜いたとしても完全な不正だろうが、それにヒロイン投票の不正するな、そんなことで春アニメ1位になったとしても日本人は誰も認めないぞ

    +10
    -11
  • #

    >133
    ンな訳ねーだろ。コメ16の数字も読めないのかよ。

    +6
    -10
  • #

    クソみたいな最終回でした!感動したわ!!
    あ!まんま糞だったねごめんごめーんwwwww

    +5
    -7
  • #

    日本人の敵は韓国人

    +14
    -19
  • #

    こんだけアンチが多いのにまだ+-評価工作操作して人気偽装しようとする韓国人、マジで基地外。
    ほらマイナス押せよ。押しまくって腱鞘炎にでもなれwwwwwwwwww

    +6
    -6
  • #

    菅官房長官は4日午前の記者会見で、日本企業に賠償を命じた韓国人元募集工(旧朝・鮮半島出身労働者)詐欺訴訟問題を巡り、韓国の裁判所による資産の差し押さえ手続きが完了したことについて、「明確な国際法違反だ。現金化に至れば、(日韓関係に)深刻な状況を招くので避けなければならない」と批判した。

    +2
    -3
  • #

    自民党の世耕弘成参院幹事長は4日の記者会見で、韓国の元募集工詐欺問題をめぐり、日本製鉄の韓国内資産の差し押さえ命令決定に関する「公示送達」の効力が発生したことについて「国際的約束に基づいて、この問題は最終的な決着がついている。約束が守られないということであれば、政府として毅然(きぜん)とした対応とっていただくことが何よりも重要だ」と述べた。

    +1
    -2
  • #コメント

    目が(笑)
    格闘技
    繰り出すねぇ(;・∀・)

    +0
    -1
  • #

    コメ見る限り全く人気がない作品だとわかる紙学校w

    +21
    -41
  • #

    退院早いなおい、オッパイ舐めさせろ!

    +1
    -1
  • #

    このクオリティで目の肥えた日本の視聴者に見てもらうなんて20年早いわ

    +9
    -17
  • #

    ようヒビ割れるリングだな、流石の手抜き品質w
    それに殴りあってる時のエフェクトはストⅡのパクリか?www

    +0
    -1
  • #

    女が死んだんだったら良かったのに

    +0
    -1
  • #

    ホントにねぇ

    +0
    -1
  • #

    >133
    いろんな意味でやりつくされた日本アニメでまだやってない事があるなら言って見ろw
    いったいどんなアニメを日本がマネしたのか盛大に語ってもらおうじゃないかw
    ほれほれw
    言ってみw

    +1
    -2
  • #

    自民党はいつも口だけ
    サンゴ密漁も見てるだけだった
    今尖閣に向かってる密漁船も何も出来んよ

    +3
    -5
  • #

    いきなりスカト◎バトルが始まって何事かと思いました。
    内容まじでunto

    +2
    -2
  • #

    >155
    反日教育され過ぎた韓国人が何かいってます。
    それは君の願望でしょ。

    +10
    -21
  • #

    コメ欄にまともなコメがない。自演工作一目でわかるんだけど、これやっぱクソアニメなんだね。
    教えてくれてありがとう。

    +15
    -29
  • #

    これだけコメが集まるのは人気があるんじゃなくてただただ炎上してるだけって事に早よ気付け韓国人

    +13
    -25
  • #

    よく燃えるゴミアニメだことw

    +11
    -17
  • #

    もうこんなアニメちゃんと見てコメしてる人ほぼいないだろ。
    何故本編見てない大勢がここまで韓国批判するか、そろそろ理解したら?
    あ、韓国人は脳みそまでクソ詰まってるから無理か。

    +21
    -41
  • #

    薄っぺらな作品を自作自演するためにクリック詐欺やYouTuberに宣伝依頼して迷惑かけてんだろ。本当に面白かったらそんな事しなくても自然と評価されるっつーの。余程自信ないんだな。可哀想で残念な民族。

    +20
    -39
  • #

    日本人倒して韓国人最強!っていうオチ??

    +1
    -2
  • #

    2話以降全く見てませんw
    1話は最後まで見たけどだからこそ言えるw
    このアニメは見る価値ないですw
    金ばらまいて得た世界評価同様にゴミ屑ですw
    そんな外面に金使って国民には金使わないんだからかわいそうな民族ですw
    自分たち国民が外面のために蔑ろにされてるのに全く疑問を抱かないオツムもかわいそうですw
    子供のころからの洗脳って根が深いですねw

    +6
    -10
  • #

    ※162
    それだけじゃないぞ、毎期アニメ終了後にMALで行われているその期のベストヒロイン投票に神之塔のヒロインが2人もベスト8に残っているし、Aブロックはどちらかが制覇しそうだ。Bブロックははめふらかかぐや様キャラのどちらかだろうが、韓国系は、無記名投票の利用してマンファキャラに投票工作している。不正で春アニメのベストヒロインになれたとして、日本人の誰がそれを評価するのか?ゴッドオブハイスクールの放送終了後もベストヒロイン投票があるだろうが、多分そこでも不正をやらかすぞ。もうマンファなんぞをアニメ化したせいで海外評価は滅茶苦茶荒らされている。

    +21
    -35
  • #

    工作届かず、ついにMALも8割れ
    当たり前だ、こんな10年以上も前の内容のアニメ

    +19
    -37
  • #

    大草原とキムチどっちが好き⁉️

    +0
    -1
  • #

    10カウントとかヒットポイントとかそんなルールあったか・・・?
    なんかこの作品は設定のいろんな所が大雑把すぎて突っ込みどころしかない。
    優勝商品「なんでも願いが叶う」とかさ

    +1
    -3
  • #

    >167
    大草原だろ!!!!!!
    韓国人の💩入ってるキムチを超えて嫌なものなんてあります?

    +2
    -4
  • #

    >165
    そんだけ工作して偽装した評価を振りかざして勝ち誇って、日本人は韓国アニメの評価に嫉妬してるニダ!!!!!!!wwwとか逝ってますよね。
    韓国人視聴者と日本人視聴者全員ネットに接続できない状況にしてその他の海外の視聴者だけに公平に評価して欲しい。まあ結果は一目瞭然なんですが。

    +9
    -17
  • #

    工作しても評価だだ下がりですって韓国人さんwwwww
    残念でした!!!!!

    +5
    -9
  • #

    存在すらしてない慰安婦問題を自作自演して儲けてるクソ民族の物語はこちらだと聞いたのですが、合ってますか?

    +21
    -36
  • #

    このゴットオブハイスクールってOPのK-POPを売りたいだけの糞アニメですね。その為に米MALにクリック詐欺をしている。しかも、韓国人は武士道も騎士道も正々堂々という精神がないので、木刀vs素手、金属バットvs素手、男性vs女性と言う喧嘩を試合だと思っているから見苦しい。テコンドーの宣伝をしたければ別の設定でもよい。こんな古臭いアニメを高評価にしたいなどマトモではない。これがキムチ流なんですか?目の肥えた視聴者をバカにし過ぎ。

    +94
    -91
  • #

    お馬鹿な韓国人さんこんばんは!♡
    今夜もマイナス連打工作がはかどってますね!♡
    どんなに工作しても評価が上がらないストレスをどうぞ発散して下さい♡

    +99
    -94
  • #

    ↑顔真っ赤に評価工作中🤣🤣🤣

    +39
    -25
  • #

    >174
    はーい馬鹿な韓国人釣れましたー!
    マイナス連打お疲れ様でーーーーーす!!!!!!wwzwwwwwwzwwwww

    +61
    -57
  • #

    マイナス連打してるのは韓国人だって証明されちゃったねえ。
    他の作品でもやらかしてるでしょ?

    +65
    -63
  • #

    >>175
    ネトウヨ俺がこのコメントに-連打したら釣られて+連打しててワロタwww間抜けすぎだろwww
    矢印見えないのかねぇwwww

    +4
    -4
  • #

    >178
    ごめんなさい貴方日本語下手すぎて何言ってるのか全然わからないわ。

    +20
    -40
  • #

    >>178
    俺が必死に工作してるお前を煽ったコメントにわざと-連打してたんだよwwww
    それに釣られて馬鹿みたいに+連打ありがとなwww

    バーカwww🤣🤣🤣

    +0
    -1
  • #

    >180
    日本語でお願いします。

    +8
    -12
  • #

    >>181
    顔真っ赤でしゅよww恥ずかしいでしゅね釣られて🤣🤣🤣

    +0
    -1
  • #

    >182
    日本語話せないの?韓国語の方がわかるかな?

    +15
    -19
  • #

    顔真っ赤に釣られて評価工作したネトウヨさん
    手を休めないで🤣🤣🤣

    +1
    -2
  • #

    ネトウヨさん
    コメントする暇あったら評価工作しないと🤣🤣🤣

    +0
    -2
  • #

    >>175
    このコメントだけ-連打が止まってる

    理由が分かるよなネトウヨ君wwwwwww
    +連打ありがとな🤣🤣🤣

    +1
    -3
  • #

    自国をアピールしたい奴、嫌韓の奴のどちらにも言えるが風評操作して喜んでる奴は総じてクズ
    興味関心のない大半の人達からすればどちらも同じ危険人物にしか見えてないよ

    +12
    -1
  • #

    韓国人いるか?このコメ欄?なんか現金化問題と話してるやつと、ひたすら草生やしたり変な特殊文字使ったりしてアピールしてるうんk好きのかまってちゃんくらいしかいないとおもうんだが。。。

    +3
    -3
  • #

    このアニメみんな鼻があかいのはなんでだ?
    韓国人だから整形でもしたのか?
    そもそも何で日本で韓国アニメをやってるんだ?
    韓国だけで放送すりゃあいいじゃん!

    +6
    -4
  • #

    折角韓国の過去の誤りをひたすら説明し続けて黙らせてたのに。
    都合悪くなると黙るけど、自分と同レベルの人間見るととにかく追及して煽りたくなるのが韓国人だよ。
    同レベルに落ちちゃダメだし、相手しちゃダメだよ。
    そこにつけ込まれてまたずっとネチネチ言われ続けるよ。

    +5
    -4
  • #

    >>190
    自分が韓国人だって自己紹介してんのか

    +1
    -1
  • #

    最初の方のコメントが全部一斉に凄い数のマイナス推されてるのは大体工作されてる作品だって一目でわかるな。このアニメに限らず他の作品も全てそう。
    止めろと言っても止めない民族だから、逆手にとって面白い作品を見抜くようにしてる。
    このアニメは最初は絶賛コメが多かったけど段々減ってきて今や9割アンチになって、それを誤魔化そうとしてるように見えるし、実際面白くない作品。

    +2
    -2
  • #

    韓国人だけど、同胞として恥ずかしい。

    +6
    -6
  • #

    >>191
    読解力なさすぎじゃないか?
    190でK国扱いは流石に可哀相だぞ
    こんなのがK国K国言ってるのか…嫌韓の人もこんなのと同じ扱いはされたくないだろうな

    +3
    -3
  • #

    一番評価されてるコメントが
    「韓国大好き!キムチ大好き!」+246
    だもんな。
    作品のコメントより自国を誇示したい人が何かしてるな、ってこれじゃすぐバレるって何故気付かないのか。

    +18
    -17
  • #

    >195
    あんなコメを高評価全面アピールしてたら初見さんも見る気失くすね。

    +1
    -0
  • #

    +を押すと大喜びで韓国人がマイナス連打して来るだろうから押さないけど、
    >187
    >190
    >192
    >194
    >195

    にとても同意。

    >193
    そう思ってくれてありがとう。

    +0
    -0
  • #

    正直このアニメは1話の前半で視聴無理と思って見てないけど韓国人の工作に目に余るものがあったからコメ欄は見てた。
    どこからネタ出てくるの?ってくらい人を不快にさせる事に関しては天才級なんだろうが、残念ながらアニメ制作の才能は皆無だね。

    +3
    -0
  • #

    韓国云々では無くて ウェブ漫画のレベルが恐ろしく低いんだと思うよ。日本のウェブ漫画で見れる漫画は ワンパンマン意外だと 小説 書き手のコラボだったり ある程度の水準にあるけど ウェブ漫画が 同人レベル だからね。まだ日本のエロ漫画の方がレベル高いのが悲しい現実
    エロ漫画家自体 漫画家志望だった人たちが描いてるわけで当然と言えば当然なんだけど

    +1
    -1
  • #

    日本人でもここまで煽るの見てたら
    本当にウチの国の人?って疑うわ

    いっそお前ら付き合えよって思う

    +0
    -2
  • #

    ↑おまえキムチくせぇよw

    +6
    -1
  • #

    >172
    それは昔の日本がやったことで今の俺らがやったわけじゃないから関係無いって言うほうがまだマシだw
    歴史修正して無かったことにする必要も無い

    +7
    -9
  • #

    このアニメの原作漫画は本当にレベル低い。
    無料で観れるから探してみるといいよ。
    あちこち不自然すぎて読めたものじゃないと思う。

    +1
    -1
  • #

    ここのコメ欄頭おかしい韓国人が目につきますね。
    こんなに嫌われてるのに何でわからないんですかね。

    +4
    -1
  • #

    >202
    慰安婦問題はそもそも存在してないよ。韓国がでっちあげた真っ赤な嘘。
    テキストの方が間違ってるから。
    やってない事で日本を責めて賠償請求し続けて、お金払って解決するならとお人好し日本は払ったけどその賠償金も慰安婦問題の元となった本人には届いてない。ニセモノの慰安婦とお上を潤すだけだった。
    ほんとカンコク人なんてこんなのばっかだな。

    +10
    -10
  • #

    サイアクじゃん。

    +1
    -0
  • #

    >>72
    宇宙で唯一無二の文化を守ってるんじゃね?
    密林に住む裸族でも食わんから。

    +5
    -0
  • #

    >205
    慰安婦問題はあったと思うよ。
    ただし今の世代には関係無いことだし昔の人がやったことの責任取れとか言われても知るかボケって話。
    国と国の約束でその問題は既に解決したことだからマジでどーでもいい。

    +3
    -5
  • #

    >>202
    歴史修正してる馬鹿は韓国の方かと
    そもそもが日韓併合は日韓の戦争による結果では無く
    一進会の1909年韓日合邦建議書(韓日合邦を要求する声明書)
    要は韓国人自身が日韓併合を望んでいた話
    まあ、クズ韓国人は無視して植民地支配だのと寝言を言うけど
    戦前は大喜びで併合されたのさ
    慰安婦詐欺は、実態は募集された売春婦で強制などないし
    徴用工詐欺も同様で、、韓国人希望者が働いていただけ
    そして日韓基本条約ですべての問題は解決されたと日本と韓国の双方で確認され署名されたものだよ
    それを日本に寄生するために歴史に改ざんを繰り返しているのが韓国人
    韓国人は人間のクズということだよ
    大統領が変わるたびに謝罪だ賠償だと騒いで金を要求する姿は乞食、さすがの犯罪国家韓国

    +10
    -3
  • #

    あと
    韓国で偽証罪で起訴された人の数は日本の66倍
    人口比に照らすと日本の165倍
    韓国は世界一の詐欺大国と良いことも覚えておいたほうが良いよ

    「韓国人は息を吐くように嘘をつく」

    統計結果でも韓国人が犯罪民族ということは証明されているよ

    +10
    -3
  • #

    🔥🔥 スーパーホットガールズ!! ➡️ FUN18.SPACE 🔞 お待ちしております 😘💋

    +0
    -8
  • #

    >>208
    従軍が抜けてるよね。
    全部アチラ人の民間企業だったのが真実。
    騙されてなっても、大金貰ってるから合意だぞ(´・ω・`)

    +8
    -3
  • #

    ちなみに売春婦詐欺や募集工詐欺に代表される虚偽告訴は日本の55倍だぜ
    「韓国人は息を吐くように嘘をつく」
    韓国人にとって歴史は改ざんするもの
    K-poopや韓国産駄作アニメの評価詐欺は普通にやってることも周知のとおり

    +7
    -2
  • #

    終わった問題をいちいち話題に挙げんじゃねえよ
    韓国がその問題で何か言ってきても解決済みだってハッキリ言うほうがいいで、あったか無かったかは関係無い

    +6
    -5
  • #

    コメ欄見に来ました!!

    +0
    -0
  • #

    >>212
    慰安婦詐欺犯の年齢考えたら
    日本の軍を相手にしてるわけがないんだけどな

    +13
    -4
  • #

    面白い話
    韓国では朝・鮮戦争のことを韓日戦争と呼んでいて
    日本を追い出した戦争と教えているのだそうな
    韓国の歴史修正主義は酷いものだよ

    +10
    -4
  • #

    ここは正しい歴史の勉強になるなw

    +10
    -0
  • #

    乞食犯罪国の韓.国民は生きてるだけで恥ずかしいから自殺率も高いんだな

    +6
    -1
  • #

    日本の敵は韓国、そして支那

    +3
    -1
  • #

    敵って書くと張り合ってるみたいで韓国が喜ぶぞ
    相手にしてくれてありがとうってな
    相手にしてないし敵とか味方とかじゃない興味も無いただの国

    +5
    -1
  • #

    >208
    教○書で勉強した内容だよな?それ。
    日本の教○書・検定は腐ってるよ。検定する人のなかに朝・鮮・人がいる。
    テキスト作るところでやる事なんて思想・操作と洗・脳に決まってる。
    君が思ってるよりずっと日韓の問題は深刻なんだよ。

    +3
    -1
  • #

    正しい歴史の勉強をしたいならテレビや教○書じゃなくて学・者、研・究・者があげてる動・画やブロ・グを見るといい。
    彼らも本当の事を伝えたいんだが検・定に通らず圧・力かけられて本当の事を発言できないんだよ。

    +2
    -0
  • #

    ↑まあこういう人達も買・収されて嘘言わされてたりするから見極めが大事。

    +0
    -0
  • #

    一番評価されてるコメントが
    韓国大好き!
    になってる時点でああこれはまともなアニメじゃないんだなと思いました。正直言って気持ち悪い。

    +5
    -0
  • #

    どう見てもヤバイアニメじゃん。

    +5
    -0
  • #

    頑張って観てたけど…もういいかなって まだなろう系の方が楽しめるレベル

    +1
    -0
  • #

    >63
    韓国人マジうんkって言われる理由がわかった気がする。
    そう思われる理由を詳らかにすると出て来る出て来る韓国人の嘘。
    これらに対して韓国人のまともな反論がない、そこをスルーして全く的を得ない事を日本に言ってくる時点で話にならない。
    だから一言で言って、韓国人マジで糞なんだと思いました。

    +5
    -0
  • #

    嘘つきは日本の方ニダ!正しいのは俺たちニダ!!
    日本は謝罪するニダ!俺たちが良いというまで賠償金を払い続けるニダ!!!!そうしてくれないと韓国はお金が足りないニダ!!
    払わないならデモするニダ!!!どこまでもどこまでも工作して歴史も修正して韓国民を洗・脳して何代にも渡って反日教育叩き込んで絶対賠償金を払わせるニダ!!!!良いから黙って金払えニダ!!!!!

    これをうんkと言わなかったらどう表現すれば良いのでしょうか?

    +4
    -0
  • #

    >39
    クソアニメだという自覚はあるんだね。
    そんなクソアニメを自作自演してる韓国人も相当暇人だし無駄な時間費やしてるけどな。

    +5
    -0
  • #

    >230
    いや韓国人は工作する事が仕事なんだろ。工作して稼いでるんだろ。

    +5
    -0
  • #

    MALやっと7点台になった
    本来なら、6点台でも高評価な感じ

    +4
    -5
  • #

    評価自演頑張るね。まあどんなに工作してもこのアニメがヤバイ人達の自演で成り立ってるな、というのはバレバレだから安心してください。

    +4
    -0
  • #大草原さん

    ホント、自演は勘弁してほしいですよねwww
    政治的な話からうんkのことまで韓国の悪行に対して知識豊富ですねwww
    とても勉強になりますwww

    +3
    -39
  • #

    >>221
    もう日本は韓国を殴り倒さなければいけない時期だよ
    支那のように韓国の無礼を一つも許さないことが必要
    朝・鮮半島は戦場になるよ
    殺し合いになるのか、経済戦争か。それは知らないけどね

    +5
    -3
  • #通りすがる韓国人。

    正直、韓国の中でもこのウェブトゥーン厨二病の奴らしか見ないクソトゥーンなんだが、ムキになってグクポン(국뽕, 自国すげえすげえ病)吸ってるやつら見てるとヘドが出る。まず、神の塔やこのクソオブハイスクールやナイトラーンってやつら内容もクソもなくカッコつけるだけのくそ漫画じゃん。このクソ漫画がアニメ化されて恥ずかしいわwww

    +4
    -0
  • #

    ふむふむ、韓国の中でも自作自演工作に関しては意見が割れてるようだね。そりゃそうだよな。正々堂々と勝負して正当に評価されたいよな。常識ある人なら皆そう思うわ。

    +3
    -1
  • #

    ハイスクールオブデッドではないのねんw

    +1
    -0
  • #

    こんな💩アニメまだやってたのかよ

    +4
    -0
  • #

    点数吊り上げて 世界的に注目されるにだ!世界のスターにだ!K-popは世界で大人気にだ!

    +3
    -3
  • #

    自作自演工作マジ楽しいニダ!!!
    他の作品にこのクソアニメの名前書き込むだけでお金が貰えるニダ!!
    最高ニダ♡

    +1
    -3
  • #

    韓国大好き!とかクソウヨ!とか全く参考にならないコメントが評価されててヤバイコメント欄だな。
    つまりヤバイアニメなんだな。見るのやめとくわ。

    +4
    -0
  • #大草原さん

    >>238
    そうなのねんwww
    >>239
    この💩アニメいつまでつづくんですかねwww
    ホントやめてほしいですよねwww

    >>240
    >>241
    >>238 >>239の煽りコメントに反応してリゼロの30話で184の煽りコメントしてきた韓国人さんニダね♡ごくろうさまニダ♡
    >>242
    見るのやめといた方がいいですよwww
    韓国大好き!が評価されてるコメント見てやばいと思った人が何回もコメントをのこしてますからwww

    +3
    -32
  • #

    アンチコメントの多さにびっくり

    +0
    -1
  • #

    >244
    逆に言えばこの作品本当に好きな奴いるなら作品の良いとこを少しでも力説出来るはずなんだがな。それがいない時点で終わってる。

    +3
    -2
  • #大草原さん

    朝鮮珍没2020と同じくらいつまらなくてびっくりwww

    +1
    -25
  • #

    神之塔酷過ぎ、エンドロシって鬼っ娘キャラが春アニメの世界1位キャラになりそう。
    韓国系は、ゴッドオブハイスクールでも女キャラ、ユ・ミラを夏アニメの1位にするかもな。

    +4
    -3
  • #

    ↑金と自作自演工作の力ですねわかります。
    経済状況最悪なのにそんな所に金使ってどうすんだろうな、馬鹿なのかな。

    +4
    -0
  • #

    韓ドラマが日本の昔のトレンディドラマを丸パクリしてるのと同じで、このアニメも何だかなぁ~。

    +4
    -1
  • #

    日本のパクリアニメwwww

    +1
    -1
  • #

    不正で点数吊り上げてちょちょんがちょーん 否定されたら右翼のせいにしてちょちょんがちょーん

    +5
    -1
  • #

    韓国を否定したらネトウヨ
    このちょん独特の理論も意味不明だわ
    韓国人はムン大統領と共に沈んで消えろ

    +9
    -2
  • #大草原さん

    ほんとキムチ高校のクソ神には、はやく終わってほしいですねwww

    +19
    -19
  • #

    韓国人いかにやばいかって調べたら出てくる出てくるwwwww
    「韓国人 うんko」で検索してみてね。

    +2
    -1
  • #

    >205
    従軍は無かったけど追軍はあったよ。
    彼女らは自営業なのでお金を稼ぐために軍の移動を注視して自ら軍行の後を付いて行った。
    桜前線と共に北上するベビーカステラ屋みたいな商売。
    元々貞操観念のない民族なので売春もベビーカステラ売りも大した差は感じてないと思われる。

    勿論、最前線には行ってないw

    +1
    -5
  • #

    >255
    それな。逆に中心の方が娼・婦不足だった。
    追軍した娼・婦によると日本・軍は優しかったとか。

    +2
    -10
  • #

    続報
    神之塔の登場女性キャラ、エンドロシが、春アニメ世界2位に終わる。かぐや様の登場女性キャラ、伊井野ミコが逆転勝利で世界1位に
    MALでその期の終了後に行われているベストヒロイン投票で最終的に伊井野ミコがそれまでの総投票合計数最高値を稼いでいたエンドロシに逆転勝利した、この結果を受けて韓国系が不満を漏らす、正義はかろうじて勝った。

    +2
    -23
  • #大草原さん

    マイナス連打しか出来ない、コメントすら書けない
    韓国人でも出来る仕事wwwww

    +0
    -11
  • #大草原さん

    来週もスレが立ち上がった瞬間連投でうんkコメントとかB9の魔王学院との再生数比較とか書きまくるぞwww

    +0
    -3
  • #

    本当文句があるならきちんと論拠を立てて説明してみろって感じだけど、歴史的に見てもそれが出来たためしがない韓国人。

    +3
    -0
  • #

    ここのコメ欄において、マイナス連打は韓国人にとって都合の悪いコメントで、都合のいいコメントだけプラス評価されてるから作品に無関係のヤバイコメ欄→作品もヤバイんじゃね?という印象になってるの、いい加減気付いたら?お前らのやってる事マジで無駄どころか、むしろ悪評すら立たせてるよ?

    +4
    -0
  • #

    なにこれ、作品も酷いけどコメ欄マジ酷いね。
    韓国大好きとか作品にどう関係あるの?洗脳かよ。キモい。

    +2
    -2
  • #

    マジで韓国人のモラルってこんなもんなんだな
    よその国で自慢してないで韓国で騒いでいでくれないか
    迷惑だから

    +2
    -0
  • #

    韓国の日本漫画って何故こんなにも「なろう系」なのか。

    +0
    -0
  • #

    こんなアニメ見てる人いるの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.