THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール ストーリー
自称最強の高校生である主人公のジン・モリが全世界で最強高校生決定大会「ゴッド・オブ・ハイスクール」に招待され、世界の猛者を相手とし、成長していくといったストーリーが描かれる。

AT-X 07/06(月)23:30~
TOKYO MX 07/06(月)24:00~

1話「set up/stand up」

2話「renewal/soul」

3話「wisdom/kingdom」

4話「marriage/bonds」

5話「ronde/hound」

6話「fear/SIX」

7話「anima/force」

8話「close/friend」

9話「curse/cornered」

10話「oath/meaning」

11話「lay/key」

12話「FOX/GOD」

13話(最終回)「GOD/GOD」

オープニングテーマ「Contradiction feat. Tyler Carter」KSUKE
エンディングテーマ「WIN」CIX

THE GOD OF HIGH SCHOOL声優
ジン・モリ:橘龍丸
ハン・デイ:熊谷健太郎
ユ・ミラ:大橋彩香
パク・ムジン:浪川大輔
カン・マンソク:杉田智和
審判員O:甲斐田ゆき
審判員P:田野アサミ
審判員Q:浜田賢二
審判員R:小林親弘
実況T:関智一

コメント欄

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール コメント

  • #

    大暮維人劣化版

    +100
    -39
  • #

    タイトルに神を付ければ良いって訳じゃないんだけどねぇ(苦笑

    +113
    -44
  • #

    中国資本?何だそれ。

    にしても、声優さんも可哀相だなこりゃ。

    +101
    -29
  • #

    ゴッドの役は、神だと思っているのは、英語が御出来にならない人だけだと思っていたのだが

    +34
    -34
  • #

    オシャレな感じ出して技術力を見せつけてやるぜみたいなアニメか?
    あっ、ふーん……

    +58
    -22
  • #

    この韓国のアニメは世界中で人気なんですよ日本の醜い猿が負けるのはとてもおもしろよㅋㅋㅋㅋㅋㅋ🤣

    +51
    -166
  • #

    これかんこくか見なくていいな

    +173
    -21
  • #

    自演だろネトウヨの自虐ネタ

    +32
    -72
  • #

    糞キモイアニメ出て来なくてよい

    +102
    -9
  • #b

    一生日本万歳してろ原始人ども

    +29
    -119
  • #

    ↑こういう馬鹿がいるから、いつまでも正当な評価が受けられない中韓。。。。。

    +136
    -18
  • #鍋かよ

    何か変だとあったら韓国版か めっちゃ漫画日本まねじゃん次観ない

    +102
    -16
  • #韓国の嘘つき嫌い

    日本を舞台みたいに ホントこっちまで 来るな 不愉快だ 

    +109
    -7
  • #

    malの点数8.22かよwww もう 日本アニメと韓国アニメ分けて欲しい

    +70
    -6
  • #

    内容もありきたりだし、印象薄くて記憶に残らない、いつもの韓国物。
    しかも、KPOPでよくある「世界で~数が新記録になった作品」みたいなコピーがある。
    いつもの韓国ゴリ押しコンテンツ。

    +82
    -8
  • #

    日本でアニメ化しても100%人気出ないのになぁ
    日本のネットユーザーは基本的に韓国嫌いなので…

    +93
    -6
  • 匿名

    なんでこんなにアンチコメントが多いんだ?日本のアニメじゃなくとも面白かったら面白いでいいじゃん!日本のアニメに似てるのは日本のアニメが好きだからだよ!日本のアニメに憧れて漫画描いて何が悪いの?

    +35
    -104
  • #

    韓国に侵食されすぎわろた

    +27
    -60
  • #

    隣のライバル教会には火つける民族のくせに神さん好っきゃなあ?
    主人公のゴロ悪い糞ダサネームで即朝鮮産とバレる

    +77
    -12
  • #

    カンフーハッスルの仙人掌かなw

    +21
    -5
  • #

    日本人はマンファの実力にひれ伏すニダ♪

    +15
    -36
  • #

    見る前からチェックしなくていいと解るのは楽だね

    +56
    -3
  • #

    アニメの中国人はアルヨつけないとダメアルヨー!!

    +20
    -5
  • #

    チャリンコシーンは流石に引っ張り過ぎだろ
    棒立ち口パクの濫造アニメよかよっぽど健全だとは思うんだけど如何せん必要以上に動かし過ぎてて山場がどこだか分からんわ

    +19
    -5
  • #

    ハイスクールオブザデッドではないのかw

    +19
    -4
  • #

    登場人物全員が脂漏性皮膚炎(鼻が赤くなる病気)とかもうパンデミックでしょ…
    強い人を決める前にお医者さんを育てた方がいいと思う

    +32
    -6
  • #

    韓国アニメは認めると起源は「我が国」と言い出すので臭い臭いがしたら次は見ない。
    声優さんは本当に可哀そうだと心より感じます

    +53
    -5
  • #

    顔がすぐモーフィングする中華よりは作画はマシかと思ってみて見たら開始10秒でハングルが出て終了
    キムチ漫画は放送しなくていいよ
    日本のスタジオ使ってまで制作する意味無し!

    +47
    -3
  • #

    マトモな神経を持った株主ならこれにスポンサー広告出す会社に危機感を抱く

    +50
    -6
  • #

    NO JAPAN じゃなかったのか?
    変なもんを送り付けてくるな

    +51
    -2
  • #

    審査員O、P、Q、Rは草

    +8
    -3
  • #

    うん 天上天下だなw
    俺はもっとケンガンアシュラみたいな
    血なまぐさい方が好き

    +6
    -2
  • #

    またもMAL評価8超えとかふざけすぎ
    いくら金が欲しいとはいえ、アニメ製作会社が韓国に関わるとアニメ市場が滅茶苦茶になる

    +36
    -2
  • #

    頭につけてるブラジャーみたいなの、何。

    +19
    -4
  • #

    背景とか見てて「あれ?」
    あー、左側通行の違和感!!

    +6
    -4
  • #

    なぜ全てのキャラが鼻と耳がやたらと赤いのか
    気になって夜しか眠れない

    +18
    -3
  • #

    差別では区別です
    半島人の原作は糞面白くない
    半島人の生活習慣とか全然知りたくないし
    半島人ギャグとかイミフなんですけどwww

    +27
    -2
  • #

    日本人の皆さん、この糞のような作品が
    売れると思いますか?

    +24
    -4
  • #

    なんか既視感あると思ったらエアマスターだわこれ

    +20
    -1
  • #

    キムチくせーアニメだな。

    +23
    -2
  • #

    外国アニメとか以前に面白くないものは面白くない
    これはどうしようもなくどうしようもない事実

    +13
    -2
  • #

    つまらんよりイミフだったよ
    我慢して2話見たからもういいやさよならw

    +13
    -1
  • #

    反日が日本語喋ったり書いたりキーボードで打ち込んだら
    ●が●する●い●かるからね
    忘れた頃に

    +16
    -3
  • #

    酷すぎるジャンプとマガジン足して割った劣化コピーのようなアニメだな

    +11
    -2
  • #

    動画配信サービスでみなさい

    +4
    -2
  • #

    もう見ねぇからどうでもいいし

    +12
    -1
  • #

    ドラゴンボールのパクリ版のやつね、アニメ化したんや

    +9
    -1
  • #

    おまえら俺が課金してる漫画にケチつけんなwwwこれ割とおもしろいんだぞwwwwwww

    +4
    -11
  • #

    とおもったら知らないやつだったわ。俺がわるかった

    +7
    -3
  • #

    コメントずっと見てたけどお前らバカなの?韓国とか日本とか関係ないじゃんオモシロければいいんじゃね?見たくないやつはそれでいいし、面白いと思った奴は楽しめばいいし、人種差別とか胸糞わるくなる!!

    +9
    -25
  • #

    ずっと見てた?引きニート乙w

    +9
    -2
  • #

    作画いいから見ようと思ったけど
    もう限界ださすがに面白くなさ過ぎる

    +8
    -1
  • #

    コメントずっと見てたけどお前らバカなのって、だからオモシロくないから見ないんだよ
    人種差別とか胸糞わるくなる!! そのコメすらブーメラン刺さってるのきずいてるか

    +13
    -22
  • #

    ※53
    ブーメランまた刺さってますよwwww

    +34
    -2
  • #

    >>50
    日本人差別やめろ。クズ韓・国人

    +35
    -2
  • #

    このアニメは全て、ボヤッキーの子孫の子供達である!
    あの赤い鼻とトンガリ具合‥‥んー間違いない!!

    +5
    -5
  • #

    これで海外の評価、今期アニメの2位なんだぜ
    流石に韓国人、工作し過ぎだろ

    +30
    -3
  • #

    ぇ!?
    まさかのアニメ化ww

    何年か前にスマホのアプリで遊んでたわー

    漫画も面白かった!!

    +5
    -16
  • #

    知ったかしてる奴、因みに韓国じゃなくて中国な

    +5
    -13
  • #

    最近GOD引けねーわ

    +5
    -5
  • #

    また擁護ネット工作キモッ!

    +9
    -1
  • #

    リゼロ厨がいくら工作したところで
    覇権はゴッド・オブ・ハイスクールだ!!

    +5
    -13
  • #

    THE GOOK OF HIGH SCHOOL

    このタイトルなら興味惹かれたかも。

    +28
    -5
  • #

    別に韓国ギライではないが・・・いろんな面で受け付けれんアニメでした。やっぱりアニメは日本製がヨカ。

    +14
    -2
  • #

    あらすじ読んだだけだけど昔、週刊少年ジャンプで連載してたタカヤを思い出した

    +4
    -1
  • #

    クズ韓国人は日本人差別をやめろ

    +29
    -2
  • #

    タイトルがゴッドって書いてだけど、神じゃないし

    神話の神様が見たかった…

    +4
    -1
  • #

    自作自演工作マジ楽しいニダ!!!
    他の作品にこのクソアニメの名前書き込むだけでお金が貰えるニダ!!
    最高ニダ♡

    +0
    -0
  • #

    >57 「海外の評価」の「海外」のうち9割韓国なんじゃ・・・

    +31
    -2
  • #

    鼻が赤くなければ俺のお気に入りリストに入ってた

    +2
    -1
  • #

    鼻炎なのか風邪かはわからないけどあの赤鼻状態なければそれなりには面白い気もする(;´・ω・)

    +1
    -0
  • #

    やれやれだぜ。

    +0
    -0
  • #

    クズ韓国人はマイナス連打をやめろボケ

    +38
    -2
  • #

    何がそんなにだめなのかなー?
    もうそろそろ匿名での書き込みできないようにしてほしいな。
    コメ見ててほんと書いた人の性格出てて気持ち悪い、匿名で誹謗中傷する人達は今の時代これが原因で命をなくされる方々いるの理解できてますか?

    +2
    -9
  • #

    一昔前までk-popも日本の二番煎じ云われてて、今では世界一位までなってる。アニメもこんな情けない言い争いしてるし、同じ日本人として悲しい。あいつがやったから、あいつが言ってるから。。。。小学生か!!

    +5
    -5
  • #

    擁護ネット工作ー員イライラマジウケるわwwww

    +0
    -0
  • #

    つまらない。
    色んな要素をいれれば面白いってわけじゃないのが
    脳みそがキムチだとわからないんだろうな。

    +2
    -1
  • #

    K留学生すら飽きて違うの見始めるあたりwww

    +3
    -0
  • #

    このアニメは実力の差じゃなく気持ちの差で勝敗がつくの?

    +1
    -1
  • #

    フィリピンで韓国への怒り爆発、「#cancelkorea」

    +4
    -0
  • #

    韓国人がフィリピンの国旗を切断!フィリピン人も逆襲!「#cancelkorea」

    +1
    -1
  • #

    >>79
    韓国人が得意の精神的勝利ってやつ

    +0
    -0
  • #

    ついでにベトナム人とイタリア人も参戦させたら?w

    +1
    -0
  • #

    ライダイハンに謝罪して賠償金払ったか?
    クレクレだけの乞食韓国は、いらねぇよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.