オリンピア・キュクロス 第11話

オリンピア・キュクロス 第11話


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

オリンピア・キュクロス動画一覧TOPへ

コメント欄

オリンピア・キュクロス 第11話 コメント

  • #

    どこの修羅の国だよ

    +9
    -0
  • #

    ギャグにしても怒られないかこれ

    +4
    -0
  • #

    スパルタと挑戦半島に生まれなくてシミジミ良かった、、、

    +10
    -0
  • #

    贅沢な料理を食うヤツはシネ!

    +6
    -0
  • #

    スパルタ人の中の人って誰なん

    +4
    -0
  • #

    この郷土料理とシュールストレミングとどっちがマシかな

    +5
    -0
  • #

    >>2
    ギャグと言うか、史実なんでは?
    「諸説あります」かも知れないけど

    +8
    -0
  • #

    で、でたーw飢えた子どもたちにチーズの奪い合いをさせるのを見ながら鞭を打奴www

    +6
    -0
  • #

    危険な匂いでアウトだろ…

    +5
    -0
  • #

    あんなクソまずいスープ飲んでスパルタ人はマゾなのかな

    +7
    -0
  • #

    スパルタの伝統料理と言うことにすれば、日本でも刑務所の奴らに食わせても人権侵害にならないかも?

    +7
    -0
  • #

    スパルタ怖い

    +5
    -0
  • #大草原さん

    豚の血気持ち悪いwwwww
    スパルタ怖いwwwww

    +4
    -7
  • #

    流石、「スパルタ教育」の語源になった民族だなw
    てか粘土で虹色のゲロ作るなw

    +5
    -0
  • #

    スパルタ人ほんとにこんなかんじだったのか!?
    スパルタ人の末裔がいたら苦情が来るレベルw

    +5
    -0
  • #

    ゲロを表現してる粘土(CG)の色合いがね
    誰でも一度はやったカラーミックスの混ぜ粘土でしょ?
    それで何か作る訳じゃないけど、カラー粘土混ぜてたらああなるよね?

    +7
    -0
  • #

    現在スパルタ人の明確な国は残ってないから許されるのかな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.