Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第30話

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第30話「踏み出した一歩」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

Re:ゼロから始める異世界生活 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第30話 コメント

  • #

    今週も安定して面白かったw

    +523
    -509
  • #

    ありうべからざる今を見ろ

    +241
    -223
  • #

    最後に、能登登場

    +317
    -308
  • #

    オープニング観ただけで泣きそうになった。

    +519
    -509
  • #

    やっぱ最高。
    本当に。

    +455
    -443
  • #

    エミリアが可愛い。
    しかしエミリア、過去に何があったんだか。
    色々辛い事があったんだな…

    +340
    -325
  • #

    スバル18歳とは思えない成長っぷり。

    +265
    -253
  • #

    エミリアがちゃんとヒロインしてる。

    +264
    -255
  • #

    メインヒロイン()だったのがウソのようだ

    +219
    -209
  • #

    スバル本当に大人になったね。
    前のスバルならあそこでブチ切れて失敗してまたしに戻ってたよ。

    +257
    -243
  • #

    リューズは声うまるか

    +254
    -239
  • #

    夕焼けの赤じゃなかったんか

    +194
    -184
  • #

    能登キタコレ

    +198
    -186
  • #

    ああああ、やっぱ面白い…
    早く、、早く続きが見たい、、、、

    +233
    -224
  • #

    サクッ♡
    じゃねぇよ!絶対痛いから!!!

    +156
    -146
  • #

    これは…エミリア厨が湧きそうな予感。
    そのくらい今回のエミリアは可愛い。マジで可愛い。

    +228
    -217
  • #

    おいスバルちょっとそこを代われ。
    お前エキドナともエミリアともイチャイチャしやがって本当に羨ましいぞこんにゃろー!!!!!

    +222
    -205
  • #

    今回も最高に面白かったです。
    続きが気になります。ほんとにほんとに気になります。
    早く来週になってくれ、リゼロ成分が全く足りない。。。おかわりをください。。。。

    +230
    -205
  • #

    えっ…エミリアさん、マジかわいい

    +235
    -204
  • #

    はらわたがりぃぃぃ!!!

    +153
    -125
  • #

    あんまり持ち上げると素直になれないアンチが 
    エミリアなんて可愛くないんだからねっ…!/////
    とか謎のツンデレを発揮してくるぞ。

    +240
    -213
  • #

    成長したな、ナツキスバル。
    お父さんは嬉しい。

    +227
    -203
  • #

    すげえつまんねえ

    +135
    -117
  • #

    今回も神回でした。
    早く続きが見たい!!!!

    +227
    -210
  • #

    やっと死に戻ったか

    +216
    -204
  • #

    毎回毎回ほんっっっっっっとに
    すっごい気になる所で終わるよな!!!!!!
    はあ、来週が待ち遠しいよ。

    +217
    -206
  • #

    ロズワール様マジでゲスいぞ、何を企んでるんだろうか。
    おっとバレはしないでくれ。

    +209
    -198
  • #

    息がつまるw
    やはりエミリア全然可愛くない・・
    レムにはかなわないな~
    それといらないよ~狂気女・・
    早くベア子出せ!!

    +114
    -101
  • #

    能登さん、その服装はヤバいです、ぼっkしちゃいます。

    +206
    -190
  • #

    拾った葉っぱ汁www

    +188
    -164
  • #

    この屋敷に来るといつも心臓に悪い出来事が起こるな…
    面白いし続き気になるから良いんだけど、血のような真っ赤な演出とか不安な空気演出が凄すぎてちびりそうだw

    +215
    -190
  • #

    皆コメ早い!もうこんなに?!
    今から見る!

    +183
    -155
  • #

    次回への繋げ方が本当に絶妙だな。来週も楽しみだ。
    あとエミリアがちゃんと試練を乗り越えられるように祈る。
    頑張れエミリア!

    +227
    -199
  • #

    モブリアうぜーだけでくっそどうでもいい
    もうこいつ無理くり持ち上げるのやめりゃいいのに
    無理

    +82
    -68
  • #

    エミリアの怖がり方尋常じゃないな。
    一体何があったのか、何となく想像はつくけど…。

    +196
    -185
  • #

    おもしろいなぁ、かなり巻いてるけど2期は分割だからreゼロ・ロスが大きそう

    +186
    -176
  • #

    スバル「エミリアたん、ついに無意識に俺を求めるようになっちゃった?!」
    これちょっと正解なんじゃね?w

    +182
    -169
  • #

    「三下ァ!」とうとう出た!!さすが、学園都市最強の一方通行さんwww

    +149
    -139
  • #

    エミリア可愛いよエミリア

    +176
    -165
  • #

    エキドナ可愛いよエキドナ

    +169
    -157
  • #

    エルザとか新ヒロイン来た!ロムじぃの店以来だな

    +60
    -48
  • #

    レムは無事なの??心配

    +150
    -140
  • #

    ああああ二期2回目の死に戻り…
    今度はどこからだ

    +141
    -129
  • #

    昴は、18歳だったのか、スマホの着メロにフランダースの犬のメロを載せているのに。

    +52
    -41
  • #

    もうモブリアなんて言わせないって強い意志を感じた(小並感)

    +39
    -28
  • #

    面白かった!!!!やっぱリゼロ最高だよ!
    前回やそれ以前の影響を受けてスバル凄い成長してたし、エミリアはやっと素顔が少しだけ見えてきたね。今まではただの良い子という印象だけだったけどハーフエルフ差別とか色々あったのかな…。
    最後のハラワタ大好き女は本当に怖いな。城内真っ赤だけどペトラやレムもハラワタやられてないか心配。
    今度はどこまで戻るのか。レムを救えるのか。次回も楽しみにしています!

    +146
    -136
  • #

    エルザきちゃぁ!
    3日目の夕刻に襲撃って感じかな?

    +46
    -36
  • #

    モブリアいらない子過ぎる
    モブリアいらないよモブリア

    +47
    -34
  • #

    パックよ、一体どこで何をしてるんだ!
    愛娘が泣いてうなされてるというのに。
    早く戻ってきてー

    +116
    -107
  • #

    彼氏の手を無意識に繋いじゃう彼女かお前、、、エミリア、萌え。
    こんな一面見せてくれるなら何度でも試練受けさせようぜ(鬼畜)

    +127
    -115
  • #

    スバルちょっとカッコいいぞ。ちょっとだけな!(笑)

    +111
    -100
  • #

    みんな大好きエルザたん!やっぱ、はらわた狩りが一番いい女♡

    +52
    -41
  • #

    相変わらずエミリアに甘々、甘やかしまくるスバルだなー。
    付き合う女全員ダメにするタイプ。
    それでも「甘やかさないで」ってちゃんと突き放して自分の使命を自力で乗り越えようとするエミリアかっこいいよ。

    +129
    -118
  • #

    このエルザの襲撃もロズワールの依頼です
    ロズワールは叡智の書でこれから起こることを全て知っていてスバルの死に戻りのことも知ってます

    +123
    -113
  • #

    アニメ勢はパートナー回までの
    絶望ループを楽しんでくれw

    +33
    -24
  • #

    その制服似合ってるな。って
    エキドナは何でも似合うに決まってんだろ!!!俺の嫁だぞ!!!!

    +129
    -117
  • #

    そんな事よりレムを出せ。

    +129
    -119
  • #

    コメはやい!やっぱ人気だね!
    今回もおもしろかった!!!

    +130
    -119
  • #

    エキドナ、そんな所で足組んで座ったらパンツ見えそうだぞ

    +129
    -117
  • #

    エキドナに耳元で囁かれるとかどんなご褒美だ、けしからん、スバルそこをどけ。

    +131
    -119
  • #

    エルザさん良い女なんだがドSすぎてハラワタ引きずり出しちゃうからな。もう少し優しくして下さい。

    +62
    -50
  • #

    間隔空きすぎだよ、ピークが白鯨なのかな?

    +28
    -16
  • #

    本物の両親は救われないんだな…。
    最後は元の世界にスバル戻してやって欲しいな、死に戻りの力で

    +123
    -112
  • #

    チー牛「エミリアうざい」

    +173
    -160
  • #

    やっぱわかってたんだな、前回のはあくまで試練であって現実じゃないって。

    +124
    -110
  • #

    誰が何と言おうとエキドナは俺の嫁

    +123
    -111
  • #

    エキドナと制服で挙式しました

    +134
    -120
  • #

    さあエキドナ、誓いのパンチラを

    +141
    -122
  • #

    >66
    わかったからちょっと黙ってw

    +54
    -38
  • #

    レムが覇権人気でモブリア人気ないのは事実だしなあ
    グッズとかフィギュア見て見ろよモブリア基地外

    +40
    -27
  • #

    エキドナ厨が蔓延るとこ悪いが、エミリアは俺の嫁です。

    +124
    -114
  • #

    あっという間に見終わってしまった、続きが見たいよ。

    +120
    -110
  • #ブヒブヒ

    第1部で俺は確信した。Re:ゼロの真のヒロイン正宗的
    ヒロインはエミリアではなく、レムである。しかし、今日の回で少しエミリアがヒロインぽくなってきた。少しだけどね。

    +38
    -26
  • #

    >71
    スバルにコロコロされるよ大丈夫?

    +112
    -96
  • #

    夕焼け演出マジで怖え……絶対来ると思ったら本当に来やがった。

    +40
    -25
  • #

    第1期はエルザで死に
    第2期もエルザで死ぬ

    +127
    -110
  • #

    エルザは俺の嫁

    +44
    -28
  • #

    きっと来る…きっと来る…
    ぎゃー怖い寒気がするからやめて真っ赤な演出

    +53
    -38
  • #

    俺の嫁って流行ってんの??
    じゃあレムは俺の嫁♪

    +52
    -39
  • #

    >77
    ハラワタいくつあっても足りなさそう

    +101
    -88
  • #

    同人誌この場面使えそうでありそう、試練で気絶してるエミリアにイタズラ

    +37
    -26
  • #

    エミリアは声がキンキンしすぎて苦手。

    +41
    -31
  • #ロズワール

    私はエキドナ様だけにしか興味ないので
    エミリア厨とレム厨はおかえりくださぁい。

    +131
    -120
  • #

    スロットリゼロ2試練第三門突破でAT確定ねはいはい

    +81
    -71
  • #

    今回は貴重なOP見れた!!!
    改めて見ると本当にカッコいい。
    君のためなら俺は何度だって死ぬ。

    +169
    -157
  • #

    前回の親子のシーンはフリーズか、完走ムービーになりそうですね

    +36
    -25
  • #

    エルザ厨もいるよ

    +47
    -36
  • #

    誰が何と言おうとエキドナは世界一可愛い俺の嫁

    +89
    -72
  • #

    エミリアの喋り方幼稚園児みたいで草

    +59
    -43
  • #エキドナのまつげを舐め回し隊

    名前つけとくか。

    +73
    -58
  • #エキドナのまつげを舐め回し隊

    俺の嫁のパンチラ同人誌をお願いします。

    +76
    -58
  • #

    >83
    知ってる奴にしか分からん絶妙なバレやめろw

    +29
    -11
  • #

    エキドナの同人誌なら試練の世界ならお前に何してもいいんだろ?的な感じでレイポ

    +66
    -50
  • #

    リゼロは女の子が皆魅力的で良いよな。
    そして今回エミリアの魅力も少しだけ見えて来た気がする。
    これもまだまだ序の口だからな。

    +54
    -44
  • #エキドナのまつげを舐め回し隊

    >93
    ああ凄くイイですね
    ただしエキドナは俺の嫁

    +52
    -42
  • #

    スバルとエミリアのやり取り可愛いな〜
    早く結婚すればいいのに

    +99
    -88
  • #エキドナのまつげを舐め回し隊

    もうエキドナしか目に入らない
    俺のアレもエキドナにしか入らない

    +54
    -43
  • #

    エミリアの耳を舐め回し隊とレムのツノを舐め回し隊まだ出て来ないの?名前空いてるよ

    +45
    -35
  • #

    エキドナのまつげを舐め回し隊さんは早くシコッて寝なさい

    +53
    -42
  • #ナツキスバル

    エミリアの耳を舐め回し隊

    +58
    -44
  • #ロズワール

    ラムのツノを舐め回し隊

    +52
    -40
  • #ナツキスバル

    レムの巨乳揉み回し隊

    +51
    -41
  • #

    レムとおセッセのが絶対良くない?名前いっぱい呼んでくれて好き好き行ってくれて燃えそう、エミリアは処女みたいにめんどくさそう「こう言う事した事ないから」とか「そんなにジロジロ見ないで」とかめんどくさそう、エキドナはSっ気ありそう「どうじゃ?気持ちいのかのー?」とか言って足コキしてそうwww

    +39
    -27
  • #

    深夜テンションだな、けしからん。

    +35
    -26
  • #

    マジごめんw

    +27
    -18
  • #エルザに踏まれ隊

    エルザさんはボンテージ着用のピンヒール着用で流血必至のこれ以上ない女王様っぷりを発揮しそう。

    +25
    -13
  • #

    最後どういう攻撃受けたの?
    全然わからん。

    +20
    -9
  • #

    クッソ出遅れた
    コメ欄に投稿した時間も表示されてたんだね、知らんかった

    ってコメもう100超えてるw

    +45
    -33
  • #

    SAOの方が面白い

    +34
    -22
  • #

    プリコネの方が面白いんじゃ雑魚が

    +25
    -18
  • #

    レムちゃんはセツクス絶対どエロいだろうけど浮気とかしてブチ切れたら鬼の形相で容赦なく頭潰しにかかりそうだよ。
    …いや浮気したらラムもエキドナもエミリアも全員きっと怖いよな。皆何気にめっちゃ強いしw

    +33
    -24
  • #

    浮気しなきゃいいだろ

    +27
    -16
  • #エキドナのまつげを舐め回し隊

    エキドナを超える面白いものなんかあるかボケ
    誰が何と言おうとエキドナは世界一可愛い俺の嫁だペロペロ

    +71
    -61
  • #

    >112
    はいごめんなさい。正直言って全員とやってみたいです(クズ

    +27
    -16
  • #

    コメ欄が不滴説発言だらけwww
    皆もう寝なさいwww

    +18
    -11
  • #

    ※2
    早い早い早い

    +17
    -6
  • #

    誰だよ不適切なコメントしてんの、エキドナのまつげ舐め回したいだろ全部

    +42
    -30
  • #

    エミリアたんは最初から可愛いだろふざけるな!
    2期はエキドナちゃん一択だけど。

    +44
    -35
  • #エキドナのまつげを舐め回し隊

    呼んだか?
    悪いが今俺の嫁と子作り中だ

    +43
    -32
  • #

    誰が何と言おうとエミリアたんとスバルは結婚すべき。

    +47
    -37
  • #

    リゼロのメインヒロインは俺だから

    +35
    -25
  • #

    >>>107
    1期で戦闘後に時間経過してから腹が裂けたのと同じ感じ。
    鋭すぎて中身だけスパっといっちまって気づいた頃にはイッちまってんじゃね?知らんけど

    +34
    -24
  • #

    >>>>119
    貴方とは体の相性が悪そう。
    だから子宮が拒絶すると思う。
    まつげにぶっかけときなさい。

    +34
    -23
  • #

    今回もおもしろかったけど、荒ぶるコメント欄w

    +46
    -35
  • #エキドナのまつげを舐め回し隊

    誰が何と言おうとメインヒロインは俺の嫁のエキドナ
    つまり米121はエキドナという事に

    +40
    -29
  • #エキドナのまつげを舐め回し隊

    誰が何と言おうと絶対孕ませるから問題なし!!!!!

    +42
    -28
  • #寝落ちて名前を付け忘れた

    エキドナは世界一可愛い俺の嫁…スヤァ

    +43
    -28
  • #

    ※38
    どうせならガーフィールに「粉塵爆発って、知ってっかぁ~?」と言わせたい

    +32
    -17
  • #

    いや面白すぎる。ここで死に戻るかー!
    登場人物みんな背後に何かある感じで疑心暗鬼になる。死に戻りまでのゾクゾク演出たまらんな。

    1 期は白鯨・魔女側という形で敵や目的が明確だったけど, 2 期はそもそもロズワール, エミリア, ベア子ってどういう人物? って所に立ち返ってくる。良く出来てるなリゼロ。

    +53
    -40
  • #

    ※86
    リゼロ 2 のパチスロ演出になりそう

    +31
    -20
  • #

    死んでもちょっと手前に戻るだけだから対策できて楽ゲーだよな

    +17
    -6
  • #

    屋敷に戻って入った途端、とうとうまたこの瞬間が来ちまったか・・・来るよな、来ないわけないよな・・・・・・キターーーー!

    ここでエルザ選手登場!!!!!
    「中には誰もいませんよ」を彷彿させる程の腹部の開き方でしたワナワナ
    「誰も中にいませんでしたからねぇ、誰か中にいれば良かったんですけどねー」

    うわー!続きが見たい、果たしてセーブポイントはどこなんだろうか・・・

    +42
    -30
  • #

    そういえばエミリアたんて3歳児設定だったっけ?(すっとぼけ)

    +43
    -33
  • #

    エキドナに嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいハァハァ

    +45
    -34
  • #

    間違いなくまた出てくるキャラだと思っていたけど
    ここでか!?
    剣聖(舐めプ)と渡り合えるキャラだからな
    現状だと撃破は無理だろ

    +19
    -6
  • #

    >131
    そうでもないぞ
    セーブが任意じゃないから
    聖域行く前に戻ったら展開全く違うものになり不確定要素多くなる
    行ってもエミリア次第で長丁場、行かなきゃ村に居る住人に不審がられる
    なんだかんだでこの作品手詰まりを演出するの巧い

    +43
    -31
  • #

    >114
    お~と、それは私も入ってりうのかぁ~な?
    確かにどちらも抱ける私ではあるが
    こちらにも選択権はあるんだぁ~よ

    +34
    -22
  • #

    >>127 お前の世界、小せえなぁw

    +16
    -6
  • #

    ボクも精液を全解放したいです

    +28
    -18
  • #

    ついに絶望のリゼロが始まったな

    +34
    -24
  • #

    今週は特にエミリアたんがEMT過ぎた

    +48
    -38
  • #

    キミを救うためなら俺は何度でも死ぬ
    OPのこの言葉とスバルの表情だけで本編見る前から画面が涙で見れないぞ( ; ; )

    +44
    -34
  • #

    おっとこれは絶望がはじまったか?

    +28
    -18
  • #

    やる事やらないとダメってか

    +14
    -2
  • #

    コメわろたww

    +39
    -27
  • #こたつ猫EX

    劇場版【腹わたエルザ血塗りの女王】近日公開予定

    +28
    -15
  • #

    これは…スバルが試練を受けねばならん展開?

    +43
    -26
  • #

    エミリアの声はちょっと作りすぎだろ。
    まさに娼婦の声だわ。

    +29
    -13
  • #

    最後よく見たら自分のハラワタで滑って転んだのか……
    斬られたのにも気付かない程鮮やかな手捌きで内臓溢れたとか…
    朝から震えた…

    +21
    -6
  • #スバル2号

    エミリアたん
    マジで
    天使!!!!!

    +72
    -60
  • #エミリアの耳舐め回し隊

    この名前いいね、使わせていただきます。

    +43
    -33
  • #エミリアの耳舐め回し隊

    今回のエミリアは可愛すぎて朝からぼっkした

    +49
    -39
  • #エミリアたんまじ天使

    レムの巨乳揉み倒し隊とラムのツノ舐め回し隊 名前空いてるからご自由にどぞ

    +41
    -33
  • #

    能登、かわいいよ能登

    +17
    -6
  • #

    エルザさん1期の最初に出てきて
    それから出て来ないと思ったら
    まさかの2期で登場、本当久しぶりです。

    +41
    -30
  • #

    韓国人達よ、わかったかな?魅せるアニメとはこういうものだ

    +43
    -32
  • #

    これは・・・・・
    今までのいったいどこを修正すれば正解なんだ?
    さっぱり分からん

    +20
    -5
  • #

    精液の解放?
    一発やらせろ
    何の話してるの?

    +23
    -11
  • #

    こんな💩アニメまだやってたのかよ

    +28
    -22
  • #

    「あなたに精霊の祝福がありますように」か、エミリアたんの名言だね。

    +44
    -33
  • #

    おいおい第1期に登場した最初の大ボス登場かよ。

    +35
    -24
  • #

    エルザさんと互角の勝負をした、あの剣士も出てきてくれ。

    +30
    -20
  • #

    re0始まったなぁ!!

    +38
    -27
  • #

     なんか もうね わかんないや

    +21
    -6
  • #

    自分の腸で転ぶってやばくね

    +16
    -5
  • #

    SAOのコメント欄と比べると平和でいいな

    +43
    -33
  • #

    決意した割に入り口で挫折のエミリアメンタル弱

    +14
    -6
  • #

    腸抉られてとうとう死に戻りか、やっぱリゼロといえば死に戻りだよな、何度も死に戻って攻略のカギを徐々に掴んでいってハッピーエンドに導くの本当にいいよね…

    +41
    -30
  • #

    なんかエミリアうざいな
    困った時だけスバル便りて

    +38
    -26
  • #エミリアたんまじ天使

    EMT!!!!!
    あっATMTではありません

    +44
    -32
  • #エミリアたんまじ天使

    ↑T余計だった

    +12
    -2
  • #

    えっ屋敷めっちゃ赤すぎじゃね…?
    と思ってたら案の定ここでやられたか。

    +18
    -6
  • #エキドナのまつげを舐め回し隊

    誰が何と言おうとエキドナは俺の嫁だからシコヨロ

    +45
    -35
  • #エキドナのまつげを舐め回し隊

    エキドナのパンツは白だと思う人は+
    黒だと思う人は-を押してね

    +51
    -40
  • #エキドナのまつげを舐め回し隊

    そもそもエキドナはパンツを履いてるんだろうか。
    履いてると思う人はプラス
    履いてないと思う人はマイナスを(以下省略)

    +43
    -32
  • #

    最後に来ちゃったね。セーブポイントはどこじゃろな?

    +40
    -28
  • #

    エミリアたんまじEMT

    +51
    -40
  • #

    「あなたに精霊の祝福がありますように」って何気に死亡フラグ?

    +11
    -1
  • #

    スバルもうエミリアの代わりに試練クリアしてあげなさい。
    旦那でしょ。エキドナのお墨付きでしょ。

    +43
    -32
  • #

    >>44
    いや、ガラケーだかんなw
    時代考証な。

    +11
    -0
  • #エキドナのまつげを舐め回し隊

    エキドナが足組んで座ってる所でポーズしてガン見してるんだがやっぱエキドナパンツ履いてないな。流石俺の嫁。

    +69
    -57
  • #

    エキドナ見てファン凄い増えてるから、この現象をエキドナリンと名付けます

    +42
    -26
  • #

    絶望が多い本編ですが、スバエミと検索するとちょっとほんわかします。
    今回はマジでスバエミでした。素晴らしい、ありがとうございます。

    +71
    -56
  • #

    ゴッドオブハイスクールと比べるとつまらんな 話も浅い

    +38
    -36
  • #

    ↑韓国人は帰れよ。
    工作してもバレバレだから無駄だぞ。

    +53
    -53
  • #

    冷や冷やした…!やっとシニ戻ったけどこれはどうやって回避すれば良いのかな?

    +5
    -25
  • #

    あああ〜良いところで終わってしまった。
    来週までお預けかぁ。
    早く続きが見たい!

    +7
    -30
  • #エキドナのまつげを舐め回し隊

    誰が何と言おうとエキドナは俺の嫁。
    エキドナとこの作品以上に素晴らしいものなどあり得ん。

    +13
    -40
  • #

    必死っだなおまえらw

    +33
    -8
  • #

    ちょっとSキャラが出てきたらさー
    すぐ持ち上げまくる奴等いるよな
    俺はエキドナとエルザが左右から
    襲いかかってくる罵倒ASMRお待ちしてます
    つかDLsiteあたりで頼む

    +0
    -6
  • #

    それ以前にまずその必死の方向性について問い詰めたい。
    今後こういう輩が増えていくんだろうかww

    +2
    -7
  • #

    エルザ→なんだこのおばさん

    エキドナ→まじ天使

    +11
    -42
  • #

    エンドロール流しながら死ぬオチ寒いわ
    何回同じ手使うんだよ

    +26
    -8
  • #

    グロくない

    +2
    -3
  • #

    エミリアって何でこんなに魅力ないんだろう。早く死んでほしいです。内容もすごく陳腐でつまらなかった。二期は一期のようなわくわくどきどきがまったくないし、たぶん円盤も全く売れないと思う

    +30
    -15
  • #

    エミリアめっちゃ可愛いじゃん。
    以前は何か影薄いなと思ってたけど今回めちゃ可愛いやん。
    お前ら頭おかしいんじゃね?エロ漫画の読み過ぎだわ。

    +36
    -57
  • #

    スバルさん仕事して。
    アンチがお前の嫁を貶してるぞ。

    +10
    -37
  • #エキドナのまつげを舐め回し隊

    >192
    同志よ…!!!!!
    ただしエキドナは俺の嫁。

    +5
    -29
  • #

    あと2コメ

    +1
    -9
  • #エミリアの耳舐め回し隊

    エミリアを貶す奴?全員福音書に名前書いて心臓発作送りかな。

    +35
    -60
  • #

    しょうがないから200コメ目はエミリアたんに捧げます。

    +5
    -30
  • #

    >200
    デ○ノートかよw

    +2
    -3
  • #エキドナのまつげを舐め回し隊

    エキドナのパンツもぐもぐ

    +3
    -4
  • #

    連打まんは管理人公認なんだな

    +2
    -5
  • #エキドナのまつげを舐め回し隊

    エキドナのまんkを連打したい

    +7
    -35
  • #

    今回エミリア株が上がったからエキドナ厨がめっちゃ対抗してるw

    +5
    -29
  • #

    やっと本番スタート

    +3
    -20
  • #

    エミリアアスペぽいんだが

    +5
    -38
  • #

    今回のスバルはエルザ撃退がタイムリミットであるから
    それまでにエミリアが試練を突破しないといけない。
    でもエミリアは当然リセットされる1日で成長させないといけない。
    どうするんだ状態

    +0
    -19
  • #コメント

    踏み出したの
    だーよ🎵(^○^)

    +3
    -18
  • #

    リンガ売りの所に生き戻ったら拍手喝采してあげる

    +0
    -3
  • #

    あまり期待してなかったけど
    結構面白い

    +6
    -34
  • #

    開始直後のスバルのセリフに全俺が共感した!!

    +5
    -25
  • #

    >>208
    なんで やきそばぱん? を買いに行かないといけないの?

    +4
    -5
  • #

    エミリアさん、過去に何があったのかそのうち明らかになるんかな。

    +7
    -31
  • #

    ここはガチオタクの巣窟だなw
    ここのコメ欄見てたら自分はまだまだオタクの域には達してないと安心できたわw

    +6
    -34
  • #

    相変わらず理解力が小学生並みの奴ら多すぎ。

    +21
    -8
  • #

    超あっという間なんですけど、。、、。
    毎週2時間してもらって良いですか?

    +11
    -37
  • #

    自分のハラワタ踏んで転ぶとか…すっげえ、痛そう、、
    あいたたた

    +3
    -6
  • #

    >218
    同意。もっと観たいよな。

    +1
    -18
  • #

    安定の展開
    しかし、エルザ(腸狩り)鬱陶しい。早く殺せ。

    +0
    -4
  • #

    自分の嫁オタクになれないなんて人生8割損してるな。
    ガチエミリアオタクのスバルを見習えや。

    +7
    -36
  • #

    屋敷でいつも何か起こる時廊下に花瓶置いてあるよな。
    一期でも置いてあった。
    あれ?ここって前死んだとこじゃね…?と思ったらもうハラワタ出てたー

    +6
    -29
  • #

    エミリアとスバルは末長く幸せに暮らして下さい。
    レムは俺が貰うんでご心配なく!

    +17
    -38
  • #

    エルザ「すべての男の臓物全部舐め回し隊」

    +3
    -7
  • #

    エルザの正体はグランヒルテ

    +2
    -2
  • #

    そして…死に戻り…〝発動!〟

    +4
    -5
  • #

    来週まで長いよー
    待ち遠しい

    +5
    -37
  • #

    狩られちゃった…

    +1
    -1
  • #

    やっぱりこの作品はスバルが死んでこそって感じ。
    ある意味究極のドMとも言える。

    +2
    -8
  • #

    理解力小学生レベルだなほんと。

    +11
    -6
  • #エキドナのまつげを舐め回し隊

    そろそろ嫁と子作りする時間だ。
    お前らわかってるだろうがエキドナは世界一可愛い俺の嫁。

    +0
    -0
  • #

    理不尽な終わりがリゼロの良さ

    +3
    -8
  • #エキドナのまつげを舐め回し隊

    スバルもいつ死にもどれなくなるかわからんのだから子孫を残せ。

    +3
    -2
  • #

    >234
    リゼロじゃなくてリエロになるからやめてw
    死に戻る度仕込まなきゃいけなくなるw

    +1
    -2
  • #

    エキドナが足組んで座ってただけでパンツ履いてない事になり子作りにまで発展するとはw
    コメ欄は平和だなw

    +7
    -6
  • #

    今度は何回しに戻ってクリア出来るんだろうか?
    二期ワンクール以内には収まるよね?

    +1
    -1
  • #

    因みにⅠ期のレムに殺されそうになったスバル、
    死に戻りせずそのまま逃走ルートに入った場合
    レムでもエミリアでもなく、エルザルートになるんだぜ

    +19
    -26
  • #

    俺がエミリアはかわいいなと思うところは、「すごく」を「すごーく」ってのばす話し方。

    +15
    -32
  • #

    わかる〜
    エミリア、すごーく可愛いと思います。

    +14
    -31
  • #

    能登こわいよ能登

    +3
    -3
  • #

    エルザさぁあああああん!
    ぼくのち ぽも刈ってくださいぃいいいい。
    さぁ、さあ!!!!

    +1
    -5
  • #

    ま、エミリアは嫉妬の魔女サテラそのものだからな。
    それじゃないと名前登場させておいて付箋回収できないし、スバルはもともとサテラと知り合い。でも何かしらの事情でサテラを守れないで死んだ。パラレルワールドのもう一人のスバルが召喚され、エミリアはサテラの転生体。
    1話の、スバルのうすぼんやりとした回想シーンは、1話ラストのシーンだと思われがちだが、かつてのサテラを守れなかったシーンの回想。やがてこっちのスバルも記憶を取り戻す。

    +10
    -25
  • #

    お前らエミリアになびき過ぎだろ。
    一期から見直せ。そうすれば幻術が解けるから

    +3
    -20
  • #レムの巨乳を揉み倒し隊

    >242
    エルザ様に股間を踏み潰され隊 の称号を与えようww

    +2
    -3
  • #エキドナのまつげを舐め回し隊

    エミリアは知らんがエキドナは俺の嫁だ。

    +4
    -14
  • #

    ロズワール怪しすぎワロタ

    +4
    -4
  • #

    誰を推そうがそいつの自由。可愛いと思ったから可愛いと言って何が悪いのか。

    +4
    -3
  • #

    ロズワールはスバルが状況を打開する事を
    “ある物”によって既に知っていたけど
    具体的にスバルがどの様な方法を行っているかは全く知らないんやで

    +2
    -3
  • #

    ペトラッシュ可愛いよペトラッシュ

    +0
    -0
  • #

    エミリアなんていらないよ・・
    マジで・・
    何処が可愛いの?
    理解できない・・

    +3
    -17
  • #

    やっぱりreゼロ面白い 萌えキャラと冴えない主人公をきゃっきゃうふふさせるだけのアニメとは全然違う

    +7
    -31
  • #

    冒頭のエキドナとのやり取り、化物語見てるみたいだった、演出がシャフト寄りだ、ぱないの

    +5
    -14
  • #

    ガーフィール「三下ぁあ」には笑ってしまった

    +3
    -6
  • #

    エミリアたんまじ天使

    +19
    -31
  • #

    はい。面白いっと。

    +1
    -8
  • #

    エミリアいなかったら物語成り立たねーだろ
    馬鹿なの?

    +22
    -33
  • #

    あーーーーー続き早よ!!!

    +1
    -12
  • #エミリアの耳舐め回し隊

    今回のエミリアの可愛い所?
    それまで気丈に振る舞っていたのに過去の経験が余程過酷だったのか試練クリアできずようやく弱さを見せた所。
    無意識にスバルの手を握って安心しようとし、そこは無自覚。てれ顔天使。
    それでも試練は自力で受けなきゃいけない、と甘やかすスバルを突き放して自律しようとするところ。
    もうバッチリヒロイン。スバルが死に戻り疲れたらいつでも俺が交代したい。

    +1
    -16
  • #

    エミリアはどうしたら試練突破できるかねぇ。
    やっぱ過去の経験が相当応えてるようだし、そろそろエミリアの過去回想して突破口を見つけるしかないかな。

    +0
    -0
  • #

    理解力足りない奴は同じ事ばっか繰り返すな。語彙力もないのか。

    +10
    -7
  • #エキドナのまつげを舐め回し隊

    エキドナなら俺の横で寝てるぜ

    +2
    -8
  • #

    なあ、>1から>85まで評価マイナス連打してる奴さ、それ自演工作だって一目でわかるよ。
    やっても良いけど面白いっていうコメントが多い時点でこの作品の魅力は変わらない、お前のやってる事マジで時間無駄だよ。

    +11
    -31
  • #

    どんなに工作した所で覇権はリゼロだしな〜

    +11
    -31
  • #

    次回が楽しみだ。
    早く来週にならんかな

    +6
    -30
  • #

    レムがでない( ; ; )

    +1
    -3
  • #

    エミリアうぜーな

    +1
    -2
  • #

    最後スバルが手に持ってたの●だよね

    +2
    -6
  • #

    リゼロ4章面白いんだけど、6章以降の更新が止まっていることがね。。すごーく残念

    +8
    -32
  • #

    うざいと言うならそれなりに嫌いな理由があるんだろうに同じような事ばかり書き込んでて草。語彙力も国語力もないのか。頭悪いな。

    +3
    -2
  • #

    すごーく面白かった♪

    +10
    -32
  • #

    >268
    うん、臓物だねぇ

    +0
    -1
  • #

    エミリアは今でこそ保母さんのような優しい性格だけど、きっと過去に色々あったんだろうな。
    すごーく気になる。

    +5
    -28
  • #

    はっ?!?!
    エミリアそんな顔もできるんだね?! 
    ってかエミリア起きた時のスバルとのやり取りかわいすぎか、もう結婚しろ。

    +0
    -6
  • S

    ベア子の蹂躙回とガーフのエルザ討伐回楽しみかな

    +2
    -5
  • #

    レムは優秀だから嫁の貰い手いくらでもあるけど、エミリアさんはスバルあってこそだと思われる。いいパートナーだよ。

    +0
    -0
  • #

    ちゃんとキャラの事がコメにあって平和だな 本当の意味での今季1位だな

    コメント見るのも楽しいよ おまえらすこ

    +6
    -28
  • #

    エルザはぶっちゃけ死なないで後々ヒソカとか今で言うとプリコネのクリスティーナ的な位置でいてほしいな ってのはわがままだろうかな

    +2
    -12
  • #

    JKエキドナさん可愛い!
    だがその年でその格好は色々と突っ込み所が多すぎるw

    +3
    -17
  • #

    前回スバルをクソガキにしやがった落とし前をこれからどう付けるのか見物だね。

    +2
    -4
  • #

    >278
    臓物大好きな所を治さないと無理だろ。

    +0
    -0
  • #エキドナのまつげを舐め回し隊

    呼んだか?
    誰が何といおうとエキドナは俺の嫁だ。

    +4
    -21
  • #

    エルザはあれで義理堅い奴だからボタンのちょっとした掛け違えで味方になったかもしれないんだよなぁ…まぁ敵の臓物を好きにさせる位の条件はいるが
    傲慢の大罪司教ナツキスバル、ルートのエルザさんすこ

    +0
    -0
  • #

    >277
    俺もすこ

    +3
    -22
  • #

    エルザさんを博多に連れて行こう!
    もつもつ天国やぞ

    +4
    -9
  • #

    ありのーままのー姿(はらわた)みせーるのよー

    +5
    -16
  • #

    デカダンスが面白すぎてリゼロがゴミに見える

    +3
    -6
  • #

    くそつまらん

    +6
    -6
  • #

    >>287
    デカダンスって何

    +1
    -3
  • #

    >>281
    クソヒソカも似たようなもんだろ

    +1
    -2
  • #

    ↑スパ・ム乙。コメ貢献お疲れさん。

    +3
    -3
  • #

    もうすぐコメ300じゃないか。他の作品が面白いならそっちでコメしてればいいのにリゼロの人気とコメ数に貢献してくれてありがとうございますwwwwwwwwwwww.

    +6
    -25
  • #

    >285
    エルザ曰く、目の前で取り出したてのイキのいいナマモツじゃないとイケないらしいよ。

    +3
    -4
  • #

    エキドナのまつげを舐め回し隊ペロペロ

    +3
    -21
  • #エキドナのまつげを舐め回し隊

    しまった、名前をコメ欄に書いてしまった

    +3
    -19
  • #エキドナのまつげを舐め回し隊

    今日も一日がんばったのでエキドナが足組んで座ってるとこガン見してる。
    スカートの中透視し隊

    +2
    -4
  • #

    相変わらず面白かった。
    久しぶりの死に戻りでヒヤヒヤしたわ…
    次回はどこからリスタートするんだろうな。また馬車内?

    +1
    -7
  • #

    エルザさん何て嬉しそうな顔してんだ。
    余程モツが好きなんだな。
    モツ美味しいよなぁ。

    +0
    -0
  • #エキドナのまつげを舐め回し隊












    +9
    -28
  • #

    エルザさあん

    +0
    -0
  • #

    ああああ300コメ目はエルザさんに捧げたかったのに

    +1
    -2
  • #エキドナのまつげを舐め回し隊

    誰が何と言おうとコメキリ番は俺の嫁のもの!

    +4
    -5
  • #

    エキドナぶっさ。どこが可愛いの?

    +6
    -7
  • #

    エキドナいらないよエキドナ

    +4
    -5
  • #

    >304
    >305
    エキドナ厨に○されても文句言えんぞ

    +8
    -17
  • #

    エキドナはカスだろ?
    目の上に白いゲジゲジのってんじゃんキモい

    +4
    -7
  • #エキドナのまつげを舐め回し隊

    >304
    >305
    >307

    絶対許さん。首洗って待ってろや。

    +22
    -25
  • #

    エキドナいなかったら物語進まないだろ、馬鹿なの?

    +6
    -15
  • #

    今回も神でした。
    続き全力で楽しみ!!

    +0
    -7
  • #

    持ち上げられてるキャラをディスりたいだけの奴が一定数存在するみたいだな。
    ディスれるなら対象は誰でもいいんだろお前ら。

    +7
    -4
  • #

    >311
    お前、気持ち悪い

    +11
    -19
  • #

    ↑そうそうこういう奴ねw
    コメ数貢献お疲れさんw

    +14
    -8
  • #エミリアの耳舐め回し隊

    エキドナもいいが、エミリアたんもまたよい。
    マジ天使。

    +4
    -3
  • #

    ガー坊、スー坊

    +1
    -2
  • #

    スバルの生きた時間って、今どんぐらい同世代と違うんだろ?

    +0
    -2
  • #

    リカや岡部よりはまだ少ないんじゃね

    +0
    -1
  • #

    鬼滅のパクリアニメwwwwwwwwwwwwwwww

    +1
    -19
  • #

    エミリアたんマジ天使!
    って打とうとしたら重複してて打てなかった。
    皆同じ事思ってんのな。

    +0
    -1
  • #

    また死んで、生き返ったとこからになるのか?
    なんかうんざりくるんだが。

    +0
    -0
  • #

    エルザさんお久しぶりですw
    薄い本では他のキャラよりも一番下品で胸クソな目に遭っていましたねw

    前回のスバルに続きエミリアもクソガキ化のフラグが立ちそうで怖いわ…

    てか最後のスバルの臓物が規制入らずに普通に見えててワロタww

    +1
    -5
  • #

    屋敷にいたフレデリカとベア子はどうした?
    まさかペトラもろとも全員エルザに腸狩られたのか?
    ベア子がエルザに負けるとも思えんけど何故エルザの進入を許したの?

    +1
    -0
  • #

    やだ空き巣(エルザ)入ってんじゃん。

    +0
    -1
  • #

    レムの名前聞いた時ラムが間を置いたの、ラムも何かの存在忘れてるって気付いてるな。
    そりゃそうだ。フレデリカ不在でも回っていたはずの仕事がいきなり回らなくなって違和感あるだろう。

    +1
    -0
  • #

    魔女関係の人たちって皆蝶みたいな形の髪飾り付けてんの?

    +0
    -0
  • #

    パトラッシュ屋敷に入る前から野生の感で空き巣の存在を感知。
    優秀すぎる可愛い。

    +0
    -0
  • #

    やっとリゼロらしくなってきた

    +0
    -1
  • #

    無料配信さえ振るわないのな・・・

    +2
    -3
  • #

    ロズワールが、ロズ悪になってるね。

    +1
    -1
  • #

    あのロリ婆の声うまるちゃんなのか
    あの声優すげー上手いと思うけどモブキャラばっかだな

    +1
    -0
  • #

    ボクちゃん達が
    ご機嫌になるアニメ

    お前らに教えてやるけど、
    これエタって未完で終わるから。

    テンポ悪く、
    無駄に悲劇や、ウジウジ描写入れたがり、
    テロップも、ぼんやりしてるから間違いない。

    +1
    -1
  • #

    今回はエミリアたんがすごーく天使だった。
    かわいいじゃんかよ

    +1
    -1
  • #

    わざわざコメント数稼ぎしてくれてどうもありがとうございましたwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    333キリ番とっちゃったしw
    中途半端だからアンチも信者も頑張れよ
    目指せコメ400

    +0
    -0
  • #大草原さん

    333コメとっちゃいました。この調子で400コメ目指してがんばりましょうwww

    +0
    -2
  • #エキドナのまつげを舐め回し隊

    今日もエキドナが可愛かった

    +1
    -1
  • #エキドナもぐもぐ

    頑張りまーす( ^ω^ )

    +0
    -1
  • #エキドナのまつげを舐め回し隊

    誰が何と言おうとエキドナは俺(

    +1
    -2
  • #エキドナのまつげを舐め回し隊

    の、嫁だああああああああああ

    +0
    -1
  • #エキドナのパンツになり隊

    OVAでエキドナのパンチラ拝めるって信じてる。
    モロチラは円盤で観れると信じてる。

    +0
    -0
  • #

    魔王学院の不適合者にコメ数負けてんじゃんwww

    +1
    -1
  • p

    アプリいつでるの?
    リゼロロスト

    +1
    -2
  • #

    大草原さんが魔王学院あげてるんだから敵うわけねーだろ。
    こっちはそこまで自演コメしてねぇわ。

    +0
    -3
  • #

    大草原さんマジ手伝って欲しい

    +0
    -4
  • #

    そんな訳でエミリアたんまじ天使だなペロペロ

    +0
    -0
  • #

    俺はラム推し

    +0
    -0
  • #

    コメント貢献!
    やっぱりエキドナが一番いいキャラしてる!

    +0
    -0
  • #

    アイドル投票みたいになってるw

    +0
    -0
  • #

    鬼滅のほうが千倍面白い

    +1
    -22
  • #

    早く続きはよ、

    +0
    -0
  • #

    なんかここで早朝から自演連投コメントがでたあと、魔王学院で大草原のコメントが出始めたな。大草原自演っぽい。っていうとまた連投で複数人が言い返してる風にコメントするんだろうな。343-346とか複数人でコメントしてる設定なのに時間が密集しすぎなんだよな。

    +10
    -5
  • #

    けっきょく一期では姿をくらましたままだったけどここで出てくるかぁ……

    +0
    -0
  • #

    ロズワールの危険すぎる賭けはどこまで本気で言ってたのかわからんな。本当にどこまで知っててどこまで考えてるんだろう。
    二章でレムが死んだときの反応から身内思いではあるのかと思ってたけど、あれは普通に尋問しようと圧をかけてただけかな?

    例のカルテットでは味方ポジション扱いだったけど本編では微妙な位置だよねw

    +0
    -0
  • #

    韓国人はYOUTUBEの公式OPにも文句付けて荒らしていた
    まったく執拗な工作してくれるね

    +4
    -1
  • #

    なんかワンパターンで飽きた

    +0
    -3
  • #

    屋敷入る前に表示でエルザ出てくるってわかったもん。。
    また死に戻りかーって思っちゃったよね

    +1
    -1
  • #

    韓国人がマイナス連打してら。
    自国のアニメが99%アンチでプラス押せないからってしつこいわ、まじ、うんk

    +6
    -2
  • #

    巨ちん族の穴嫁よりホモ白い

    +0
    -0
  • #

    韓国人は糞尿食って寝てろ!

    +6
    -1
  • #

    最初の評価、プラスの方がマイナスより100以上多くてコメ102くらいまでプラスの方が多かったような気がするんだけど。
    これ全部覆すの相当大変だろうに執念すら感じる。
    犯人は韓国人ヒキニートとみたね。
    くだらない事に時間浪費して可哀想だねー。

    +4
    -2
  • #

    リゼロ最高!
    次話まであと2日!

    +0
    -0
  • #

    鬼滅の1000兆倍以上面白い!

    +0
    -0
  • #

    >>360
    まあコメ数がどうとか言ってひたすら一人でコメントして競争してるように見せてる大草原よりましだな。

    +3
    -4
  • #

    >363
    お前大草原大好きだな。魔王学院にいるからそっちいけよ、うぜーな。

    +3
    -2
  • #

    大草原に反抗してる奴は韓国人だからほっとけ。
    評価工作したくても鬼のようにコメされ評価対抗されてやりづらいそんざだから韓国人には嫌われてんだよ。

    +6
    -4
  • #

    >365
    そんざ、ではなくて存在。間違い失礼。

    +0
    -2
  • #大草原さん

    話題になって恐悦至極に存じ上げまするwwwww
    今日も大連投かまして大勝利‼️二日で500コメwwwww
    良い仕事した後のタバコがウマイ‼️
    今週もリゼロには期待してます‼️

    +0
    -7
  • #大草原さん

    ゲーム中なんでこれにて失礼wwwww

    +0
    -7
  • #

    純粋に面白いと思って評価したのにマイナス連打で押し返すとかすげえ執着じゃん。普通そんな事しねーよ。本当韓国人て気持ち悪いな。

    +1
    -0
  • #

    >368
    ファイトです!

    +0
    -0
  • #

    作品に関係ないコメ欄になってきてますが、評価偽装する韓国人について興味のある人はキムチ高校のクソ神というアニメや原作漫画、海外の評価、キャラランキングなどをよーく調べてみて下さい。
    奴らがあの作品の評価をあげたいがためにリゼロや他の作品の評価を下げようと必死になってるのがよくわかります。

    +3
    -1
  • #

    大体コメント欄の最初の方のコメントが+の数が多いにもかかわらずそれ以上のマイナス評価を押されまくってる作品は面白い作品が多いです。
    これを推してるのが韓国人、あるいは左の馬と鹿。

    +3
    -1
  • #

    そんな事よりエミリアたん可愛いよ!!!!
    布団に顔埋めてんの可愛すぎか!
    11:30の所でポーズしてガン見してるわ

    +2
    -1
  • #

    ここにも大草原とかいうキチガイコメ荒らしが沸いてたのか、こいつを放置して逃げた管理人もアホだけどな

    +4
    -3
  • #

    >>364-372
    言ってるそばからこの自演連投バレバレっぷりwww
    魔王学院で510コメしたあとこっち見に来て顔真っ赤にして自演してるのがよくわかるな。
    大草原はほんとわかりやすいな。なんで1分単位で急にこんなにコメントはいるんだよw
    もう少し考えて自演しろよ大草原w

    +3
    -2
  • #

    ↑ハイハイコメント貢献ありがとーございます♪
    できれば長文は3回くらいに分けて投稿してくれるとよりコメ数貢献に繋がります。

    +0
    -0
  • #

    大草原大好きな韓国人うるさいんだけど。黙ってハングル語でコメントしとけ。

    +0
    -0
  • #










    使

    +1
    -1
  • #

    大草原さんのストーカーはどうでもいいよ。
    そんな事よりエミリアたんの可愛さについて語り合おうよ???

    +0
    -0
  • #

    エミリアたんは何故あんなに可愛いのか。
    マジ可愛い。スバル責任もって犯してさしあげろ。

    +1
    -0
  • #

    エミリアたんパンパン♡

    +0
    -0
  • #

    パイ…パン?
    エミリアたんってパイ、パンなの?

    +0
    -0
  • #

    いやきっと白い薄毛が生えてるはずだハアハア

    +0
    -0
  • #

    パイ、パンのキャラと言えばやはり能登さんでは。
    あんな際どい服きてんだからはみ出るようなものは排除してるだろ。

    +0
    -0
  • #

    夏はパイ・パンにしてる俺が通りますよっと

    +0
    -0
  • #

    暑いからパンツ履いてる場合じゃない。

    +0
    -0
  • #

    鬼滅のねずこは舌が履いてない

    +0
    -10
  • #

    韓国人は観察眼なさすぎて信用ゼロだな。リゼロだけに

    +0
    -0
  • #

    コメ387
    意味不明

    +0
    -0
  • #

    水曜日までが長い…

    +0
    -0
  • #

    >>376-387
    懲りずに大草原また自演連投www
    話題をそらせていかにも大草原以外の人が盛り上がってる感を出そうとしているが、もう放送してからだいぶたっているのでこのスレを本当に見てるひとがなく、いままで静かだったのが急に自演コメントが大量発生してしまうため、どうやっても不自然になってしまうwww
    こりゃ、また自演しにくるなこいつwww

    +1
    -0
  • #

    自演した後、11:00に魔王学院の5話に戻ってコメントしてるのバレバレ。もう、タイムスタンプで大草原の自演を追いかけられるなこりゃwww

    +1
    -0
  • #

    魔王学院の最初にコメントしたのが俺なんだけど、
    いったい誰と勘違いしてるんだ?
    信じてもらえないかもしれないが…
    ここはこれが2回目のコメで、魔学では一切コメントしていないよw

    +2
    -0
  • #

    原作もなろうも知らないんだけども、映画見た感じだと、エミリアは仲間を氷漬けにした過去(犯人はパック?)を見て苦しんでる感じか?

    +0
    -0
  • #

    屋敷の中が赤いと、スバルが死ぬ。前はたしかレムに殺られた。今回はエルザ姉さん。

    +2
    -0
  • #

    >394
    確かに、仲間か誰かの命を奪ってしまったみたいなセリフだったな。

    +0
    -0
  • #エキドナの体液を舐め隊

    あと4コメだから俺が貰っちゃっていいよね…?////ハアハア

    +0
    -2
  • #エキドナの体液を舐め隊

    ※深夜テンションをお許しください

    +3
    -2
  • #エキドナの体液を舐め隊

    エキドナの全てを舐め回し隊んだけどモニターという永遠の壁が邪魔するんだ…!クソッどうしたらいいんだ!

    +0
    -2
  • #エキドナの体液を舐め隊

    エキドナのまつげンマイ

    +1
    -2
  • #エキドナの体液を舐め隊

    エキドナもぐもぐもしゃもしゃ

    +0
    -2
  • #エキドナの体液を舐め隊

    エキドナを好き過ぎる変人でサーセンした。

    +0
    -2
  • #

    韓国人とか言ってる奴SAOに帰れ

    +0
    -1
  • #

    ※403
    だって、この作品を攻撃しているのは韓国人だし、YOUTUBEの2期OP公式動画のコメント欄を見てきなさい、韓国人の罵詈雑言ばかりだぞ

    +2
    -1
  • #

    コメ400おめでとう!またエキドナ厨かwww

    +0
    -0
  • #

    いよいよ明日だー
    待ち遠しい!

    +2
    -0
  • #

    ※404
    ごめん言い方を変えよう
    焚き上げるのをやめろ

    +0
    -0
  • #

    香港警察

    +0
    -0
  • #

    ひとまずリゼロが面白いのは不変の事実だからさ、韓国人はちょっかい出すなよ。お前らがどんなに工作して評価下げようとしてもリゼロは神作品である事には変わりない。残念でした!

    +0
    -0
  • #

    >403
    君は韓国に帰れ

    +2
    -2
  • #

    ここに韓国人が来るわけがないだろw
    引きこもりニートのおっさんがほとんどだ

    +6
    -10
  • #

    ↑韓国人ヒキニート

    +4
    -2
  • #

    SAOは知らんけどこっちは韓国云々とかそんな話題望んでもないしただ迷惑なだけだから。
    おまえらがいなければキャラの話だけですむのに邪魔なんだよ

    +1
    -0
  • #レッツ

    今期のスバルも大変そうだ・・・

    +1
    -0
  • #

    >253 
    思った。久しぶりに見たくなった

    +1
    -1
  • #

    結局スバルは起きてる時はエキドナの顔覚えてないんだな

    +1
    -0
  • #

    ようやく待ちに待った放送日だぁー!!今日はエキドナちゃんはお出になるのだろうか?

    +1
    -0
  • #ハラワタ捧げ教徒

    俺の大好きなハラワタ教祖様がいらっしゃった!!!!!!
    ああぁぁ、俺のハラワタも見てくれ~~!!!!!

    +0
    -0
  • #

    エミリア派、エキドナ派、エルザ派がいるのかw
    ラムとレムは??(笑)

    +0
    -0
  • #

    やっぱりスバルは付き合う女をダメにしちゃうタイプだなー。
    エミリアに甘々だな。

    +0
    -0
  • #

    スバルさあーん!!!!児ポ法に引っかかっちゃいます!
    あ、スバルもまだ未成年だから適用外?

    +1
    -0
  • #

    予告してたけどほんとに来てたか。
    419~421は大草原だぞ。

    +1
    -1
  • #

     エンドレス8 ?

    +0
    -0
  • #

    こっちもマイナス連打してんだ
    本当にしつこい民族だな

    +0
    -0
  • #

    スバルががれきにのまれた後の怒涛のカメラワークが圧巻だった
    とにかく今回も面白かった続きが見た過ぎる!!!

    +1
    -1
  • #

    >418
    貴方のおうちにお邪魔してもいいかしら

    +0
    -0
  • #

    くそつまらん。

    +0
    -2
  • #

    韓国人のマイナス連打、ウゼェ

    +3
    -0
  • #

    エルザって魔女っぽいのに魔女教じゃねーのな。
    色欲とかの担当だと思ってた。

    +0
    -0
  • #

    ↑この韓国人すべてのコメ欄でこれ投稿してんだよな。

    +0
    -0
  • #

    スバル、突然キレすぎ、精神病だろ

    +0
    -0
  • #

    あの動物の声あんなに可愛かったんかいや!
    ペテルギウス戦で出てきた時は声出しなかったから驚いたぞ

    +0
    -0
  • Comments are closed.