Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期ストーリー
魔女教の襲撃から避難して以来、帰還しないアーラム村の人々とロズワール。スバルらは彼らがいるとされる特殊な結界に覆われた地「聖域」へ向かうことになる。

AT-X 07/08(水)22:30~
TOKYO MX 07/08(水)23:30~
BS11 07/08(水)25:00~
サンテレビ 07/09(木)25:00~

26話「それぞれの誓い」

27話「次なる場所」

28話「待ちかねた再会」

29話「親子」

30話「踏み出した一歩」

31話「少女の福音」

32話「ユージン」

33話「命の価値」

34話「らぶらぶらぶらぶらぶらぶゆー」

35話「地獄なら知っている」

36話「死の味」

37話「魔女たちの茶会」

38話「泣きたくなる音」

39話「STRAIGHT BET」

40話「オットー・スーウェン/信じる理由」

41話「クウェインの石は一人じゃ上がらない」

42話「記憶の旅路」

43話「平家星の笑った日」

44話「エリオール大森林の永久凍土」

45話「聖域の始まりと、崩壊の始まり」

46話「咆哮の再会」

47話「水面に映る幸せ」

48話「血と臓物まで愛して」

49話「俺を選べ」

50話「月下、出鱈目なステップ」

オープニングテーマ「Realize」鈴木このみ
エンディングテーマ「Memento」nonoc

Re:ゼロから始める異世界生活 第2期 声優
ナツキ・スバル:小林裕介
エミリア:高橋李依
パック:内山夕実
フェルト:赤﨑千夏
レム:水瀬いのり
ラム:村川梨衣
ベアトリス:新井里美
ラインハルト:中村悠一

コメント欄

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 コメント

  • #

    覇権ヒロイン不在という無能采配によるオワコン化を見守るアニメ

    +132
    -341
  • #

    ド変態アニメが最高だったね

    +86
    -233
  • #

    鬼滅の刃のパクリアニメかよwww

    +72
    -511
  • #

    こんなにも大変なご時世の中、頑張って放映まで持ってきてくれたスタッフに感謝。
    少し落ち着いてきた今でも在宅作業等で感染対策を強いられ無駄なコストが掛かってるだろうし、疲れたら総集編入れてでも休んで欲しいな。

    +338
    -98
  • #

    やっと来たね、待ってたよーw

    +167
    -84
  • #

    あと1年早く始まっていたら視聴率10倍取れていただろうに残念。遅すぎたんだよ!

    +81
    -99
  • #

    もうオワコン感がハンパない
    かれこれ始まってから9年目なんよね
    なぜだろう
    他にも長寿作品はあるが、リゼロはもう輝きを失った過去のコンテンツにしか感じない

    +73
    -152
  • #

    たかはしりいって人のアイドル声優のおかげでなんとか生き残ってるアニメやんw

    +50
    -123
  • #

    長かったなー、待ってました!

    +135
    -51
  • #

    鬼滅のせいでレムがいなくなったのかな?

    +80
    -102
  • #

    レムとスバルエンドが強欲に食われたときに映ってる・・・

    +60
    -47
  • #

    ロズワールが黒っぽい…魔女教の

    +69
    -33
  • #

    >>13
    ロズワールは魔女教ではないが魔女教以上にやばいやつだから
    ペテルギウスが屋敷襲うのも白鯨が現れるのもレムが暴食の大罪司教にやられるのも全部知ってて放置してるからね

    +131
    -35
  • #

    所詮面白かったのはやる夫ぱくった所だけだからな

    +58
    -103
  • #

    主人公がクソうざいアニメ

    +61
    -102
  • #

    >>9
    メインヒロインよりもレムのおかげだろ

    +62
    -39
  • #

    小林裕介の芝居が全体を牽引してんだよ
    バカ共が!

    +41
    -42
  • #

    がんばって見ようとしたけど会話の内容のなさに我慢できねーわ

    +26
    -81
  • #

    アニメにマジレスニキがわらわら沸いてるなw
    純粋に物語を楽しめなくなった人間の成れの果てはなんとも悲しい末路か…

    +149
    -39
  • #

    1期1周目視聴リタイアして
    食わず嫌いで2年後放置後観返したらハマったけど
    この後一期より面白くなってく可能性が見当たらない
    また数年放置しそう

    +33
    -76
  • #

    そういや劇場版爆死したんだっけか
    モブリアメインの話じゃ誰も楽しめないってもうわかってるだろうに

    +35
    -110
  • #

    リゼロ厨あっちこっち荒らし回ってるから一番嫌いなアニメになったからもう見ない

    +53
    -111
  • #レム

    相変わらず期待外れだわ リゼロつまんない

    +35
    -110
  • #

    <<4 鬼滅鬼滅うるさいな。鬼滅の何処が面白いのか?わからん。鬼滅の方が後に出た作品なのに何故パクリなる?鬼滅ファンは狂ってるのか!

    +122
    -22
  • #

    こういう展開好きだわー。
    今後の展開に期待しかない。

    +48
    -28
  • #

    こんなところにまで来てわざわざ書き込みしてる時点で十分熱心な客だよなぁ

    +46
    -26
  • #

    もう何年も前に創刊だったのですね。
    存在を1期のアニメで知りましたので、楽しく見ております。
    全然、色あせた感は感じないので今後も頑張ってください。原作の分量を見ると、3期、4期とかも普通にいくくらいですね。

    +46
    -20
  • #

    ファンが嫌いだから作品見ないってどういう思考回路してんだよw
    ファンが嫌ならコメントとか外野のリアクション見なけりゃいいだろそれにそもそもファンが民度低かろうが作品の質とは全く関係ないだろw

    +78
    -17
  • #

    ラストエグザイルとのコラボかな?

    +27
    -18
  • #

    否定コメント書くなら見るなや。
    何で見てんの?
    嫌いならコメントして荒らすなや。
    それぐらいの常識ぐらいあるやろ。
    情けない。

    +91
    -20
  • #

    なんで歌手と声優の名前しか書いてくれないの?
    作者の名前入れるのが礼儀では?

    +23
    -19
  • #

    スバルが顔芸してなん・・・だと?って焦って奮闘するのワンパターンでくそつまらん

    +23
    -55
  • #

    純粋に楽しめない人達って可哀想だよね。

    +80
    -24
  • #

    原作大ファンだがアニメはこれで最後だろうな
    このペースでレムが帰ってくるとしたら6期くらいになるのか

    +19
    -16
  • #

    まさにオワコン

    +19
    -65
  • #

    自分が好きならそれでいいんじゃないかな
    嫌い面白くないってコメントすることで
    自分には価値があるという顕示欲で生きてる人も居るんだし
    自分が面白いと感じてればそれでいいんだよ

    +26
    -70
  • #

    エミリアはマジで可愛いぞ!!

    レム、回想にだけ出てきて下さい(声優が嫌い)

    2期がどこまでやるのか分からんけど、ベア子救出してエミリア助ける迄なら、2期で終わりって可能性が有り得る…

    +21
    -22
  • #

    マイナス工作する南朝鮮と左のみなさん本日もお疲れ様でええええええええーすwwwwwwwwlww

    +16
    -76
  • #

    キャラデザ…こんな機械みたいな顔だったっけ? 違和感。 エミリアもますますあからさまに巨乳になってるし。

    +12
    -60
  • #

    オットーの声がきもい。調べてみたら…こいつ前 南朝鮮の大統領 ? そっくりな顔でワロタ。

    +11
    -62
  • ###

    実は1期の1話途中で投げ出したまま見てないのだがwww
    この再放送?を機にもう一度見ようかどうか迷ってるところ
    ところで、この作品が嫌いという否定的意見も、理由さえはっきり示されていれば個人の意見として聞くに値すると思うのだが、どうかな?
    個人の書き込むのは自由なんだし
    ただ、理由もなく作品や声優を叩くのはアホのすることだと思う

    +17
    -43
  • #♡

    ※39
    左関係ねーだろ
    このクサレウヨが

    +22
    -10
  • #

    鬼滅が後なのにパクリ? こいつらバカなの?
    あーわかった。歴史の認識が狂ってる民族と言えば…。
    そいつらによる荒らしだったんですね!納得。

    +38
    -15
  • #

    みんな面白いって口コムから一期を観てみたけど。。女の子に囲まれてキャッキャしてる系なのかと思ってたけど、、なかなか壮絶な内容だったな。全部観てしまった。主人公の言動って観る人によってはウザいって思うけど、やっぱり自分のやってきたことを認めてほしいっていう欲求は誰しも当てはまるから、ああいう言い過ぎてしまう。そんな醜いと思われる姿こそが人間らしいよなって感じる作品だな。自分的にもあまり主人公すきじゃないけど。その認めたくない姿もまた人間だなって。

    +32
    -41
  • #

    メインストーリーは熱中するほど楽しめるのに、会話劇がとんでもなくヘタクソっていう
    たまにいるなぁ、こういう作家

    +8
    -46
  • #

    早くベア子とスバルが契約して共に戦うシーンが見たいぜ!!!

    +25
    -8
  • #

    >>46
    とんでもなくヘタクソって言うぐらいだからお前は視聴者から評価される会話劇をそれなりに書けるんだよな?

    +38
    -6
  • #怠惰担当Petergius

    あなたたち・・・怠惰ぁですね!!
    いちいち、いちいち、いちいち
    不評コメントしないとぉ〜〜気がすまないのですっ!かぁ〜?
    勘弁に無情に情愛にアニメみることはぁ〜できないのですっ!かぁ?

    +30
    -57
  • #

    >>48
    よく見かける汎用コメントだな
    「黙れ、俺の好きな作品にケチつけるな!」って趣旨が全てなんだろうが、それでも良い機会だからちゃんと説明してやるよ
    まず質問そのままの答えを先にしておくが、
    俺は自作を「視聴者」とやらに晒したことはないから、聞かれても分からん
    自分で書ける書けないと無意味な憶測を言うことはできるが

    そもそも、それを書けないと感想を述べる資格がないとでも言うつもりか? だったら高評価してる奴も資格なしだろ
    その言い分って要は「(恐らくは)物書きで大衆の評価を受けたことのない人間に、モノの善し悪しが分かるのか」ってことだろ?
    だったら逆に「この作品のここが良い、作者はコレコレが上手い」って主張も、知った風な口利くな、素人に何が分かる、ってことになるぞ

    現実的な話をすると、最低限の国語力と読解力さえあれば善し悪しくらい分かるだろ。別にまったく書けなくてもさ
    無数の作品を読んだり観たりすれば、自分にとって印象深い幾つかの作品を基準点にして、
    相対的にどの程度上か、あるいはどの程度下か、くらいは判断できるでしょ
    それを踏まえて、この作品の会話劇は自分が見聞きした作品群の中で低い順位にある、ってだけのことだぞ
    それなら誰でもやってることだし、個々人の”感想”に間違いもクソもない
    ただし創作の技法やら作家視点からのダメ出しとかなら、お前に何が分かるんだ? ってのはある程度正論だと思うが
    そういう批判の仕方なら、自分の創作or書評遍歴のプロフィール晒した上で発言すりゃいいと思う

    +15
    -59
  • #

    つまんないなら見なければいい
    誰も頼んでないぞ
    『ここで見てる時点で客じゃねぇ』んだから
    客って言うのは製作者に金落とす人だけだ

    +48
    -20
  • #

    アルデバランの大好きな声優さん、、、、。
    どうするんだろ(´・ω・`)
    ホランド、ひろしの代わりなんてどこにもいないのに

    +14
    -7
  • #

    やべーつまんねー。
    お母さん役、遠藤綾さんだと思ったら柚木涼香さんだった。
    やっぱ声優さんってすごいわ。

    +6
    -43
  • #

    ↑投稿する場所間違えたので、良かったら消してください。

    +5
    -40
  • #

    キャラデザ…こんなんだったっけ…? ひどくね?

    +5
    -36
  • #

    この作品好きな人に質問なんだけど、怠惰担当のくせになんで誰よりも早く攻めてきたの?むしろ真逆の勤勉だよね。あとエキドナってやつも強欲なのになんでスバルに過去と向き合う時間を与えたの?強欲なら全てを欲するはずなのになぜ真逆の与える行動をした?
    この作品の七つの大罪キャラ達はみんな真逆のことする設定なの?

    +10
    -39
  • #

    つまらないなあ

    +15
    -49
  • #

    >>56
    怠惰を食らう
    強欲を食らう

    だから逆 馬鹿者っ アホっ ケツッ

    +15
    -2
  • #

    罪を咎める側って言ったほうが正しいんじゃないか

    +14
    -3
  • #

    最近のアニメって声優→アニメって価値観でキモい
    純粋に作品としてのアニメを楽しめなくなってるのが可哀そうだよな

    +15
    -7
  • #

    あ、ごめん
    アニメ見てる声優信者がキモいってことね

    +8
    -9
  • #

    テンポは悪いよ 全然進まないよね

    +12
    -5
  • #

    第31話のリンクをお願いします。

    +9
    -2
  • #

    これ、1期のダイジェスト版何でやらないんだろ?
    繋がりが重要なのに間が空きすぎてわけわかめ

    +5
    -10
  • #

    ※63
    放送前にリニューアル版放送しましたよ
    韓国人はつまらない文句を言わないでください

    +19
    -8
  • #hickoryboy

    いつも楽しく見ています。敵の正体がわからず、挑戦を繰り返して、何回も痛い目に会っているスバルの描画表現と声優の声の演技力に、引き込まれています。次から次へと襲てくる解決策のわからない問題が、会社の経営と同じと思っています。これからもずーと続けてください。

    +14
    -5
  • #

    誰かサテラの愛してるの6時間耐久作って欲しい

    +8
    -3
  • #

    フレデリカはやさしいな

    +10
    -4
  • #

    え…こわい

    +7
    -3
  • #

    原作を読んでますが、アニメは毎話の始まり方が前回の終わり方と中々リンクしなくていつも混乱します。

    話をぶっ飛ばし過ぎてて着いてけないかなぁ

    +5
    -2
  • #

    ユーチューブにあがってる公式動画にはこんなアンチいないから不思議・・・。俺は普通に好きだけどな!スバルのがんばれ~^^

    +8
    -3
  • #

    こういうサイトで視聴するのは違法行為です
    決して行わないでください
    と但し書きして
    しれっとイホウサイトのurl貼っちゃえばいいのに

    +6
    -5
  • #

    自分のやってるのは撲滅行為であって
    幇助行為では決してないと言い張るとか

    +10
    -4
  • #

    リーチサイト規制
    施行日は2021年1月1日の予定だが、リーチサイト規制は今年10月1日に前倒しする。 改正案は、これまで映像と音楽に限定していたダウンロード規制を全ての著作物に拡大。 継続・反復するなど悪質なケースには2年以下の懲役か200万円以下の罰金、またはその両方を科す。

    +9
    -0
  • #

    ここみたいなリンクを貼ってたサイトは軒並み違法サイトへのリンクを消したみたいだな
    一箇所はまだそのまま見れるみたいだが

    +9
    -0
  • #

    13話も使って話が進んでないとおもってるのは俺だけ?

    +6
    -7
  • #

    ちょっとまって、最初戦ったやつら最後全然登場しないけど、これで話が終わりなのか? 後半ずっと雑談回で全然戦ってません。

    +13
    -6
  • #

    >>74
    今月頭に改正著作権法でかなり厳しくなったからな
    ここだけじゃなくどこも同じだぜ

    +5
    -5
  • #あ

    次の木曜が来てもリゼロが始まらない件

    +17
    -5
  • #

    2クール目は1月からか。
    ちなみに進撃Finalは12月スタートらしいな。

    +11
    -4
  • #糞コメント書く奴に告ぐ

    作品作った事ない奴がグダグダ文句言うんじゃねーよ
    見せてもらう側なんだから作品を必死に作ってる方に感謝しやがれ!
    文句言えるほど偉いのか?お前らは!
    そんなに文句言うなら文句言われない作品作ってみやがれよ!
    それが出来ないなら黙ってろボケ共が!
    素晴らしい作品なんだから賞賛しろや!
    目の前にいたらボコってるわマジで

    +55
    -64
  • #俺はリゼロ好きやで

    鬼滅信者失せろ

    +42
    -17
  • #

    なぜこれが異常にランキング上がっていてP連打がやたら押すやつがいて今でも続くのかわからん。
    なぜ?

    +11
    -33
  • #

    >>80
    いやゴミだよ作品も信者も

    +14
    -45
  • Comments are closed.