戦姫絶唱シンフォギアGX 第10話

戦姫絶唱シンフォギアGX 第10話「こんなにも、残酷だけど」



【公式動画検索】

戦姫絶唱シンフォギアGX動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギアGX 第10話 コメント

  • 匿名

    1~

    +2
    -0
  • -#-0430

    また雪音がややこしい思考になってきたなぁ
    先輩としてリキみすぎだ、もちょっと肩の力を抜けw

    +0
    -1
  • 匿名

    響といいクリスといい、きりしらは先輩に振り回されますね(笑)

    +2
    -0
  • キヨネ

    ウェル博士の声を子安さんだと思って見てたけど違ってたww

    +0
    -1
  • 匿名

    無理にメンタル弱体化させてる感あるなぁ
    2期のときは全力出せない環境づくりがもっと上手かったのに
    尺がもっとあれば違ったんかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    今更ながらOPの出来は今期じゃかなり上のレベルかな
    トップはオーバーロードかシャーロット辺りだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    未来もシンフォギアを纏うという展開になったりして。

    +1
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    クリスの先輩談義をウェル博士が効いてたら茶番だと言いそうだった

    シャーロットなんて何もかも糞だわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ドクター・ウェル、SAOに出ていた「須郷 伸之」と思わせるキャラによく似ていた。

    +1
    -0
  • 匿名

    響、父親との対面はまさに過去と真に向き合うという事!!。
    次週ではちゃんと話せるだろか?。

    +0
    -0
  • -#-2130

    響の「平気、へっちゃら」のおまじないが
    家族を放りだした父親由来というのも
    なんか皮肉なもんだなぁ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ言っても面白いわ
    大体予想出来るけど全く予想できないアニメだなw

    +0
    -0
  • 真実の声

    先輩として後輩達に頼られる
    と言うのは元気づけられるよね。

    全く先が読めないから面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    クリスは二期で心の整理付けてたのにまた迷ってんのかよ
    誰に何を言われたわけでもないのに意味ワカンネ

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本がクソ過ぎて逆に読めないのです

    +0
    -0
  • 匿名

    ≫今更ながらOPの出来は今期じゃかなり上のレベルかな
    トップはオーバーロードかシャーロット辺りだろうけど

    ホントそれな!
    内容は・・・
    シンフォギアだからこれでいいんです!

    それと、今回の冒頭で見直したら本当にキャロルの杉田に目が点具合がハンパないですねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    内容が情緒不安定からの手のひら返しが多いなつまらん
    後、みくとひびきの会話が気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    クリスちゃん覚醒の理由付けはもうちょっと凝ってても良かったかも?

    きりしらが結構頼れる戦力になってるから、守らなきゃいけない後輩感が薄い
    最強のミカ倒してるしね(イグナイトも1発成功)

    +0
    -0
  • 匿名

    何かいきなり後輩に頼ってらんねとか言い始めて狂い出したのにはワロタわ

    敵の捨て駒人形が4体で主要3人+マリア+ちびっこコンビだと人数余るなと思ってたけど人形にそういう役割があったってことならこの先はお察しやな…

    +0
    -0
  • 匿名

    何でこう毎回「自分がやらなきゃ自分がやらなきゃ」って思い込んで暴走するんだろう。
    前話までの暴走した人達を見てなお同じように暴走するとか。学習しないの?

    +0
    -0
  • 関数関数

    それは無理じゃない誰だって守るべき人が身近にいるとなんかかっこつけたくなるしそれに、失いたくナインだよ。そういう経験ある?

    +0
    -0
  • $$=$$

    守るべき人がいるから・・・
    →突っ走って失敗
    →みんながいるんだ!
    を一通りやったのにもう一巡これといった深刻なハプニングの描写もなく始めるから違和感があるんだろ

    なんか、感情と思考の表現に手を抜きだしたのか大枠とネタ以外が崩壊してるな

    +0
    -0
  • #

    クリス急に第一期らしくなっ(こじらせ)てて草
    二期の最後も急に裏切る素振りみせたりと急にやるから↑コメのように見られるのも仕方ないかな

    +0
    -0
  • Comments are closed.