戦姫絶唱シンフォギアGX 第11話

戦姫絶唱シンフォギアGX 第11話「へいき、へっちゃら」



【公式動画検索】

戦姫絶唱シンフォギアGX動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギアGX 第11話 コメント

  • -#-00522

    さて、観るかな。。。
    エルフナインはどうなるのかなぁ?
    そして、響と父親の関係は修復できるのか!?
    今回のキーワードって「父親」なのかな?
    写メを撮ってる時の響の父親が博士以下のクズに見えたw
    まぁ、ちょっとは良いところも・・・

    +0
    -0
  • -#-0955

    今回の事もあるし、ウェル博士まだ生きてる気がするwww

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    絶対あれで終わって無いだろウェル博士

    +0
    -0
  • -#-1145

    今度はウェル博士、錬金術をモノにしてたりしてw
    風勝するたびに強くなって最後はラスボスかな?www

    +0
    -0
  • 匿名

    「絶対の英雄~ウェルチャンダヨー!」
    「カオハヤメテー!」
    の流れに草生えたわww

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜそこでマム!?

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙

    +0
    -0
  • 匿名

    前半に力入れすぎて後半の作りが甘くなるの
    敵が楽しそうに歌いながら戦うのは面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    気持ちがわかる、、
    大人だって悩むんだ
    頑張れ、ダメおやじ!

    +0
    -0
  • 匿名

    響きのくそ親父の人格変化が激しすぎて疑いが残る

    +0
    -0
  • 匿名

    マムまで敵か…

    +1
    -0
  • 匿名

    未来のシンフォギア装着はやはりなしか?。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回皆でイグナイトか?

    +0
    -0
  • 真実の声

    駄目親父は向き合う勇気がなかった
    だけど 響の勇敢に立ち向う様を見て
    やっと眼からの鱗が落ちた感じです。

    まあ、ドクターウィルは捨駒だった
    からいいか…自業自得。

    これでクライマックスまで進む!

    +1
    -0
  • 匿名

    デースのイグナイト楽しみデス

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も親父の変化にはびっくり
    もうグズのまま終わると思ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    ジェノサイドの二番目の低いボイスがよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    展開に騙されそうになったけど、別にお父さん何もしてないよね

    +0
    -0
  • 匿名

    博士まだ生きてそう
    あとなんでマム!?

    キャロルちゃんの歌いいっすなぁ
    CDはよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだなんだ?
    新しい奏者は出さないって言ったよな。
    監督!!!
    大嘘つき!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >展開に騙されそうになったけど、別にお父さん何もしてないよね

    盛大に逃げ出したフリ(?)しつつ敵の注意を娘からそらし、かついつのまにか聖遺物を回収し、ノーコンが苦し紛れに石を投げつけていると思わせつつ回収した聖遺物を響に渡すという、説明してる自分もなんやそのあとづけと言いたくなるほどの目覚ましい活躍(数分前までのダメ親父比較)をしているではないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑であとづけと言いたくなる理由。

    >逃げ出したフリ
     実際思わす逃げ出しちゃった。娘のことなんて一瞬忘れてた。でもさすがに俺かっこ悪すぎると気づいて「今のうちに逃げろ」発言して、策があって逃げたふりをしたアピール

    >ノーコンのフリ
     実際ノーコンで当てようとしても当てられなかった。地面に落ちてた石を投げつけてるうちに「偶然」「無意識に」聖遺物を拾って投げたあとに視認する。「やべ敵に投げちゃった」と思ったがノーコンが幸いして聖遺物は響きのほうに飛んでいく。そこですかさず「響!受け取れ!!」

    +0
    -0
  • $$=$$

    意外や意外、最後にちゃんとマトモになるおとんグッジョブ
    こういう数回かけて演出された問題に関して、最後にまじかで娘のピンチとかそういう切っ掛けをもって成長するというのが正しい流れだとボカァ思うんだ
    ヒロインズの浅漬け成長に飽きてたのでナイスb

    それにキャロル歌声キレイ!

    ただひとつ言いたい
    なぜそこでマム!

    +0
    -0
  • 匿名

    走り出してすぐキョロキョロしてたし最初からギア探してたんだと思ったんですけど

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の戦闘シーンギアの書き忘れが目立つな

    +0
    -0
  • Comments are closed.