戦姫絶唱シンフォギアGX 第12話

戦姫絶唱シンフォギアGX 第12話「GX」


【公式動画検索】

戦姫絶唱シンフォギアGX動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギアGX 第12話 コメント

  • 匿名

    すごい戦いであった。

    +2
    -0
  • 匿名

    こんまお

    +2
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    ウェルが普通にかっけえと思えるなんて…

    +2
    -0
  • -#-0810

    よし、まだ最終回じゃないな。
    観るかな。

    +2
    -0
  • 匿名

    多分ウェル回

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストの質問攻めが無いのは残念だけどこれはこれで良い・・・!

    +1
    -0
  • 匿名

    融合体じゃなくなったのに、あんなにS2CA使っちゃって大丈夫なのかなぁ。響の体が心配だよ……

    +0
    -0
  • -#-0945

    やっぱり生きてたかw
    しかし本当に倒れたのかな?
    なんだかんだで
    まだ生きてる気がするのは気のせい?w
    本当に改心(?)したのかなぁ。。。
    さて、また終盤専用装備になってどうなる事やら。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた、、博士
    卯月に続いて
    今週はよく泣けるわ

    +1
    -0
  • 匿名

    愛ですよ……笑えすぎ

    +2
    -0
  • 匿名

    これだよこれ
    こういうのが観たかったんだよ
    やっぱシンフォギアは最高だな(単純

    +0
    -0
  • 匿名

    ウェル博士ーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ウェル博士のは改心したんじゃなくて、英雄願望の行きついた先だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    三期から見た人は何故そこで愛とかS2CAとか適合係数低いきりしらが絶唱するとことかで( ゚д゚)ポカーンやろなあwwwセーフティの伏線回収が突然で…もうちょい事前に相談シーン入れればよかったんじゃない?といっても人物多すぎて駆け足なのはしょうがないのかなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ウェルがもっと活躍させたらましやったかもしれん

    +0
    -0
  • 匿名

    ラーゼフォンにしかみえないw
    羽生えすぎだろw

    +1
    -0
  • 匿名

    未来のシンフォギア装着はなかったのは残念だった。

    +1
    -0
  • 匿名

    マリアのツッコミワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜそこでAI!?
    アルゴノゥトまで発現させて最高だよ博士

    +1
    -0
  • 匿名

    世界をぶっ壊そうとしてる敵に命がけで嫌がらせなんてそれやってることはただのイケメンヒーローじゃないですかー。

    +0
    -0
  • 匿名

    来 る べ き 対 話 の 始 ま り 

    +2
    -0
  • 匿名

    ヤバイ、博士サイコーです。普通に、カッコイイ。なんか、戦隊のダークヒーローみたいです。大の大冒険のハドラーの最後を一瞬思い出したです。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか満足げに散って逝きましたが、そもそもその破壊兵器起動したのあなたですやん、博士・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    世界分解したら英雄になれないから協力しただけやんねえ

    +1
    -0
  • 匿名

    聖闘士星矢

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー、ヒドいなこれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    シンフォギアかと思って観てたら、聖闘士星矢やったわ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.