腐男子高校生活 第6話

腐男子高校生活 第6話 「オタクの夏」



【公式動画検索】

腐男子高校生活動画一覧TOPへ

コメント欄

腐男子高校生活 第6話 コメント

  • 匿名

    暑い。のは甘え!

    +1
    -0
  • 匿名

    ひまわりとSayMoveのリンクが、 魔装学園H×Hにつながってるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    同性愛者関係の自殺者とか出てんだからこういうのはさっさと自粛打ち切って他のアニメをスタートしてほしい。これの作者は何をどうとち狂っているのか。二度とこんなものは世に出さないでほしい

    +0
    -2
  • 匿名

    めっちゃおもしれぇな!!

    +1
    -0
  • 匿名

    同性愛関係自殺よりもノーマルの人の自殺のほうが圧倒的に多いから、全アニメ・ドラマは廃止だね☆

    +2
    -0
  • 匿名

    広島平和公園のポケモンが削除されたことに文句を言うのは甘えすぎ!
    明仁天皇のビデオレターを毎日見直せ!

    +0
    -0
  • 匿名

    あのメッセージには今まであべちゃんらタカ派に不快感をたまに見せられていた陛下がついに公式にお怒りをお示しになられた一面もあるのだ。

    自民内タカ派勢力の面子は頭痛いだろうなw
    俺のボスは自民内でも反安部だから大喜び。人格者で穏健な谷垣先生こそが本来総裁を続投して総理になっているはずだったんだよ。
    陛下のご意向を無視し続けて摂政を置いたりしたら自称保守主義者詐欺どころか今度は国賊だよまったくわが党も落ちたもんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ルミちゃんprpr
    コミケ関係者オツカレーさま
    おれもいってきたお(企業ブースだけ

    +0
    -0
  •   

    この神作品は全アニメの中で最高のアニメだわ
    腐男子最高

    +1
    -0
  • Comments are closed.