ポケットモンスターXY&Z 第33話

ポケットモンスターXY&Z 第33話「メガジュカイン対ライチュウ!経験値いただきます!!」


【公式動画検索】

ポケットモンスターXY&Z動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスターXY&Z 第33話 コメント

  • 匿名

    ヌメルゴン復帰キタ━(゚∀゚)━!
    ベストメンバーで優勝頼むよサトシィ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    熱い!…熱すぎるぞ!!
    やっぱ六体目はヌメルゴンだよなぁ!!
    次回が楽しみだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    神戦闘だったZ!

    +0
    -0
  • 匿名

    演出の為だろうけど、雨状態でソラビ打つとかどうなの……?あとサトシのパーティ氷の一貫性がヤバい

    +0
    -0
  • 匿名

    映画やめちくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    萎えるわ

    激しく萎えるわ

    4年周期の頃と違って話数が少ないのに伝説のポケモンとかなんたら団とかのエピソードいれてるせいで昔ほど話数がないから

    巻き展開になってるのが萎える

    4年周期の頃だと、ポケモンリーグがメインだったし

    予選やったり、他の地方冒険してたの時のポケモン取り寄せて
    旅共にしてる仲間のヒロインが驚いたりして面白かったのに

    今のあっさり準決勝きまるとかなんやねん……

    しかもこれ他のポケモン取り寄せへんながれなんじゃ
    ずっとサトシのリザードンが合流してメガ進化するの期待してたのに……

    グラサンゼニガメとか、キングラーとか、カビゴンとか普通に過去のポケモンが見たかった……

    今までで一二を争うほどリーグがつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    ヌメルゴンのとこで不覚にもうるっと来てしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    4年放送してた頃のリーグにあった母親が応援にくるとか
    オーキド博士がやってくる
    前作ヒロインや昔の旅の仲間が駆けつけるってのもなくなってるのがな……

    サトシの母親にあって緊張するセレナとか
    カスミやヒカリやハルカに嫉妬するセレナとか見てみたかった

    +0
    -0
  • 匿名

    映画とか焦らしてくれるねぇww
    PVの時点で神作画だったからこの悶々とした気持ちのまま2週間またされるのかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    リザードンのメガ進化言ってる人いるけど、それ以前にサトシ、キーストーンとか持ってないじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    >リザードンのメガ進化言ってる人いるけど、それ以前にサトシ、キーストーンとか持ってないじゃん

    だからそういう方向に話しが行くの期待してたって事だろ
    ついきんの放送で持ってなかった奴がいきなりリーグでは持っててメガ進化させてるようなレベルだし

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃくちゃ面白いXYZ。
    ニコニコでコメありでも見たいー

    +0
    -0
  • 匿名

    過去ポケ見たいとか言ってるやつなんなの?懐古厨はリーグ編のたびに湧くな

    +0
    -0
  • 匿名

    >過去ポケ見たいとか言ってるやつなんなの?懐古厨はリーグ編のたびに湧くな

    つまりあんたは、秋か冬頃から始まる新作に入ったら
    これだけ一緒にやって頑張ってるゲッコウガにも
    これだけヒロインしてるセレナも見たくなくなるのか凄いな

    3年だか4年後の次のシーズンでリーグ戦やる時に
    セレナが応援に駆けつけないのにも、ゲッコウガが試合に呼ばれないのも納得でき切り捨てる展開がみたいなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    セレナと言う、正規ヒロインが居るから、カスミたちは要らないと思う…(一_一)
    もう、そろそろ、サトシシリーズも終わりかな…次回作は、セレナとサトシの子だよ~きっと?

    +0
    -0
  • 匿名

    優勝できるかなー?
    リールの後にフレア団編あるからアランに負けそうな気もするし
    優勝してほしいなー
    それよりもカロス旅終わってほしくないなー

    +0
    -0
  • パンダ

    懐古厨うざすぎワロタ

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    XY歴代最高!セレナと結婚とかきっしょいこと言ってる奴らもサトシの旅がSMも続いたらXYの頃よかったなぁ~とか気付かずに呟いちゃう懐古厨になるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子のライバル出せばいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな所で喧嘩してるおまいらかわいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    リザードンを呼んでトロバとリーグ外で戦ってキーストーンを譲り受けてメガ進化してアランと決勝ってのも感動の展開になりそうですよねw

    +0
    -0
  • 承認待ちコメント

    パンダ4ね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のリーグがつまらんとかほざくやつはBWのリーグ観てこい

    +0
    -0
  • 匿名

    bwのポケモンリーグよりめっちゃいいやん
    なんで過去のポケモン出してないとかで一番面白くないといわれないのかがわからない
    逆にいままで新しいポケモンで旅立ちたいとか言っておいて手持ちすべて置いて言ってたのに、ポケモンリーグの時だけ関係なくリザードンとか出てたことの方が分からない
    ポケモンリーグで母親が来れないのは地元じゃないから海外だよそう簡単には来れない
    でも、今回前のヒロインがサトシがいるところに遊びにこないのは正直残念だった
    アイリスとセレナが絡むところ見たかった

    +0
    -0
  • 匿名

    アラン棄権してフレア団のアランとして戦うパターン?

    +0
    -0
  • 匿名

    BWのリーグとかいう論外と比べたところで今回のリーグがつまらんのは事実
    下があればいいってわけじゃない

    +0
    -0
  • Comments are closed.