ベルセルク 第7話

ベルセルク 第7話 「黒き魔女」



【公式動画検索】

ベルセルク動画一覧TOPへ

コメント欄

ベルセルク 第7話 コメント

  • 一番

    一番

    +1
    -0
  • 匿名

    原作に忠実でだんだん良くなってきた。
    時間足りないもっと見たい。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は熱い!

    +0
    -0
  • ピコ

    きゃぁぁぁぁぁあああtガッツうぅぅぅぅ!!q(≧∇≦*)p最後、めぇーーーっちゃカコ良かったぁぁぁぁぁぁ!!
    惚れるぅぅぅぅぅ!!(≧∇≦*)vノWWW

    +1
    -1
  • 匿名

    3Dに慣れてきた。

    イシドロとパックの絡みがいい感じだったね
    まじめモードとおふざけモードがグッド?!!

    そしてガッツの剣さばきが絶好調だね。

    次週、ヤギvsガッツの激しい戦闘に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    続きが気になる終わり方!

    +0
    -0
  • 匿名

    かっきょいい

    +0
    -0
  • 匿名

    読み返してみたけどこのあたりはもっと濡れ場は増やすべきだったね
    三浦の照れのせいで端的言ってエロスが足りないんだよなこの点が残念!

    以上はエロ視点からのみの書き散らかし

    +0
    -0
  • 匿名

    今回かなり良いな
    最初の糞さが嘘のようだ

    +0
    -0
  • 匿名

    喪女?

    最近のもこっちがボッチじゃないのは問題だと考える

    +1
    -0
  • 匿名

    真っ昼間に喘ぎ声出しまくりのルカ姉がいう?

    +0
    -0
  • 匿名

    このゴミアニメ1クール打ち切りか。
    ついでに原作のゴミ漫画も打ち切ってくれや頼むで

    +0
    -1
  • 匿名

    あんなどうでもいいシーンに月光を流すとかセンスないてかアホちゃうか?
    名曲が浮きすぎやんけ

    +0
    -1
  • 匿名

    お山羊さまは弱かっただろw
    正体も明かされないモブで糸終というねw敵手はピコりん

    +1
    -0
  • 匿名

    エロを求める気持ちは分かる
    エロしか取り柄がないクソマンガだからなw

    +0
    -2
  • 匿名

    時間も早くから批判書く人てさ実は好きだろうこれ………
    かなり日にちたって下なら百歩譲ってわかるけど13番目ぐらいじゃん
    待ってたんでしょう?
    待ちきれなかったんでしょう?
    かまってちゃんなんでしょう?
    俺批判ソムリエすげぇぇなんでしょう?
    御愁傷様(´⊙艸⊙`;)プッ

    +1
    -0
  • 匿名

    理屈抜きに感激!
    やっぱ、カッコいいわ
    ガッツって

    俺的には
    今期の救世主作品
    無いと猛烈に飢餓状態
    ホント不作続きで今期大飢饉だな
    俺的には

    +0
    -0
  • 匿名

    このゴミアニメ1クール打ち切りか。
    ついでに原作のゴミ漫画も打ち切ってくれや頼むで

    モズ何とかのデブのオッサン
    邪教徒です
    成敗してください

    +1
    -1
  • くま

    やっぱこのアニメ、動きのある画とその時の演出には気合入ってんなぁ。それだけで視る価値がある。

    +1
    -1
  • 匿名

    評論家気取りの声豚マジ気色悪いな。
    作画厨がガイジすぎて笑えるww
    今回も作画厨は頭が残念だな
    作画厨の知能は毎回微妙
    作画厨はほんとアタマの出来がヒドイな

    +1
    -0
  • 匿名

    この作品それ以外は割と声優いいのに

    いずれ日本人も貧困の挙句に飢えて中国や韓国に難民となって押し寄せる時代なる

    作画や動きが納得いかねーならテメーが作ってみろやド素人が

    そういうセリフははちゃんと正規の手段で製作者に金払って見てる奴が言う資格のあることだ

    +0
    -0
  • 匿名

    このゴミアニメ1クール打ち切りか。
    ついでに原作のゴミ漫画も打ち切ってくれや頼むで

    ↑作品を批判するのはいいけど、こういうただの誹謗中傷は、良くない。

    +0
    -1
  • 匿名

    パックの存在大きい

    +0
    -0
  • 匿名

    鉄の左腕の折れるまで
    灰になっても飛ぶ火の鳥さ

    熱球一筋命を懸けた
    ジャイアンツの、ジャイアンツの旗の下

    +1
    -0
  • 匿名

    しまった、歌詞が1番と2番とごちゃ混ぜだったよ。
    この野球に命をかけるというのがさっぱり意味分からん、ということで宮崎駿は退社しちゃったと何かで読んだ。
    「侍ジャイアンツ」ね。

    +0
    -1
  • 匿名

    ベルセルク 同人 獣姦 ブッカケ 画像   

    +0
    -0
  • 匿名

    犯してる女の活きがいいと途中からめんどうになるけどなw
    三浦はレイポの経験ないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    たまーに見直したくなるんだよねジェイソンXがジェイソンが宇宙で暴れる馬鹿馬鹿しさとちょい怖さがいい塩梅でさ

    +0
    -0
  • さおりん

    おもしろい!

    文句言う人はそもそも見なきゃいいし、いちいち書き込んでもらわなくていいんだけど。。

    +1
    -0
  • -

    最初のところのガッツの「答えろ!!」って言い方、格好良かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    毎日暑いからねぇ。変な人ばっか。

    +0
    -0
  • 匿名

    犯してる女の活きがいいと途中からめんどうになるけどなw
    三浦はレイポの経験ないなw

    はい通報しときましたー

    +2
    -0
  • 匿名

    ギャルとオタクはわかりあえない。

    +0
    -0
  • -#-1200

    ルカ姉かっこいいw
    娼婦にしておくには惜しい情勢
    。。。と思ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    BD買うしかねぇな。規制解除版だぜ?

    +1
    -0
  • 匿名

    チクビが見られるのか!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ルカはいまはファルコニアで難民シェルター民宿みたいなの切り盛りしている。

    ガッツ一同もエルフ王国に上陸しているからエルフ王がキャスカを能登じゃなく元に戻せるぞいぞい!!
    せっかくだから能登にしてもらえばいいのに。抱きしめたいよ能登、ペニバンしたいよ能登ぉおおおおお。ぺぺとブタじゃダメだじゃない抜けないよ。金髪ソバージュ娘は普通に抜けるし三次に居たら絶対買うね!!

    +0
    -0
  • 鉄血のラブらいば-

    まさに鬼神の如く・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    前々回と今回みたいな、ガッツ無双回は迫力サイコーだな

    +0
    -0
  • 匿名

    前々回や今回みたいなガッツ無双回は迫力サイコーだな

    +1
    -0
  • 匿名

    魔装学園H×Hも甲冑着ているし実は同系統だったり

    +0
    -0
  • ピコ

    (他は気に入ってるのに・・・やっぱ・ガッツさんのお顔だけが;;;気になって気になって・[お口の中の歯の部分とか]・・やっぱ細過ぎぃぃぃ!!!)
    DVD買うとこまでいきませんんんんーーー;;;
    ガッツさんのお顔の部分だけ、誰か他のヒトが描いたの;;?????

    +0
    -0
  • 匿名

    黒い剣士だと?SAOのパクリだろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    鉄の城ってどこのマジンガーだよwwwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    熱い展開だった!

    イシドロが今回初めてイケメンに見えたw

    あのヤギ頭は一体何なんだ?w
    少なくとも人間ではないよな?

    非常に続きが気になる終わり方だった、来週まで待つの長すぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>黒い剣士だと?SAOのパクリだろ!
    >>2016/08/13 | – #-

    マジか
    いまの糞餓鬼はここまで阿呆なのか

    釣りじゃなければかなりイタイ

    +0
    -0
  • 匿名

    エロシーンもっとがんばってほしいな
    せめて劇場版くらい

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤギ頭は目だけの奴にチクっと刺されて使徒もどきっていう怪物になった
    ゾンビみたいなのは烙印に呼ばれた悪霊がとりついた邪教徒
    モズグス様達もこの後あいつに刺されて変身するぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    おひとり3コメント程度にして
    マジうざいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    黒い剣士だと?SAOのパクリだろ!

    ↑何言ってんの?ベルセルクの方が先だわ。
    漫画1989年発表だよ?知らずに言ってたの?
    可哀想に、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり面白いわ
    シリアスだけじゃ疲れるけどコミカルシーンも良いタイミングで入ってるし惜しむらくは未完の大作になりそうなとこか
    下野はナキ役の頃から「演技上手いな」っと思ってた
    コメントで尾行に入った時点で二手に分かれるべきってあったけどあの時点で分かれても邪教徒の集会場所はわからないよねパックの電波受信機能は万能じゃないんでしょう?

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいやw釣りってわかるやろ
    原作は大正時代から連載しとるし竿のパクリとかありえへんわな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の時でもそう思ったが、完全にクリスタルドラゴン化してきたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶった切る(創面ぐちゃぐちゃで接合困難)
    スゲ~破壊力
    確かにあの剣さばきに疾走(含む跳躍)だけでも20分間我慢できる
    円盤買わせていただきますので上記考慮を(エロシ~ンもね追加)

    +0
    -0
  • 匿名

    >黒い剣士だと?SAOのパクリだろ!
    どんだけバカなんだw

    +0
    -0
  • 匿名

    剣なのかなぁ??道路に敷キザギザ鉄板に近い気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおお、これはすごい涙でた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ガッツ登場の重厚感は凄まじい
    最後の一振りで持っていかれました

    +0
    -0
  • 匿名

    竿のパクリいうやつwww
    クソラノベアニメの貧弱もやし主人公よりガッツの方がかっけーわ!
    やっぱ主人公はこうでなくては!

    +1
    -0
  • 匿名

    コミケ暑かったね
    ファルネーゼとルカが3穴責めWピースの状態で笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    >剣なのかなぁ??道路に敷キザギザ鉄板に近い気がする

    西洋の剣は日本の刀にあらず
    基本切るものではない。
    重さでぶったたくに近い。
    だから、表現としては正しい。

    +1
    -0
  • 匿名

    SAOのパクリだろ?

    は?
    何年前からベルセルクあると思ってんだw
    そもそも呼び名だけでSAOの名だすなks

    +0
    -0
  • 匿名

    ロストチルドレン編の戦いすごかったよなガッツ

    +0
    -0
  • 匿名

    黒い鉄板士だとぉお!

    +0
    -0
  • 匿名

    無料視聴してるのに批評するのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    大丈夫だよ、批判厨・作画厨は一人でもやっていけるよ!
    だって本当にアレなんだもん!

    +0
    -0
  • 匿名

    そういやガッツが胸に下げてるアレ、お好み焼き用の
    フライ返しみたいだけどマイフライ返しってあんなに
    用意しなくてもいいよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    この漫画ではあんまし使ってないだけで忍者のクナイみたいに投げて死傷させる武具だから数がいんじゃないの?白戸三平大先生の漫画ではむちゃくちゃ使用するぞ(でもガッツには無用

    +0
    -0
  • 匿名

    コテとしてつかうには短い
    やけどする

    +0
    -0
  • 匿名

    漢ガッツには飛び道具なんて必要ないのさ
    と思った瞬間、左腕がボーガンだって思い出した。(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、おかしいな、ペペが可愛く思えるw

    +0
    -0
  • 匿名

    もやしーづくしー
    お前らの事だよ

    +1
    -0
  • 匿名

    上の方でガキどもが粋がって騒いどるな
    ションベン臭くて草生えるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん面白くなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    >このゴミアニメ1クール打ち切りか。
    >ついでに原作のゴミ漫画も打ち切ってくれや頼むで

    黒文字強調の周回ゴキブリさんちっすちっすw
    ジョジョやリゼロだけでなく相変わらず色んな所でちびちびと糞コメ垂れ流しオツカレサマデス

    +2
    -0
  • see

    雑魚相手に調子に乗る主人公恥ずかしすぎだろw

    いくらなんでも二人が逃げる場面くらい目撃されるし女の足じゃ遠くには逃げられないから逃げ切れないだろw

    邪教徒を取り締まれと命令でもされてるのか?

    暴れん坊将軍でも見ているみたいなご都合主義展開過ぎて、かなり面白くない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.