あまんちゅ! 第6話

あまんちゅ! 第6話 「ホントじゃない願いのコト」


【公式動画検索】
【SayMovee検索】

あまんちゅ!動画一覧TOPへ

コメント欄

あまんちゅ! 第6話 コメント

  • 匿名

    おまんちゅくぱあ

    +0
    -0
  • 匿名

    最近観てないけど
    海女さん高校生元気かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    これでまた一週間、いきていける

    +0
    -0
  • 匿名

    どんな幼稚なら恥知らずにも1コメ目にあれを書こうと思えるんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?
    どうせ生理的不快感しかない「魚眼ウピョ」の頻度が減ってないだろうから、観る価値は依然として皆無。

    +0
    -0
  • 匿名

    すばらしい。素晴らしかった。泣きました。

    +1
    -0
  • 匿名

    見る価値無いアニメにコメントする暇人ww

    +0
    -0
  • 匿名

    これいつ面白くなるの?

    +0
    -0
  • 鉄血のラブライバ-

    いいいね・・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    旧スクがエロく無いだと?( Д|||)

    +0
    -0
  • 匿名

    今週のぴかりの服可愛いね。

    +1
    -0
  • 匿名

    光の魅力が無さすぎて絶望的すぎる

    +0
    -1
  • 匿名

    プール実習で100m泳ぐなんて項目あるのですか?

    俺は耳抜きや中世浮力しか記憶にないです。

    +1
    -0
  • 匿名

    いいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    遊具がアリア社長な件

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話や・・・
    ぴかりの明るさとてこの心の成長が素敵に描かれてる

    +1
    -0
  • see

    ずいぶん大きな温水プールだな…

    この教師も大分頭がおかしい。

    何でピカリって呼ばれてるんだ?ひかりでいいだろ。頭が悪そうな呼び方で気になって仕方がない…

    リボンを結んで何か意味があるのか?w神社におまいりに行くとかだろ普通w

    あと資格を取れますようにとお願いしたほうがいいんじゃないのか?次もまたお願いしに来ないといけないだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.