信長の忍び 第0話

信長の忍び 第0話


【公式動画検索】

信長の忍び動画一覧TOPへ

コメント欄

信長の忍び 第0話 コメント

  • 匿名

    これエロ要素が皆無なんだよな(´-ω-`)

    +0
    -0
  • 匿名

    忍たま

    +0
    -0
  • 匿名

    これは良いものだ

    +2
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけヤングアニマル系では3月のライオン、ベルセルクに次ぐ人気作品。
    変女?あんなのステマですよ、実際にアナタも本屋で働けばわかりますよ、売れてるのは極一部の店だけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    音だけ大河でした

    +0
    -0
  • 匿名

    女ばっか出てくるロ リ コンレ ズ厨二アニメばかり見てるような
    ド ーテ イキ モ オタの合言葉「ホモアニメかよ」
    アグネス閣下に処刑されろ気色悪いドーテイロ リ コ ンキ モ オ タ共

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    これがアニマル唯一の稼ぎ頭になるとはだれも思ってなかっただろうな。

    +1
    -0
  • 匿名

    今川義元が微妙にみなもとキャラっぽいぞ(w

    +1
    -0
  • 匿名

    帰蝶(きちょう)を濃姫(のうひめ)と言っているのは、岐阜市民だけなんだな~

    +0
    -0
  • 匿名

    3分で飽きた

    +0
    -0
  • 匿名

    動きも良いテンポも良い原作も面白いからトーゼン期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    変女の勢いはアニメ化不可避だぜ
    これは古株だけど勢いは全然ないだろ

    半勃ちの気配がしますm9( ゚Д゚) ドーン!

    +0
    -0
  • 匿名

    きもいクソアニメだな
    もう萌えゴミアニメ作るのやめろ

    +0
    -0
  • -#1130

    4コマのテンポも崩してなさそうだし音楽も大河ド○マ風だし良いんじゃない?w
    これからの展開に期待w。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白そう。

    +0
    -0
  • 匿名

    てーきゅうより面白そう

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、これがまさかのアニメ化かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これはいい感じにアニメ化したな

    +0
    -0
  • 匿名

    この人の作品前の刑事のやつも面白かった
    作者が歴史がかなり好きってヤンアニでも言ってたし、作品としてはしっかりしてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザでつまらなそうかと思ったら意外と面白そう。
    これは意外と化けるかも知れない。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    俺さ大学受験で一応勉強したけど歴史とかまったく興味ないんだ
    先にこれに出会ってたら少しは興味持てたかもしれん

    +0
    -0
  • 匿名

    受験用の日本史でも織豊政権の比重はゴミカス程度だから歴史嫌いは変わらなかったと思うぞ

    ただ俺は受験レベルの外国語、数学、物理なんかも結局は暗記力の勝負でしかないと振り返るけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    水瀬いのりがいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    どうしても干支にはいりたい 思い出す

    +0
    -0
  • 匿名

    女ばっか出てくるロ リ コンレ ズ厨二アニメばかり見てるような
    ド ーテ イキ モ オタの合言葉「ホモアニメかよ」
    アグネス閣下に処刑されろ気色悪いドーテイロ リ コ ンキ モ オ タ共
    2016/10/04 | – #-

    これどっかのアニメコメでもみたw
    まあ、おれはオタではないから、ここに見に来るようになって知ったが、信者とアンチと、なぜか反日?が生息しているようだが、結局のところここら辺って、リアルじゃ迫害されてる、主張もできない気持ち悪いネット弁慶なんだよね??
    憂さ晴らしがコメ荒らしや中傷って、どんなけ寂しい奴らなんだろうな?

    子のアニメおもしろいなテンポ良くてwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まーた信長か…。
    偏見かもしれないけど、歴史を扱うアニメって、
    幕末と戦国時代~安土、桃山時代が多すぎる気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作だいぶ昔に読んだ気がする
    まだ連載してんのかw

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    流石の大地丙太郎監督、ギャグのタイミングが完璧

    +0
    -0
  • Comments are closed.