クイーンズブレイド グリムワール 第2話

クイーンズブレイド グリムワール 第2話 「輪舞、夢見る人魚姫」


クイーンズブレイド グリムワール動画一覧TOPへ

コメント欄

クイーンズブレイド グリムワール 第2話 コメント

  • 匿名

    天下一舞踏会?

    +7
    -1
  • 匿名

    姫のシオフキはいかんやろ

    +5
    -1
  • 匿名

    安元さんが目にものを見せてくれるって完全にミリアサのカラティンじゃないか!

    +5
    -1
  • 匿名

    けっこうおもしろいやんけ

    +5
    -2
  • 匿名

    おとぎ話の世界とガイノスがパラレルワールド的に繋がったって感じだな。

    +2
    -0
  • 匿名

    この話は『不思議の国のアリス』が数々のおとぎの世界に回るという『仮面ライダー・ディケイド』的な話と見たっ!!

    +1
    -1
  • 匿名

    この位のテンポが逆に良いかも名w
    そして次回変態シスター期待。

    +2
    -0
  • 匿名

    この分だと第1期と第2期のキャラがワンサカ出てきそうだね

    +1
    -0
  • 匿名

    敵におしっこかけるのとかたのしかったです。小3

    +3
    -1
  • 匿名

    赤ずきんは一緒に行動しないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    かぐややキャプテンキッドはグリム童話ではないが、これからも出てくるのか?
    だとしたらハイジとかも出てきそうだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    クイーンズブレイド グリムワール OVA02 [輪舞、夢見る人魚姫]
    http://www.miomio.tv/watch/cc291554/%5B/色%5D

    +1
    -1
  • 匿名

    BGMが偉大すぎてエロが吹っ飛ぶ。

    +1
    -0
  • 匿名

    かぐややキャプテンキッドはグリム童話ではない

    Grimm worldじゃなくて
    grimoireね
    フランス語で魔術の書物という意味だ

    https://ja.wikipedia.org/wiki/グリモワール

    +1
    -0
  • 匿名

    こんな思考停止した萌え豚向けのアニメ何がおもろいねん
    キモすぎ

    +0
    -0
  • アンチキモすぎ

    最高に面白い

    +2
    -0
  • 匿名

    同じやつがおもろいって連投しとるだけやで

    +0
    -0
  • 匿名

    姫のシオフキはマジで吹いた(笑)

    +2
    -0
  • 匿名

    いつも思うけど、削除したところで「じゃあ買いに行く」とは絶対ならないと思うが…「じゃあ見なくていいや」ってなるからなぁ…知名度も落ちて逆効果。まぁどうでも良い話か

    +2
    -0
  • 匿名

    アイリもっと出せ!!

    +1
    -0
  • Comments are closed.