灼熱の卓球娘 第1話

灼熱の卓球娘 第1話「…ドキドキするっ!」



【公式動画検索】

灼熱の卓球娘動画一覧TOPへ

コメント欄

灼熱の卓球娘 第1話 コメント

  • 匿名

    ふつう

    +2
    -1
  • 匿名

    いいね。女の子卓球最高や~

    +2
    -1
  • エロ神

    全裸待機にドキドキ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公らしき女が公然でピーピー泣き出したあたりで悟り切った

    +3
    -1
  • 匿名

    ひまわり動画でまたナナミとかってドーテイロ リ コ ン野郎が違法アップロードしてやがる
    アグネス閣下に処刑されろ!
    40過ぎのドーテイカ ス野郎が

    種川みたいなゆとりガノタの好きそうなキ モ オ タ媚びしたロ リ コ ンク ソレ ズアニメ

    +3
    -1
  • 匿名

    なんか日常っぽいキャラデザだな

    +0
    -0
  • 匿名

    花守の声の良さがかき消された演技で残念。
    花守はもっとナチュラルな声が好きなのに。

    +2
    -1
  • 匿名

    中学生設定

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザがなぁ・・・あれではちょっと萌えない。
    てかムネムネ先輩って何だよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっさ

    +4
    -0
  • 匿名

    >ひまわり動画でまたナナミとかってドーテイロ リ コ ン野郎が違法アップロードしてやがる
    小学生みたいなコメ

    +1
    -0
  • 匿名

    これ割と面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    びっくりするほど面白くなかった。
    登場人物の性格と卓球している時の動きの微妙さが凄い。
    ムネムネさんとかアベノ橋のパクりだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の性格と声が残念

    +0
    -0
  • せき

    この頃のアニメは、手抜きが多いな
    のっぺらぼうだったり
    女だけだったりつまらない。
    お子ちゃまアニメにもならない

    +1
    -0
  • ?男性キャラの出ないアニメは名作の法則なるか?

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいなあの場所からドライブ打つなんてwこの二人最終話らへんでダブルス組みそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ち悪い、の一言。

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ面白いんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    良さそうなのあって安心した
    今年は完走したものが少なすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    努力してる奴が天才に勝てない展開は
    糞つまらんな

    +0
    -0
  • 匿名

    中学時代卓球部だっただけに中々面白く感じた

    +0
    -0
  • 匿名

    3分持たなかったのは始めてやわー

    ありえないとか、無名校に負けるわけ無いとか。
    笑われたら泣くし。なにこれマジでこんな漫画世の中に出てるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    絵柄酷いけど、中身はわりと面白いかも? と感じた。

    絵柄酷いけど。

    +0
    -1
  • 匿名

    予想外に見れたわw
    外れ多すぎて次回もみるかも

    +0
    -0
  • 匿名

    咲の卓球版みたい こっちはそう簡単にエース譲らないだろうけど
    展開大体予想できるから面白くはないけど気が向いたら観るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとかって女子麻雀マンガの卓球版でっか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今のところ今期1番の面白さ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブゲームしてるのに汗かきすぎw
    あれだけの実力差あったら10戦でも余裕だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本倉田かよ
    道理でバトルアスリーテス大運動会みを感じたぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    卓球女子が気が強い
    オリンピックみてそう想った
    これもしかりだな

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も今の所1話はこれが一番面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    えろくて最高

    +0
    -0
  • 卓球ずき

    あんまり面白くない
    ピンポンが卓球アニメで一番だなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルマ好きのおっさんしか見ないアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPが好き

    +0
    -0
  • 匿名

    たっつん(イリヤ)みたいな子にもっとダメージ与えて欲しい。

    +0
    -1
  • 匿名

    作画が…

    +0
    -0
  • 匿名

    十分な体勢で撃たせないように左右に振る、
    あるいはスマッシュ打たせないためにバックを攻める
    卓球、バドミントン、テニスでは当然の事なのに、
    キャラを立たせるために「体が重いから左右に振る」「そこまで見抜いた」とかアホかと
    作者の知識の無さが出てる

    +0
    -0
  • 匿名

    咲テンプレ展開
    どうやってツインテに手を抜くか見物

    +0
    -0
  • 匿名

    自称エースの意識が低すぎる

    全体的にスポーツを舐めてる

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×3
    他校の強豪戦とかでやるんじゃね
    まだ一話だし自校のスタメンの紹介レベルでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    ペンホルダーがリアルでもほとんどいなくなって寂しい限り。まぁ女子は元々ペン少なかったけど。

    どうもネタ自体は並程度みたいだから、戦型とかラケット・ラバーの説明に力入れて展開した方が一般受け良いと思う。あとは女の子がキャッキャしてればいいだけだし。

    あと極普通に返してるけど、普段全国行けないレベルの卓球部とかまともにラリー続かないのがザラだし、「回転のスポーツ」である卓球の返球があんな簡単な訳ないから。

    +0
    -0
  • 匿名

    jcの汗だくユニフォームを袋に入れて思いっきり吸い込みたい

    +0
    -0
  • 匿名

    くさすぎる
    一応擁護しておくと赤い髪のやつは天才だけど努力して強くなったんやで

    +0
    -0
  • 匿名

    天才=努力してない
    みたいなコメあってちょっと笑うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    擁護が臭すぎるな
    努力してる()なくせにw
    あと天然系な性格にする必要あんの?w
    あんな天然の池沼が努力してますとかワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    絵がだんだんあいまいみーに見えてきた(幻覚)

    +0
    -0
  • 匿名

    絵がだんだんあいまいみーに見えてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    はなこ~

    +0
    -0
  • 匿名

    \アッカリ~ン/とかがみが卓球かするのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのぼのアニメかと思ったけど、結構ガチな卓球アニメで期待できそう

    +0
    -0
  • 匿名

    超次元

    打法がおかしい

    アニメで卓球は笑

    そんな甘いスポーツじゃないんだよな

    +0
    -0
  • see

    部内でランキングつくって何か意味があるのかこれw

    卓球がうまいのに何で無名高校に
    転校してきたんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.