異世界はスマートフォンとともに。

異世界はスマートフォンとともに。ストーリー
神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマートフォン。様々な人たちと出会い、大切な仲間を得ていく中で、いつしか主人公はこの世界の秘密を知る。古代文明の遺産を受け継ぎ、お気楽な世界の王たちと力を合わせながら、彼はのほほんと世界を巡っていく。
(wikipediaより)


AT-X 7/11(火) 20:30~
BS11 7/12(水) 25:00~
TOKYO MX 7/13(木) 22:00~

異世界はスマートフォンとともに。1st PV
異世界はスマートフォンとともに。2nd PV

1話「目覚め、そして異世界。」

2話 「初旅、そしてサムライ。」

3話 「将棋盤、そして地下遺跡。」

4話「婚約、そして押し掛け。」

5話 「スライムキャッスル、そして新機能。」

6話 「引っ越し、そしてドラゴン。」

7話 「獣人の国、そして監視者。」

8話 「日々の暮らし、そしてイーシェンへ。」

9話 「オエド、そして不死の宝玉。」

10話 「海、そしてバカンス。」

11話 「ぱんつ、そして空中庭園。」

オープニングテーマ「AnotherWorld」A応P
エンディングテーマ「純情エモーショナル」エルゼ、リンゼ、八重、ユミナ、スゥシィ、リーン

異世界はスマートフォンとともに。声優
望月冬夜:福原かつみ
エルゼ・シルエスカ:内田真礼
リンゼ・シルエスカ:福緒唯
九重八重:赤﨑千夏
ユミナ・エルネア・ベルファスト:高野麻里佳
スゥシィ・エルネア・オルトリンデ:山下七海
リーン:上坂すみれ
琥珀:甲斐田ゆき

コメント欄

異世界はスマートフォンとともに。 コメント

  • 匿名

    ↑病院いけ

    +40
    -40
  • 匿名

    異世界系人気だね。妄想族のお陰か

    +40
    -40
  • 匿名

    糞世界はオナホとともに

    +42
    -54
  • 匿名

    えぇ……アニメ化すんのかこれ。
    まじで? つまんなそう。

    +27
    -42
  • 匿名

    なろうのゴミがまたアニメ化か
    批判だらけなのによく作者書き続けられるな
    なろう系アニメやめろよ

    +23
    -49
  • 匿名

    これゴミだからみなくていいぞ

    +23
    -53
  • 匿名

    >これゴミだからみなくていいぞ

    あなたの尊い犠牲の元に、心置きなく0話切りさせてもらいます!

    +21
    -36
  • 匿名

    この素晴らしい世界に祝福を
    ナイツ&マジック

    この2つに続く、死んで異世界に行く設定のアニメストーリーだな

    +31
    -22
  • 匿名

    しかも、神様はハイスクールD×Dの『ドライグ』だな

    +25
    -19
  • おいおい一人さ○ら大戦の子いるぞ

    +25
    -15
  • 匿名

    異世界に100V電源があるのか?

    +31
    -11
  • 匿名

    おおっ、旧 葦プロ制作なんだねえ

    +18
    -14
  • 匿名

    福緒頑張れ。

    +24
    -13
  •  

    異世界、転生、俺Tueee、現代知識チート、特異なスキルでチート
    この辺が被るジャンルが多すぎ、異世界だけならまだ設定として分かるが
    他の要素は重なるほど似通ってくる気がする

    +24
    -7
  • 匿名

    もうあらすじだけでヤバいわw

    +24
    -9
  • -#-

    これ、メッチャ楽しみ

    +25
    -10
  • 匿名

    楽しみーーーーー

    +32
    -8
  • 匿名

    これも時代の流行
    テンプレと個性とのバランス
    一般ウケが良ければアニメ化?
    一般には良くてもヲタやマニアにはウケない
    コメするのはほぼコイツら
    そのコメ見てパンピーが丸飲み大草

    +16
    -6
  • 匿名

    なろう民でもアニメ化にはドン引きするレベル

    +18
    -10
  • 匿名

    嫉妬の魔女でも出てくるんか?

    +20
    -4
  • 匿名

    絵が糞い段階でゴミ確だろ

    +10
    -13
  • 匿名

    何番煎じだよぉぉぉ

    +10
    -11
  • 匿名

    もう異世界って単語見るだけで胸焼けする

    +8
    -10
  • 匿名

    題名からしてセンス感じられないしさようなら
    異世界系は好きだがこういう調子こいた感じはなんかイラッとする
    二番煎じが

    +16
    -7
  • おもしろそうだな

    +12
    -2
  • 匿名

    ガラケーじゃダメなんですか?
    ガラケーの何がいけないんですか?
    ガラケーは滅びなきゃいけないんですか?

    +11
    -4
  • 匿名

    ロボット乗り出してわけわかんなくなったやつだコレ

    +16
    -5
  • 匿名

    ダメだ見る気にならん

    +14
    -10
  • 匿名

    異世界アニメを待ってたんだ

    原作読んでないけど楽しみ

    +12
    -5
  • 匿名

    これ特にご都合がひどくてガチでドン引きするレベル
    ご都合無双ロ リハーレムが好きならいんじゃね?

    +7
    -3
  • 匿名

    イセカイとイイセカイは、どう違う?

    +7
    -4
  • 匿名

    そのコメ見てパンピーが丸飲み大草???日本語でおk

    +7
    -1
  • 通りすがりの日本人

    真宮寺さくらがいた

    +11
    -0
  • 匿名

    これこそ最低系異世界転生物のテンプレ中のテンプレでしょうなww

    最低系というものを怖いもの見たさで見たいなら見ればいいんじゃないかな(白目

    +1
    -7
  • 匿名

    しっかしなんで糞の中でも蛆が湧いて異臭を放ってる駄作をアニメ化するんだろう
    もうちょっとましなのいくらでもあるだろうに
    ご都合主義テンプレ異世界ハーレム無双に需要なんてないだろ

    +5
    -7
  • 匿名

    同じ異世界系でもしばらく後に盾成がアニメ化するからそれまで耐えるといいゾ

    +9
    -1
  • 匿名

    とりあえずなろう系でも、これ作者がってより作者以外の関わってるやつが最悪だな…。同系列で同じなろう作家を同時に似た感じにって関わってるやつ馬鹿すぎるどっちも作者がかわいそうだわ

    +5
    -2
  • 匿名

    異世界転生ものでもスライムとか蜘蛛の方が面白そうな気がする。

    +3
    -3
  • 匿名

    異世界はフィーチャーフォンとともに。

    ガラケー版も書けそうだな。

    +0
    -3
  • 匿名

    何これ、本売れてんの?

    +10
    -1
  • 匿名

    魔法が手から異臭放ってるようにしか見えないんだが・・・

    +1
    -6
  • 匿名

    何故これがアニメ化?なろうならどう考えても無職転生と盾の勇者とかのが売れると思うんだがなあ。

    +7
    -7
  •  

    なろうでも異世界食堂とナイツ&マジックは普通に売れてるしランキングも高いが
    これはランキングも低いしなんでアニメ化したのかよくわからんゴリ推しか?

    +2
    -4
  • 匿名

    無職転生とかいう淫行まみれの小説がアニメ化できるわけないじゃん
    ほんとなろうの信者って馬鹿しかいねえな

    +2
    -5
  • 匿名

    なろう読者は無職や学生卒業しても万年バイトの無能が多いから異世界ワンチャン系が人気になるんだろうな

    +4
    -1
  • 匿名

    異世界系が多すぎて、コメントですらテンプレ化していく始末

    +0
    -3
  • 匿名

    広告が転生スライムだった件

    +1
    -2
  • 匿名

    そんな糞糞言うわりには皆コメントしてるのは何故?
    なろうとかテンプレとかおいといて、アニメが面白ければ良いと思うんだが…?

    +2
    -2
  • 匿名

    なろうで初めて読んだ時すらご都合主義やらファンタジー世界にロボットやら見てらんなかったわ
    アニメ化とか悪夢だな

    +1
    -4
  • 匿名

    で、結局最後まで見るんだろ?

    +2
    -0
  • 匿名

    転スラさっさとアニメ化してくれえええええええええええええええええええええたのむうううううううう

    +4
    -2
  • 匿名

    これは今までの異世界ものと比べると2番煎じどころか遥かに格下だろ
    内容読めばわかるけど作者の願望なのか妄想が酷い

    無職はアニメにすると相当うまくまとめないとつまらないと思う、スライムはいける、他異形だと、ドラゴンの卵のとか蜘蛛のもいける

    +4
    -2
  • 匿名

    ネットで似たような内容のコメントで叩かれるまでがテンプレだからセーフ

    +3
    -1
  • 匿名

    凄いなこんなゴミまでアニメ化される時代か。

    +7
    -4
  • 匿名

    嫌なら見なければいいそれだけ
    叩く理由がない

    +5
    -2
  • 匿名

    別にお前らの好き嫌いで作ってるわけじゃないだろ

    +3
    -1
  • 匿名

    わざわざここで叩くのは何故?
    最近このサイト知ったけど、コメントであーだこーだ言わずに大人しくアニメを楽しめないの?
    原作に対してけちつけても何か変わるわけでもあるまいし······
    もしこのコメントが間違っているなら反論ください。

    +5
    -1
  • 匿名

    間違ってないよ。ひねくれた素人評論家がふえただけだよー。つまらないなら見なければ良いだけ。考察とか情報交換する場だったら楽しいのにね。

    8年ぐらいアニメ見てるけど、コミュ症多すぎて治らないから無視したほうがいいよ。イライラしないようにね。昔はスレに、くぎゅうぅぅぅぅとかみんなでネタで書いてた時は一体感があってよかったわ。

    +3
    -2
  • 匿名

    原作が糞中の糞だから糞っていってるだけじゃないですかー
    こんな地雷に貴重な時間を使わせないように善意で事前情報を公開してるのにひどいと思いまーす

    +2
    -3
  • エグゼイド

    『タドルメグル、タドルメグル、タドルクエスト!』

    +0
    -1
  • 匿名

    意見ありがとうございます。
    そうなんですね。原作小説(なろうも文庫も)読んでみて面白そうなんですけどね。
    やっぱりこういう場では盛り上げた方がいいですよね。
    本当に糞ならこなければいいだけですもんね。

    +8
    -1
  • 匿名

    意見ありがとうございます。
    そうなんですね。原作小説(なろうも文庫も)読んでみて面白そうなんですけどね。
    やっぱりこういう場では盛り上げた方がいいですよね。

    +0
    -1
  • 匿名

    いえいえ。
    何事も自分の目で確かめることが大切ですよ。私は読んだことありませんでしたが、そう言われると気になりますね(笑)自分に合う、合わないがありますので。自分とかエバァのあとに似せて作られたラーゼフォンっていうのがあるんですけど、ブルーフレンドっていう回を見ただけで見てよかったなと思いましたし(笑)ぱくりでもいい所はあるんですよ。

    盛り上げというよりマナーですかね。好きで見てる人もいるので、配慮は必要ですよね。私は好きじゃないという言い方なら問題はあまりないですよね?でその作品が好きで残った人で最終回は盛り上がりにかけたねとか話すのはありだと思います。好きな人の中でそういう意見がでたら納得できますよね。

    大人しくアニメを楽しめないの?とありましたが文字通り大人じゃないから静かにできないのですよ。周りを考えず自分の思ったことだけ言うって、我侭であり子供のすることですよ。

    +5
    -0
  • 匿名

    三通目になりますが、荒らしがくるので次は書きません。上のコメントで嫌ならみなければいいだけからわざわざここで叩くのはまでは貴方がかいたんですかね。違ったとしてもまっとうなこといってますよ。

    アニメを純粋に楽しんでくださいね。初めてコメント書きましたが、作品が嫌いな人はどの作品でもわいてきます。あまり気にしないことも必要です。周りの意見を聞けて、自分の意見を言える立派な人になってくださいね。返信は大丈夫ですよー。また違う作品であいましょう。

    +4
    -0
  • 匿名

    ゴミと言ってる人たちよ。
    ゴミでも金にはなるんだぜw
    つまり我々は負け組というわけだorz

    +1
    -0
  • 匿名

    違法視聴がマナーを語る
    そんな素敵空間
    あなたもご一緒にどうですか?

    +4
    -1
  • 匿名

    すみません。
    三通目は投稿ミスです。

    +1
    -0
  • 匿名

    なろう、というだけで批判するのはやめろよなー

    なろうの作品の幅なめるなよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    でもつまらないよこれ

    +4
    -3
  • ああああ

    能力まで底上げしてもらってるのは、ちょっとやりすぎ
    スマホだけで敵を倒すとかならまだ面白そうだったのに

    +4
    -2
  • 匿名

    ある程度見てから、自分で考えた方がいいよ

    +2
    -1
  • 匿名

    つまらないものをつまらないと言って何が悪いのか?

    +4
    -1
  • 匿名

    お前らが言う
    つまらない=面白いってことなのでみますw

    +4
    -1
  • 匿名

    凄まじいゴミ作品だな
    序盤から都合の良い世界構築しててびっくりしたわ
    これもなろうなのか?作者も読者頭おかしいんじゃねえの

    +0
    -6
  • 匿名

    お、お、お、お……面白くはないな……1話切りはしないけど

    +0
    -2
  • 匿名

    まだナイツ&マジックのが面白いよ
    こっちはホントにゴミでしかない

    +1
    -3
  • 匿名

    つまらない?ゴミ?文句言うならまず自分で小説書いてみろよカス!

    +2
    -3
  • 匿名

    オーバーロード二期はよ!

    +0
    -1
  • 匿名

    転生をきっかけに俺の人生イージーモード
    ハーレムつくって週末に世界救っちゃったりしてます
    あんまり目立ちたくないんだけど、周りが放って置いてくれないんだよね、はは
    みんなも早くおいでよ異世界へ

    +3
    -1
  • 作品はおいといて

    例えばお前の人生がリア充じゃなくてつまらなくても、みんな気を使って言わないだろ。つまらなくても他のやつから、わざわざ言われたいの?学校でバイト先でお前本当に陰気でつまらないねぇわと言われたい?評価してやってるんだよとか、お前がつまらないのが悪いといわれて納得できるならいいけど。評価は大事だけど言い方はあるよね。

    +3
    -1
  • 匿名

    あいにく子供じゃないから夜遅くにリアルタイムじぁ見れない人も多いんだわ。この程度で違法とかぬかすなら社会人になったら何もできないよ僕。

    +0
    -1
  • 匿名

    嫌なら見るな。これで終わり
    作品なんて腐るほどあるんだから好きなの見てろや

    +4
    -0
  • 匿名

    みんながつまらないっていう作品認めている俺カッケー(笑)くんは見続けてどうぞ。

    大丈夫だ、1話進むたびにコメント減っていくからwwwwそれがつまらないっていう証拠だ。

    それでも面白いと思うなら、それは面白いというロジックを理解してないだけだ。

    +1
    -1
  • 匿名

    拡張少女トライナリーとかいうコメゼロなアニメがあってだな…

    +1
    -0
  • 匿名

    ニートくんニートくんニートくん!!一回も働いた事がない社会に出た事がない人っている?

    +2
    -0
  • 匿名

    スマホの構造を良く知らない主人公がまるで自分の力であるかのように扱って威張る姿を想像すると見る気持ちがまるで湧かない。
    まるで違う内容かも知れないけど。

    +4
    -1
  • 匿名

    そんな糞とか言ってるやつらってなんで見てんの?つまらないなら、嫌なら見なきゃいいだけじゃん、わざわざ見て批判していく人は子供だと思うよ?恥ずかしくないの?辞めたら?・・・あ、そっか、君らはきっとそれしか能の無い 人間(笑) なんだね♪それならしょうがないねだって考えることができないゴブリンさんなんだもんね、君たちは。

    +4
    -0
  • 匿名

    作品を叩くのが楽しい!って根暗な連中もいるからしゃーないべ
    ただそういう奴らはまだマシなんだよな

    もっとヤバイのになると、自分の好みに合わない作品が存在してる事自体が許せないとかいうやべーのもいるからな

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑ゴブリンはっけーん!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴブリンブーメラン

    +0
    -0
  • 匿名

    動画ランキングは面白くないアニメランキングですかな?

    +2
    -0
  • 匿名

    >>そんな糞とか言ってるやつらってなんで見てんの?つまらないなら、嫌なら見なきゃいいだけじゃん、わざわざ見て批判していく人は子供だと思うよ?恥ずかしくないの?辞めたら?・・

    まだ1話しか無いのにその答えは時期尚早 ナナマルでもそうだけどキャスティング 物語の構成が悪かったら叩かれて当然

    +1
    -0
  • 匿名

    擁護の仕方が軒並み気色悪い辺りやっぱなろう読者って底辺しかいないんだな

    +1
    -1
  • 匿名

    引きが弱い

    +0
    -1
  • 匿名

    スマホ?
    ミーティアじゃねーの?

    +1
    -1
  • 匿名

    みんな厳しいなぁ~
    by ヘルメス

    +1
    -1
  • 匿名

    >>スマホ?
    ミーティアじゃねーの?

    最終回で全魔力注いだらスマホが超兵器or巨大ロボとかになったりしてw

    +0
    -0
  • 匿名

    なろう系知ってる人で文句言う側の意見も少し分かるかなぁ。
    本当に面白い作品はもっとあるのにこれが先にアニメ化っていうのがねぇ…

    連載中のは作者の気分次第でエタるの多いから何ともだけど、完結済みでももっと面白いのかなりある。
    大半はそういった不満からの否定意見じゃね?

    +1
    -0
  • 匿名

    ほかのアニメもそうだが頼むか土台がしっかり出来てからやってくれ。原作とぜんぜん違うし。中途半端がこのごろ目立つ。

    +0
    -1
  • 匿名

    こんなゴミに金とスタッフが回るのが信じられんわ
    さっさと人気ラノベ原作アニメの続編作ってりゃいいんだよ

    +1
    -2
  • 匿名

    元なろうなどのネット小説作品はなんだかんだでちゃんと製作されてたけど(後は好みの問題)、これは初めて制作陣に恵まれず犠牲になった作品だなw
    まぁ、元の導入部がアホ見たいなネット小説俺ツエー(笑)テンプレだから糞なのは仕方ないけど、作画やら声優やら本当に酷い作品

    +0
    -1
  • 匿名

    異世界と言うと確実に魔法ファンタジー世界に飛ばされるンだな。他にないのだろーか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ★異世界アニメ一覧

    ノーゲーム・ノーライフ
    問題児が異世界から来るそうですよ?
    ゼロの使い魔
    ブリーチ
    トリニティセブン
    アラアカンガタリ
    アスタロッテのおもちゃ
    リリカルなのは
    闇と帽子と本の旅人
    アウトブレイク・カンパニー
    神秘の世界エルハザード
    エルフを狩る者達
    メイズ爆熱時空
    天空のエスカフローネ
    魔神英雄伝ワタル
    NG騎士ラムネ&40
    爆丸
    この素晴らしき世界に祝福を
    GATE自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    灰と幻想のグリムガル
    Re:ゼロから始める異世界生活
    異世界食堂
    異世界はスマートフォンとともに。

    +1
    -0
  • 匿名

    ★一話でイキナリ主人公がしぬアニメ一覧

    3×3アイズ
    幽遊白書
    撲殺天使ドクロちゃん
    マスターモスキートン99
    怪物王女
    これはゾンビですか?
    パ.ン.チ.ライン
    ガンツ
    この素晴らしき世界に祝福を
    Re:ゼロから始める異世界生活
    異世界はスマートフォンとともに

    +2
    -0
  • 匿名

    「もしもし、オレだ。いますぐ制作決定前にタイムリープしてボツにしろ。いいかオレの言うとおりにしろ!でないと、まゆりが、まゆりがどうなってもしらんぞ!馬鹿め!」

    +1
    -0
  • 匿名

    見た結果つまんないから感想言ってるだけなのに見るなとかいうks沸いてて草

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルに入れてる割には用途の9割地図&レーダーだしスマホである必要性0なんだよなあ

    +1
    -1
  • 匿名

    なんでこんなに異世界転生もの多いんだ?
    異世界もの=売れるという考えか?
    二番煎じどころじゃないしさすがに飽きられるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    二話まで見たけどあんま面白いところないなw
    設定がぶっ飛んでる割に笑える部分ないし、何より話が順調に進みすぎじゃないか?
    タイトルに入ってるスマフォもそんなに活躍してない

    +1
    -0
  • CVに問題

    鼻声萌え狙い多すぎ飽きたリンゼ

    +1
    -1
  • 匿名

    ハーレム物か………もういいよ。

    +2
    -0
  • 匿名

    シリーズ構成脚本が爆死の女王高橋ナツコだからな
    始まる前にすでに爆死が確定していたアニメ
    なろう系でも人気作というわけでもなく売れる要素もないわけで

    +0
    -0
  • 匿名

    なろうの中なら転スラのが見たいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    へ? スマホ・・いる?

    +4
    -0
  • 匿名

    異世界在住の主人公がある時スマホを拾った、みたいな
    スマホだけ異世界へ来ちゃった的なのでよくない(´・ω・ `)?

    現実で死んで異世界に行く設定いるの?
    見てないから何とも言えんけども

    異世界在住モノが好きなだけに、最近の異世界転生モノの流行に歯ぎしりしてる

    +1
    -0
  • 匿名

    自分が好きなアニメを否定されるのはひどい
    文句を言う奴はみなければいい

    +0
    -0
  • 匿名

    何このアニメ
    ガラケーユーザーに喧嘩売ってんの?
    通信キャリアの新手のステマですか?

    +3
    -0
  • 匿名

    こんなのまだまだなろうの闇のまだほんの序の口だぞ?
    最近書籍化が決まった包囲陣とマサツグ様がアニメ化してからが本番。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑更にパクリ感酷くなるの?

    +1
    -0
  • たろう

    文句言う奴見んな。

    +1
    -0
  • はしばこ

    スマホ出番無さすぎてスマホいきしてない

    +0
    -0
  • 匿名

    これシナリオ?原作?書いた奴ラノベ作家目指してる中学生だろw

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ観てると幸せな気分になる
    男向け癒し系アニメだな

    +0
    -0
  • 通りすがり

    ハーレムとか俺つえー系アニメばかり見てるとそんな夢ばかり見るから好きなんだけどなー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでよりにもよってこれなんだ
    なろうの中でこれより面白い作品はたくさんあるだろ…

    +1
    -1
  • 匿名

    人気動画ランキング、ナイツマより上とかすげーなw

    +0
    -0
  • 匿名

    目くそ鼻くそw

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい1秒1秒が長く感じる。

    +0
    -0
  • 匿名

    異世界+スマホで知識チートは
    百錬の覇王と聖約の戦乙女
    があるからなぁ

    +1
    -1
  • 夜桜光

    リンゼが可愛すぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公は全属性の魔法が使えるのだから、
    魔法使いの女の子いらないんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで中身がなくてテンプレの塊だと悪い意味で感心するな
    中二病のテストみたく自分の創作物がどれだけご都合主義で痛々しい作品なのかテストするのにいい材料かもしれん

    +0
    -0
  • 匿名

    >自分の創作物がどれだけご都合主義で痛々しい作品なのか

    コレは他作品の劣化コピーでしかなけどなwww

    +0
    -0
  • いあ

    なろう読者全員バカにするとか自分を棚に上げすぎだろ笑

    +1
    -0
  • 匿名

    初っ端からご都合主義な作品の内容より
    漫画化アニメ化で更に斜め下に劣化できる、この日本のアニメ業界よ…

    +0
    -0
  • 匿名

    これってスマホいらないよね?

    +0
    -1
  • 匿名

    ちちち 地図がないと道に迷うじゃないか!

    +1
    -0
  • 匿名

    スマホよりもiphone派だから見ない

    +0
    -0
  • 匿名

    サクラ大戦のさくらまんまやないけw
    ぱくるにしてももうちょっと変えてけよwww

    +2
    -0
  • 匿名

    >スマホよりiphone派だから見ない
    未だにiPhone≠スマホとか言ってる奴いたのか。iPhoneは立派なスマホだソゾ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいやん

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに好評価してるやついてびっくりした。
    本気で理解出来ない人種って居るもんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    てーか、根本的に内容端折りすぎ
    中身が薄いから駄作に成り下がってる

    +0
    -0
  • #

    なろう嫌いにさせた駄作の一つ
    最近のなろうは糞みたいな主人公最強、チート、ハーレムとかいうゴミしかランキング上がらないからホント辟易する
    利用者の殆どが幼稚だから良い作品がどんどん埋もれる いい加減にしてくれお前ら

    +0
    -0
  • カニ公

    キャラデザに助けられてるな

    +0
    -0
  • 匿名

    略称が
    いせスマ
    になったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    いせスマって・・・

    なんかすんげー投げやりだな

    +0
    -0
  • カニ公

    現実見たら5か6話で充電が切れるはず 

    +1
    -0
  • 匿名

    原作好きで見てるけど、やっぱり物語のペースが早すぎるのが残念だよね。
    結構カットしてあるシーン多いし、つまらないと言われてもわかる気もする。

    でも、とあるパイロットも言ってたよ。
    「その苦さも自分で食って初めて分かるってもんだ」と。
    どんな名作でも駄作でも面白いと感じる人もいれば違う人もいるんだし、
    作品がつまらなくて批判するのはいいけど、いちいちあーだこーだ否定しかしない人もどうなんだろ。

    と、あーだこーだ言ってみる。

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しく見ています。

    +0
    -0
  • 匿名

    しっかし雑なシナリオだな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くないしヒロインにも魅力なくて1話切りした

    +1
    -0
  • 匿名

    ますます面白くなってきた

    +1
    -0
  • 匿名

    キャストの持ち腐れ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ観る観ない関係なしにオタニートたちの群がりそうなアニメでニートを煽ってるのさ!!

    +0
    -1
  • 匿名

    気楽に楽しめて良いと思うけどなー。
    変にイライラさせられてストレス溜める作品よかよっぽどいい

    +1
    -0
  • 匿名

    キモオタもね?

    +2
    -0
  • 萌え豚

    萌え顔だけだと今季のトップクラスだと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺的に糞アニメの常識を変えた作品

    これよりひどい話は素人の俺でも思いつかない

    +0
    -1
  • 匿名

    三話ぎりという、作品を三話まで見て視聴するのが昔ははやってたけど、そろそろつまらない言う人は見るのやめてくれないかな。惰性で見てる人はかまわないけど、楽しんでる人には迷惑だから他の作品にいきなよ。文句言う人は暇なん?友達いないん?周りに自分の評価言わないと気がすまないの?匿名だからイキれてよかったね

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがオタくんだわ!ガンバレ٩(^‿^)۶

    +0
    -0
  • 匿名

    粘着して文句言ってるのはヒマ人でかまってちゃんなんだよ
    可哀そうに・・・・・
    ぷw

    +0
    -0
  • 匿名

    全体的にみるとテンプレで「うわー」って感じだけど
    細かいとこが面白い。あと、4話?くらいから個人的に好きな展開

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか変な奴がいるな
    つまらない、面白い、どちらも正当な評価だというのに
    自分と同じ意見しか認めないとか子供かよ

    +3
    -0
  • 匿名

    この原作書いてる子は
    色々と取り込んだネタを上手くまとめてると思うよ
    オリジナリティーがびた一存在しないのが残念

    +1
    -1
  • 俺は作品普通だと思う

    つまらないという正当な評価はいいんだけど、なんでわざわざ見にきて「毎回」つまらないと文句をいいにくるのかがわからないんだ。日常生活してたら、周りに気を使うとかするじゃん。相手に対して否定的なことあんまいわなくない?賛成派、否定派、中立派といるけど、回が進んでも否定的に毎回粘着されたら誰でも嫌じゃない?楽しんでる人をわざわざ不快にさせて楽しんでる人もいるからね。

    +1
    -0
  • 匿名

    ぼくのだいすきなぱちもんらのべをばかにするなー

    +0
    -0
  • 匿名

    太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文打ち消しの文色付きの文字まるで将棋だな

    +0
    -0
  • likeでないloveだ

    夏アニメで一番面白い。
    毎週楽しみにしてる

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いと思えばそれでいい
    面白くないと思えばそれでいい

    人それぞれ
    十人十色

    自分がどう思うか
    ただそれだけ

    +1
    -0
  • 匿名

    そんなに悪い作品だとは思わないけどなぁ
    批判する人は余程良い作品が作れるんですね^^

    +1
    -1
  • 匿名

    娯楽を提供する側とそれを視聴する側じゃそもそも立場は公平じゃないんだよなぁ…
    提供したコンテンツを批評するのは客側の一つの権利だと思うが?
    批判したからじゃあお前やってみろ理論は流石に稚拙すぎ
    あくまでも相応の対価を払ってコンテンツを視聴した場合だからここで違法視聴してる奴はそもそも賞賛も批判もする権利はないで

    +0
    -0
  • 匿名

    正直ショボイけど4コマ漫画感覚で気楽に観れる。
    結構好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    一昔前の漫画って感じ、腕前は素人に毛が生えた程度。

    +0
    -0
  • 匿名

    ランキング高ぇな笑
    正直このアニメが人気の理由がまじでわからん
    糞つまらんアニメやろこれ笑

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑小学生がめっちゃ見てるから高い笑

    +1
    -0
  • 匿名

    文句言ってる奴も結局見てるからでしょ

    +2
    -0
  • これおもろいやんw

    最初の名前で判断して今まで見てなかったけど俺的には好きな部類だわw

    +2
    -0
  • 匿名

    そして便座カバー

    +0
    -0
  • 匿名

    結構好き
    個人的に面白いと思う

    +1
    -0
  • 匿名

    この作品のどこが面白いの❔

    +0
    -1
  • 生ビール

    ゴミっていうなら見なければ良いんじゃないんですか面白くないと思うならさ~~~~~~(・∀・)カエレ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    原作中学生にしては案外まとまってるな

    +1
    -0
  • 匿名

    これこのすばと異世界聖機師混ぜたみたいな感じだけど
    なんでこんな展開テンプレの良い所取りみたいなの?
    これは面白いの?w

    +1
    -1
  • 匿名

    穴の開いたサンドバッグ

    +0
    -0
  • 匿名

    心動かされるレベルの「心底おもしろい」とは断じて言えない。だけど、なぜか観れてしまう。たぶん観れるからには「おもしろい」んだろうけど、具体的にどうおもしろいのかよくわからない。
    てか、「観れるからたぶんおもしろい」ぐらいしか自分の中で誉める要素が無いんだけど。
    なにこの謎の作品。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンルはハーレム俺TUEEE! だよな

    舞台が異世界で、ギャグとか感動とか驚きの要素は少なめ

    このジャンルって都合良く頭のおかしな子といちゃついているところと、俺TUEEE! を否定すると面白くないから

    そして最近多くなってきた達観している系主人公が気持ち悪く見えてしまうのは私だけでしょうか・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ジャンルはハーレム俺TUEEE! だよな

    舞台が異世界で、ギャグとか感動とか驚きの要素は少なめ

    このジャンルって都合良く頭のお かしな子といちゃついているところと、俺TUEEE! を否定すると面白くないから

    そして最近多くなってきた達観している系主人公が気持ち悪く見えてしまうのは私だけでしょうか・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    アホの作者が主人公を有能とさせたがるから
    周囲のキャラが輪をかけてアホになる、基本作者もアホなので一般視聴者は困惑するといった構図

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤 数十枚しか売れなそう

    +0
    -0
  • 匿名

    このすばのようにきちんと目的があって、キャラが主人公と相乗効果が出る形で成り立ちつつ、ギャグで繋げてくれれば問題は何もなかったかもしれんけど、何を見せたいのか分からないかな。
    淡々と進んでいく。主人公は主人公らしい行動をとらないといけないけどこれにはないな。

    +2
    -0
  • 匿名

    ここまでお約束のみで話が進むとすがすがしいな!
    一種のネタやギャグだと思えば十分楽しめるし、思い切り笑えるから良い!

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんなとか、糞とか言ってる奴、見なきゃ良い話じゃん!面白いって思える人もいる訳だから…価値観の違いを他に押し付けないでくれるかな本当に。
    それで文句があるなら自分でアニメだの小説でも書いてみれば良いじゃない。
    出来ない奴ほど盗吠えするのはカッコ悪いわ…情けないね

    +0
    -1
  • 匿名

    キャラ可愛すぎワロタww

    +2
    -0
  • 匿名

    キャラ可愛すぎww

    +1
    -0
  • 匿名

    「異世界はスマートフォンとともに」
    スマホを持ってきただけで使うとは一言も言っていない!ヴァカメ!(◎_フ

    +0
    -0
  • 匿名

    それで文句があるなら自分でアニメだの小説でも書いてみれば良いじゃない。

     ↑
    よく言う人いるけど間違って ると思うからあまり言わない方が良いよ。ある程度の発言の自由は許してやってください。
    総理に文句あるなら総理になれよみたいな議論はすでに決着付いてるから

    いろんな意見があって叩き上げられないと良いシナリオなんてでてこないじゃんか

    +3
    -0
  • 匿名

    いろんな意見があって叩き上げられないと良いシナリオなんてでてこないじゃんか

    見なきゃいいじゃんとかも、お前がコメント見ないでかってにたのしんでりゃいいじゃんってのと同じに思えるし・・・意見がイコールでお前もな。になってしまう

    押し 付けるなを押し 付けるなもいっしょだから

    +0
    -1
  • 匿名

    誰か有識者にジャンルわけしてほしいですね☆
    上記も察して私の意見は、童○ハーレム達観俺強ってジャンルの王道ってことになりました

    +1
    -0
  • 匿名

    近年稀に見る駄作

    +2
    -0
  • 匿名

    ジャンルはハーレム俺TUEEE! だよな

    舞台が異世界で、ギャグとか感動とか驚きの要素は少なめ

    このジャンルって都合良く頭のお かしな子といちゃついているところと、俺TUEEE! を否定すると面白くないから

    そして最近多くなってきた達観している系主人公が気持ち悪く見えてしまうのは私だけでしょうか・・・

    +0
    -0
  • 萌え豚 

    キャラデザは最高なのに・・・・    ユミナ推しいませんか~

    +0
    -0
  • 萌え豚 

    あと暇なんで言いますけど「キャラ可愛すぎワロタwww」って言ってるやついろんなところで言ってるやん

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずオレも異世界転生してくる

    +1
    -1
  • 匿名

    批判してる人って低俗な事しか言えないですねwwwアニメは楽しんで観る事じゃないかな??評価は人それぞれだが未だ観てない人が他人のコメ欄を見て観るか観ないか判断の基準になる事があるから余り糞アニメとか言わない方が良い!!

    +1
    -1
  • 匿名

    >そして最近多くなってきた達観している系主人公が気持ち悪く見えてしまうのは私だけでしょうか・・・
    ああ、仲間が居て安心した。

    異世界はスマホとともにって、
    単なるシリアスシーンの無いようこそ実力至上主義の教室へですよね?
    原作が糞過ぎて文句コメが多くてランキングが逆に高いのも共通だし。

    もしや単に、あっちはモブで、こっちはヒロイン達で、
    声優の出演機会が多いからアニメ化された・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    実際脳みそからっぽにしてぼーっとみるとか
    何も考えずにあー俺TUEEEEEEEしてるなーいいなーって見る分には面白いとは思う

    リゼロとかの頭使ったり、話の山あり谷ありを楽しみたい人には向いてないんじゃないかな。

    個人的には ○まわりとかニコ○コ とかのコメントと一緒に見ないとこれなんの罰ゲームですか?って思う

    内容がないようです。ってかやかましいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ベルセルクの聖アルビオン寺院近郊の町に一般人として転生してモズグス様と接触してしまうようなアニメ求む・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    >童○ハーレム達観俺強ってジャンルの王道ってことになりました
    同意

    このアニメ好きなら、はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)絶対お勧め☆見たことない人は見てみてよ。でも未成年は見ないほうが良いかも
    ジャンルはハーレム妄想俺強ってジャンルの王道

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ち悪すぎ。てんせい?いせかい?
    底辺はどこ行こうが底辺だと何故分からない?

    +0
    -0
  • 匿名

    3↑
    たしかに!
    ぶっちゃけ俺は面白いと思うしつまらないって思うなら見なければいい
    どうせ批判しか出来ない
    批判しているのであれば逆に作ってそれがアニメ化し、この作品よりも売り上げが高いのであれば批判でも何でもしろ!
    どうせ批判しているやつの大半はこの作品の足元にも及ばないクッソつまらない小説しかかけないのだから。
    批判だけしか出来ないのであればもう消えてもらって結構!!
    批判だけ言うのであれば誰でもできる!

    +0
    -0
  • 匿名

    ‼︎マーク多すぎ
    批判を批判して、消えてもらって結構とか、どこぞの社会主義者的発想でおっかないよ
    それより君の感想を伝えたほうがよいのでは?絵が可愛いとか楽に見れるとか声優好きとか
    肯定も批判も別にどっちでも関係ないんだから、感想を詳しく知りたい

    +1
    -0
  • 匿名

    ジャンルって難しいですね。
    このアニメも異世界ファンタジーとかでタグつけられそうだけどシナリオはハーレム俺強に特化しちゃてるから舞台が異世界でも関係ないもんなぁ・・・テーマもなさそうだし・・・
    ギャグアニメならテーマなくても良さそうだけど・・ん?これもしかしてギャグアニメ?

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにギャグだなぁ

    すべりまくってるけど

    スリップ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑3
    批判しか出来ないのは自分も同じと言う事に気付いていない典型的な馬鹿

    +2
    -0
  • 匿名

    失礼、↑は↑4

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ五話以上見てる人って確実にファンだよねw。

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公が段々屑になっていくけどキャラ崩壊してないか?
    神様や姫に誠実とか言われていたのに・・・
    魔眼はどうして屑な所は見抜けなかったんだろうな

    +1
    -0
  • 匿名

    ゴム弾とはいえ普通に少年が銃を撃つ描写は
    海外ではどう受け止められるんでしょうね・・・
    特にアメリカ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あー
    バナナが好きだったんですね
    へ~
    店内での会話もっとどうにかせいwww

    +0
    -1
  • 匿名

    「批判してる作品よりも高い売り上げだした作品作ったら批判しろよ」と申している方がおりますが……
    私たち(というかアニメクリエイター)の大先輩に宮崎駿作品を批判する押井守という方がいましてね……
    この人にも同じこと言えんのかと。
    文章全体でも突っ込みたいことはあるが、この一文は特に余分だと思うんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いせスマ(異世界はスマブラとともに)

    +0
    -0
  • 匿名

    伊勢志摩

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑
    発言力がある人と害/虫を同列に語るのは無理があるかと・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    発言力があろうがなかろうが同じ人間だろ……って言おうと思ったけど、根本的な見方が違ったからやめた
    虫じゃあ無理だわな

    +0
    -0
  • 匿名

    皆様は『神のみぞ知る世界』って見たかな?
    絶対好きだよな

    +0
    -1
  • 匿名

    全然面白くねーよ
    バカ野郎!!
    どこまでひどくなるのか今後のネタにできる

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑
    虫つーか豚だわな
    豚は人ではない

    +0
    -0
  • 匿名

    虫って言ったり、豚って言ったり……カフカか? 宮崎駿か?

    +1
    -0
  • 匿名

    まるで将棋だな

    +0
    -0
  • 匿名

    小説並みに2~3クルーやってくれないかねぇ…
    まあ無理だろうけど

    +0
    -1
  • 匿名

    原作は好きなんだがアニメはどうも期待はずれなんだよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    これはひどいww

    +0
    -0
  • 匿名

    この糞アニメの原作が面白いとかありえねーから

    +0
    -0
  • 匿名

    原作を先に読んでしまっているとアニメは完璧なダイジェスト版に成り下がってしまっていて力が入っていないのがわかる。原作が好きな人には駄作だし、原作も受け付けない人は糞。

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルを
    ようこそ異世界の実力将国とともにようこそ-NTR

    にでもしとけば面白くなったんじゃ?
    え?今期下位の搾りカス集めても駄目?

    +0
    -0
  • 匿名

    ソードアートとかいうksアニメみたい。主人公つえー女ども全員から好かれて

    +0
    -1
  • 匿名

    努力や工夫や運で強敵に勝つ方がご都合だしテンプレなんだよなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    根暗が粋がってるネット上の今日この頃。

    +0
    -0
  • 匿名

    バビロンの話を出すのなら、2期とかないと話が中途半端になるのが確定するぞこれ

    +0
    -0
  • 萌え豚 

    ゆ ユミナ推しいませんかー?

    +0
    -0
  •  

    スマホ無くても無双

    スマホ関係無い

    タイトル詐欺だね

    +0
    -0
  • 匿名

    これアニメ化した奴4ねよ

    +0
    -1
  • 匿名

    物語とかいうおとぎ話で苦痛や苦労を求めるとかさぞ恵まれた人生なのだろう羨ましいなスナック菓子気分のおとぎ話くらいご都合主義で楽しみたいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメは何か琥珀に怨みでもあるんだろうか?一番可愛いのにw

    +1
    -0
  • 匿名

    なるほど
    ワンパンマンやいせスマはデフレ向けアニメなのか
    現実が苦しいのにもうこれ以上嫌な思いしたくないよな
    わからんこともない

    +0
    -0
  • 匿名

    岡田斗司夫の異世界転生評おもしろかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    チート主人公キャラである冬夜、ナイツ&マジックのエルと同じく、世界を回していくのを見ているのはかなり面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作、アニメとして見るとクソだけど、ニコニコやひまわり等のコメント付で見ることにより神へと昇格する

    +5
    -0
  • このアニメがアニオタ人生初のめっちゃはまったアニメなんだがなぁ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    こんな糞ゴミアニメにはまるような低能な子供は持ちたくないな
    両親が不憫でならない

    +0
    -0
  • #

    以外と途中で切らずに最後まで見られたので、
    あれ?以外といける?と思って再視聴しようと
    したら、全然無理だった。

    せめて主人公を魔法は使えないが、スマホの
    アプリを起動する事で、魔法と似た効果を
    発動できる設定にしとけば・・・

    いや、それでも無理か。

    +8
    -0
  • #

    批判ばかりしてる人もいるが、こういいう楽なアニメもあっていいと思う。

    +0
    -0
  • #

    こことかのコメントの的確なツッコミの方が面白かった。
    大いに納得させられたし。

    +9
    -0
  • #

    第2期、大いに希望したい

    +2
    -10
  • #

    そこは
    大いに期待したい
    ではないのか。

    +9
    -0
  • #

    スマホほとんど関係ねぇw糞アニメ?2期?は?馬鹿なの?こんな糞アニメにに気があるわけねえだろ。こんなギャグアニメw

    +1
    -1
  • #

    寒気がしました

    +1
    -1
  • #

    批判して

    +0
    -1
  • #

    異世界(売れた物)+ハーレム(売れた物)=売れる物
    という勘違いを引き起こした結果だなこれは。
    酢豚にパイナップルと同じ原理だな。
    残念だぁ…しょんぼりだぁ…。

    +9
    -0
  • #

    ニコニコでコメントでツッコミ入れながら
    楽しむ分にはいけると思う。
    とにかく隙だらけの作品なんで。

    +9
    -0
  • #

    タイトルでスマホ名乗ってるくらいなんだから、
    スマホの機能をもっとフル活用するべきだよな。
    主人公がなんだも出来てしまうが故に
    その機能も必要なくなってしまっているのがなんとも…w
    「一度死んだ俺が神様とライン友達になって異世界ハーレム無双」とかのほうがしっくりくる。

    全体的にチープだけど、ギャグは結構面白かったよ。
    あとポーラが可愛かった。

    +4
    -0
  • #

    評価を見た後で怖いもの見たさに見てしまったが、ダメだこりゃwwwまさしくご都合主義のクソアニメwwwww展開がクソすぎてズリネタにもなりゃしねぇわ。

    +4
    -0
  • #

    さすがに2期は無いだろうな。

    +5
    -2
  • #

    みんな批判するけど、俺はこの作品も作者も凄いと思うよ。
    だって作者は中学生なんだろ?
    中学生でここまで書けるなんて、どんだけ才能があるんだよ。

    +2
    -1
  • #

    265<まじすか!?中学生!?
     ゴミとうたわれるイセスマ全話みました!確かに設定は無理ありましたね~。全員がキス求めるあたりとか···それ無ければキャラクターは普通に良かったと思いますお。見てて楽しかったですし···。

    +2
    -0
  • #

    この作品を超える(下回る)作品が
    現れ始めた今(2018/7~9月)期。
    世の中、まだまだ知らない事が
    沢山あるんだなーと思い知らされた。
     
    ※266
    多分、「中学生レベルの作品」と
    暗に言ってるだけだと思う。

    +0
    -0
  • #

    ※267
    ほう・・・こんな遺跡にまだ訪れる者がおるとは
    そちも糞アニメ愛好家だな
    百錬の覇王もきっと満足するアニメになるぞ

    +1
    -1
  • #

    なお、百錬の覇王もスマホを異世界でお待ちの様です

    +0
    -2
  • #

    自分は結構いせスマ好きなのでなにが駄目かよく分かりません

    +2
    -0
  • Comments are closed.