異世界はスマートフォンとともに。 第8話

異世界はスマートフォンとともに。 第8話 「日々の暮らし、そしてイーシェンへ。」



【公式動画検索】

異世界はスマートフォンとともに。動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界はスマートフォンとともに。 第8話 コメント

  • 匿名

    なんとなく見続ける

    +13
    -6
  • 匿名

    1だ!

    +9
    -1
  • 匿名

    一時的にIQが低くなるアニメ

    +8
    -1
  • 匿名

    すごいね

    +9
    -4
  • 匿名

    何だかんだで、毎週楽しみ。

    +6
    -1
  • 匿名

    フフフフフフフフ

    +7
    -1
  • 匿名

    主人公は万能だけど嫌味が無く本能に忠実だから嫌いじゃない

    +5
    -0
  • 匿名

    日々の暮らし、そして伝説へ。

    +1
    -1
  • 匿名

    このアニメ、設定とかマジで下らないんだけど多幸感に溢れててめちゃくちゃ好き。

    +4
    -2
  • 匿名

    相変わらずこのアニメのレベルってある意味すげーよな!たまに見るけど絶対に小学生男子が暇つぶしに書いただろ。

    +4
    -1
  •  

    伏線もくそもない無計画さや安定しない人物像がすごくなろうらしい

    +6
    -1
  • 匿名

    シャカリキスポーツ!!

    +0
    -1
  • 匿名

    魔法で自転車を再現してしまうとは冬夜はある意味、すごいとしか言えない!

    +1
    -0
  • 匿名

    相変わらずのクソっぷりww
    段々と主人公が危険人物に見えてくるww

    +1
    -0
  • 匿名

    琥珀だけでいい

    +3
    -0
  • 匿名

    ピアノBGMがあってないきもするけど素敵メロディ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラえもんのハーレムラノベ版と思えば面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作(小説)的には4~5クルー行けそうだが、どうせ9月で終わるんだろ?

    +4
    -0
  • 匿名

    あのでかい屋敷に風呂一つか
    しかも主の部屋の扉一枚で行けるのか

    作者どうかしてるぞ
    しかし意表をつかれた
    ある意味新鮮な気分だ

    +2
    -0
  •  

    ほかの良作なろうアニメでもなかなかニ期はないのに
    駄作にニ期が作れると思うのか

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメに社運かかってるって聞いたけど本当なんだろうか・・・?

    +4
    -0
  • 匿名

    しらばく見ていられたけど、琥珀の出番が少ないときついな。

    +0
    -0
  • 匿名

    マウンテンバイクとかいずれ出てきそうだね

    +3
    -0
  • 匿名

    もう誰もゴム弾の事とか細かい事にツッコミを入れる人もいない…
    アンチすら解らない…
    クソすぎて逆に面白くなっちゃってる…

    >>このアニメに社運かかってるって聞いたけど本当なんだろうか・・・?

    泥船に乗った気分だな

    >>ほかの良作なろうアニメでもなかなかニ期はないのに
    駄作にニ期が作れると思うのか

    ただその泥船で太平洋を横断するチャレンジ企画があったら俺は見てみたい気もする

    +0
    -0
  • 匿名

    堕落の本質アニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    スリの娘が実は王女だったりしたら笑うな

    +1
    -0
  • 匿名

    社運かかってたら、
    もっといいもの作るんじゃね?
    まぁ、できないから追い込まれてるのかもしれんが。

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公が出たぞ!
    吊せー!!

    +1
    -0
  • 匿名

    出遅れてヒマが死んだためコメありで見れない
    ニコ動まで待つか・・・
    コメ梨じゃ命の危険があるからな

    +0
    -0
  • 匿名

    永遠の17歳さん笑ってごまかしたな

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで堂々と駄作見せられると逆に清々しい

    +0
    -0
  • 匿名

    優しい世界だな、ミサイルとか撃たなそうだ

    +2
    -0
  • 匿名

    考えたら負け

    +1
    -1
  • 匿名

    こんなのスマートフォンじゃねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    まるで将棋だな

    +1
    -0
  • 匿名

    低予算C級アニメの鑑
    俺頭EEEEE系の厨二病アニメよりずっと面白い

    +2
    -0
  • 匿名

    安定のダサさ。
    まるで20年前のハーレムアニメを見ているようだ。クソが。
    ところで、孤児をひとり救ってもなんの解決にもならないんじゃないか?
    前期の大学の授業で似たような例題を出されたな。
    ここで孤児を救うと赤点だと思うわ。原作者は中卒なのかねぇ。

    +1
    -0
  • 匿名

    文句垂れる奴は観なくていいよ~w

    +3
    -0
  • 匿名

    社運かけて、この出来とか訳わからんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    もはやほのぼの系

    +0
    -0
  •  

    > 孤児をひとり救ってもなんの解決にもならないんじゃないか?

    そもそもなんで解決する必要があんの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    社運かけるなら製作委員会方式にしなくていいだろw

    +2
    -1
  • アニメ侍

    > 孤児をひとり救ってもなんの解決にもならないんじゃないか?

    かもしれない
    でも見てみぬふりをするクズよりはまし

    +0
    -0
  • 匿名

    ただし・・・きちんと働いてもらう。意味わかるよねYOU(ΦωΦ)グヘヘ…

    さすが兄貴ビンビンくる!!

    +0
    -0
  • 小花鈴

    久々にスゥちゃんきたぁああああ!!
    スゥちゃんデートしたいって?俺に任せろ!!ユミナちゃんとスゥちゃん3Pデート待ったなし。やったぜ!!
    それにしても脱衣所バッタリのラキスケは正妻であるユミナちゃんまで怒る事無いじゃん。夫婦なら一緒に風呂入っていいくらい・・・って手順の問題ね、つまり覚悟と下準備が済んでいればユミナちゃんOKサインって事か。プリプリに続いてスリ子投入、これまた新たなハーレム要員メイド入りとは余念無いな。影薄かった八重にもまたスポット充ててさ。

    +2
    -0
  • 匿名

    初登場時は17歳ですおいおいって言ってたのに
    面と向かって年齢訊かれるとウフフフフ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    駄作と蔑みながら毎週見ているドエム暇人乙ww
    頭、可哀想に 泣

    +0
    -0
  • 匿名

    来た来た、よう実の異世界版

    >まるで20年前の
    なんとなくそんな芋臭さを感じていたのは自分だけじゃなかったから安心した

    +0
    -1
  • 匿名

    冬夜スゲエな、自転車の再現とか無理だわ。ベアリングの構造とか知ってる謎設定。
    ユミナがかわいいからいっか

    +0
    -0
  • 匿名

    スリの子が女子と判明したらウチで働かすってゲス成金w

    +1
    -0
  • 匿名

    文句垂れる奴は観なくていいよ~w

    文句つけるために見てるに決まってるだろアホか?
    わざわざ言わすなよ恥ずかしい

    +1
    -0
  • 匿名

    法律があったら逮捕されまくりだろww

    +1
    -0
  • 匿名

    今季1のダサいOPと内容だが、つい見続けてしまうのは、テンプレばっかの安定感からか。

    +1
    -0
  • 匿名

    ランキング上位やし面白いのかなと思って見た結果 糞
    作画安い10年前のアニメかとおもった
    話もくそつまらん。テンプレラノベの中でもひどい、ほんとなんでアニメ化したの?恥ずかしい
    小学生なら楽しめるアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    細々と続いてほしい自分がいるw

    ベアリングの構造とか知ってる謎設定

    スマホでググったんだろ。
    1回構造見れば記憶出来るだろうし。

    +1
    -0
  •  

    > ベアリングの構造とか知ってる謎設定
    ググりゃ1発じゃん、それこそスマホの仕事やろ

    +1
    -0
  • 匿名

    みんなブラックラグーン見ようぜ
    2006年のアニメだけど久しぶりに見たら面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックラグーンは神やけど
    異世界スマホのコメで言ってもな、真逆のアニメじゃん笑

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑シリアス最高
    このアニメグロくしてくれんかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨルムンガンド

    +0
    -0
  • 匿名

    オリガ殿は永延の17歳です

    +0
    -0
  • 匿名

    REゼロとかラノベでも割とシリアスあって楽しめた

    +0
    -0
  • 匿名

    もうハーレムだけのアニメじゃ楽しめないわ ハーレムの中でも駄作だがな

    +0
    -0
  • 匿名

    >かもしれない
    >でも見てみぬふりをするクズよりはまし

    でも周りの助けられてない同類の連中から見れば
    一人だ良い思いしやがってって恨まれるんだよ
    全てを助けられないなら余計な手出しはしないほうがいい
    一人だけ助けて満足してるのならそれは単なる自己満足
    正に偽善だ

    まあこのアニメの中では同じ境遇の子供は
    他にはいなさそうだから気にする事ではないが

    +0
    -0
  • 匿名

    >かもしれない
    >でも見てみぬふりをするク・ズよりはまし

    でも周りの助けられてない同類の連中から見れば
    一人だ良い思いしやがってって恨まれるんだよ
    全てを助けられないなら余計な手出しはしないほうがいい
    一人だけ助けて満足してるのならそれは単なる自己満足
    正に偽善だ

    まあこのアニメの中では同じ境遇の子供は
    他にはいなさそうだから気にする事ではないが

    +0
    -0
  • 匿名

    大事な事なので二度

    な訳ないな
     
    単なるミスです

    はい

    +0
    -0
  • 匿名

    ホームレスの子供は「この話のため」に設定されたキャラだからw
    つまり他にいるいないは考えられてないってのが実態

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんゴミ
    駄作確定というか記憶にすら残らんなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメどの層が見てるのか気になる
    お前ら何歳?

    +0
    -0
  • 匿名

    スゥがはしゃぐ姿が微笑ましい

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑中高生でしょ
    あとはホ モ ビとかなんjとかが好きそうな精神年齢小学生とかな

    +0
    -0
  • 匿名

    精神年齢小学生一人釣れましたww

    +0
    -0
  • 匿名

    >一人だけ助けて満足してるのならそれは単なる自己満足正に偽善だ

    まあまあ、モテモテ冬夜にヤキモチ焼くなよ!二学期も始まったことだしそんなこと言ってると学校の女の子にキモチ悪がられるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメに社運かけるとかマジで?!
    アニメより大冒険してるじゃねーかよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    パッチワークファーニマルを許すな

    +0
    -0
  • としあき

    このアニメに足りないのはシリアスだけだな
    イージーモードが過ぎて緊迫感なんか出しようがないのだろうが
    そこが味でもある
    まー悪くはないよ。いろいろ惜しいだけで

    +1
    -0
  • 匿名


    足りないものがシリアスだけなわけねーだろ
    足りないもの多すぎるわ
    このすばはシリアスなくても2期出来たぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメに足りないものはオリジナリティー
    何から何まで他作品から貰ってきたネタで構成されてる事

    +0
    -0
  • 匿名

    文句垂れてまでみてるなんて、粘着すぎてキモすぎ。病気か?
    ストーカーみたいだな。おぇっ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ⬆ 同意!!

    +0
    -0
  • 匿名

    国王が「おっwおっw」とか言いつつよろけながらママチャリに乗る不格好さは思わず笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    てか何でリーンは八重がイーシェン出身だと言う事を勝手に知ってるんだ?
    八重が自ら出身を語る(リーンに自己紹介する)描写なんて無かったし、前回のリーンの登場ではそもそも八重と会ってないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    自転車の作画
    神がかってるwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >てか何でリーンは八重がイーシェン出身だと言う事を勝手に知ってるんだ?
    >八重が自ら出身を語る(リーンに自己紹介する)描写なんて無かったし、前回のリーンの登場ではそもそも八重と会ってないだろ
    食事の描写が無ければ、その日一日食ってないのか?
    寝てるシーンが無ければ完徹か?
    んなどーでもいいとこに突っ込んで楽しいの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >てか何でリーンは八重がイーシェン出身だと言う事を勝手に知ってるんだ?

    身形でわかるだろ
    作中での八重の和装はコスプレじゃないんだぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    てか何でリーンは八重がイーシェン出身だと言う事を勝手に知ってるんだ?
    八重が自ら出身を語る(リーンに自己紹介する)描写なんて無かったし、前回のリーンの登場ではそもそも八重と会ってないだろ

    こういう見当違いの事言い出すアホって必ずいるよな
    何でなんだろう
    確かに原作者は脳みそ足りてないけどこいつほどじゃないと思うわ

    +0
    -0
  • 親父1891

    笑ってるだけじゃ、「オイオイ」を言えないではないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミアニメしね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで8話まできて批判してる人いるんだろう?みてるのかな?暇なのかな?笑えるw

    +0
    -0
  • 匿名

    これが面白いとか
    脳に障害あるから
    病院いけ

    +1
    -0
  •  

    駄作を8話まで見続けてしまった・・・

    もう後には引けないから最後まで見るわ
    そのうち洗脳されて面白く感じるかもしれないし

    +0
    -0
  • 匿名

    洗脳か・・・気持ちはわかるけど無理だと思うなぁ
    このアニメを面白いって人からどういうところが面白いのか聞いたら良いのではないだろうか?白黒つきそうだ
    ちなみに、いちゃいちゃと俺TUEEE以外で面白いとこあったら教えて欲しい人種の一人でありんす
    点数つけたいから結構マジで教えてもらいたい

    +0
    -0
  • 今季有力糞アニメ

    正直何の捻りも無い糞アニメ
    薄い本が捗ればそれでノルマ達成かな

    +0
    -0
  • 匿名

    心配しなくてもこれを面白いと思ってる奴なんかいないよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がチートすぎてサクサク進む。ゲーム化したらつまらないだろうな。
    ハーレムENDしか目的がない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうか、作品の内容以前に1つ1つ説明がしてもらわないと大まかな概要すら把握出来ない人がちょこちょこいる方が謎だわ。補完できないからこそなのか的はずれな批判?みたいなこと言ってるし・・。

    +0
    -0
  • としあき

    >このアニメに足りないものはオリジナリティー
    うn
    そー言われたら既視感しかねーや

    +0
    -0
  • Comments are closed.