じょしおちっ! 第9話(最終回)

じょしおちっ! 第9話(最終回)


【公式動画検索】

じょしおちっ!動画一覧TOPへ

コメント欄

じょしおちっ! 第9話(最終回) コメント

  • #

    え?もう最終回なのか

    +22
    -13
  • #

    あとはOVAか

    +20
    -10
  • #

    サーモン田中が見てるせいで早く終わった

    +30
    -13
  • #

    次の僧侶枠が気になる

    +20
    -14
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死w

    +15
    -13
  • #

    まさか打ち切り?
    まぁ完全版じゃ無いとイマイチだしなぁ・・・

    +11
    -2
  • #

    1話のインパクトは良かったのに、そこからは下降の一途を辿るだけだったな

    +9
    -4
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >5 >6
    あんた邪魔!!
    トンスル飲んでけ!!

    +14
    -5
  • #

    嫌な顔しておパンツ見せた後、ムリヤリ犯られる(ここから課金)という流れだったら金払ってもいい

    +15
    -4
  • #


    永久保存版だな

    +12
    -2
  • #

    コメ9のマイナスは書いた主だろうなww

    +10
    -3
  • #

    ハーレム王

    +4
    -0
  • #

    僧侶枠いう奴は古すぎ~

    +4
    -5
  • #

    短いです。もっとやってほしい

    +5
    -2
  • #

    いや、僧侶枠だろ~

    +3
    -1
  • #

    >14 すまん今は看守枠か

    +5
    -1
  • #

    いや、今回のエッチシーンはけっこう長かったぞ
    もちろんノーカット版の話だがな

    +3
    -1
  • #

    男目線からの僧侶枠はよかった。
    男目線からのやつをまた頼みます。

    +3
    -0
  • #

    回を増すごとにエロくなくなっていく

    +4
    -0
  • #

    ノーカット版は最後三人とも裸だしな

    +1
    -2
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +3
    -4
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >5 >6 >22
    あんたら、マジでうざいよ!!

    +2
    -0
  • Comments are closed.