ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王

ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王ストーリー
2030年の東京で高周波の共鳴音と赤い霧が発生し、その音を聞いた生物すべてが気絶する「大共鳴」という現象が発生した。これにより東京は首都機能を喪失したため、大阪が一時的な首都となった。また、この現象は正体不明のウイルスによるものだとされ、被害拡大防止のため、東京は封鎖される。
「大共鳴」から6日後、東京の人々は意識を取り戻すが、様々な怪奇現象が発生するようになった。同じころ、東京の若者たちは「英血の器」という謎の能力に目覚めていき、大学生・神名千尋もそのひとりとして数奇な運命に巻き込まれていくのであった。
(wikipediaより)

TOKYO MX 7/13(金)25:05~
AT-X 7/14(土)23:00~
BS11 7/15(日)24:30~
サンテレビ 7/16(月)24:30~

1話「我が命は敵に払う借金か」

2話「君はまだ、ぼくという人間を知らないのだ」

3話「だれだ、古い争いに新たに火をつけたのは?」

4話「憎らしい敵がなぜに慕わしい」

5話「今日の暗い運命は、この先ずっと垂れ込める」

6話「暗い心には明るい光が相応しい」

7話「どうか二人の手を聖なる言葉で結んでください」

8話「死ぬほどつらい悲しみも別の苦悩で癒えるもの。」

9話「死を前にして人は陽気になることがあるという」

10話「我が名を呼ぶのは、我が魂」

11話「か弱き花の蕾には、薬もあれば毒もある。」

12話(最終回)「世界は広く、果てしない」

オープニングテーマ「天使よ故郷を聞け」May’n
エンディングテーマ「紅く、絶望の花。」JUNNA

ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王声優
神名千尋:梶裕貴
道明寺虎鉄:日野聡
花島笙子:茅野愛衣
柿原一心:東地宏樹
赤谷犬樹:森川智之
咲山小梅:悠木碧
白木優羽莉:福圓美里
葵順:諏訪部順一
水上晴:寺島拓篤
カーク鏑木:三木眞一郎
チユ:斎藤千和
一条樹理亜:堀江由衣
十文字駿河:石田彰
黒髪マリエ:小林ゆう
真鶴椿:釘宮理恵
原吹晶:佐藤利奈

コメント欄

ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王 コメント

  • #

    昔あったカードゲームとは関係ないの?

    +27
    -48
  • #

    なっつかしぃwゲームの方はPSPで当時めちゃくちゃやりこんでた!

    +22
    -25
  • #

    ゲーセンのカードゲームだろ?
    バハムート使ってた頃が懐かしい

    +31
    -39
  • #

    ストーリーが今風じゃないなと思ったけど、過去の名作でしたか。
    普通に楽しみゾ?
    狂喜快楽殺人物語じゃなければ。

    +38
    -27
  • #

    落第騎士の英雄譚の続編かー
     
     
    え?ステラ・ヴァーミリオンとは何の関係も無いの?

    +33
    -26
  • #

    ヴァーミリオン小隊を思い出す。

    +30
    -14
  • #

    この名前はラグナロオンラインでしか知らない
    首都の人が密集したとこでぶっぱなすと重すぎて回線落ちするプレイヤーもいるほどのド派手魔法w

    +33
    -20
  • #


    なにそのリアルマップ兵器(w

    +33
    -11
  • #

    ええケツの王

    +34
    -18
  • #

    無詠唱連続lovでバフォメット様に何度デスられたか
    もう枝テロとかないんだっけか

    +25
    -10
  • #

    LOV懐かしい・・・
    ええ、私はWIZでは無隣で歌う鳥でしたよ

    +24
    -9
  • #

    ウィーク水族館で暴れてた頃が懐かしい・・・

    +17
    -13
  • #

    いや、何よりも声優人皆凄すぎでしょ。
    これでつまんないとかマジ引くわ…

    +25
    -10
  • #

    LoVⅢベースかぁ・・・

    +19
    -5
  • #

    lovaを返して

    +22
    -5
  • #

    実用性のSG、火力のMS、エフェクトだけのLoV,,,

    +17
    -5
  • #

    ブラッククローバーの紅蓮の獅子王 
    フエゴレオンヴァーミリオンってこれが由来なのか

    +21
    -3
  • #

    声優豪華
    内容ゴミくず
    見るに堪えないので10分もたなかった・・・・

    +22
    -8
  • #

    カードゲームが原作の時点でつまらないのは分かってた
    アニメ枠減るから今後は放送しないでね

    +26
    -8
  • #

    ロードオブアポカリプスっていうゲームがあって、その中に紅蓮の王ヴァーミリオンというのが出てきたので期待していたが…なんかよく分からんアニメだった

    +15
    -4
  • #

    監督吊るせ

    +14
    -5
  • #

    原画では有能!監督では無能

    +6
    -2
  • #

    監督が無能なんじゃない
    原作の問題だ

    +8
    -4
  • #

    すごくつまらなかったけど一応次回も見てみます!

    +15
    -5
  • #

    作画と声優が評価できる
    内容は三話まで見て貰えるって甘えがある作りだな
    こんなのは一話切り余裕が大半だろう

    +10
    -4
  • #

    OPがMay’nの時点で爆死は予測できた

    ラブゲッCHU / ED「Cry a little」歌:中林芽依
    シャングリ・ラ / OP「キミシニタモウコトナカレ」
    オオカミさんと七人の仲間たち / OP「READY GO!」
    最強武将伝 三国演義 / ED「愛は降る星のごとく」
    緋弾のアリア / OP「Scarlet Ballet」
    アクセルワールド / OP「Chase the world」
    BTOOOM! / ED「アオゾラ」(配信限定)
    ブラッドラット / OP「ViViD」
    M3~ソノ黑キ鋼~ / Re:REMEMBER
    ここに新たな1項が・・・
    作品自体は嫌いじゃなかったものもあるが何故か・・・ねえ?

    +7
    -3
  • #

    ツクヨミリッチなつかC

    +3
    -2
  • #

    カリギュラのアニメと同じ末路を辿りそうな予感・・・

    +6
    -1
  • #

    タイトルだけで見ようと思わないw

    +7
    -2
  • #

    26の奴
    may’nのファンだな 

    +9
    -0
  • #

    ピウイいねーじゃん クソアニメ乙

    +5
    -3
  • #

    時間返せw予想以上につまんなかった!

    +10
    -0
  • #

    豪華声優陣=クソアニメの方程式だろ?

    +0
    -1
  • #

    俺は良かったと思う。今期一だわ。

    +1
    -3
  • #

    宣伝のためだけに作られたアニメは
    本当に迷惑

    +4
    -0
  • Comments are closed.