叛逆性ミリオンアーサー

叛逆性ミリオンアーサーストーリー
『エージェント・アーサーに告ぐ。エクスカリバーを破壊せよ』
100万本の「エクスカリバー」を破壊するために「エクスカリバー」を振るう、アーサーであって、アーサーではない者たち。
これは終わりゆく世界の彼方で足掻く彼らの、叛逆の物語。
(wikipediaより)

TOKYO MX 10/25(木)22:00~
BS11 10/25(木)23:00~
AT-X 10/25(木)23:00~

1話「過去への叛逆」

2話「禁断の聖剣」

3話「怒りの鉄拳」

4話「聖地より愛をこめて」

5話「腐った芸術」

6話「星を釣ったアーサー」

7話「薔薇の蕾」

8話「魔法少女と呼ばれて」

9話「いとうつくしき光の中で」

10話(最終回)「未来への絶望」

主題歌「Rebellion」水樹奈々

叛逆性ミリオンアーサー声優
団長アーサー:雨宮天
鉄拳アーサー:柿原徹也
山猫アーサー:竹達彩奈
閣下アーサー:花江夏樹
錬金アーサー:水瀬いのり
流浪アーサー:中村悠一
ナックラヴィ:茜屋日海夏
ティターニア:高橋李依
クーピー:東山奈央
ブリギッテ:芹澤優
ボダッハ:三森すずこ
ベトール:日高里菜

コメント欄

叛逆性ミリオンアーサー コメント

  • #

    ゲームの方を早くやりたいのだが事前登録もまだだしはよ!

    +42
    -25
  • #

    クーピーはカワイイけどこの秋のアニメ東山出すぎじゃね?何作品に出演してるんだよ

    +32
    -19
  • #

    どうしても一瞬、逆流性ミリオンアーサーと読んでしまう

    +49
    -23
  • #

    これもお饅頭工場とか作ったりすんの?

    +27
    -14
  • #

    にょぽみのヤツか!待ってたぜ!

    +27
    -14
  • #

    僕の下の●●●抜いてみろ

    +24
    -12
  • #

    ナイス!チンチン!!さんは出ないのか?

    +26
    -13
  • #

    超失礼しますが彼らはなんのために戦うでしょうか…
    PV見てもいきなりキャラ登場してストーリーがめっちゃ薄すぎますよ。背景もない、物語もない

    +25
    -17
  • #

    東山の聲も好こだからな。

    +19
    -12
  • #

    パチ&スロ版権でたんまり資金得たからアニメやるんだろうな
    どうせユニバ系列がスポンサーだろ

    +28
    -8
  • #

    パチンコで資金貯めて反日性アーサーをテレビで流すんですね

    +15
    -11
  • #

    タイトルしか知らないけど、モードレッドが叛逆する物語?

    +11
    -10
  • #

    え、まさか初回から2週連続で万策尽きてるわけじゃないよね?

    +6
    -5
  • #

    弱酸性の悪夢再び

    +17
    -6
  • #

    ソシャゲー番宣アニメはつまらな過ぎてうんざりだよ

    +19
    -10
  • #

    エクスカリバーぶっ壊すのに、連中の装備してるのがエクスカリバー……
    設定が陳腐、キャラクターも陳腐、見る気もおきん

    +8
    -14
  • #

    ゲームのほうはシナリオがとあるシリーズの人で面白かった覚えがあるんだけど
    アニメ見て「なんだこれ!?」って感じ
    悪い意味で

    +11
    -8
  • #

    開始3分で吐き気を催すくらいつまらない。
    OPまで我慢したけど、OPへごちんか。なんか低音で歌ってるししょうもない歌やな

    +7
    -11
  • #

    キャラと声が致命的にあってない
    一昔前の人気声優適当にあてましたって感じ

    +6
    -12
  • #

    俺はロリコンだ!!話しかけんじゃねえええ!!!

    +11
    -5
  • #

    弱酸性がおもろいww無駄に声優豪華で吹いたww

    +7
    -3
  • #

    100万のアーサーを駆逐する……サ終すれば一瞬だな

    +3
    -3
  • #

    乖離性ミリオンアーサーとなんか関係ある作品なの?

    +2
    -1
  • Comments are closed.