叛逆性ミリオンアーサー 第1話

叛逆性ミリオンアーサー 第1話「過去への叛逆」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

叛逆性ミリオンアーサー動画一覧TOPへ

コメント欄

叛逆性ミリオンアーサー 第1話 コメント

  • #

    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬 鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬 鹿丸出しwアルファベットも読めない日 猿お断り中 国産アニメ。犯 罪 常 習性を糾 弾されてフ ィルターに必 死wwww

    +14
    -36
  • #

    好きな声優(雨宮天・茜屋日海夏・芹澤優・高橋李依)と苦手な声優(竹達彩奈・水瀬いのり・東山奈央・三森すずこ・日高里菜)が多くて見るべきか切るべきか迷う。

    +8
    -42
  • #

    おおおーーーー?
    なんだか・・・な(´・ω・`)

    +25
    -9
  • #

    弱酸性が本編だと思っている。

    +60
    -12
  • 2

    あ、日高じゃない。俺が苦手なのはゲームのCVの方の井口だった。

    +16
    -25
  • #

    なにかの販促アニメかな?
    予想外に評判よければ後でまとめて見ようかね

    +19
    -10
  • #

    声優が豪華なクソゲーをアニメ化した様な感じ。

    +20
    -16
  • #

    これfateは関係ねーの?

    +17
    -19
  • #

    ナイスちんちん!

    +33
    -4
  • #

    結構評判良くないアニメでも気にならずに視聴するくらいの悪食だがスタート5分くらいで観るのをやめたくなるほどのクソアニメ臭…(*_*)

    ゲーム原作って正直バハムートくらいしか面白かったの知らん。

    ミリオンアーサーは拡散性は割とハマってたから期待してたんだけどね…

    二、三週して高評価なコメ多かったら再視聴するわ〜

    +14
    -12
  • #

    わりと評判になってたから見てみたけど
    面白くなかった
    声優と絵は悪くないのに
    ストーリーがそれを打ち消すぐらい面白くない

    +21
    -5
  • #

    設定がめちゃくちゃ過ぎて見てられん。良いのは声優だけだな。

    +13
    -5
  • #

    なんでメンバーの一人がフェアリーテイルのナツなんだ?

    +26
    -2
  • #

    ファイナルアンサー

    +11
    -4
  • #

    特番2回もやったんだからその中でもっと叛逆性を紹介するべきだった
    他シリーズもと欲張った結果肝心のアニメ化シリーズの設定が入ってこない

    +7
    -2
  • #

    アバンでわかる
    これはダメなやつだ

    +8
    -5
  • #

    何で妖精の一人だけがスクール水着やねん!
    って皆さんも突っ込み入れながらスタートから見てくださいw

    +16
    -1
  • #

    100万本のエクスカリバーって・・。
    世界に1本だからエクスカリバーでしょうが!
    聖剣なめんなよw
    せめてエクスカリパーになさい(# ゚Д゚)

    +15
    -8
  • #

    叛逆性スベってんのは弱酸性を面白く見せるためなのか?
    弱酸性単体でもええぞ。
    てかOPにファルサリア居るけど100万人討伐ってファルサリア頼みじゃないだろうな

    +6
    -0
  • #

    開始5分だけ見てるやつは時間を損してるだけ
    終了2分前から見ろ

    +18
    -5
  • #

    そんなに面白くもないが不快感はないから取りあえず
    見続けてみるか。

    +17
    -0
  • #

    しっかり叛逆性バージョンの弱酸性で安心した。
    豪華声優陣に弱酸性の無茶ぶりやってもらうだけで個人的には満足。

    +10
    -1
  • #

    ミニコーナーが)ほんへ

    +5
    -0
  • #

    声優だけは豪華ですね?ムダに…w

    +10
    -3
  • #

    切ろうと思ったら最後めっちゃ面白いやんwww
    全編あの絵とセンスでやれよ!

    +11
    -1
  • #

    ゲームのアニメ化見て毎回思うけど、
    なんでゲームの作画クオリティをアニメにここまで妥協してまでコケるアニメ化するんだろう。
    あとこの監督テンポ悪いな。この脚本ならテンポ次第でもう少しくらい良くなりそうなのに作画クオリティの差と相まって手抜き感…
    ミリアサ好きだからもう少し見て切るか決めるけど、
    ゲームアニメで成功したのは神バハとワイズマンぐらいか…

    +3
    -2
  • #

    剣じゃなくてもエクスカリバーっていうのか・・・
    なんかもう、いろんなところに謝れw

    +7
    -2
  • #

    こんな糞アニメを観ないといけないとか声豚の性か

    +5
    -5
  • #

    最後のオマケが今季1面白い件について

    +14
    -3
  • #

    エクスカリバーの大量在庫大放出

    +6
    -0
  • #

    ピクニック感覚のバトル物アニメだた
    つまりゴミ

    +6
    -1
  • 子供向き

    +1
    -1
  • #

    主役は茅野愛衣さんがいいいいいいーーーーーーーー

    +3
    -2
  • #

    茅野愛衣さん出演してーーーーーーーー

    +3
    -3
  • #

    Cパートのオマケでキャラクターを把握してから
    本編を観るとわかりやすいな!

    +1
    -1
  • #

    >1 の奴ってパンチョッパリのコピペ野郎じゃん(笑)。

    +1
    -0
  • #

    約20分のおまけアニメ

    +1
    -0
  • #

    取り敢えず観た
    意外にイケる

    +6
    -0
  • #

    過去の破壊したエクスカリバーの中に自分のものになるやつが混じってたら消えちゃうのか?

    +3
    -1
  • #

    >13 グレイもいるよ!

    +0
    -1
  • #

    茅野は忙しいんだよ!

    +0
    -0
  • #

    団長は失禁キャラで安定か

    +1
    -0
  • Comments are closed.