せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第2期

せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第2期ストーリー
タイトルには「魔法少女」とあるが単なる魔法少女アニメではなく、魔法少女であるくるみ達「美少女魔法少女恐竜天使戦士プリマエンジェル」が、暗黒大明神率いる敵・暗黒ホエールズと戦う様子をただ傍観している男子中学生3人の突っ込みを楽しむギャグアニメでもある。公式のジャンルは「魔法少女傍観系ギャグアニメ」。
(wikipediaより)

AbemaTV 10/27(土)23:00~

1話

2話

3話

4話

せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第2期声優
鈴木キヨシ:林勇
高橋イサム:羽多野渉
佐藤シゲル:寺島拓篤
プリマピンク:久保ユリカ
プリマシアン:金元寿子
プリマオレンジ:相沢舞
デビるん:松本慶祐
覚醒したデビるん:斎藤千和
プリマスプリンググリーン:山本希望
プリマエンジ:Lynn

コメント欄

せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第2期 コメント

  • #

    福田首相か?
    ちなみにあのせいぜいの用法は間違ってなかったwww

    +24
    -20
  • #

    第2期て第1期の存在なんて知らん

    +51
    -35
  • #

    >>2
    だよな。いつ一期やってたんだ

    +23
    -29
  • #

    待ってたで
    またYouTubeで全話配信してくれるといいんだが

    +33
    -20
  • #

    youtubeに公式が全話UPしてるよ!
    4分アニメで25話

    +32
    -19
  • #

    2期速報は知ってたそして待ってたぞおおおおおおお!またしても3人の突っ込みが冴え渡るのか!

    +37
    -14
  • #

    1期見てきた
    良くできたコントでしたw
    ED飛ばしがちだけど予告もチョイ面白いね

    +20
    -6
  • #

    面白いコメント多いから観る

    +13
    -13
  • #

    涼宮ハルヒの憂鬱かと思ったけど
    違った

    +17
    -9
  • #

    松本慶祐はやはり天才
    ポンクエからですが大ファンです

    +16
    -6
  • #

    >12 >13
    北海道札幌市在住の般若ライナーズこと金

    +7
    -10
  • #

    1期って何時やってたんだよ!

    +9
    -7
  • #

    鋼鉄天使かと思ったけど
    違った

    +5
    -6
  • #

    >13
    2017年7月30日~2018年7月7日
    本編と中の人(コメンタリー番組)を隔週でやってたぞ

    +15
    -6
  • #

    不幸だねぇ不幸だねぇ。こんな掃き溜めで魔法少女枠を毎期欠かさず観るなんて不幸だねぇ。

    +9
    -15
  • #

    真面目な顔して何いってんだウィキペディア

    せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第2期ストーリー
    タイトルには「魔法少女」とあるが単なる魔法少女アニメではなく、魔法少女であるくるみ達「美少女魔法少女恐竜天使戦士プリマエンジェル」が、暗黒大明神率いる敵・暗黒ホエールズと戦う様子をただ傍観している男子中学生3人の突っ込みを楽しむギャグアニメでもある。公式のジャンルは「魔法少女傍観系ギャグアニメ」。
    (wikipediaより)

    +18
    -2
  • #Resultados de búsqueda para “” – Hotmail iniciar sesión – Correo electrónico y registrarse

    Ameba広告ニュース

    +7
    -3
  • #

    1期見てきたけど、久しぶりにめちゃ笑っちゃった
    おかげで虫歯痛くなてきてだいぶ辛い

    +10
    -1
  • #

    まあ、また説明もなくメンバー増えてるよな?声優紹介のところがさ。

    +2
    -1
  • #ダカイチの使徒なり

    数日前、咳と頭痛と高熱で学校を休んだ
    布団で呻吟しながら、夢を見た
    タカトのちんぽがチュン太の肛門を求めて荒野を独り、さ迷い歩く夢だ
    荒野にすっくと勃ったそのどす黒いすがたは、強靭な意志そのものだ
    しかし、イけどもイけども、荒野は続く・・・
    もうだめかとちんぽが萎えかけたその時、眼前にうっすらと現出した桃色の異界
    疲労と熱で茫洋とした世界に生命を与える魅惑の集中線!鋼鉄の竿を蕩かすブラックホール・・・!
    ・・・
    そこで目が覚めた
    はたしてタカトのちんぽは、チュン太の肛門にたどり着けたのだろうか?
    そもそも、あれはチュン太の肛門だったのだろうか?
    熱病から解放されたいまも、わたしの日常は白昼夢にうなされている
    (2018.12.19しるす)

    +2
    -3
  • Comments are closed.