B-PROJECT~絶頂*エモーション~

B-PROJECT~絶頂*エモーション~ストーリー
業界大手のレコード会社「ガンダーラミュージック」に、新人A&Rとして就職した主人公・澄空つばさ。まるで仕掛けられた罠のように、入社早々、アイドルグループ「B-PROJECT」の担当に命じられる。「B-PROJECT」を担当するということは、所属する「キタコレ」「THRIVE」「MooNs」3つのグループを担当するということ。初めての仕事は一筋縄にはいかず、トラブルやアクシデントが次々と巻き起こっていく……!?
(wikipediaより)

TOKYO MX 1/11(金)24:00~
群馬テレビ 1/11(金)24:00~
BS11 1/11(金)24:00~
朝日放送テレビ 1/12(土)26:10~
AT-X 1/16(水)22:30~

B-PROJECT~絶頂*エモーション~PV

1話「BRAND NEW WORLD」

2話「DIE HARD」

3話「PARTY NIGHT」

4話「TWO IS ONE」

5話「KICK OFF」

6話「MOVING ON」

7話「MIRROR COMPLEX」

8話「TRUE THING」

9話「SUMMER CAMP」

10話「BRAVE ACTION」

11話「TRAP AGAIN」

12話(最終回)「CLIMAX EMOTION」

オープニングテーマ「絶頂*エモーション」B-PROJECT
エンディングテーマ「光と影の時結ぶ」B-PROJECT

B-PROJECT~絶頂*エモーション~声優
澄空つばさ:瀬戸麻沙美
北門倫毘沙:小野大輔
是国竜持:岸尾だいすけ
金城剛士:豊永利行
阿修悠太:花江夏樹
愛染健十:加藤和樹
増長和南:上村祐翔
音済百太郎:柿原徹也
王茶利 暉:森久保祥太郎
野目龍広:大河元気
釈村帝人:増田俊樹
寺光唯月:西山宏太朗
寺光遙日:八代 拓
不動明謙:千葉翔也
殿 弥勒:江口拓也
大黒篤志:興津和幸
大黒修二:浪川大輔

コメント欄

B-PROJECT~絶頂*エモーション~ コメント

  • #

    適当な作画でロリ豚が釣れなくなってきてるので
    全力で腐女のサイフを狙いに来るスタンス

    +27
    -32
  • #

    例え狙ってないと言い張ろうとも、このタイトルはまずいでしょ……www

    +34
    -8
  • #

    瀬戸ちゃん紅一点!

    +24
    -17
  • #

    絶頂 アナル エモーションって読むんでしょ私知ってる

    +35
    -18
  • #

    なんちゅうタイトルwwこれは*がエモーションして絶頂しちゃうわ

    +25
    -7
  • #

    モーホー注意報

    +22
    -11
  • #ひかりん

    待ってました(^O^)/第二期。キラーキング、早速出てきてうれしいです。これから、楽しみ(^^)v つばさちゃんの父と、夜叉丸さんの話も楽しみです。

    +22
    -5
  • #

    ホンットここ数年、腐枠が増えすぎて萌え豚のボクはとても残念ですよ。
    声優陣が一番上以外男で埋め尽くされている・・・
    それだけでもう嫌になるし、日本の未来が心配になるのです。。
    内容はどうあれ気楽に見れるブヒラノベが減るのは悲しいですなぁ。

    +13
    -14
  • #

    よく見たら婦女子じゃなく乙女向けのやつじゃん
    主人公女子だし

    +4
    -4
  • #

    少し疑問がありましたよく言う言葉がバンビの時て言う場面が有りましたがバンビの時て小学生中学生頃でしょうか今は高校生大学生ぐらいかな❔

    +6
    -1
  • #

    はるひ ありがとう

    +2
    -2
  • #ひかりん

    エモーションって、なんか、面白くない(>_<)第一期の方が、面白く感じるんだげど、気のせい?

    +3
    -1
  • #ひかりん

    エモーションって、なんか、面白くない(>_<)第一期の方が、面白く感じるんだげど、気のせいっと思ったけど、エモーションも、面白かったです(^O^)/

    +5
    -3
  • #ひかりん

    エモーションって、なんか、面白くない(>_<)第一期の方が、面白く感じるんだげど、気のせいっと思ったけど、エモーションも、面白かったのはやっぱり*に中出し絶頂してるからですねv(^_^)ホモォ最高!!

    +9
    -1
  • #

    ホモプロジェクト

    +5
    -0
  • Comments are closed.