ドメスティックな彼女

ドメスティックな彼女ストーリー
高校生の藤井夏生は、教師・橘陽菜へ密かに想いを寄せいていた。ふと誘われた合コンに参加した夏生は、そこで出会った橘瑠衣と、初対面で初体験をしてしまう。
そんなとき、父が再婚することとなり、再婚相手が連れてきた子供が、なんと陽菜と瑠衣だった……
ひとつ屋根の下で暮らすことになった3人の、ピュアで禁断過激な三角関係がスタートする。
(wikipediaより)

MBS 1/11(金)25:55~
TBS 1/11(金)25:55~
BS-TBS 1/12(土)25:00~
AT-X 1/14(月)22:00~

ドメスティックな彼女PV

1話「ここであたしと、してくんない?」

2話「もしかしてしちゃった?」

3話「やっぱり、ホントなんですか?」

4話「どうなの、君は?」

5話「好きになってもいい?」

6話「今ここでキスしてみなさい」

7話「付き合うって、こういうことだよ?」

8話「大人じゃなくていいです」

9話「そんなこと、言わないで?」

10話「うそつき…。」

11話「ホントにいいの?」

12話(最終回)「ごめんね。愛してる」

オープニングテーマ「カワキヲアメク」美波
エンディングテーマ「わがまま」瀧川ありさ

ドメスティックな彼女声優
橘瑠衣:内田真礼
橘陽菜:日笠陽子
藤井夏生:八代拓
柏原もも:佳村はるか
葦原美雨:小原好美
藤井昭人:飛田展男
橘都樹子:日野由利加
栗本文哉:江口拓也
柾岡悠弥:益山武明
木根和志:梶原岳人

コメント欄

ドメスティックな彼女 コメント

  • #

    えーと
    週刊少年マガジン連載って書いてあったような気がしたが、おれの見間違いかな

    +61
    -54
  • #

    ドロドロの漫画だったでも、感情移入ができて個人的には良作です、アニメでどこまで表現されるか期待。

    +63
    -69
  • #

    姉妹丼して食うだけの下衆のお話一行で説明終わるやろ

    +101
    -51
  • #

    なにこれ僧侶枠?

    +64
    -47
  • #

    雑誌で順位が下がると袋とじで微エロ書いてダラダラ低空飛行で連載を続けてるヤツじゃねーかw

    +74
    -40
  • #

    ドラスティックな彼女の間違いじゃないか?

    +47
    -34
  • #

    絶対アニメではやらないでドラマでやると思ってた。最近週マガのアニメ化多いな。

    +36
    -30
  • #

    無理やり薄めて引き伸ばしてる作品で正直面白くない、強いて言うなら女向けかな

    +45
    -33
  • #

    もう片方はインターナショナルな彼女か

    +42
    -21
  • Mr.?

    学校で習ったのは‘自国の’だけどDVで使う‘家庭内の’って意味もあるからねドメスティックには
    単に家庭内の彼女って意味だろ

    +47
    -25
  • 普通の人

    オイ、中学生がこれ読んで「高校に入ったら合コンで知り合った女とヤレるんだ」と期待に股間ふくらませて入学したらどうするんだよ
    現実に絶望するぞ

    +63
    -22
  • #

    厨房はオンゲでネカマでもない人に勝手に妄想膨らませて自爆するから、ほっとくといいよ
    それもまた人生勉強さ

    +35
    -16
  • #

    最近の厨房は草食すぎてオナニーもしないんだろ?人類終わったなw

    +36
    -13
  • #

    オ○ニーするかどうかは、どうでもいいだろwww
    てか中2でするの?(真剣)

    +22
    -24
  • #

    私は中イチニー

    +37
    -12
  • #

    普通にかなり人気作品だからね〜作者は女性だから。興味ないなら見なくていいんだよ?一話で切れ!どーせ何話も見るんでしょ?そして批判、、、馬鹿なの??まともじゃないのは明らか

    +37
    -27
  • #

    作者女なんだ
    だから濡れ場がエロくないんだね

    +42
    -16
  • #

    やがて君になるはチューするだけでクソエロかったけどな

    +35
    -13
  • #

    にんきさくw
    コミック売上はマガポケ左遷組とトントン
    本誌じゃ4コマやオワコンヤンキー漫画・サッカー漫画より売れてない
    下から数えた方が早い漫画なんですけどw

    +19
    -18
  • #

    ※16
    個人の感想に対して上から目線で勝手な決め付けをした挙句馬鹿などと悪口。まともじゃないのはどちらでしょう

    +46
    -16
  • #

    毎号読んでるが良くも悪くも女作者って感じの内容
    一応先は気になるが、原作では寝取られフラグが立ってる
    ちなみに前作も週マガでそっちはヒロインが非処女だった(笑)

    +16
    -10
  • #

    >14 俺は小五からしてたぞおかずは専らキャッツアイだ。45の今でも週3だわい

    +25
    -11
  • #

    ヒロイン枠が極少人数でいい
    感情移入出来るかは知らん

    +21
    -12
  • #

    ※13
    そこに乗じて猿の惑星だなんてマジで人類終わるからやめてくれよ?オナニー猿さん

    +16
    -7
  • #

    >>23
    主人公は姉妹以外にもぼくちゃん弱ってます慰めてアピールで文学少女・ギャル・大学生・ビッチ等に手を出そうとするクズなので全く共感はできないんじゃねーかなw

    +27
    -10
  • #

    ※25
    モテないやつの僻み丸出し特有の誇張表現で草
    とは言え一部否定が出来んのが更に草

    +19
    -5
  • #

    ラブコメかとおもったら結構シリアスぽいな

    +13
    -10
  • #

    シリアス…なのか?あれが?

    +17
    -6
  • #

    「キモオタ男どもが喜びそうな作品作ってあげたよ~だから支持しろよ~」作品のひとつですな

    +12
    -9
  • #く

    ツイッタートレンド入りー!素晴らしい
    それぐらい人気ってことなんよ。まぁつまらないなら見なくていいやん?漫画も売れてて、人気でアニメ化!!
    若い世代から30代、40代も原作読んでるぐらいだからねー

    リアルタイムでみて興奮したわー。
    同棲してるから、興奮したあとは彼女に、、、

    +9
    -24
  • #

    事故で物理的に不能になった俺には辛すぎるアニメだな、最初の30秒で1話切り決定したわ

    +11
    -7
  • #

    >>29
    でもこのアニメの主人公は身長178㎝の高身長イケメンだぞ
    そんなのにキモヲタが感情移入できるわけないでしょw

    +13
    -6
  • #

    なぜ未成年同士だと淫行が許されるのか

    +20
    -2
  • #

    ヒロインがいきなりビッチとかwww

    +28
    -5
  • #

    これはないわ~、1話切り確定w

    +27
    -5
  • #

    ヤリマンビッチな彼女の間違いじゃないか?

    +28
    -7
  • #

    主人公はイケメンだから女の方から近寄って来るわけ
    オマエらと一緒にしたらあかんで

    +30
    -4
  • #

    ヒロインビッチばっかで草
    冒頭からエッチしとるし
    ふぅ・・なシーンいらねーよ

    +25
    -5
  • #

    今季つまんねー作品だらけやな

    +28
    -6
  • #

    イケメン主人公のハーレムもの、って感じか・・・・。

    +6
    -4
  • #

    これ現実だと誘われてほいほい付いていくと
    パンツ脱いだ瞬間怖いお兄さんに囲まれるパターンやないけ

    +21
    -1
  • #

    >>41
    このアニメの主人公みたいに高身長イケメンだと現実でも起こることだよ

    +18
    -1
  • #

    前期は、アニマエールとか、吸血鬼さんとか、百合ものがあって楽しかったな

    +6
    -3
  • #

    何となく肉体関係持った関係なんか長続きせんだろと思って原作読み続けたが続かないどころか本当のカップルになりやがった。
    陽菜も二人の間に割って入るように何度か抵抗を見せているがその間に夏生と瑠衣が互いへの想いを強めて何度もスケベな事したり体重ねるような今の原作。
    なんちゅう展開だ。

    +10
    -2
  • #

    エロシーンでスタートするアニメとかどんだけ
    夏生は瑠衣に興奮して射〇しすぎ

    +19
    -5
  • #

    ひな姉もえろかわいさではるいに負けてないと思うよ。
    性格も明るくて素敵な女性。
    料理できたりするるいのほうがややスペック高いから見劣りしちゃうのはしゃなあい。

    +9
    -2
  • #

    この手のはEDがスクイズみたくなるかならないかだと思われ
    バッドじゃなかったらヒロインがビッチばかりだからイケメン主人公がひたすらビッチたちとスケベして最後にビッチの誰か1人と結ばれるっちゅうビッチしか得しないEDになる
    スクイズのように刺されて死亡するEDにでもしないとこれを回避できないかも

    +8
    -0
  • #

    ドメカノがアニメ化

    +1
    -2
  • #

    この子らは私らのような悲劇は生み出さないとおもうよ強いよと西園寺世界と桂言葉がムカツクくらい自信満々な顔で送り出した刺客なんか後輩なんか何なのかはわからんがそんなに強そうにも見えんしまぁしょうもないエンディングになるやろ。ホンマに強くないんかは知らんし原作でもまだ本気見せてへんかったら知らんけど。

    +5
    -1
  • #

    百合が正義です!
    とりあえず、やが君や、たと糸、わた百合は押さえてほしい百合漫画の一つです。
    基本どれも7回は最低読み返してます。
    みんなも百合をよろしくね(o^-‘)b

    +5
    -2
  • #

    弟が内田ユウマなら完璧だったろうに。
    後妹が日笠陽子?むしろ逆じゃね?

    +3
    -4
  • #

    少年誌に袋とじで生々しいエロ漫画載っけるような最低な作者&会社。
    エロ漫画書きたいならアダルト関連に掲載しろよ。
    内容は近親相姦(主人公とヒロインと姉とのドロドロ恋愛物)

    +4
    -2
  • #

    姉は不倫の中古だし
    原作はまだぐだぐだしてるしアニオリ妹ENDなんだろう

    +26
    -1
  • #

    原作通りのドロドロ
    それがまたおもしろいんだけどな

    +4
    -1
  • #

    ひなが不倫したことで
    主人公とるいは一時的にでも家出
    父、母は離婚寸前まで行った
    ひなが自分のせいでこうなったと責めるのは当然かも

    +5
    -2
  • #

    あんまり面白いから原作買ったぞ。なんにもドロドロしてなかった。本当にピュアで成長していく話だった。人間っていいなって思ったわ。まぁでも男として許せん友人ポジションのキャラが一人いたのがあれだが。いやほんとアニメ化されてよかった。いいもの買えたわ。

    +3
    -4
  • #

    >>53 すげぇ中古とかいうやつまだいたんだなww

    +8
    -1
  • #

    スクールデイズ的な終わり方でもすんの?これ

    +2
    -4
  • #

    見た目ビッチっぽい子には色々な子がいる
    性格良い子も性格微妙な子も
    ほとんどのビッチ娘に共通して言えるのは純粋で純情
    人としての温かさはしっかり持ってるからにくめない性格
    メガネくいっとかして傲慢でいやみったらしい女より数倍良い

    +5
    -4
  • #Walmart Grocery

    百度推广-“日本 酒店”

    +2
    -3
  • #

    1話目みたけど・・・シコシコふぅ

    +4
    -3
  • #

    原作最新話では瑠衣とも別れてるよ
    誰とも付き合っていない
    こっからどうなるかは誰にもわからん
    どのヒロインにも可能性あり

    +1
    -5
  • #

    様々な女と付き合って最終的にルイと寄りを戻しそうな予感のする別れ方ではあったな。俺が女だったら夏生のような欲望であっちこっちフラフラする男とは付き合わんがね。

    +4
    -2
  • #

    別れよう言うたんは瑠衣やで?
    今のままやとだめや思たんか夏生から解放されたかったんか
    わからへんけどそのまま付き合わんほうがええと思うけどなぁ
    陽菜もほかの女も夏生と付き合わんくてええよ
    夏生は彼女を持つ資格のない男やろ
    最低すぎやで
    近づいて気に入った女に手あたり次第にキスして抱いて
    きもちわるすぎやわ
    スクイズの誠以上にヒドイ男が存在するとは思わへんかった

    +5
    -3
  • #

    夏生君をスクイズの誠なんかと一緒にしないでほしわ
    あと、夏生君は優しすぎるだけな

    +0
    -18
  • #

    前作のGE通りだとルイとくっつくよ
    カバ先生の今までの作品では、
    主人公が最初好きだったヒロインとはくっついた事がない
    まあ、アニメは二期厳しそうだからヒナ編で終わるけどねw

    +12
    -2
  • #

    原作は知らんけど、不倫の恋人の名前呼びながらオナってた女が何でそうなる⁇

    +1
    -0
  • #

    オナってた理由はそのうち分かる

    +2
    -0
  • #

    >49
    どうでもいい
    強かろうが弱かろうが
    スクイズのようなEDにはならなかったとしても
    夏生が不倫男であることに変わりはねえだろ
    こんなのはまともな恋愛じゃねえよ

    +2
    -3
  • #

    ルイちゃんは簡単に闇落ちしなそうな感はあるな

    +4
    -1
  • #

    佳子さまご卒業。
    佳子さまは、学生生活を「あっという間であったと感じています」と振り返り、1年半近く教育の分野を学んだ学習院大学を中途退学し、国際基督教大学に移ったことについて「一つの分野を集中的に学ぶことも、幅広く学ぶことも、どちらも非常に意義のある経験であったと感じています」と述べられました。

    +4
    -1
  • #

    ドメカノと相撲はアニメ効果無くて原作売れて無い

    +7
    -1
  • #

    るいちゃんとひなちゃんならるいちゃんのほうがえろいけどどっちもがんばれ

    +1
    -0
  • #

    原作読んだら意外とおもろかったわ

    +1
    -0
  • Comments are closed.