闇芝居 第7期

闇芝居 第7期ストーリー
昭和の紙芝居風に語る日本にある都市伝説的なストーリーの大人向け短編アニメーション。

テレビ東京 7/7(日)~

1話「お届け物」

2話「眠れない子供」

3話「応接間」

4話「絵画」

5話「終了のお知らせ」

6話「ベランダ」

7話「公衆電話」

8話「咳」

9話「エレベーターの女」

10話「漫画喫茶」

11話「妹の部屋」

12話「試着室」

13話(最終回)「冷蔵庫」

闇芝居 第7期 声優
紙芝居屋:津田寛治

コメント欄

闇芝居 第7期 コメント

  • #

    \( ‘ω’)/ウオオオオアアーーーッッ!!!

    +28
    -18
  • #

    あまり面白くないけど、待ってました。つい見てしまいます。

    +26
    -15
  • #

    まさか7期までやるとは楽しみ!

    +26
    -16
  • #

    面白くはない…でも見ちゃう謎アニメ

    +37
    -13
  • #

    おしまい

    +23
    -14
  • #

    なぁ?なぁ?なぁ?聞いてるか?
    さぁ!さぁ!さぁ!始めようか
    第7期なんて聞いてない 闇の中での芝居
    すべきことは「最高の」…ああ、ああ、ああ、
    それですね、所謂あのアレっすね
    オリジナリティ?それがもうすでに聞き飽きてんだ
    そんなもんほんとにあんの?
    なんて思ってるんだろ?
    で、ほらまた闇芝居見に来ちゃってる
    なぁ?なぁ?なぁ?そんなとこじゃ自分が何をしてるかわからないだろ?
    なぁ?なぁ?なぁ?でも見えてしまうと逆に怖くなるかもね
    見ない方がいい 見えない方がいい
    それでも見たい?それでも見てみたい?
    さぁどうぞどうぞ7期を

    +29
    -14
  • #

     バーカ^-^ 何となく言いたかったから言った もう一度言う、バーカ^ー^ もちろん、低評価をプレゼンツ^。^ b

    +18
    -8
  • #

    7期も続いてるのかすごいな

    +22
    -3
  • #

    よってらっしゃいみてらっしゃい

    +20
    -2
  • #

    これは、
    7期が始まることに正直驚いている男の話なんだが・・・

    +32
    -7
  • #

    みるけど・・・w
    マジか、誰が7期とか予想できたよwww

    +15
    -4
  • #

    闇芝居 
    1期2期は名作
    3期~  迷作

    でもずっと好きなんだ・・・ザンバーイ!

    +31
    -4
  • #

    まさか 7期までやるとは・・・。
    よく、予算があるな・・・。
    怖い話を頼むぞ!!!!!!( ゚Д゚)

    +8
    -2
  • #

    くやしい…!でも…見ちゃう!ビクビクン!(恐怖)

    +9
    -3
  • #

    まだやるんかい
    前期はなぁ

    +8
    -5
  • #

    俺たちのクソアニメが帰ってきた。
    視聴後「え??」みたいな奴を期待している。

    +13
    -4
  • #

    ついでに影鰐だわにーも帰ってきてくれるとうれしい

    +12
    -2
  • #

    ユーチューブの公式チャンネルで配信されてるのを見てるわ、みんなのコメントで解釈が面白いんだよね

    +7
    -2
  • #

    えっ?またやるの?6期つまんなすぎて中盤あたりで切ったな

    +2
    -2
  • #

    おしまいがはじまる

    +4
    -4
  • #

    公式で過去のものが見れるの幸せ
    ようつべだと再生回数すごいね

    +3
    -0
  • #

    ※6
    闇芝居のOPで一番好きな曲

    +10
    -3
  • #

    ピエールさん公正して戻って来てまた曲作ってくれよ!

    +2
    -2
  • #

    おしまい、だけが浸透している。期待してみたら、あれ、っていうのをずっと続けてるかんじ。謎の安心感。

    +5
    -1
  • #

    ここまで来たら10期までやってほしい。

    +4
    -1
  • #

    これパチスロになってたんか…

    +4
    -1
  • #

    サザエさん状態?
    なんでみちゃうんかわからない。

    +2
    -1
  • #

    更新出来ないならページ作らなきゃいいのに

    +12
    -0
  • #

    wishさんが動画撮って無いから終わってる
    後はdfdfとかいうウンコだけだし

    +8
    -2
  • #

    >29
    wishさん動画上げてくれてるぜよ

    +1
    -1
  • #

    どうせ腐女子向けに昔のアニメを改造する系のやつやろ

    +5
    -3
  • #

    たしか6期も更新途中で止まったような・・・
    クリック回数稼げないタイトルは更新やめると思われ

    +3
    -1
  • #

    ここ更新してないみたいね。
    2話は普通で、3話が良かったよ!

    +3
    -0
  • #

    今見直してるけど
    3期からのクリーチャー率ほんとヒドいなw

    +2
    -3
  • #

    二話以降がアップされていないけどどうした

    +5
    -0
  • #

    animeflv.netで検索したら
    「Yami Shibai 7」が4話まで見れる
    スペイン語のサブ入りだが

    +0
    -1
  • #

    ーサブ入りだが、動作はいちばん安定してる

    +1
    -0
  • #

    すっかりつまんなくなった。ホラーなんて求めてないんだよ、チープな笑いを求めてるんだよ。そして怖くもないし中途半端はやめてほしい。どうせ怖くできないんだからいつもみたいに笑いを取れよ

    +4
    -2
  • #

    3~5期は糞だったけど、6期から持ち直してきてる、7期は今のところ面白い

    +1
    -1
  • #

    Nosubには4話までUPしてるな

    +1
    -0
  • #

    知らない間に4話もコナンやゴマやヤマトと同じで
    管理人嫌いなのか?闇芝居7期

    +1
    -0
  • #

    なんであっぷされてねえの???

    +1
    -2
  • #

    9話なかなか良かった

    +0
    -0
  • #

    animeflv.netでは
    「Yami Shibai 7」が10話まで見れる

    +3
    -1
  • #

    こっちは全然更新されなかったけど
    今期はかなりいいぞ(10話まで見た)

    +0
    -0
  • #

    11話がまさかのギャグ回だったw

    +1
    -0
  • #

    N〇SUBで見てきた
    今期は珍しくホラー寄りで作られてるな
    これ見るときは声優の数数えながら見ると良い
    なぜか数えた数と最後のキャスト数合わないから…

    +1
    -0
  • #

    お!?急にアップしまくったなw

    +1
    -0
  • #

    急で草、アップありがとうございます。

    +2
    -0
  • #

    許可が下りたんですね

    +2
    -0
  • #

    見たかったんだこれ

    +2
    -0
  • Comments are closed.