可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?ストーリー
主人公・桐生 慧輝は、生まれて初めてラブレターを受け取る。そのラブレターには、差出人名は記されていなかったものの、女物の白いパンツが添えられていた。慧輝は自分の周囲にいる少女たちの中から差出人を突き止めることにした。

AT-X 7/8(月)20:00~
TOKYO MX 7/9(火)24:30~
毎日放送 7/9(火)26:30~
BS11 7/10(水)24:00~

1話「パンツを落としたシンデレラ!?」

2話「優柔不断な王子様!?」

3話「恥ずかしがりやのシンデレラ!?」

4話「素直になれないシンデレラ!?」

5話「『小春ちゃんは一年生だよ☆』大作戦」

6話「落ちてきたシンデレラ」

7話「『小春ちゃんは一年生だよ☆』大作戦 完結篇」

8話「パンツをなくした王子様!?」

9話「『慧輝くんはご主人様だよ★』大作戦!」

10話「奴隷になった王子様!?」

11話「水着を脱いだシンデレラ!?」

12話(最終回)「可愛ければ××でも○○になってくれますか?」

オープニングテーマ「ダイスキ。」大橋彩香
エンディングテーマ「無謬の花」Mia REGINA

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?声優
桐生慧輝:下野紘
朱鷺原紗雪:竹達彩奈
古賀唯花:日高里菜
南条真緒:野水伊織
桐生瑞葉:本渡楓
秋山翔馬:河本啓佑

コメント欄

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? コメント

  • #

    PVのコメントに外国人となりきり外国人が湧いてて草

    +78
    -117
  • #

    可愛ければ既婚声優でも好きになってくれますか?

    +140
    -104
  • #

    鉄腕アトムが現代に蘇ったらびびるだろうな
    20xx年のアニメタイトルの数々に。

    +72
    -109
  • #

    これは、いったん社に持ち帰って検討します

    +102
    -64
  • #

    何この心惹かれるタイトル

    +67
    -73
  • #

    竹達なら見る気ないイジメっ子

    +63
    -60
  • #

    あー、下野紘かぁ…なら見ないわ…
    タイトルはめっちゃ引かれるのに、
    男性声優で視聴を断念するパターン
    ギャグならいいんですよギャグなら
    でも恋愛物とか下ネタとか変態なら
    配役に下野紘は本当に避けてほしい
    感情移入がし難くなる…
    .
    ところで、タイトルについてだけど
    「可愛ければ変態でも好きになれる」
    自信が自分にはある…
    諸兄は如何だろうか?

    +60
    -149
  • #

    >>7
    ヨスガノソラで痛い目をみたんですね
    わかります
    バカとテストと召喚獣は見られるけど
    機巧少女は傷つかないは見られない
    というやつですね

    +50
    -36
  • #

    下野ダメ?
    結構好きなんだけどな。

    +76
    -42
  • #

    しものの為にあるようなアニメのタイトルなんだが・・・

    +57
    -32
  • #

    主人公の名が🎂ケーキだと

    +51
    -30
  • #

    ハーレム主人公役でお馴染みの下野紘だと!!
    何故コイツは優遇されるのか?何かコネがあるのか?

    +53
    -23
  • #

    野水生きとったんか

    +41
    -24
  • #

    令和になってもDTボイス健在の下野紘さん。
    そのうち、下野紘さん特集やりそうw

    +49
    -19
  • #

    >可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
     
    変態の種類によるよな。
    快楽殺人系とか人肉食いとか屍姦趣味とかはさすがに無理。
    あとドSも嫌い。チョイMくらいが好き。

    +42
    -29
  • #

    >15
    おまえ、よくわかってるじゃないか。

    +48
    -37
  • #

    トイレのナプキン盗んで嫌いな奴の家に郵送してる私を愛してくれますか?

    +38
    -31
  • #

    はい。もちろんです。

    +54
    -17
  • #

    可愛くて変態だったら
    むしろプラスじゃね!?

    +78
    -19
  • #

    >17
    それは使用前?それとも使用後?

    +32
    -23
  • #

    ずいぶんぺったんこのパンツだな。ハンカチかと思った。

    +35
    -18
  • #

    そげん可愛くなくてもや?
    ド変態ならガチで付き合いたいに決まっとろーーーが!!!
    当たり前じゃけん!!!

    +71
    -15
  • #

    おいおいおいおいOPがへごだからヒロインもへごかと思いきや。。。。そこはへごだろ~~~~

    +30
    -16
  • #

    自意識過剰だな自分の事を可愛いと

    +33
    -11
  • #

    可愛ければマッドサイエンティストでも好きになってくれますか?
    閃いた!!

    +23
    -10
  • #

    野水さん生存確認

    +46
    -7
  • #

    パンツの送り主はイケメン同級生の秋山翔馬でしたとかいうオチに期待

    +32
    -11
  • #

    新感覚変態湧いてくる系ラブコメ

    +33
    -10
  • #

    作画すごいな
    このままで最後まで持ってくれるといいけどどうなるかね

    +22
    -10
  • #

    何このワイのどストライクな恋愛アニメ

    +25
    -12
  • #

    下野を選んだ所はいいセンスだわ

    +20
    -10
  • #

    妹がゲーチス

    +19
    -11
  • #

    一話はつまらん
    キャラ紹介と思うしかないがもっと巻いても良かった

    +18
    -6
  • #

    >>2
    30歳になると同時に発表したんで許してやってくださいw

    +23
    -10
  • #

    良いのはOPが大橋彩香ってところだけだった
    バカテスは良かったけど、ここまで露骨なハーレム学園モノはヒロ・シモノじゃちょっと…

    +14
    -9
  • #

    変態は隠すべきだが、恥ずべきものではない

    +20
    -8
  • #

    竹達ってところでもう無理w

    +24
    -6
  • #

    >>36
    結局(恥ずかしいから)隠すべきってことだろ?
    何その恐ろしいくらいの矛盾

    +18
    -8
  • #

    主人公の男うざいななんか

    +15
    -9
  • #

    ★妹のパンティだとしたら毎日見てンだから解るだろ。
    香りも知ッてるだろ。

    +23
    -3
  • #

    ソゼコンでも打ってもらえば幸せになれるよきっと^^

    +4
    -5
  • #

    >★妹のパンティだとしたら毎日見てンだから解るだろ。
    >香りも知ッてるだろ。
    >>40大成論だな

    +20
    -3
  • #

    >>42
    ×成論
    ○正論

    +15
    -6
  • #

    原作読んだけど薄ら寒くてクッソつまらん。破ってトイレに流したわ

    +16
    -14
  • #

    ※44
    古本屋に売れよ

    +13
    -6
  • #

    面白い
    見よう
    2話のあの子好きだわ 表情が雲るのすきだわ~

    +13
    -2
  • #

    ドラマCDの声優で良かったのに、結構変わっちゃったな

    +13
    -3
  • #

    taketatuって時計返したん?w

    +9
    -3
  • #

    ※38
    変態の部分をセッに変えれば分かるかね?

    +2
    -1
  • #

    セッは隠すべきだが恥ずべきものじゃない?
    えすいばつのこと?そもそも全く違う言葉に入れ替えさせて成り立つ文ってどうなん

    +6
    -2
  • #

    妹のだろ?

    +2
    -3
  • #

    タイトル負けしててエロさナシ
    DTは興奮してんだろな

    +6
    -1
  • #

    >>38
    遅レスだけど、恥ずかしいから隠すんじゃなくて、周りに迷惑をかける可能性があるから隠すべきってことじゃないのかな

    +2
    -1
  • #

    まだ絵だから見れるけど、リアルで勘違いした陰キャがこんなことしてたらホントにやばい

    +4
    -0
  • Comments are closed.