闇芝居 第7期 第12話

闇芝居 第7期 第12話「試着室」


【公式動画検索】

闇芝居 第7期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第7期 第12話 コメント

  • #

    お し ま い

    +3
    -1
  • #

    いくらなんでも作画がひどすぎるのでは?

    +3
    -3
  • #

    4話「絵画」と展開同じじゃん
    あとキョウコの声が何か鼻に付く

    +11
    -1
  • #

    “闇芝”ってんじゃねーゾ おおん?

    +2
    -1
  • #

    闇芝居一挙上げワロタwwwww

    +4
    -1
  • #

    10話だけ見れなかった

    +1
    -0
  • #

    世界の闇図鑑みたいな絵だな

    +1
    -0
  • #

    80年代のオカルトブームがまた来てほしい。

    +2
    -1
  • #

    このアニメの一番怖いところは、声優の起用判断基準が低いところ

    +0
    -0
  • #

    スタッフさんが声を当ててるんだろうか?
    あれでプロ声優だとしたら逆に凄い。

    +0
    -0
  • #

    おしまい房乙

    +1
    -0
  • #

    アマっていうか劇団から何人か起用しているんじゃないかと
    声優活動と演劇は違うからお勉強として

    +1
    -0
  • #

    たぶんだけど、7期は本職の声優は使わない方針なんじゃないかな。
    俳優中心に、アイドルやお笑いの人とかが参加してるみたい。
    たまに脚本とか作画の人も声を当ててるからびびるわw

    +0
    -0
  • Comments are closed.