闇芝居 第7期 第13話(最終回)

闇芝居 第7期 第13話(最終回)「冷蔵庫」


【公式動画検索】

闇芝居 第7期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第7期 第13話(最終回) コメント

  • #

    冷蔵庫の声がかわいいw

    +5
    -1
  • #

    「どうも 冷蔵庫です」
    ・・・ファ!?

    +8
    -1
  • #

    結局
    お肉でいいの
    と~さんの?

    +5
    -1
  • #

    暖かい気持ちになりました冷蔵庫ですけど
    安心して下さい寒いですよ

    +7
    -0
  • #

    全期通して一番よかった。

    +7
    -0
  • #

    ずっと成長しない弟さんは、どうして成長しないんだ。

    +13
    -0
  • #

    津田さんの最後の「おしまい」が、最終回は鳥肌立つほどだった。もう声優さんでいいんじゃないの?
    人気声優さん並みの本数に出演されてるし・・・・・

    +2
    -2
  • #8期もよろしく

    ギャグともシリアスともつかない不思議な感じが良かった。
    バラバラにするのは1話と被ってるけど。
    ちなみに今期のテーマは“閉ざされた空間”だったそうです。

    +1
    -0
  • 桑田成海

    ネットアイドルのなるみんこと桑田成海と姓名判断士の市木由み華先生と毒島あぐり先生はネット3女神

    +3
    -0
  • #

    冷蔵庫が不憫で仕方ない・・・

    +7
    -0
  • #

    どこの家庭もこんなもんだろ

    +2
    -1
  • #

    ある瞬間、一気に最終回まできたような不思議な感じ。
    (気のせいじゃない)

    +0
    -0
  • #

    そういう…そういう感じ?(引き気味)

    +2
    -1
  • #

    斎臭嗅いでテイスト変わったな

    +0
    -0
  • #

    今期も1期の第一話を超える作品は生まれなかったな

    +1
    -1
  • #

    B9マジでウザい

    +3
    -1
  • #

    意味がわからん。説明はないのか?

    +2
    -1
  • #

    怖いというより悲しい話
    胸が痛くなった

    +2
    -0
  • #

    17
    想像力を働かせる前提の作りだから無心で見てても意味不明で終わる
    少し想像力を膨らませながら見ると悲しいような切ないようなそんな気持ちになるはず

    +4
    -1
  • #

    マクドのCMのガキ共なら
    「シャベッタァァァアアア!!!」「ギャアアアアア!!!」「ウワアアアアア!!!!」
    冷蔵庫「近所迷惑だからやめなさい!」

    +1
    -0
  • #

    ※6
    もう一度よく見てみてくれ中盤で弟君は大きくなってる
    それが最後の場面では子供の姿で登場している
    これの意味するところは

    +0
    -0
  • #

    ↑弟が成長してる描写なんてあったか?
    てか家族5人いるのにケーキは4つしかない。
    つまり・・・

    +2
    -0
  • #

    成長しない弟が一番怖いんだがどういことだってばよ(。´・ω・)?

    +1
    -0
  • #

    想像で埋めただけだから解釈は他にもあるかもしれませんが、弟はこの家族ではなくこの家に取り付いている霊
    最後のバラバラ死体を入れられて懐かしいと言っているのです、経緯は不明だけどおそらく弟君も殺されて冷蔵庫に入れられたんだと思う

    家族の幸せを人一倍願いながら2度にわたって死体を入れられる冷蔵庫のことを思うと胸が痛くなる

    +1
    -0
  • #

    曰く付きの中古冷蔵庫ちゃん

    +0
    -0
  • #

    >>24
    なるほど、懐かしいは、お父さんお肉だからと思いましたがそうい解釈もありですね。ケーキが4つだったり一切しゃべらなかったり色々すっきりしました(*´ω`*)

    +2
    -0
  • #

    「懐かしい匂い」というのはお父さんの匂いのことであって、弟君がかつてバラバラにされて入れられたとかではないと思う。
    というか弟と言っているのは冷蔵庫が勘違いしているだけであって、彼はおそらくこの家族とは関係のない、昔この土地に住んでいた子供の地縛霊ではなかろうか。

    +2
    -0
  • #

    この13話と3話だけ面白かった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.