アズールレーン びそくぜんしんっ!

アズールレーン びそくぜんしんっ! ストーリー
母港を舞台にKAN-SENたちの魅力をさらに引き出す、ゆったりまったりな日常生活を描く。

TOKYO MX 01/11(月)25:00~
BS11 01/11(月)25:00~

1話「両舷、びそくぜんしんっ!」

2話「運動の後は、⽢いもの…」

3話「リアルは神ゲーなんです?」

4話「海辺といえばバーベキューよね!」

5話「トモダチと、⼤切な⼈と」

6話「⼀緒に踊ってもいいです?」

7話「整理整頓、要注意!」

8話「みんなでワイワイお祭り!」

9話「メイドのご奉仕、です」

10話「ポカポカアツアツフラフラ…」

11話「楽しい遊園地ハプニング?!」

12話(最終回)「大切な宝物、それが仲間たち」

オープニングテーマ「Longing for!」新田恵海
エンディングテーマ「まひるいろシエスタ」榊原ゆい

アズールレーン びそくぜんしんっ! 声優
ジャベリン:山根希美
綾波:大地葉
ラフィー:長縄まりあ
Z23:阿部里果

コメント欄

アズールレーン びそくぜんしんっ! コメント

  • #

    今度はバトルなしの基地での日常アニメらしい

    +6
    -15
  • #

    たいちょうさんが主役って珍しい

    +6
    -14
  • #

    六四天安門事件

    +14
    -4
  • #

    見た目が可愛いだけじゃダメなんだよなあ
    キャラも立ってるストパンいせかるなんかでも手抜きショートアニメは総じてこけてるのに
    無茶しやがって

    +13
    -10
  • #

    ノブレス 二期

    +12
    -13
  • #

    はい、もう1話で十分さよなら

    +11
    -1
  • #

    嘘新聞はネット工作、員は出て行け‼︎

    +0
    -0
  • #

    738-0062 広島市東区牛田早稲田4丁目8-2-304
    一人暮らしの20代女子住田愛美です

    ピル飲んでるので中だいじょうぶです、お近くの方お気軽に来て下さい…

    +0
    -0
  • #

    フェミババア結構このゴミアニメについてな〜んも言わなかったな
    フェミババアが嫌うシーン結構あったのにw
    やっぱ宗主国様には何も言えなかったのかな wwww

    +2
    -0
  • #

    今季冬アニメで1番の意味不明アニメ
    こんなのやるより他にあっただろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.