進撃の巨人 The Final Season Part 2 第82話

進撃の巨人 The Final Season Part 2 第82話「夕焼け」


【公式無料配信】
【Gyao】(2/21 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【dアニメストア】
【TELASA】 【Amazonプライム】 【ひかりTV】

進撃の巨人 The Final Season Part 2動画一覧TOPへ

コメント欄

進撃の巨人 The Final Season Part 2 第82話 コメント

  • #

    終わりまであと何話かな

    +6
    -1
  • #

    アニパパって
    ホントはアニの実父ではないのに
    アニのことを実の娘だと思い込んでるってこと?

    +5
    -22
  • #

    「夕焼け」
    日没時に西の空が赤く染まって見える現象とのこと
    それは
    沈まぬ太陽、白夜に例えられた調査兵団の
    終末の始まりを想わせる

    +9
    -6
  • #

    リヴァイたち、エレンたちのピンチに助け、軍を一気に掌握して登場するのかと思ったら、変な復帰の仕方だった。

    +10
    -3
  • #

    アルミン偉いな。
    アニに会いに行くかと思えば、私情は捨てるんだな。
    そしたらより、あのハゲ腹立つだろうな。

    +9
    -2
  • #

    アニのもぐもぐシーンなかった。。。
    再来週かな

    +2
    -3
  • #

    すーんごいノロノロだね
    地ならし巨人たちよ走れ!ダーッシュ!

    +16
    -14
  • #

    ヒッチふっか〜つ!wええ感じで大人の女になったやん

    +13
    -1
  • #

    お久あーな人たちがいっぱい出てきた。それにしても何もそこまでってくらい原作に忠実だな。3月中に終われるのか?

    +11
    -2
  • #

    >2 んな訳あるかw思い込んでるんじゃなくて思ってるって事

    +15
    -3
  • #

    >2義理の娘を実の娘のように大事に想ってるって話を、始祖の巨人の記憶の書き換えや、単に初老近くの年齢でボケてる義理父みたいに言うなやww

    +16
    -12
  • #

    なんか今回セリフ変じゃなかった?
    ジョジョっぽい話し方だったよね。
    特にアルミンの話し方。

    +3
    -3
  • #

    フロック最高にいいキャラだな
    こういう奴でいいんだよ

    +9
    -4
  • #

    マッパ版アニは最高に美人だな
    その部分だけは良い

    +4
    -3
  • #

    アニの声久しぶりに聞いたなぁ

    +6
    -0
  • #

    もうなにがなんやらさっぱりわからんなくなった

    +7
    -2
  • #

    ミカサとジャンは結婚して終わりエンドなのかな?エレンもやはり死ぬしかないのだろうか

    +8
    -24
  • #

    アニは出発に日に泣いて懇願されたからって
    急にパパ大しゅきになるのはちょっと
    心変わりが急過ぎてイマイチだな

    +16
    -15
  • #

    部屋に引きこもって親とも話さなくなると人間関係が理解できなくなる典型的なコメントだな

    +10
    -4
  • #

    リヴァイに車力でも食わせるつもりかな…

    +2
    -1
  • #

    ミカサはライナーと結婚するんやで

    +13
    -23
  • #

    アニ変っちまったあんな腑抜けじゃなかったのに

    +2
    -1
  • #

    アルミンがキレる気持ちもわかる。
    アルミンは状況全体を把握しようとするタイプ。一方ミカサはエレンのことだけ考えるタイプ。対極にある。
    考えることが多すぎるカオスな状況で指示待ちされたらイラっと来るだろうな。ただ、それが指揮官ってもんだからなあ。

    +14
    -10
  • #

    北を向いて日の入りが右だと自転は時計回りで地球と逆だな

    +2
    -2
  • #

    ミカサはオニャンコポンとくっつくんやで

    +6
    -16
  • #

    ミカサなら俺の極太オチンコポン咥えてるよ

    +5
    -23
  • #

    いや~んアニのエッチー!

    +2
    -2
  • #

    今回EDのインストゥルメンタルが良かったな。
    ボーカルなしで聴いたらこんなに感動的なメロディだったんだと気づいた。

    +6
    -2
  • #

    車力の巨人って変身したまま出入り自由なのかw

    +5
    -1
  • #

    >26 そのガビしまえよ

    +2
    -10
  • #

    やっぱりあの世界でもガビって名前は変なのか。
    女の子につける名前じゃないよね。

    +3
    -0
  • #

    カビのようにしつこく生き残り、カビのようにウザく毒性もある感情的なヤバい子に育ってくれ!という暖かい親心・・・美しぃ まさにあのヤバい時代の申し子

    +4
    -10
  • #

    ガビってのはガブリエルの愛称だからよくある名前。

    +5
    -0
  • #

    ヒッチは性格も目元口元もなんかいやらしい感じの子だったのに普通になってて誰か判らんかった。

    +7
    -7
  • #

    この作者、シリアスシーンで唐突にギャグぶっこんでくるよな。今回特におかしかったわw

    +5
    -0
  • #

    マジレスするとガビの名前はガビチョウという鳥が元ネタかもな。ガビチョウは昔はペットとして日本に輸入され人気があったが、泣き声がうるさくて捨てられ、今では害鳥にされてる悲しい鳥なんだよwファルコとガビの元ネタは鳥

    +5
    -4
  • #

    それでカットした島の悪魔の話はいつやるんだ?
    あのままやらなかった事にガッカリだよ
    何かアニメは重要シーンはカット&改悪するし演出も微妙で途中で飽きてきちゃったよ

    +6
    -6
  • #

    >>35 シリアス全振りだったら暗すぎるとか文句言うくせに何言ってんだ

    +6
    -1
  • #

    こんな状況でもまだ人に銃口を向けるフロックはダメだな。狭い島の中もう敵も味方も関係なく平和的な解決策を模索すべきだろう。こんなやつがいる限り人間はどんな環境になっても争い続けると思うよ。

    +2
    -0
  • #

    巨人が襲うとこ見たいのにまだ周辺ノロノロ歩いてるし、いつ敵地に着くの
    遅すぎ

    +1
    -2
  • #

    上の俺の文がわかりにくいので補足、なんで時間的実利性やリアルのような整合性がないの
    変身中に攻撃しないのと一緒じゃん

    +1
    -2
  • #

    >39自分の立場が上や有利になったら自分の思想や支配論を押し付けて来る、昔から続く争いや戦争の理由のデフォですね。
    他意はないけど男はそういうふうな本能が無意識に脳に浮かぶ、それを知性でおさえるか思うままに発散するかの違い

    +0
    -0
  • #

    42の男は発言は重大な差別ヘイトですね
    契約解除します

    +2
    -2
  • #

    は?www太郎とかに言えば?

    +0
    -0
  • #

    リアルでは「男は~」「女は~」って決めつけて言うと色々まずいよアキラメロン

    +1
    -0
  • #

    ↑知ってるよ、リアルでなくてもようつべでも男が徒党を組んでかかって来るヨ。
    普段はお互い全否定やマウント合戦で俺が上だ!上だ!ざいにちでも大阪でも中年でもなんでも自分と違うもんを差別する癖に、自分が男でくくられると、自分を下にしないために自分の敵として攻撃して来るヨ

    +0
    -3
  • #

    長文キチゲうぜーなwwwようつべ垢BANされてここに流れ着いた漂着ゴミ

    +0
    -0
  • #

    まぁ構って欲しい上の俺なんだけどねwww
    煽りキチゲの俺様うぜー
    どこでも無視されてここで毎日喚く自称ゴミ

    +0
    -0
  • #

    >47しつこいな。もう誰も読んでないわお前のくそつまらん煽り。
    半島人の菊紋に寄生してるサナダ虫の方がまだマシだな
    お前もうここに来なくていいよじじい

    +1
    -1
  • #

    しかし今の時点でも充分面白いのに、悲劇BADエンドは嫌だなぁ、美しぃ愛の形と人間の業とか闇は犠牲なしに変えられないという哲学的な。
    そういうのはええねん!超ヒット作で超可哀想はヤメい(勝手な個人の感想ですゴメン)

    +1
    -0
  • Comments are closed.