すのはら荘の管理人さん

すのはら荘の管理人さんストーリー
男らしくなりたい椎名亜樹は、中学入学を機に上京し学生寮である「すのはら荘」へ入寮するが、そこで待っていたのは、いろいろと大きくて柔らかい管理人の春原彩花と女子ばかりの先輩3人だった。
(wikipediaより)

AT-X 7/5(木)21:00~
TOKYO MX 7/5(木)22:30~
BS11 7/5(木)23:00~

1話「はるかぜ 上京 管理人さん」

2話「特訓 ちょきちょき 怖いもの」

3話「先輩 お着替え おとこのこ」

4話「梅雨いり けっこん 膝枕」

5話「西瓜 せんせー 酔っぱらい」

6話「じぇーけー 水着 夏休み」

7話「お化け 宿題 まっさーじ」

8話「みみかき 迷子 打ち上げ花火」

9話「やきいも 看病 看板むすめ」

10話「仮装 ぺんぎん 姉ごっこ」

11話「襲来 べた甘 おもてなし」

12話(最終回)「こたつ 年末 サンタさん」

オープニングテーマ「Bitter Sweet Harmony」中島愛
エンディングテーマ「そんなの僕じゃない。」下地紫野

すのはら荘の管理人さん声優
春原彩花:佐藤利奈
椎名亜樹:喜多村英梨
雪本柚子:高森奈津美
月見里菫:瀬戸麻沙美
風見ゆり:宮本侑芽
春原菜々:佐倉綾音
内藤苺愛:長妻樹里
小薗井舞子:中島愛
八穂錦:伊藤静

コメント欄

すのはら荘の管理人さん コメント

  • #

    なんとか荘アニメグループもあるな。

    +58
    -51
  • その大きさ大砲巨かん主義・・

    +44
    -40
  • #

    おっぱいアニメ

    +69
    -30
  • #

    ハーレム荘に改名しろ

    +59
    -40
  • #

    コピペマン、お気に入りアニメw

    +45
    -37
  • #

    年上のお姉さんいる寮なんて数少ないよーーーーー

    +52
    -28
  • #

    立花荘トライアングル?

    +38
    -23
  • #

    PV見た感じ、まあ間違いなく切るだろう。
    一応1話目は見てみるけど、きっと5分くらいで切るだろう。

    +24
    -40
  • #

    ああ^~ おねしょたに目覚めるんじゃあ^~

    +33
    -19
  • #

    春原陽平きゅんが管理人なんでしょう?

    +32
    -16
  • #Tニキ

    荘系と異世界系はもう固定なの?アニメ右翼すぎ

    +25
    -39
  • #

    UPされてねージャンか

    +22
    -13
  • #

    ※16
    14については?朝から意味不明な事ほざいてるが?

    +30
    -5
  • #

    それと便座カバー
    の春原?

    +27
    -15
  • #

    ゆらぎ荘とかぶっったなwww

    +32
    -11
  • #

    放送中アニメ一覧のタイトルは
    すのはら荘の管理人さん難
    てなってる。
    何かの冗談かな。

    +25
    -10
  • #

    春原陽平くんが管理人なの

    +28
    -9
  • #

    すべてがキモっこりゃ無理

    +23
    -14
  • #

    あれ?エロアニメ枠だった?
    (イヤッホゥ!)

    +22
    -14
  • #

    テレビで見て5分で切った
    キャスト表見たら喜多村英梨が
    また少年役で主役級やっててワロタ
    中島愛が歌以外で出演しててワロタ
    なんか佐倉綾音が脇役で出てきそうな作品だなと思ってたらホントに出ててワロタ
    5分でお腹いっぱい
    おっぱいデカすぎ。

    +21
    -13
  • #道程

    たったよ

    +19
    -8
  • #

    キャバクラ荘

    +13
    -6
  • #

    木曜日のたわわ

    +25
    -6
  • #

    果物だもの(スイカ級)

    +19
    -9
  • #

    ちんぽせんせー!!教えてください!!どうすれば管理人さんを抱けますか!?byゴール○ンカム○

    +13
    -7
  • #

    管理人さんは月一の町内会でご奉仕してるんやろうなぁ~。

    +12
    -7
  • #

    チンコ未使用なうえに死ぬまで使う予定ないやつが
    ありがたがって見ちゃうクソアニメな!

    +9
    -26
  • #

    ↑お前の事か?w

    +42
    -5
  • #

    御○美琴にそのままアテレコして楽しんでみたいと妄想したが
    同じ声優なのに設定が間逆すぎて無理だったw

    +9
    -4
  • #

    ↑田中ぷ○え

    +10
    -3
  • #

    ~荘の原点はめぞん一刻?

    +12
    -3
  • #

    喜多村さんのショタボとさとりなさんのお姉さん、、、
    いいじゃないですかぁ!!

    +8
    -5
  • #

    僕のお下の管理もお願いします

    +12
    -3
  • #

    やめとけ、サブミッション食らうぞw

    +14
    -2
  • #

    「荘」はエロアニメ はっきりわかんだね

    +6
    -3
  • #

    風呂シーン、ソープだろw

    +4
    -2
  • #

    雑誌の立ち読みに行ったけど、売り切れだった。
    年上お姉さんのオマケすごいな。

    +5
    -1
  • #

    「さっきより固くなっちゃいました♡」
    「結構溜まってましたねぇ♡」

    ふぅ…

    +5
    -2
  • #

    彩香ママァ…

    +6
    -1
  • アッキー

    これで佐藤さん10月から中学生をまた演じるんだから、声優さんはすげえわ。

    +5
    -1
  • #

    ・俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
    ・かんなぎ
    ・未確認で進行形
     
    次に一迅社原作でアニメを作る時は、
    この作品のどれかの続編をやって欲しい。

    +5
    -1
  • #

    ♪リ~リカル・トカレフ~キルゼムオ~ル♪

    +3
    -2
  • #13

    14の人はCLANNADのネタだよwww

    +1
    -1
  • Comments are closed.