ブラッククローバー 第98話

ブラッククローバー 第98話「眠れる獅子」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第98話 コメント

  • #

    小西さんの声は力強くて、いいな。

    +22
    -9
  • #

    眠れる獅子って昔から使われて居る後進国としての中国のことだよね。
    この時期に政治ネタを突っつくのは、危険な予感がするが

    +8
    -25
  • #

    ここからまた主人公のYami様の活躍が!!!!

    +17
    -8
  • #

    ヒィンダルガンバ!

    +11
    -2
  • #

    火の兄弟
    良い兄弟だな

    +6
    -3
  • #

    この時間帯の夏休みキッズの低質コメ減ったね宿題に追われているのかな?w

    +11
    -4
  • #

    火の兄弟かっけーなうちは兄弟の次に好きな兄弟キャラだわ

    +12
    -4
  • #

    やっぱデイリーは神

    +4
    -3
  • #

    そのうち時間吹っ飛ばしそうな声や

    +5
    -1
  • #

    サラマンダーってなんか微妙 イフリートならなんとなく強いって分かるのだが

    +12
    -3
  • #

    98話もやってるから面白いのかなー?って思って某アニメ評価サイトのレビュー見てたら酷い酷い。なんでこんなに続いてるんだろう。。。

    +2
    -3
  • #

    ※11追記
    最初の方だけちょろっと見てたから、全く知らないって訳でもない。

    +2
    -2
  • #

    寝ているアニゴレオンになんでイキなりサラマンダーがくるん???

    +7
    -0
  • #

    >>13
    才能と実力があったからだろ?

    +4
    -1
  • #

    >>13
    逆にサラマンダー来たから起きた

    +3
    -0
  • #

    サマンダーもう少し恰好良く描けなかったのかねえ。
    どうみてみメタボだ。(笑)

    +6
    -0
  • #

    人間をあっさり殺す、とか言っておきながら
    副団長が何回攻撃しても誰も死なない。
    そうこうしているうちに元団長がでてきて
    自分が捕まってしまった。
    いとおかし。

    +7
    -0
  • #

    リヒトがもう1回光魔法を使えば、
    魔法騎士以外の人間は全部抹殺できんじゃねえ?
    9割がた目標達成だと思うが、なぜしない。
    こういうできるのになぜ?が起きるような設定は
    最初から作るべきじゃない。
    白けるだけ。
    本当に少年ジャンプの編集者は阿保しかいない。

    +6
    -2
  • #

    ファナのところにいたサラマンダーはよかったのに、トカゲっぽくなってた

    +4
    -0
  • #

    >>18
    頭悪そう

    +2
    -1
  • #

    フレゴレオーーーーーーーーーーーーーーーーーーNN!!!!
    ドーーン

    +0
    -0
  • #

    そこまで眠ってるほどの傷でもなかっただろ
    設定が適当過ぎないかブラクロ

    +2
    -0
  • #

    適当すぎるのは同感だ。適当すぎだからここまで長引いてる。コメントの少なさをみればどんだけ人気じゃないか解るやろ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.