ヴィンランド・サガ SEASON2 第2話

ヴィンランド・サガ SEASON2 第2話「ケティルの農場」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

ヴィンランド・サガ SEASON2動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴィンランド・サガ SEASON2 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -3
  • #

    セリフ変えてっけど安心して見れるわ
    エイナルを原作より硬派キャラにしたいんだな

    +2
    -3
  • #

    なんて気の遠くなる作業だ

    +4
    -2
  • #

    地味な展開なのに時間経つの早いな。
    面白い。

    +8
    -6
  • #

    若様アホやけど気質は悪くないのね。雇われ人には好かれてるみたいだし。

    +3
    -4
  • #米万子

    一万コメ期待してるよ…

    +3
    -3
  • #

    サガ・フロンティア(開拓地)

    +0
    -1
  • #

    ロマンシング・佐賀

    +0
    -2
  • #

    おっさんになったトルフィンの声
    ちょっと若い気がする

    +2
    -1
  • #

    トルケルはもう爺さんか

    +2
    -4
  • #

    エイナル君は何故その怒りを妹達が殺された時出さなかったのか

    +5
    -3
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -4
  • #

    2期ってトルフィン腑抜けたままで戦闘なしで終了するの?

    +2
    -1
  • #

    オッドニーの中の人は浜松出身か
    それにそばかす
    グレイプニルのあいつを思い出す

    +2
    -2
  • だいほーけーいさま

    わっしの名前はだいほーけーいさまなのだ~w
    だいそーげーんの完全コピー瓜二つの分身。
    よって奴と同じ寂しがり屋の構ってちゃんなのだ~!
    みんなに悪口言ってもらいたい変態君なのだぁ~♪
    俺様達をもっとディスれっちゃっ〜🤣🤣🤣

    +1
    -6
  • #

    エイナルの母親と妹て結局どーなったんだ、エイナルは二人がおそわれたとこまでしか見てないし絶命したのかどうか確認する前にその場から連れ去られてしまったからな、ムリもないが

    +0
    -3
  • #

    うえしゃまはチェンソーマンとゴブリンスレイヤー
    ざーさんはまどマギ黒江と鬼滅でも原作しんでた
    アキバでもあいにゃ以外のモブはほぼ全滅
    有名所の声優がことごとく脇役につぎこまれてる
    これも飽和の弊害だろーな

    +7
    -4
  • #

    過去の傾向から行くとこの手のシリーズモノはまだまだ有名声優使いそうなんがこわい次は誰が投入されるんやてダチが言うてたけどそれありそうやからホンマにコワイねん

    +4
    -2
  • Comments are closed.