もののがたり 第2話

もののがたり 第2話「汀線」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/17 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(1/17 0:30~1週間)
【Gyao】(1/22 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【Gyao】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

もののがたり動画一覧TOPへ

コメント欄

もののがたり 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -4
  • #

    エロも兼ねるつぐももの方が面白い

    +1
    -2
  • #

    反社と遊んでる分には放置していいと思う

    +4
    -0
  • #

    >1
    う〜ん、2話目にしてその気配濃厚やな

    +4
    -2
  • #米万子

    一万コメ無理だな…

    +1
    -1
  • #

    やたら評価悪いがそこまで酷くなかった
    絵はそれなりだが堅物主人公が徐々に認められる過程がいい感じ

    +6
    -1
  • #

    >>6
    今回の話はこの作品としては
    信じられないぐらい良かった
    ただ
    これから引き伸ばし引き伸ばしされると
    駄作だが

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • #

    付喪神って食べたものは
    どうなるんだろう?
    消化されずにどこかにためておいて
    あとで捨てるのか?
    食材の廃棄ロスが問題になっている昨今では
    相当の問題だなwww

    +1
    -0
  • #

    スマホが使えるということは
    つくも達の体に微弱電流が流れているという設定か?

    +1
    -0
  • だいほーけーいさま

    わっしの名前はだいほーけーいさまなのだ~w
    だいそーげーんの完全コピー瓜二つの分身。
    よって奴と同じ寂しがり屋の構ってちゃんなのだ~!
    みんなに悪口言ってもらいたい変態君なのだぁ~♪
    俺様達をもっとディスれっちゃっ〜🤣🤣🤣

    +1
    -2
  • #

    思ったより面白かった。
    この調子なら視聴継続かな。
    そう思うと1話は勿体なかったな。
    あれで1話切りした人続出だったろう。

    +0
    -1
  • #

    このコメント欄なんぞには何の権力も無いというのに、グダグダと。
    お前らはどんな掲示板もすぐに2ch化するもんな。

    +0
    -1
  • Comments are closed.