神無き世界のカミサマ活動 第8話

神無き世界のカミサマ活動 第8話「カケマクモカシコキ ミタマノオホミカミ マガツヒノタメニ ケガシヤブラレルコトナク キノエキノトヒノエヒノトツチノエツチノトカノエカノトミズノエミズノト ヒフミヨイムナヤコト ニノオトフルヘユラユラトフルヘ カクイノリセシコトノヨシヲ オホクニノモトツヒトツカミノ ミタマノミコト キコシメセト カシコミカシコミマヲス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/1 2:00~1週間)
【Tver】(6/8 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】
【DMM TV】 【ビデオマーケット】

神無き世界のカミサマ活動動画一覧TOPへ

コメント欄

神無き世界のカミサマ活動 第8話 コメント

  • #

    サブタイ長すぎて草

    +4
    -0
  • #

    ↓奉行という人
    アベマでまた無印DBやってるからここはそんなに来ないよ、初期のブルマはぴちぴちギャルで最高だし。ゼルダは寄り道しまくりで終わる気しねぇ😆

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    すっぽんぽんダキニわっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -2
  • #

    ダキニの存在は今の日本に必要である!切実に!切実に!

    +8
    -0
  • #

    ロイ余りに残念過ぎるw

    +1
    -0
  • #

    エッチくて良かった。

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治とかいうバカが
    気持ち悪いサムネ使ってクソ動画上げてる

    +1
    -1
  • #

    声優に感謝だな、この作品は・・・

    +3
    -0
  • #

    (悲報)
    カリスマの陰り🔞🔞🔞ビビリ過ぎてネームド(笑)やめるってよwww

    +30
    -1
  • #

    (朗報)
    奉行が自分の煽りが通じなくてカリスマ性を返上するってよ?あっ元々カリスマ性がなっしんぐだったwww

    +50
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    カリスマ🔞とかネームドとかさっさと返上したいんだがw

    +1
    -1
  • #

    落ち武者が一番クズだよな、複数キャラなりすまして無差別攻撃

    +0
    -0
  • #

    >11ビビッて返上したらお前の負けじゃんw

    +0
    -1
  • ただくに

    奉行って奴がおやまの大将なんだな。しかもなりすましだらけにして…アニメどころじゃないだろ(笑)あっステサバ始めたよスマホだけど。本部Lv10になる。

    +0
    -1
  • #

    アバンの皇帝陛下、棄民党みたいだな

    +0
    -0
  • カリスマ無しの奉行ちゃん🔞🔞🔞

    あっ地域どこですか?1146地域が今激熱ですよ。周り1面火の海ですwwwもうゾンビどころじゃないwww自分は4垢あるんでどこでもいけます!!それとステサバは課金しなくていいですよ!!本部Lv24から上げるのが13日以上かかりますwwwゆっくりでも間に合いますwww外人が多いところも日本人が多いところでも。20近くになると暇になるので。荒らすかやり直すかどっちかです。800番台は古参日本人ガチ勢なんでリスペクトしてあげてくださいw奉行みたいなのはいないのでwww

    +0
    -1
  • #

    ここまで自演www

    +0
    -0
  • #

    しょ~もな
    アニメの話しろや
    中堅人気声優さん達になんて台詞言わせんだよコレwww
    品性が欠けてる以外は案外面白いから切れないじゃないかw

    +5
    -0
  • #

    ↑これだいそーwww

    +1
    -0
  • ただくに

    悪りぃ知り合いとやってるからな(^_-)-☆どっかで会えたらなwww4アカとか金かからんの?www

    +1
    -0
  • #

    ↑だいそー必死だなw

    +0
    -0
  • #

    アルコーンとかどうでもいいので、ロリコーンがもっと喜ぶシーンを沢山増やしてくださいミタマ様。

    +1
    -0
  • #

    1話でシコり攻撃したり、今度はア●ル攻撃したり、ホントこの娘才能あるな。

    +0
    -0
  • #

    ミタマ様は初めっから期待されてるよ。
    (「道具として」とは言えない)

    +0
    -0
  • #

    これは・・・所謂、淫紋!

    +0
    -0
  • #

    えっ、ロリ神様に大人の玩具を出させる気?
    なんという恐ろしい作品か。
    まさか先週休みだったのは、内容が過激過ぎたからか?

    +0
    -1
  • #

    真・ダキニ様にお願いするなら手土産が要るだろ。
    (手土産=人間の死体)

    +0
    -0
  • #

    アルラル、その変(ロイ)態ごとこんがりと焼いてやれ。

    +0
    -0
  • #

    不覚にもちょっと感動してしまった・・・

    +1
    -0
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    1146地域は韓国の国旗が上がってしまいました><自分の戦ってる戦場が韓国に占領されてしまうってゲームでも屈辱的ですねwww複数垢はお金かかりませんよ!!

    +0
    -1
  • #

    ↑自演で現実逃避すんな!
     野球も放り出したんかいwww

    +1
    -0
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    この悔しさは韓国嫌いの誰見なら腹わた煮えくり返すよ?www

    +0
    -0
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    あっごめ!!やきうはチャッカさんだった?
    今朝は吉田もショウヘイも気持ちいい朝だったねw

    +1
    -0
  • #

    同一人物w

    +1
    -0
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    最近までストレスなんてほぼ溜まらなかったのだが、ゲームでストレス溜まるとは思わなかったw

    +0
    -0
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    それだけ夢中になっちゃってるって事なんだけどw、FF14以降ネットの中っていろんな非日常が起こるし。ドキドキが凄いよね。あれをAIがやってるとは思えないw
    USA女子がストーカーに追い込まれて自分たちの同盟に逃げ込んできたから戦争が起こるとかwそのストーカーも強くて個の力で回り一面を火の海に出来るとか。とても奉行の妄想与太話では思いつかない事が起きるよ?w

    +0
    -0
  • #

    エロ幼女との思い出の品がSM本で娘はそれを形見にしてるの狂気過ぎない?

    +2
    -0
  • #

    頭おかしいところしかなくて好き

    +2
    -0
  • #

    >36廃人ガイヂの成れの果てwww

    +0
    -0
  • #

    過剰反応するワンオペのカリスマ君ビビリ過ぎwww

    +0
    -0
  • #

    >>23
    しまった!
    ア●ルではなくア*ルとすべきだった!

    +0
    -0
  • Comments are closed.