東京レイヴンズ 第14話

東京レイヴンズ 第14話「Black Shaman ASSAULT -術比(じゅつくらべ)-」



東京レイヴンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京レイヴンズ 第14話 コメント

  • 匿名

    ひとけた

    +0
    -0
  • 匿名

    1晩

    +1
    -0
  • 匿名

    来ました!

    +4
    -1
  • 匿名

    ありがとうございますありがとうございますありがとうございます

    +3
    -0
  • 匿名

    +0
    -1
  • 匿名

    うおおい

    +2
    -0
  • 匿名

    しゃーきた!!

    +2
    -0
  • 北美容専学生

    きた
    これ25?

    +1
    -0
  • Anm Stlkr

    なかなか見応えあった
    で、春虎はいつになったら活躍するん?

    +2
    -0
  • 名無し

    皆早いし

    +0
    -0
  • 匿名

    蘆屋 道満がゾンビに思えるくらいグロい

    +1
    -1
  • 匿名

    楽しすぎて頭が沸騰するかと思った。大友先生と小暮先生の詠唱かっこよすぎて惚れた。

    これぞ神回って感じだったよ。

    +1
    -0
  • ジャンパー

    特別構成の回にしたか。

    +1
    -1
  • 匿名

    今期、自分に合うアニメが少なくて残念だが、東京レイヴンズが2クールなのが救いだな

    …鈴鹿かわEEEEE

    +0
    -0
  • 匿名

    大友先生の声が遊佐さんでよかった。
    こんなにアニメで読後感残してシビれたのは、ひさびさ。

    +0
    -0
  • シリウス

    6ゲット

    +1
    -0
  • 匿名

    大友先生、かっこよかった!
    木暮禅次朗、めちゃめちゃ強い!

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうことあんま言いたくないけど馬鹿ふえたなーと思ったよひまわり見てて

    道満は呪術の術比べを楽しんでるわけだろ、なのにこの隙に攻撃しろだの待ってくれる敵だのコメする奴ら、ちょっとその程度は読み取って視聴しろよと思う
    アニメに頭つかって見ろなんて言わないけどさぁ、あんまりにもあんまりだよなぁ残念すぎるだろ

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━! 

    +1
    -0
  • 匿名

    この戦いによって成長しようと決意するから
    春虎が活躍するのはもう少し先だな

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで見てきてよかった。
    大友先生が真の主役。
    主人公ではないが主役。

    +2
    -0
  • 匿名

    原作から大好きな巻だったから、映像で見れたことがうれしい!
    やっぱり大友先生かっこいい・・
    そして声優が遊佐さんでよかった!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    これは驚いた・・・

    何にって 

    もちろん最後の予告にだよ!w

    +0
    -0
  • 匿名

    天馬はね、本当は活躍するんだ!

    天馬なめてんじゃねーよ!

    +0
    -1
  • 匿名

    ちょっとスッキリさせすぎた感があるけど・・・

    +0
    -1
  • ひらけんの恐ろしさ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりでみるのが悪いよ
    あいつらはツッコミ入れることしか考えてないし

    術比べ面白かったわ
    あと残り3巻を10話ぐらいかけて作れるのは良いね

    +0
    -0
  • キヨネ

    これってもう…陰陽塾が壊滅状態じゃん。

    次回からは塾生徒全員が打倒、Dって流れで修業編にでもなるの?

    +0
    -0
  • ジョン

    呪術の細かい設定わからんな・・・。でもバトルはしびれました!!大友先生かけえええ!原作読もうかなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >こういうことあんま言いたくないけど馬鹿ふえたなーと思ったよひまわり見てて

    気持ちは分かるが正論のみを以てするが唯一の正道。その時の気持ちに任せて優劣を完結するのではなく、クズは無視して正論だけ書かれよ。欺瞞は真実に勝てない。だが正論は積み重ねである。己が姿勢を正して相手を見据え、貫くことこそが日本人の心に響く唯一の本懐。

    +0
    -0
  • 微風

    じゃんけん負けた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤッベーwwww

    つまんないけどコンとスズカが可愛いからーって惰性で見続けていたのだが。
    今まで見てて良かったかもしれないw
    14話面白かった!!! 大友先生かっこいい!!!
    ちょっと後半だけもう一回見てくるわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あっ、そういえば、次回のって
    『_DARKNESS_EMERGE_』だよね?
    どんなタイトルよ?三つでしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    屋上に上がるまでで1話使うと思ってたから決着までいってびっくりしたな

    大友先生ラストかんちょうしたーって思ったらコメでも出てて大笑いしたわ

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱり予告する気0じゃねーかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    秋にアニメであんまり見るのなくストブラとレイヴンズ見ててよかったなって思った

    +2
    -0
  • 匿名

    小説で補いきれなかった想像力が補完されてよかった。
    術比べカッコいいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    皆も円盤買おうぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうちょっと切羽詰った感じがほしかった。
    生徒たち余裕ありすぎるでしょ

    +0
    -0
  • kira@とある聖夜団

    こんかいはほんまに最高やった!!!!!
    レイヴンズ祭りやぁーーーーーー!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    神回とか、やっすい神じゃのう

    +0
    -0
  • 匿名

    詠唱のかっこよさってあるよな

    +1
    -0
  • 匿名

    いやでも他の回に比べて明らかに描写が細かかったと思うよ。<やっすい神

    +0
    -0
  • しらたま

    じゃんけん コンッ!
    かわいすぎる!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あのおばさんはあんまり強くないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    遊佐の京都弁は安心してきける

    +0
    -0
  • 匿名

    >あのおばさんはあんまり強くないのか

    塾長は星詠みだから戦闘向いてないんじゃない?
    一応強いと思うけど
    道満が強すぎた

    +0
    -0
  • 匿名

    ねえ?聞いてんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    次どんな手で来るんだろうなーっていう楽しさがあるなー
    そしてメインの派手さと次回予告の…
    萌えた

    +0
    -0
  • 匿名

    emergencyで緊急って意味じゃん
    だからまあそういう意味じゃないの

    +1
    -0
  • Comments are closed.